18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

( 創作bl )全員リバだけど恋したい ! 

[1] リバ好き管理人  06/28 00:51 iPhone

とある町にある荘での恋模様 。住民は学生から社会人、おまわりさんに大怪盗、悪魔に幽霊なんて来る者拒まずなんだけど 、 皆ひとつだけ共通するものがあった −−

全員リバ属性であること ! 

△ 荘のルール ▽

受けとか攻めとか考えずに成り行きに身を任せたい 、… なんて想いから生まれた荘

@ 属性はリバのみ 。受け寄り 、攻め寄りも無し 。 リバ好きな管理人が資産投げ売って建てた荘だからどうか許してね !

A 嫌われロルはお控え下さい

B キャラの相性は兎も角 、 基本は仲良くPL同士の揉め事が無いようにお願いします

C 荘の住民は高校生から 。人外さんの年齢上限はありませんジジイばっちこい 。但しショタくんはお断りします 、イケないことしてるあやしい荘と怪しまれちゃうからね ! あとチートもダメ 。属性もそうだけど 、 関係性も対等でいたい

D 恋仲さん成立したらご報告お願いします ! おめでとうございます !( せっかち )

E 荘は1階につき5部屋 、部屋番号はスレ主101から住民届提出順

↑↓増減有

△ 住人票 ▽ (  住人届は>>2  )

101 : 八戸村 宗一 / >>3
102 :カイザー・クロイツ/>>4
103 :ソメイヨシノ / >>6
104 :秋田 健 / >>7
105 :宮代 颯 / >>8

201 : 櫻井 透 / >>9
202 : ノルチェ / >>14
203 : 雪野 凍 / >>33
204 : 黒矢 湊斗 / >>35
205 : ユエ / >>48

△ カップル ▽

[編集]

[59]雪野凍 07/8 19:10 iPhone

>>50 八戸村

暑ィな、この部屋。ああ八戸村、その辺にチラシが…、って大丈夫か?( 暑さに強いが暑さを感じないわけではなくて、入った瞬間の熱気に思わず眉顰めると熱気払うようにぱたぱたと手を振り、冷気身に纏いながら相手に近付くと初めて見た相手の表情に己の表情こそ涼しげなままだが内心ぎょっとして思わずか弱い人間の存在心配してしまい。 )

>>51 ユエ

花か、良いな。凍らせて店に飾っとくか。金取んねえよな?( 花束貰えば愛でるように表情緩め、るわけもなく商用利用しようと目論見、/ ← )

…花食う妖怪ってのは聞いたことがねえんだけどな。( 真夏にも関わらず一人涼しい表情で花壇の花室内からぼんやりと見つめていれば、ふらふらとこの暑さにも関わらず外に出た人間と思しき人物が、花を食べる様子に思わず目を丸くして、食用だったか?いや違ったよな。と思いつつサンダル履いて外に出れば、色んな意味で心配そうに相手見下ろし。 )

>>54 宮代

シロップ?…何なら食い比べてみりゃいい、うちにゃ普通のカキ氷で使うようなシロップは置いてねえが特別料金で用意しとくぜ。( 金になる、と思えばさらりとそんな提案し、/ … )ああ、宜しく頼むわ。( 隻手ひら、/ 此方蹴り推奨。 )

確かに今日は暑ィな。店は普通に営業してっから是非ご利用ください毎度あり。ただ店はいつも以上に混んでるぜ、暑ィのもあるが新商品が七月から始まったからな( 相手の言葉にそう言えば、と思い出したように頷いて相槌打てば、問いかけには脳内金の落ちる音聞きながら緩く首を横に振るも、一応は気を利かせて普段よりも並ぶ旨伝えれば、冷気感じてか頬緩める様子に、俺で涼むなよ、とは咎める風もなく釣られるように笑って。 )

[編集]

[58]雪野凍 07/8 19:09 iPhone

>>41 秋田

シロップ増し五十円、増し増しでプラス百円な。まいどあり。( 笑顔の相手とは対照的な冷ややかな表情でさらり、 / おま、 )ん、まあ宜しく頼むわ。( 隻手ひら、 / 此方蹴り推奨。 )

おう、今日も元気だな、秋田犬。十分千円、何なら凍らせてやろうか( 駆け寄ろうとしてくる姿に戻れ戻れと手で追い払うような仕草するも垂れ流しの冷気で涼む様子見ればにやりと口角上げ、からかうようにふう、と吐息吹き掛ければ一瞬強い冷気相手を襲い。 )

>>42 黒矢

お、隣部屋のやつか。俺は雪野凍、遊びに行くような予定はねえがまあ何か困ったら言えよ、力にならなくもないぜ。有料でな。ま、宜しく頼むわ。( / 此方蹴り推奨。 )

おそよう、ってお前にしちゃ早い方か。良い匂いだな、金は払うから貰ってもいいか?( 早朝出勤から帰宅したばかりのようで買い物袋を手にしながら共有スペースに顔を出すと、ふんわり香る匂いに食欲をそそられたようでオムライスと相手交互に見ながら問いかけて。 )

>>43 ノルチェ

あんたに比べりゃ楽なモンだと思うぜ。精気、だっけか、目に見えないモン食って腹が膨れんのか?( 相手の生態こそ住民からの聞きかじりの知識しかないが精気を食う、と聞いて一番最初に浮かんだ疑問符、今更ながら本人に問いかけ。己が来たことで身を起こした様子から気配を感じたか冷気が問題かと、寒いか?、と聞きながらも意識して冷気抑え。 )

>>45 櫻井

そういうのは仲良いヤツと一緒に食う方が良いだろ、別に気ィ遣わなくていーぜ、何なら良い店紹介してやろうか。職業柄流行りのモンにゃ詳しいんでね。( 笑顔で誘う相手に怪訝な表情浮かべると目が合った手前誘って来たのか、とお人好しそうな行動に断るとも言わず嫌味でもなく普段と変わらぬ調子で告げて。 )

>>47 クロイツ

おい、何してんだ?( 後ろ付いてくる相手途中までは同じ場所に用があると思っていたが己に付いて来ているだけだとはっきりと分かればおおよその検討付いているものの、突然後ろ振り返り夏にも関わらず常とした涼しげな表情のまま問いかけて。 )

[編集]

[57]カイザー・クロイツ 07/8 02:49 Android

>>54颯くん

ほんとーに大丈夫?別に良いけど途中で寝ないでよねぇ。─…あ、それと、もちろんお茶は颯くんが入れてくれるんだよね!(今度は逆に腕を掴まれてしまえばそれがひと押しとなったのか、やれやれと小さく溜息ついて。しかしちょっとした反抗心生まれれば悪戯気に笑み、お茶くらいなら自分でも作れるのにワガママ言い放ち、腕を掴み返せば自室へ連れ込もうとグイグイ引っぱって。)

>>56ノルチェくん

ふーん…。キミたちからするとそう映るんだねぇ?あははっ、綺麗だなんて…初めて言われたよ。(話を聞いているうちに目の前の相手が本当に人ならざる者なんだということ実感しつつ不思議と心は冷静でいられるようになり、次々と今まで言われたことのない言葉投げかけられれば何だかおかしくなり本心からの笑み垣間見せ。)

[編集]

[56]ノルチェ 07/5 13:04 Android

>>50 八戸村君

意外と反応は豊かなのかなって思って。うん、生きてるよ、ちゃんとした姿は……こう。…、尻尾にも神経は通ってるからね。( 態々努力しようとして口元への字に曲げてしまう相手を寧ろ興味深く見詰め、また心臓痛められても困ると尾に加えて角と翼も顕にしては反応窺い、鱗をなぞられては擽ったいと訴えるように尾の先端をぴちぴちと動かし、 )

>>51 ユエ君

──だからって、そのやけ食いは色々とどうかと思うけど。( 相手を見付けて二階から翼広げてふわーっと降りてきては翼を仕舞い、相手の隣に座り込んで、何も知らない一般人からすれば驚かれる行動をじーっと眺めながら指摘し、 )

>>52 櫻井君

…君は仕事で精気使ってるから食べたら君が仕事出来ない。…と言うかその量でよく健康保ってられるなって、皆そんなもの?で、俺が示したのは女性側の残り香。( 疑問には緩く首を振って否定を表し、仕事帰りだからだろうとは分かっているが上から下まで眺めて今度は此方が疑問投げ掛け、そっと手を退けながら仕事柄使うだろう相手の指を見て、 )

>>53 カイザー君

…そう?俺達は君達を誑かす存在だから、人間は全部同じ存在に見えるだけ。ああ、女性の悪魔は違うかな、君の髪と瞳が綺麗だから嫉妬されるか、捕まえたがるかもね。( 夢魔にしろ悪魔にしろ役割はそう変わらないだろうと一人頷き、食糧もしくは獲物である人間に態々差異を見出だす理由が無いと淡々と述べた後に髪から瞳に視線移すとよく見ないと分からない程ほんの微かに笑って、 )

>>54 宮代君

向こうも恐怖映像の中で作り物とは別の所でたまにダブルピースとかしてる。…、うん、何も無ければ不老不死だからね。…あ、殺されれば普通に死ぬよ。( 幽霊側にも馬鹿にされてるのだとさらっと頷き、見た目が若いと言われても何とも反応に困る様子で首を傾げつつ、見られても特に気にせず淡白に情報付け足し、 )

[編集]

[55]  宮代 颯   07/4 21:34 iPhone

>>50 宗一さん

!、てっきり帰巣本能が働いたのかと。いやァ、世話かけてごめんなさい、助かりました。…ああ、まだなんですけど、もし宗一さんもご飯済ませてないならお礼がてら何か ___ …作れはしないンで、奢りますよ。( 申し訳無さげに眉下げて頬を掻きつつ謝罪述べ、ソファより腰を上げ大きく身体を伸ばしてからふう、と一息つけば、へらリ。 )

>>51 ユエくん

わ、花束なんて貰うの初めてかも。ご丁寧にどうも、部屋に飾らせて貰うよ。これから宜しくね。( 花束受け取り、 / 蹴可 )

___ …、ユエくん、そんなにお金に困ってるの。俺で良ければ相談乗るよ。( 外出すべく荘から出た時、ふらリと前方横切る相手を見かけ、一声かけてから行こうとその後を追うように庭へ向かえば、此方に気付かぬ様子に悪戯心芽生え静かに背後から歩み寄るも、次の瞬間視界に映る光景にぱちぱちと目を瞬かせ、心底心配そうにぽつリ。 / いや )

[編集]

[54]  宮代 颯   07/4 21:27 iPhone

ごめん、字数制限引っかかったから分割するね。( うぐ )

>>40 凍くん

かき氷かぁ。そういえば今年はまだ食べてないな。挨拶がてら今度お邪魔するよ。…あ、そうだ。あのシロップ、全部味が同じって本当なの?( 名刺手に取り、ふむ。 )と、まァ此方こそ宜しくね。( へら。 / 蹴可 )

___ あれ、凍くん。めちゃくちゃ暑いから君の店にでも行こうかと思ったんだけど、ひょっとして今日は休み?( 暑さにより身体に籠る熱を冷まそうと共有スペースにて冷えた麦茶を飲み乍、住人の一人が経営するかき氷店の存在をぼんやり思い浮かべていたところ、背後から届く足音にゆるリと顔だけ振り返れば、あ、と声を漏らして。飲み終えたグラスをシンクに置いて相手に歩み寄ると、感じる微かな冷気にふッと頬を緩めて。 )

>>41 健くん

おお、凄いね。えらいえらい。( くす、笑み零して相手の隣にぽすン腰掛け、箱を開け。 )___ ン、どうぞ。枕に打ち勝てたご褒美にどれでも好きなの選んでいいよ。メジャーなのから、ちょっと変わった味まで、色々買い揃えてきたから。( ふ、 )

>>42 湊斗くん

初めまして。此方こそ宜しく、湊斗くん。…え、すごいな。料理とお酒が目当てって訳じゃないけど、今度お邪魔するよ。( こく、 / 蹴可 )

___ いい匂いがすると思って来てみたら、湊斗くんか。…ね、先客が居ないなら、貰っても良い?、実はさっきまで仕事で出てて、何にも食べてないんだよね。( 鼻を擽る匂いに引き寄せられるまま廊下を歩くと共有スペースへ辿り着き、其処に居る人物と料理見れば空腹思い出したかの様に腹部を擦り乍歩み寄り、 )

>>41 ノルチェさん

はは、その辺の違いもざっくりしてるくらい信じてなかったんですよ。テレビとかで映るのッて見るからに作り物ばっかりだったし。____ …300、。……、なんというか、お若いですね。( けらリと笑い飛ばすも、年齢を聞けば予想の遥か上をいく数字に思わず一度口噤んで、相手の姿を下から上へと確かめる様にまじまじと眺めた後、ぽつり。 / … )

>>45 透くん

___ はい、麦茶…、っ…ふは、何難しい顔してるの。冗談だよ、冗談。( 麦茶入ったグラスを手渡そうと相手の方を振り返れば、何やら険しく眉寄せ自身の顔と睨めっこする相手に、ふはリ吹き出して首を横に振り。 )

>>47 カイザーくん

カイザーくんよりは人間らしい生活してるつもりで居たンだけどな。___ 仮眠したら眠気も覚めたし平気。…という訳で、今から話し相手に付き合ってくれない?、ほら、あんまり話す機会なかったでしょ。お茶でも飲みながらさ。( 説教じみた言葉に苦笑零しつつ小さく肩竦めるとゆっくりと立ち上がり、乱れた衣服を軽く整えて。このまま部屋に戻って眠るというのも味気ない気がして、相手が自室に再び篭ってしまう前にと腕を掴めば、へらり笑み浮かべ。 )

[編集]

[53]カイザー・クロイツ 07/4 17:28 Android

>>49ノルチェくん

……ッ、ハハ…なーんか調子狂っちゃうなぁ。…それに、そんなこと言うのキミくらいだよ〜。(己に纏わりついてきた長年の呪いのようなものを、さも普通に言ってのけた相手に思わずポーカーフェイス崩れ、目を見開いて。髪の毛に触れられ見詰められると何だかいたたまれなくなり、誤魔化すように己も髪の毛指に纏わせてはくるくると弄んで。)

>>50宗一くん

あいたッ。…ん、こんなボクの為に何か作ってくれるの?宗一くんは優しいなぁ。(手を軽くはたかれたことで少し正気に戻ったのか瞳に生気が戻り覚束無かった足元もしっかり床を踏んで。思わぬ相手の気遣いにぱあっと顔を綻ばせては嬉しそうにして。)

>>51ユエちゃん

──おーい!そこで何をしてるのかなー?お花の妖精さーん!(太陽が天敵な為、いつものことだがこんな日は外に出ず部屋で過ごそうと決意したものの仕事も粗方片付いてしまっているため何もすることがなく暇を持て余していて。ふと、窓の外に目をやると相手の姿が見えたので構ってもらおうと窓を開け、ふざけて即興でつけた愛称で呼んでみては手をブンブンと振って。)

>>52櫻井くん

やったー、櫻井くんに褒めてもらえたぁ。…お礼に櫻井くんの仕事の愚痴をこのボクが聞いて差し上げようー!(相手の仕事柄慣れているというのは頭では理解していたが、いざ褒められるとムズ痒いものを感じつつそれも隠して。そこで台所まで着いてきた本来の目的思い出してはエッヘンと腰に手を当て上記言い放ち。)

[編集]

[52]櫻井 透 07/4 13:38 iPhone

>>46 健君

何も?ただ単に君意外に見るものがなかっただけで…ん、ありがと。たい焼きなんて久しぶりだなぁ
( 腕で支えていた頭を持ちあげ、手を左右に振るジェスチャーをしながら相手の問いを否定し、手元に置かれたたい焼きに視線を落とすと、頭の部分をちぎって手に取り、 )

>>47 カイザーさん

へぇ、こんな綺麗に出来るもんなんですね。可愛いと思いますよ。とっても。
( 非常に興味があるようでじっくりと編み目を眺めて自分の顎先を指先で弄び、相手の髪に意識を向けたまま、仕事で言い慣れた言葉を照れもせずにサラリと返して、 )

>>49 ノルチェさん

それは、お腹いっぱいになり過ぎて?
( やはりそうか、と納得した表情で新たに浮かんだ疑問を投げかけつつ、触れられた何の変哲もない自分の指を不思議そうに眺め、何となく拳を作ったり開いたりしてみて、 )

>>50 八戸村さん

えーっと…職業不明の謎の人…?あ、お邪魔します。
( 相手の問いに自分の顎を弄りながらまじまじと舐める様に観察した結果を素直に口にしてみて、促されるまま部屋に入ると荷物を適当に邪魔にならなそうな場所へと下ろし、辺りを見渡して、 )

>>51 ユエくん

あれ、こんな暑い中庭弄り?えらいなぁ。
( 自炊をしないため、昼食に出かけて帰ってくると、同い年である彼が庭で何かをしているのを見かけ、暑さに負けじと爽やかな笑みを浮かべながらなんとなく声を掛けてみて、 )

[編集]

[51]   ユエ    07/4 01:30 pc

>>50 宗一

ん、お前花好きなの?いいよな花、特にシロツメクサが甘くて旨…ああいや、!き、きれいでかわいい、よな!?( あわ、/ 隠す気ゼロ )
おっさんきゅ!これからよろしくな、( 手ひら、 )

>>ALL

と、いうわけで。205に越して来た、ユエという者です。こちらつまらないものですが…( 花束すす… / 違う )

―――あっつ…なーんでこう暑い日にクーラー壊れんのかな…( ある真夏日の午後、この夏唯一の恋人で会ったクーラーがお亡くなりになった現実から逃げるように庭へとふらり。恨めしい太陽光から逃げるように木陰に身を隠しては花壇に咲いていた向日葵の花びら一枚ちぎり口の中へ放りむしゃ。 /  )

[編集]

[50] 八戸村 宗一  07/3 22:46 iPhone

>>48 ユエ

庭中花畑 、 ( ぴく 、 ) … 、 それはそうと 入居ありがとう 。鍵だ 、 無くさないよう自己管理頼む(  205 ≠フ鍵渡して 、 )それじゃ 暇な時にでも絡み文置いといてくれると助かる

>>37 ノルチェ

どういう反応をすれば良かったんだ … 蛇か 、 それはそうか 、お前も生き物なんだな ( もしや無愛想がまた変な印象を与えたか 、 なんとか表情変えようと不器用にも口への字に曲げて 。鱗はあるのかと指でなぞりつつ 貴方の姿を見やり )

>>38 宮代

悪い 、 俺が勝手に運んだ( 貴方が目を覚ますと軽く会釈して簡単な挨拶を返して 。 何か気を遣うべきかと きょろきょろ見渡したあと視線戻して  )その …飯はもう摂ったのか 、

>>39 クロイツ

な ッ … おい 、それは手羽先じゃない 、( はたと目瞬かせては手の先に危機感じ 、慌てて貴方の手をぺしりと振り払い 。手首ふるふる振りつつ 、倒れてしまわないようにと貴方の腰支え 、 )何か作ろうか 、簡単なものしか出来ないが

>>40 雪野

かき氷か 、 ガキの頃に食った以来だ 。 大の男がひとりで店に行くのは少し気が引けるが … 暑いからな 邪魔をするかもしれない( ふ 、/ 蹴推奨 、 )

… … ( 自室の空調が壊れた為 共用スペースで涼もうと扇風機前に居り 。 鬱蒼とした前髪は輪ゴムで上に縛り 、片手にはアイス 、それでもダラダラと汗を掻き乍 スマホ画面を睨むように見やり 、 )

>>41 秋田

ン ゛ ッ ( 乗せられた拳は予想を超えて 想定外過ぎて 、 思わず喉の奥から声なき声が零れて 。慌てて空いた手で口許塞いでは 何事も無かったかのように毛布剥ごうと 、 )すまん 、 小さかったし それに夏だ 暑かっただろう

>>42 黒矢

こちらこそ世話になる 、101の八戸村だ 宜しく頼む … バーテンダーなのか 、 本場の酒が出ることを期待して良いのか ( ほー 。 / 蹴推奨 、 )

… 良いだろうか 、 ( 徹夜で仕事を片付けていたのか 瞳の下には深い隈 、何時もの二割増殺意を纏っており 。低い腹の音を鳴らしながら現れては 貴方の持つオムライス見やり 、 )

>>45 櫻井

俺を何だと思ってるんだ … 着いた 、入れ( 浅い溜息をはふりとひとつ吐くうちに自室の前へ 。 鍵を開けては扉開き 、 中へ入っては後に続くよう促して 、 )

[編集]

[49]ノルチェ 07/3 02:31 Android

>>44 秋田君

…、忍の様式美を綺麗に削ぎ落としてるね。( はふ、/せやな。 )あー…多分、急いでたから窓から降りた方が早いと思って…。あ、君にとっては怪我の功名になるんだ、これ。まぁ…君の分け隔ての無さは美点ではあるのかな。人嫌い相手でなければ。( まるで日常会話のごとくさらりと発言しつつ、感心ではなく純粋な感想述べつつグラス手に取り口に含み、あまり見ないタイプなのでじーっと観察するように眺めながら分析しては頷き、 )

>>45 櫻井君

うん、精気の匂い。基本少しだけなんだけど、君から食べたら次の日仕事にならないだろうなって。( 此方から積極的に口にはしないものの、質問されると一ミリさえ隠すつもりもない様子であっさりと答え、特に濃く感じる部分の一つとして、つっと指先で相手の指に触れて示し、 )

>>47 カイザー君

……そうかな、俺から見ると君は人間だとしか映らない。色が違うだけ、肌が弱いだけ。俺とは全く違う生物だよ。( 仲良く、の部分に引っ掛かりを覚えて首を傾げると、此方の視点で言えば相手は障害を抱えているだけのごく普通の人間であり、銀の髪を一房だけ自身の指に乗せて眺めても“異形”とは認識出来ずに、表情は変わらないが何処と無く不思議そうに目を瞬かせて見詰め、 )

[編集]

[48]   ユエ    07/3 00:58 pc

「 花…じゃなくて!パン!近所のパン屋のパン旨いんだよなー! 」

名前 / ユエ

年齢 / 200( 見た目18、自称21 )

属性 / リバ

性格 / 明るく穏やかなムードメーカーで、困っている人を放っておけない正義感の強い人間(?)。職場ではいじられキャラとして愛されており、特に中年女性からの人気が高く職場では「マダムキラー」の二つ名を持つ。いつもバイト帰りには貰い物の大量のお菓子を持って帰ってくるほどだが、本人曰く女子高生にモテたかった、とのこと。
人間界を穏便に過ごす為、常に愛想良く多少のアホを演じているが本当は頭の回転が速くかなり冷静。

容姿 / 頬にかかる程度に伸びたミルクティー色の髪は今風にセットされ少々ふわふわ。未セット時は真っすぐさらさらの髪質。襟足が少し長め。瞳は濃い桃色。人間界では21と称しているが、未成年に見える程童顔。故にバイトで遅くなってしまった日は補導されることもしばしばで、その度に仲の良い友人や同じ荘の住人に迎えに来て貰っている。両耳に赤いリングピアス着用。緩いパーカーやカーディガン等カジュアルなものを好んで着る。身長170センチ。

職種 / 街の端っこの喫茶店でバイト中。

備考 / 妖精。訳アリで正体を隠しながら生活している。軽い怪我なら即座に治せたり、花を咲かせたり等不思議な力も多少使える。本来の主食は花であるが、人間は花を食べないと知り花は食べなくなった。が、こっそり自分の部屋で花を咲かせて食べている。人間界の食べ物、特に肉や魚はあまり好きじゃないので、野菜やフルーツを中心とした食事を取っている。故に職場で得たお菓子などは殆ど隣人や近所におすそ分けしている。

萎 / 過度のグロ、汚行為、死。

おっここなら穏便に暮らせそうだな……っつーわけで、一部屋貸してくんね?今ならもれなく庭中花畑にしてやるよ!( ふふん、/ )

[編集]

[47]カイザー・クロイツ 07/2 22:57 Android

>>38 颯くん

もぉ〜、キミはもうちょっとくらい人間らしい生活をしてみたらどうなんだい?このボクだって外で寝るなんてことはしないよ〜。(やっと反応を示した相手に呆れたように言葉投げかければ持っていた腕をぱっと離して。「で、これからどうするの?ひとりで帰れる?」と少なからず外で寝てしまうような相手を心配しているのか相手の部屋がもうすぐそこにも関わらずそう問いかけ。)

>>40 雪野くん

んあ〜…あつ、あついぃ……。…涼しい…?(エアコンの壊れた自室で扇風機とお見合いをしていたが、もう我慢ならぬと部屋を出たところで同じくらい暑いはずなのにどこかから冷気感じ目をぱちくりと。その冷気追いかけ歩いていると相手の背中が見え謎の冷気の正体はあれかと分かればストーカー紛いに後ろついていき。)

>>41健くん

…ンふ、…キミって本当に犬みたいだよねぇ。(まさか本当に実行するとは思わなかったのか思わず変な笑いが口から出てしまい、ご褒美とばかりに上記言いながらよしよしと頭撫でてやって。)

>>42湊斗くん

初めまして!キミみたいなヒトを待ってたよ〜!ボク自分でご飯作れないからさぁ。たくさんお世話になると思うから宜しくねぇ!( 握手ブンブン、 )

はい!はーい!お腹を空かせてる可哀想な吸血鬼がここにいますよ〜(朝から何も食べていない空腹から自室の冷蔵庫開けるも当然のように飲み物類しか陳列されていなくて。誰か何か持ってきてくれないかと共有スペースのソファでゴロゴロ期待しながら待っていたら相手が料理を持ってきてくれたので元気に挙手しては存在示して。)

>>43ノルチェくん

…あは、何でもないよ。なんとなくキミとは仲良くできる気がするなぁ!…宜しくね。(かつて己が生まれた時から呼ばれてきた“異形”の存在をいざ目の前にすると自分はこんな反応をするのかと心の内でしみじみ感じながら、気を取り直してはにっこりと笑みを貼り付けて。)

>>45櫻井くん

まァ、ボクってば髪の毛に対する知識が天才な程あるからねぇ!今日は三つ編みにしてみたんだぁ。(相手の言葉の意図など知ったことでは無いというように大袈裟な身振り手振り添えながら己を称賛し、そういえばと自らの頭を指差しながらカチューシャのように頭に沿わせて編んだ三つ編み示しては「どーお?カワイイ?」なんて横から顔を覗きこんで。)

[編集]

[46]  秋田 健   07/2 21:03 iPhone

>>45 透さん

お待たせッス〜 ! ‥ ? 俺の背中何か付いてます ? ( トレイに二人分のお茶と鯛焼きを載せた皿を載せくるり踵を返すも何やら此方を見詰めている相手の目線に気付けば首を傾げながらも歩み寄りテーブルの相手の目の前に温めたばかりの鯛焼きと麦茶を置き、それと同じ物を向かい側においては相手の前の席へと腰を下ろして )

[編集]

[45]櫻井 透 07/2 15:40 iPhone

>>31 健くん

うん。ありがとう。
( 大き目のテーブルのある席に着き、隣の椅子に持っていた荷物を置き、待っている間特にすることもなく、頬杖を付いてぼんやりと自分の為に忙しなく働く犬…ではなく思いやりたっぷりの彼の背中を眺めて、 )

>>32 ヨシノくん

どういたしまして。…本当、なんだろうね?
( そのまま肩に顎を乗せて軽く凭れ掛かり、礼に対して一言返してから、相手のもっともな疑問に小さく笑って身体を離すとペットボトルの蓋を開けて二口程飲み、 )

>>34 八戸村さん

あぁ、そうなんですか?てっきり、しょっちゅうなのかと思いましたよ。
( 先導する背中を追う様に歩きながら、此方の考えを見透かしたような言葉に笑みを浮かべると、ワザとらしく肩を竦めながら冗談交じりの言葉を続けて、)

>>37 ノルチェさん

そう言って貰えると助かります。あー、そういえばノルチェさんって普通の人じゃないんですよね。もしかして香水じゃない臭いでもしてました?
( 本人は気にしていないと主張しているものの先ほどの視線の違和感を拭いきれないまま、隣に腰を下ろして、まだ中身の入ったコップをサイドテーブルに置くと、彼の出生を思い出し、 )

>>38 宮代さん

え。…あ、いえ!麦茶を用意してくれるだけでも十分ありがたいですよ。
( 職業柄、外見にはかなり気を使っていたつもりであり、隈があると聞くと思わず近くにあったオーブンレンジの扉にうっすらと映る自分の顔を凝視しするも真相が分かる訳もなく眉間に皺を寄せて、 )

>>39 カイザーさん

そうですよ。髪に関しては結構カイザーさんのお世話になってると思うんですけどなぁ、僕。
( 彼が以前のやり取りを忘れてしまう事は割といつもの事であり、特に気にも留めていまいが、会話の一環として相手の事を遠回しに責め立てる様な言葉を並べながら、冷蔵庫から牛乳と誰かの入れた珈琲を取り出し、 )

>>40 雪野さん

あ、雪野さん、こんにちは。これから昼食に行こうと思ってたんですが、一緒にどうですか?
( 普段自炊する習慣もない為、いつものように外食しようと部屋からでた所に同じようなタイミングで廊下に出て来た相手と目が合ってしまい、にっこりと笑顔を浮かべるとそのまま食事に誘ってみて、 )

>>42 黒矢さん

おはようございます。僕まだ食べてないんですが、他にいない様ならご一緒しても?
( 昼食でも食べに行こうと出かける支度をして玄関へと向かう途中、共有スペースの部屋の前で食欲をそそられる良い香りがして少し覗いてみると、なにか食べ物を持っている相手が視界に入り、試しに声を掛けて見て、 )

[編集]

[44]  秋田 健   07/2 12:26 iPhone

>>42 湊斗さん

どもッス ! 俺104の秋田健ッて言います … あ 、 やッべ 、 真下の階じゃん俺 ! もし煩かったらさーせん 、( 無い尻尾項垂れしゅん / 無い尻尾とは ) お酒 ! ‥ はギリ未成年なんで一年お預けッスけど 、 今度ご飯食べにお邪魔したいッス !こちらこそ宜しくお願いしますッス ! 、( に / 蹴可! )

あ〜 ‥ 無理腹減っt_ はい ! 、はいはい ! 湊斗さん俺まだ昼まだ 、つーか朝もまだッス !( 昨夜大学の友人達と遅く迄遊んでおり帰宅しては自室に戻る体力も無くふらリ共有スペースのソファへ 。昼近くに空腹で目を覚ますも気怠い身体で買い物に行く気にもなれずうだうだしていた所に相手が現れ 、 途端笑顔で立ち上がり元気良く挙手 / ‥ )

>>43 ノルチェさん

確かに ‥ あ 、でも俺のやってる格ゲー 、 アメリカ人のSINOBIが居ますよ !( けら / なんの話 ) レアッスよ !此間も俺ノルチェさん居るー !ッて思って慌てて部屋からお菓子持って戻ってきらもう居なかったし ! なんで念願叶ったって感じッス !バイトサボって良かった〜 ! ‥ 了解ッス 、 はいどーぞ !( 心底嬉しそうにこにこ 、 コーヒーのグラス相手の前のテーブルに置いては自分は麦茶のグラスを持ったまま相手の隣に腰を降ろし / ‥ )

[編集]

[43]ノルチェ 07/2 02:16 Android

>>38 宮代君

どっちかと言うと伝承だけど。あー…、あれね、幽霊は居るか居ないか、みたいな。300歳からはもうどうでも良くなってさ、まぁ400は行ってないよ。( 悪魔が絡むとなれば宗教関係でもあるかと冷静に考えながら、幽霊の存在の有無は自分の存在からしてどちらでも良いのだが例えとしてはと首を軽く捻り、年齢については最早数える意味を見失ったが故にぼんやりとした数字を事も無げに答え、 )

>>39 カイザー君

俺は慣れてるからいいよ。気を抜くと駄目なんだよね、…どうかした?( 途切れ途切れでも謝罪の意味と受け取れる言葉にはあっさりした態度で流し、出てきたのが尾だけで良かったと考えながらふと視線に気付いて首を傾げ、 )

>>40 雪野君

……ん、そっちの食事は面倒そうだね。( 悪魔と夢魔の混血でありながらソファで夢うつつに過ごしていた所、冷房が急に強まったかと身を起こして相手を見つけると生態詳しくは無いものの買い物はする辺り、食事するには特別な物が必要なのだと見て首だけそちらに向けて、 )

>>41 秋田君

…こんな洋風な忍者は居ないでしょ。( 浮かび上がった説を淡白な調子で潰し、/…。 )レア…、そんなに顔出して無かったっけ。あー、コーヒーかな、砂糖とミルクは要らない。( 確かに積極的に交流しにいく方ではないが引き込もっている意識はなく首を傾げつつ、じっと相手を見るとコーヒーを指差し、 )

>>42 黒矢君

……一人で食べるのは嫌なの?君は。( 本来人間のする食事は無くとも問題ないのだが、共有スペースを通り掛かった所で相手の声が聞こえると食べてないのは事実でもあるので引き寄せられるように歩み寄ると首を傾げて見詰め、 )

[編集]

[42]  黒矢 湊斗、   07/1 21:48 Android

>>36 宗一さん

入居許可ありがとう。そうだね、そうならないように気をつけるよ。( 鍵ぎゅ、 ) ん、わかった。これから宜しくお願いします。( ぺこり、 )

>>all

204号室に引っ越してきました、黒矢湊斗です。料理とお酒くらいなら出せるから、気軽に遊びに来てくれると嬉しいな。( ふふ、 ) これから色々お世話になると思うから、宜しくね。

おはよー。誰かお昼ご飯まだな人いるー、?( お昼頃空腹感から目を覚まし簡単に冷蔵庫の中の食材からオムライス作るも、1人で食べるのは味気ないと感じ、共有スペースへと二人分の食事持って入ってくればきょろり、見回しながらそう声掛けて。 )

[編集]

[41]  秋田 健   07/1 12:07 iPhone

>>32 ヨシさん

流石に言い過ぎじゃないスか !? 。俺はヨシさんのが可愛いと思うけど‥ 、 ‥ 風呂 ! 良いッスね 、 今度一緒に‥ 、 ‥ ヨシさんって風呂とか入るンすか ? ( 撫でられながら風呂 、という単語に嬉しそうに反応するも途中はたり 、相手をつま先から頭の天辺迄見渡せば首を傾げ 。 / 失礼 )

>>34 宗一さん

犬用 !? 通りで小さ ‥ ? 、( 吃驚して相手見上げればこちらに伸ばされている隻手にきょと 、 首傾げながらその手に己の掌重ね ) お手 、 スか ?( / 違う )

>>37 ノルチェさん

忍者 ‥ 成る程その説もありっすね 。 ( 顎に手添えふむ / なしっす ) え ー 、 何でスか ? 俺的にはノルチェさんってレアキャラだし会えて超ラッキー !って感じッスけど ‥ あ 、 ノルチェさんコーヒーとお茶どっちが良いッスか ? ( 相手の前へと戻って来ればキッチンで用意したアイスコーヒーと麦茶のグラス両手に持ち首を傾げて )

>>37 颯さん

う 、 回避 ‥ でき 、 ま ‥ す !( 抱き枕の心地良さに少しうと 、 としかけるも髪撫でらればハッとし瞳ぱち ) ドーナツ !? 、頂きますッス ! 、( ドーナツと聞いては瞳輝かせ背筋ぴッと伸ばしありもしない尻尾ばたばた振りながら待機 / 犬 )

>>38 クロイツさん

あざッス ! __ 三回回って〜‥ ワン ! どースか !?( 冗談真に受けては三回ターンを決めた後元気良く鳴いて 、これで良いのかと笑顔で首傾げ / oh )

>>39 凍さん

かき氷 ‥ やべぇ食いたい ! 絶対行くッス !‥ 俺シロップ増し増しで !( 置かれた名刺じ 、ぱッと笑顔になり顔上げて / おまけ無いて ) こちらこせ宜しくお願いしますッス 、 凍さん ! ( に 、/ 蹴可 ! )

は !? 、嘘さきちゃん熱愛 !? 、うわマジか 〜 ‥ __! 凍さん ! 、( 何をするでも無くだらだら共有スペースのテレビを観ていては別にファンでも無かった女性アイドルの熱愛報道に何故か微妙にショックを覚えているところに相手が現れ一瞬でそのショックも忘れ笑顔でソファから立ち上がり / こいつ ) ちわッス ! 今日も暑 ‥ 涼しい !( 駆け寄り挨拶を 、と思ったが相手の側に寄れば涼しさにハッとし / ‥ )

[編集]

[40]雪野凍 07/1 06:19 iPhone

>>34 八戸村

まあな。でも本当にして欲しいならいつでも言えよ、夏なら割増料金になるけどな。( くつり、 )おう、有難う。まあ宜しく頼むわ。( 隻手ひら、 / 此方蹴り推奨。 )

>> all

雪野凍、最近暑いし良かったらうちの店に食いに来いよ。一切おまけも割引もしねえけどな。( お店の位置書かれた名刺ぽん、 )とりあえず、宜しく頼む。

──あー、忙しくて特売の日逃しちまったんだっけか。( 自室に置いてある小さめの冷凍庫、いつもなら買い溜めした一週間分の食事が入って居るが、今は氷が申し訳程度に数個ケースに入って居るだけで、中身はほぼ空っぽの様子眺めれば思い出したようにぽつり。休日であるからに三食食べない、と言う選択肢も出来たが幾ら自分から発する冷気で暑さに強いとは言え、余計なエネルギーを使う夏の貴重な体温調節源が無いのは些か不安で、水代わりの氷口に含んで溶かしては、端から他人を当てにする気はなく買いに行くのは決定事項として一先ず折り込みチラシ見るかと共有スペースに向かい。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]