18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/5
[投稿] [スレ内検索]

[65]横山カレル 07/26 21:29 Android
>>64
紫乃クン
日本語ハ奥が深いデース。
(相手に今日の内容を聞かれるも特にこれといってなく、)
[編集]

[64]紫乃 駆 07/26 14:03 pc

▽ >>62 / 楠木さん

せんせー、来るまでは暇になっちゃいますねー
( ポケットからまたスマホをだせば画面ぽちぽちとし始め「自由に過ごしてていいと思うッスよ」なんてふわぁ、っと軽く欠伸しながらのべ、 )

▽ >>63 / 横山せんせ

そうですね!そんな感じだと思います
( 相手の解釈にこくこくと頷けばふと思い出したように「あ、今日の活動って何か決まってるんスか?」なんて問いかけ、 )

[編集]

[63]横山カレル 07/26 13:14 Android
>>61
紫乃クン
なるほど…。『おすそ分け』とは自分も周りも幸せになるんデスネ…。
(相手の説明をノートにメモすると自分なりに解釈して)

>>62
楠木クン
オレンジはビタミンカラーなのデース。
(自己紹介をしてない事を思い出せば『自己紹介が遅れてしまってスミマセン。ボクの名前は横山カレルです。』と言って)
[編集]

[62]楠木 憐 07/26 01:00 iPhone

>>55 綱木センセー

うわっ、!うー…負けたァ…( 勢い良く相手のペースに持っていかれてしまえばあっけなく負けてしまいくたっと突っ伏して )

え、?名前呼びって何だか照れるけど…いいぜ!( 少し恥ずかしそうに頬をかいた後に、と笑い「じゃあ駐車場で待ってるからなー!」と荷物を持ってその場を去り )

>>56 横山さん

イメージカラー…?オレンジか!好きッスよオレンジ!( 不思議そうに首を傾げたあと不意に笑い出せば「面白いっスね!えっと…」と相手に名前を聞いてないことを思い出し )

>>61 紫乃

そうか…。じゃあ今日どんな活動すんのかとかまだ分からないのか。( 近くの椅子に座れば困った様に眉を寄せ考え込み )

[編集]

[61]紫乃 駆 07/25 23:17 pc

▽ >>54 / 楠木さん

い、いえ…
( テンションが高い先輩が来たな…なんて呑気に考えながらも問いかけには「まだ来てないッスよ…今日、確か職員会議あるとかいってました…」と答え、 )

▽ >>55 / 綱木せんせ

バッティングセンター?なんでまたそんなところ…?ま、まぁ…いいッスけど
( きょとり、とした表情したのちに疑問ぽつり、プロ野球という言葉には「俺は高校野球派っす」なんて答え、 )

へー…俺、夏休みとかあんまり出かけないタイプだからこんなところができたなんて初めて知った…楽しそう
( 明日という言葉にほっとしていれば開かれたホームページに目を向け、呼んでいくうちに目きらきらさせながら嬉しそうな声色になり、 )

▽ >>56 / 横山せんせ

せんせー喜んでたのにおすそ分けの意味知らなかったんだね…えーっと、おすそ分けは…他人からもらったものを、また他の人に分けるときのことを言うみたいだけど…俺は自分で買ったものとかを分けるときにも使ってるんだ〜!
( ふへへ、なんて笑いながら反応すれば自分が知っている意味を説明するも不安になったのか「間違ってる…かもだけどね」なんて頬掻き眉下げながら笑み浮かべ、 )
[編集]

[60]横山カレル 07/25 19:16 Android
>>59
綱木先生
経験ハ大事です。
大人ってタイヘンですね、
(相手から『先生もやってみる?』と聞かれれば此方も腰を密着させ、軽く腰を揺らしてみて)

∞∞∞
ふふ…行きまショウ。
(嬉しそうに微笑むもお酒は飲めず『Sorry,お酒は飲めマセン』と一言言い)
[編集]

[59]綱木真戸(つなぎマト) 07/25 18:51 pc
>>58 カレル先生

あは、良かった・・まぁ〜こう言うキスのテクなんかも将来の役に立ちますよね〜、先生からもしますか?

(良かったんだと聞いては無邪気に微笑み、自分ばかりも勝手かなと思いそっと、抱き密着して軽く誘惑し)

ーーー

では、行きましょか・・

(子供ぽかったかなと、思いつつ一緒に声を掛けて部室を出ては「まぁ〜此れから顧問同士頑張りましょうね、って言っても緩めに、帰りにお酒どうですか?」と部活も少しずつだけど、始めれそうで明るめの声で話して)

[編集]

[58]横山カレル 07/25 14:10 Android
>>57
綱木先生
ふふ、新しいコが入ってからボクは用済みに
なりマシタ。
(頬を赤く染め『その質問、狡いデス…』と言いながらも『ゾクゾクしましタ』と感想を述べ)

∞∞∞
ソウデスネ。
(相手からの可愛らしいお誘いにキュンキュンし)
[編集]

[57]綱木真戸(つなぎマト) 07/25 12:21 Android
>>56 カレル先生

俺は、そんな仕事本当に実在するんだと感心した..(舌を絡めて、頬を撫でながらしばらくしてから口を離して「先生、俺のキスで感じてくれました?教えて」と顔を寄せて質問して)

___

ソレはソレは提案して良かった、さて一緒に帰りますか、明日に備えて先生は生徒より早めに来て下さいね。

(そこまで期待されると、照れてしまい頭を欠いて今日は、此れだけと部室片付けて)

[編集]

[56]横山カレル 07/25 07:16 Android
>>53
紫乃クン
本当デスか!
とっても嬉しいデス!
お…おすそわけ…?
(『おすそ分け』という言葉を初めて聞いたのか
首をかしげ)

>>54
楠木クン
フフフッ…楠木クンのイメージカラーは…オレンジでしょうカ。
(相手のイメージカラーを言ってみて)

>>55
綱木先生
ソウデス。 その執事デス。
でも、ゴ主人様はこういう事ハ嫌いだったのか
全クしてくれませんデシタ。
(相手の舌が口内に入ってくれば、ビクビクと肩を揺らし)

∞∞
ボクも早く泳ぎたいです…!
(相手からの説明を聞けば、用意するものをメモして)

[編集]

[55]綱木真戸(つなぎマト) 07/24 23:57 pc
>>54 楠木

ググッ、やるじゃん・・フンッ・・

(相手の手が着く方向に倒すように体重を掛けて段々下へと倒れるが相手も力を込めて制止して踏ん張り勝負になっていては更に力を入れて)

ーー

アハハ、じゃあお開きで送る序でに買いに行こうな・・そうだ!レンって呼んで良い?カタッ苦しいの無しがいいだろうし

(素直な返事に決まりと、ワシャワシャと相手の髪を撫でてから、立ち上がり扉を開けて部室から出て「じゃあ〜カバン持って駐車場に行ってて、俺も直ぐ行くから」と散らかってないが少し片付けて行くつもりなのでそう告げて)

>>53 紫乃

そうだなぁ〜先ずは俺と居て楽しいって思って欲しいから、バッティングセンター行かないか?

(ゲームセンターは相手も、よく知ってるし安全を考えて自分も野球は見る方だが好きで居て)俺、プロ野球よく見てるんだぁ〜

ーーー

ううん、明日だよ暑い夏はプールかなぁってホラ遠いけど、出来たての施設あるの知らないか?

(用意のこと気にするよねと今日じゃ無いと答えたら、スマホで行く予定の場所のホームページを見せて)

>>52 カレル先生

んん、・・え、執事って『ご主人様お帰りなさいませ』とかの?

(執事と聞いては興味示して、相手がハーフって事キスをしなながら思い出し舌を口内に入れて撫でて見て)

ーー

わぁ見てみたいかも、俺も泳ぐの大好き泳ごう・・

(体育の授業とかでもお手本とかで泳いでるし、得意でもあるので相手もそうだと聞いては楽しめそうと「今日は、説明だけなので明日水着とタオルと飲み物を忘れずに」と告げてから帰る支度して)

あ、部活関係ないけど、一杯飲みに行きません?先生のこと知りたいし

[編集]

[54]楠木 憐 07/24 23:23 iPhone

>>51 綱木センセー

オレが負けるわけな…っく!( 合図とともにぐっと力を入れるも相手に倒されないように堪えることに必死になり )

え、いいのか!?だったら今から行きましょーよ!( まさか今から一緒に行ってくれるとは、と嬉しそうに頭を縦に振り )

>>52 横山さん

んえ、そっすかあ?…ンなこと言われたの初めてっス…。( 煩い、などとしか言われたことがなく褒められるのに慣れていないのか少し照れたような様子でにへりと笑いながら頬を掻き )

>>53 紫乃

あれ、そーだったか!悪い悪い!( パッと手を離せば「センセーとか、まだ来てないのか?」と辺りを見渡し )

[編集]

[53]紫乃 駆 07/24 23:03 pc

▽ >>45 / 綱木せんせ

おぉ…初活動っすね!遊びって…なにするんですか?
( 素直に黒板の前に来ればおぉ!っと感心し、相手からの説明にぱちぱち、と小さく拍手すれば気になった疑問問いかけ、 )

プール?今からです?
( 暑いなんて思っていれば丁度いい知らせ、目をきらきらさせながら問いかければ、「あ、でも水着もってきてない…」なんとふと思ったことぽつり、 )

▽ >>46 / 楠木さん

じ、自己紹介はさ、さっき聞きましたぁっ
( ぶんぶん手を振られれば急なことに対応できず身体も一緒にぐらぐら揺れ、 )

▽ >>47 / 横山せんせ

そーなんですか!?俺、このパッケージがお気に入りでよく飴買ってるんですよ〜!
( 大切そうに持っている姿ににこにこしつつも「あ、じゃあ、新作出た時は横山せんせーにもおすそ分けするッスね!!」といいこと思いついたというようにのべて、 )

[編集]

[52]横山カレル 07/24 22:24 Android
>>50
楠木クン
太陽の様にアカルイですネ
(高らかに笑う相手を見れば微笑ましく)

>>51
綱木先生
僕ガ執事だった頃、ゴ主人様に『奉仕のココロを忘れてはいけない』ト教わりましタ。
(執事だった時の話をすれば、相手からのキスを受け入れ)

泳ぎ…スコシ出来ます。
(本当はカナヅチと言う事を隠し)

∞∞∞
(すみません!萌が曖昧で、萎を書き忘れてたので書き加えさせていただきます!)

萌:手コキ、フェラ、目隠し、玩具、オネダリ、イタズラ、獣姦、中出し、拘束、公開、媚薬、異物挿入、モロ語

萎:グロ、流血
[編集]

[51]綱木真戸(つなぎマト) 07/24 22:09 pc
>>50楠木

お前こそ、泣くなよ?

(大人げなさ倍で、ハンデする気無く相手の肘の下にもう一つハンカチを引いてやり先ずは右手から「レディーファイト・・」と間を開けて始めた合図に力込めてググッと倒そうとし始めて)

ーー

水着ね〜の?買いに行くか俺安くて格好水着売ってる店知ってるし、ドライブしませんか?何てね

(可愛いなと水着の件を聞けば少しくらいお金手伝っても良いかなと肩に手を置いて誘い)

>>49 カレル先生

ンン?後ろの手何ですか?大胆ですね・・先生って

(少しだけ方を揺らして微かな刺激に気づき、唇から離れ密着したまま「もう一回キスしよ・・」と今度は口を少し開いてやっぱり下から近づけていき)

カレル先生って泳ぎの方は得意ですか?

(相手も先生だが、こう言うのを楽しみと為てくれるところに嬉しく思い)

[編集]

[50]楠木 憐 07/24 21:45 iPhone

>>47 横山さん

そうだ!俺に不可能なことはなーい!( ふはは、と高らかに笑って見せ )

>>48 綱木センセー

腕相撲…?いいぜ!負けた時の言い訳を考えておくんだな!( きょと、と一瞬不思議そうな顔をするも強気に腕をまくれば相手の手を握って )

おー、いくいく!( そうとなれば水着でも買わなくてはと今からワクワクして )

[編集]

[49]横山カレル 07/24 21:28 Android
>>48
綱木先生
綱木センセイ…ンん、
(相手からの可愛らしいキスを受け入れ、自分も何かしなくてはと思って腰に廻した腕を一旦外して相手の尻を触り)

ワカリマシタ。
ふふ、とってもタノシミデス。
(話が着々と進んで行けば明日が待ち遠しくなって)
[編集]

[48]綱木真戸(つなぎマト) 07/24 21:20 pc
>>47 カレル先生

Yes、カレル先生、んっ・・

(見上げる形に、内心で身長負けたと腰が引きかけ咳払いしてから下から彼の唇に重ね合わせて)

そうなんですか?是非行きましょうよ、生徒と一緒に楽しい思い出作れるし

(乗り気な感じに笑顔になって、まずは用意だなと「じゃあ明日の朝にプールの用意持ってきたら学校の駐車場で待ってて」と段取りよくと話を進めて)

>>46 楠木

う、うるせ〜心配してあげたの〜・・何でも・・じゃあ腕相撲しよう左手と左手で二回勝利して、言う事一つ聞くってのどうよ?

(結局自分が考えないとと、少し悩めばピンと閃いて肘置きに、自分のハンカチを広げたら勝負を持ちかけ)

ーー

おう、行こう行こう、明日の朝学校の校門で待ってくれたら、俺の車で行って楽しんじゃおうよってね

(相手の笑顔にこっちまで笑顔になり、プールに着いてさらに詳しく段取りなどを話して)

[編集]

[47]横山カレル 07/24 19:57 Android
>>44
紫乃クン
ボクの国でハこんなに可愛いツツミガミでは無くて…
(大切に持ち)

>>45
綱木先生
フフ…日本の男性ハこんな風ニ誘うのデスネ。
(椅子から立ち上がると折角のお誘いにのって、相手の腰に腕を廻せば目を閉じ)

Oh,プールデスカ…。
是非、行ってミタイデス。
(日本のプールは行ったことが無く、その話を聞けばワクワクして)

>>46
楠木クン
楠木クンハ何でもデキル男…。
(相手が機嫌を直せばホッとし)
[編集]

[46]楠木 憐 07/24 19:18 iPhone

>>43 横山さん

面白いって…!ま、まぁこのオレに不可能なことはないからな!( 遊ばれていたことに納得いかないという顔をするも褒められてしまえば満更でもなく、機嫌を直して )

>>44 紫乃

紫乃か!オレは楠木憐だ!( パッと手を取りぶんぶんと元気よくふれば先程したはずの自己紹介をもう一度して )

>>45 綱木センセー

お茶は喉に詰まったりしねーだろ?…んー、やりたいこと…楽しけりゃなんだっていいや!( 喉に詰まらせるな、と注意されれば何を言っているんだと不思議そうに眉を寄せ、希望を聞き出されれば空の紙コップをくるくると回しながら少し考え )

プール!?まじか楽しそー!
( 嬉しそうにガタリと立ち上がれば目を輝かせながら提案に乗り )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]