18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ポケパーク(擬人化/複数/BL/戦闘有り)オープン

[1]ファイアロー 09/2 23:40 Android

ポケットモンスター略して「ポケモン」彼らは更に、進化を遂げて人間の姿に変わり其々の場所で
暮らしている、そんなポケモンたちも恋をする

募集
ポケモン(♂のみ/擬人化)

ルール
ロルは必準
皆と絡むこと
裏あり(個スレは作りません、行為あり)
プロフ添付すること
リバ(受けリバか攻め寄りリバ)の登録
一日一レス(都合が悪いときは知らせてくれると嬉しいです。)
*一ヶ月姿が見えなかった場合はリセット対象になるのでご了承下さい。
恋人成立の際報告
一人一役
【ポケモン図鑑】
>>4 ファイアロー
>>6 コジョンド
>>5 フシギバナ
【掲示版】
>>2 ポケモンバトルについてのルール
>>3 この世界についての説明(見てね)
テンプ(ポケモン/トレーナー)

☆ポケモン
擬人化p/
性別  /
技   /
レベル /(60レベル〜1レベル)
容姿  /
性格  /
タイプ / でんき、草、炎、ひこう、エスパー、闇、ゴースト、ノーマル、フェアリー、虫、岩、格闘、氷、鋼、毒、地面
属   /
萌   /

[編集]

[17]コジョンド 09/10 01:11 iPhone
>>15ファイヤロー
まぁ、構いませんが。ファイヤローさんなら空から探せば食べ物ぐらいは一発で見つけられそうですけどね(近寄ってきた相手に林檎をズイッと差し出して)

たまたま見つけたんで、お腹の方も大丈夫です。早くしないと落としますよ(響いたお腹の音にクスッと笑い、林檎のヘタの部分を持ち落とそうとして)

>>16フシギバナ

あ、そう言えば包帯が目に巻いてありましたね。すみません、気が付きませんでした(相手の前まで行くと謝りながらも、本当に見えてないのかと思い手を振ってみて)

[編集]

[16]フシギバナ 09/9 23:39 Android
>>14
コジョンドさん
すみません…。目を怪我して以来、聴力が発達
したけど距離感を察知するのがどうも苦手で
(相手と分かればホッとして)

>>15
ファイアローさん
確かに体格は僕が大きいけど、タイプを考えて
みてください…?
僕は草、毒でファイアローさんは炎、飛行
どう見ても僕が不利だし…。
それに、誰も傷付けたくなくて…
(枯れかけの花を軽く握れば、元の元気な姿に戻し)
[編集]

[15]ファイアロー 09/9 22:45 pc
>>13 フシギバナ殿

丁重に断られた・・なんでだ?君、の体格大きいし有利だと思うよ?(ゆっくりと相手と少し間開けて、降りたって無理に戦うのも卑怯だと此方も返事を聞いて考えれば、説得に試みて)

>>14 コジョンド殿

え、良いの?丁度食べ物家の無くて困ってたんだぁ〜
(此方から聞こえる声に、小走りで近寄り近くに行けば、相手の親切に嬉しく思うも再度)

君もお腹すいてるんじゃ・・でも貰って良いなら嬉しいなぁ〜って(言ってると、自分のお腹から鳴る音が響いては思わず、目線を逸らしてしまい)

[編集]

[14]コジョンド 09/8 16:27 iPhone
>>13 フシギバナ

足音だけで分かるなんて流石です。ですが、場所までは分からないとは、ちょい残念です(名前をいい当てられ少々驚くも足を進めて木に手を当てひょっこりと現れて)

[編集]

[13]フシギバナ 09/8 09:01 Android
>>10
コジョンド
この足音は…コジョンドさん?
(唯一の情報源である耳を使って足音を聞き、相手の名前を言ってみるも何処にいるか分からず辺りを見回し)

>>11
ファイアロー
…戦闘は…嫌です…。
(上空から相手の声を聞くと、『バトル』と言う言葉に躊躇いがちに拒否して)
[編集]

[12]コジョンド 09/7 23:56 iPhone

>>11 ファイアロー

あ、えっと…コジョンドって言います。ちなみに格闘タイプです。それと、チラッと聞こえたのですが俺の食べかけで良ければ林檎食べますか?(声がした方に振り向き、だんだんと見えてくる相手に軽く挨拶をしてから両手で林檎を差し出して)

[編集]

[11]ファイアロー 09/7 23:21 pc
>>8 コジョンド殿

はぁ〜お腹すいたなぁ〜お、君は?こんにちはオレの名前はファイアロー(確か森に入れば、木の実があるはずと探しに来て少し遠い距離で相手の黒い影が見えて、段々姿見たくてゆっくり歩いて向かって)

/ありがとございます。改めて仲良くしましょうね

>>9 フシギバナ殿

あ、そこの君〜オレとバトルしようよ〜
(空から陸を眺めて飛行してると、花を眺める相手を見つけては空を飛んだまま話し掛けてみて)
[編集]

[10]コジョンド 09/7 23:11 iPhone

>>9 フシギバナ

お?あの姿は…(遠くの方で声が聞こえた方にシャリシャリと林檎を食べながら移動して行き)

[編集]

[9]フシギバナ 09/7 13:45 Android
ご検討、ありがとうございます。
以下、絡み文です。

∞∞∞
ふふ、今日も綺麗に咲いてるね。
(花弁に触れると嬉しそうに微笑み)
[編集]

[8]コジョンド 09/7 13:30 iPhone

誰か居そうなんですけどね(あたりを見渡したから近くの林檎がなっている木の前まで行くと波動で1つ落とし、その落ちた林檎を袖をまくることなく、そのまま広い木を背にして一口頬張り)

許可有難うございます。これから宜しくお願いします
上から絡んでください

[編集]

[7]ファイアロ 09/7 12:39 Android

コジョンド殿とフシギバナどの、来てくださって有り難うごさいます。

二人とも、良いプロフィールで図鑑登録させて頂きます。宜しければ絡み分の投稿お願いします。
[編集]

[6]コジョンド 09/7 02:03 iPhone

擬人化p/コジョンド

性別  /オス

技   /ヨガのポーズ スピードスター ドレインパンチ はどうだん

レベル /50

容姿  /髪の色がピンクに近い紫色、ザイドが長く後ろが短く少々癖っ毛、クレー色の袖が長い中国風の服にゆったりとした髪の毛と同じ色のズボンに尻尾のワンポイント。目は赤色に吊り目、目元には元の姿の様に紫色が入っている。

性格  /基本敬語を使うが戦闘のスイッチが性格が変わる。推しには弱く、イタズラ好き

タイプ /格闘

属   /リバ

萌   /玩具、媚薬、拘束、目隠し

多分不備がないと思うですけど確認お願いします。
あ、忘れる所でした参加希望です
[編集]

[5]フシギバナ 09/6 21:06 Android
擬人化P:フシギバナ

性別:オス

技:ヘドロばくだん、はなふぶき、ソーラービーム、こうごうせい

レベル:50レベル

容姿:フシギバナの様な十二単を着用。
頭には背中の花を模した傘を被っておりフシギダネの時に両目に怪我をしていて、目元には包帯を巻いている。

性格:草木や花が好きで少し臆病だが明るく、戦闘は好まないがピンチになると勇気を出して戦う。
受けに入ると軽く抵抗するものの、最終的には受け入れ、攻めに入ると玩具や媚薬等を使う。

タイプ:くさ、どく

属性:リバ

萌:壁アナ、中出し、撮影、公開、玩具、媚薬、
フェラ、ect…

∞∞∞
フシギバナで参加希望です。
ご検討の程宜しくお願い致します。
[編集]

[4]ファイアロー 09/3 00:57 pc
擬人化p/ファイアロー

性別  /牡

技   /はねやすめ/ニトロチャージ/でんこうせっか/こうそくいどう

レベル /(45レベル)

容姿  /髪の色が柿色で丸い赤い羽根の着いた帽子、青いボタンシャツに赤と黒が混じった長いコート、自分の意思で赤と黒のギアギザ模様の翼を出せて空を飛ぶことが可能。

性格  //甘えん坊で育ったため、人懐っこく性欲は気
分屋、此方から誘ったりするそれとおしゃべりで、受けに入れば大人しく攻めに入れば快感を与える快楽主義者で自分も快楽が好き

タイプ /ひこう、ほのう

属   /受けリバ

萌   /多喘ぎ、イラマ、フェラ、レイプ、挿入、放置、愛撫、割愛、キス多め、催眠、媚薬きのこ、玩具

[編集]

[3]ファイアロー 09/3 00:14 pc

【この世界の歴史】

突然の事だった、1人の人間がジラーチに、「ポケモンの擬人化が見たいから、姿だけポケモンを擬人化にしてくれ」と願いを聞いてこの世界のポケモンは皆、擬人化へと進化した。

【世界観】

人間の力で出来た、ポケモンだけが過ごせるパーク名をポケパークと呼びカントー地方に出来た。

住むところは、タイプで分けられていて、でんき、草、炎、ひこう、エスパー、闇、ゴースト、ノーマル、フェアリー、虫、岩、格闘、氷、鋼、毒、地面、それぞれに暮らせてポケモンセンターもあります集まって楽しめるように大きな街も用意してます。

因みに、ここに住むポケモンは野生です。

[編集]

[2]ファイアロー 09/2 23:44 pc
ポケモン勝負ルール作ってみたのでまぁ〜通しておいてください。

@勝負したいポケモンが居たら、攻撃するか飛び出し挑むかで勝負を始める事

A気絶したらヒンシとみなして負けとします。傷やHP回復様にポケモンセンターがあります。

B勝った方ポケモンは、負けたポケモンに何かしてもらえます。まぁ一日命令とか〜一日下っ端で小間使いとか〜
期間は、一週間勝ったほうのポケモンの命令に従うこと、裏の要求も有り

C 回復木の実持ち込み可、森の木などに木の実が実ってるので二つまで持つ事が出来ます。
(種類:オレンの実/キーの実/カゴの実/クラボの実/チーゴの実/ナナシの実/モモンの実/ラムの実)

注意 もしよわっていたら、助けるかポケモンセンターに連れて行きましょう、バトル後もポケモンセンターで回復しましょう。

以上です。
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]