18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

*干神神社*(十二支、人間募集)【募集中!】

[1] 01/30 14:08 Android

──とある山奥にある神社に祀られるは十二支の神々。子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥のそれぞれの神は勿論のこと、そこに迷い込む人間もいた。そんな十二支の神と人間が紡ぐ物語。

たまーにこんなのがあっても楽しいかなー?なんて思って建ててみましたー!( パチパチパチ、 )
それでね、募集するのは十二支の神、それと人間12人!だから全部で24人?人間の数を12にしたのは十二支の神は全部で12だから、数的にちょうどいいかなとか思いました!( こくこく、 )

神社と言っても、神社の裏には普通に居住スペースがありまーす。

ルールは特にないかなー、皆が嫌がることをしないとかそんな感じ。
キープは丸一日、過ぎたらキープ解除するからね?
恋愛も自由だからカップルできたら報告よろしくーっ!

十二支プロフィール
(名前/性別/干支/容姿/備考/属性)
※十二支の神は身体のどこかに赤いバンドをつけています。それが外れると人型から神(動物)の姿に戻ります。自分の意思で外すことも可能です。
人間プロフィール
(名前/性別/年齢/容姿/備考/属性)
※人間は訳ありでも興味本意でも神社を訪れる理由は自由です。年齢は勝手ながら18以上とさせていただきます。

参加者一覧>>2

[編集]

[29]  満月   02/4 20:23 Android

>>28 巳羅ちゃん

もう、褒めたって何も出ないわよ?…巳羅ちゃんはアレね、天然たらしってやつ!( 軽口で応じつつも嬉しそうに頬緩ませ、パッと手を離し人差し指ぴん、 )あら、じゃあお揃いにしちゃいましょ!…さ、入って。( 部屋の前に到着して振り向くと見上げる瞳と目が合い、嬉しそうに双眸細めては手を放して襖を開け、 )

[編集]

[28]  巳羅   02/4 12:51 iPhone

>>26 依澄

依澄、おかえり。もうすぐ、涼がくるはず、だから。また仕事、サボってた、?( じーっ、 / 失礼。 )

>>27 満月

素直、? 満月程じゃ、ない。満月の方が、可愛い、綺麗、だよ。( よく分からないとばかりに首傾け、再び相手の瞳視界に捉えてぽつり。 )希望…、じゃあ、満月と似た感じ、がいい。だめ?( 手引かれるままに歩くも、自分の手を握る相手の手元にしか視線行かず。はっ、と思いついたかのように少し背の高い相手見上げて。 )

[編集]

[27]  満月   02/3 13:50 Android

>>24 凛花ちゃん

あら、お客さん?それとも迷子かしら。( 珍しい来客に目を丸め、近寄って膝に手を付き視線あわせてにこっ、 )涼ちゃ、…案内担当の子がお出かけしてるから、少しだけ待っててもらえるかしら?

>>25 巳羅ちゃん

絶対モテる!そういう素直でかわいいとこも含めて、ね。( 外れてしまった視線にくすっ、両頬に手を添え瞳じーっ、 )ありがと。!、いいの?やったぁ。…どんなのにしましょうか。巳羅ちゃんのご希望は?( ぱっと表情明るくなり、気が変わらないうちにと手を掴んだまま自分の部屋の方へ歩きだし、 )

>>26 依澄ちゃん

おかえり。今日はちゃんとお仕事してきた?( 縁側でお茶啜りながらちら、 )涼ちゃん、今出かけてるみたいなの。帰ってくるまで少し待っててね。

[編集]

[26] 子希望  02/3 11:21 iPhone

名前/依澄(いずみ)

性別/♂

干支/子

容姿/人間の姿の時は鼠色の癖っ毛。ギリギリ寝癖に見えないようにスタイリングしている。黒色の瞳で眠たげな垂れ目。稍褐色気味の肌。身長は素の姿と反比例して177cmと低くはない代わりに細身。神社にいる時は白衣に鈍色の袴が基本。赤色のバンドは取り外ししやすいよう左手首に付けている。元の姿は一般的な鼠と同じサイズで毛色は稍白みがかった鼠色。

備考/気分屋で器用貧乏。基本的に緩い。仕事はそこまでやる気がないが、何でもそこそこ器用にこなす。しかし、どうしても気分が乗らない時は元の姿に戻り適当な場所でサボる事も。適応力は高めで流行りごとには興味深々。

属性/リバ

はーい、オレも参加希望ってね。不備とかあったら直すからさ、とりあえず検討よろしく。( 手ひらん、 )

[編集]

[25]  巳羅   02/2 23:00 iPhone

>>22 時雨

時雨、迎えに来た。いま、涼いないけど、不備とかない、と思う。もう少しだけ、待ってて。( 和風な傘を二本手にゆらり、 )

>>23 満月

そう、かな。モテる、? そういうのは、よくわかんない、けど。好かれたら、嬉しい。( 表情には表れないものの紡がれる言葉に恥ずかしくなり、視線逸らしぽつぽつ、と言葉零して。 )事実、だから、乗っていいと思う。そ、なんだ、じゃあ、お願い。( 相手の目線から汲み取れる言葉を拒否する訳もなくきゅ、と握り返しこくり、頷いてみせ。 )

>>24 神山さん

君、迷子? 涼がもうすぐ迎えに来てくれると思う、から。も、少し待ってて。( 見慣れない姿にきょと、フード越しにじーっ、と見つめて。 )

[編集]

[24]神山 凛花 02/2 22:21 iPhone

名前/神山 凛花(かみやま りんか)

性別/女

年齢/19

容姿/背中に届くくらいの長さのやや緑がかった黒髪を首の後ろの方で細いリボンで纏めている。髪と同じ色の柔和な瞳を持ち、全体的な顔立ちは柔らかい感じ。身長157cm、Eカップ。普段はやや大きめなサイズのパーカーと膝が隠れる程度の長さのスカートの組み合わせを着用。

備考/基本的に真面目で誰に対しても丁寧語で話すが気の抜けている側面もあり、のんびりとした性格。病弱な弟がいて、入退院を繰り返している現状を心底心配している。

属性/受けリバ

参加希望します。何か駄目な点があれば容赦無く言ってくださいね。

[編集]

[23]  満月   02/2 18:40 Android

>>21 巳羅ちゃん

そうなの?でもすっごくいい匂いする。…ふふ、ありがと。巳羅ちゃん女の子にモテそう。( さらさらの髪に指を通していると不意の口づけに瞳上向かせ、嬉しそうにふわり微笑み、 )そんなに褒められたら調子乗っちゃう。もちろん!お手入れするだけでも見違えるわよ。( 差し出された手を両手で包みぎゅっと握り、やらせてと言いたげに見つめ、 )

>>22 時雨ちゃん

あら、時雨ちゃん、おかえりなさい。…ってことはそろそろ一雨くるかしら。( 手ひらひら、空ちら、 )涼ちゃん出かけてるみたいだから少しだけ待ってみてね。

[編集]

[21]  巳羅   02/2 11:17 iPhone

>>20 満月

特に、なにも。満月の髪も、ふわふわしてて、可愛い。( ふ、と距離詰めれば髪先に軽く唇落とし、微かに頬緩ませて。 / 無意識。 )満月の白い肌に、合ってる。俺、でも、似合う?( 説明に納得したように頷くも、続いた提案に自分の指先遠慮がちに差し出し相手ちらり。 )

[編集]

[20]  満月   02/2 10:12 Android

>>19 巳羅ちゃん

ほんと羨ましいわ〜。どんなお手入れしたらこうなるのかしら。( 髪に顔を寄せじーっ、鼻先近づけてすん、 )ほんと?嬉しっ。冬だから雪をイメージしてみたの。巳羅ちゃんもしてみる?( 白ベースに控えめのラメを施した爪を見えやすいように差し出し、相手の指先ちらっ、 )

[編集]

[19]  巳羅   02/2 00:57 iPhone

>>16 満月

ありがとう、そう、言ってもらえるのは、嬉しい。( 触りやすいよう身体寄せ、少し照れるようにぽつり。 )ん、わかった。満月、爪綺麗。( 重なった指じーっ、 )

>>17 涼

涼が、毎日笑ってくれたら、俺も嬉しい、から。笑えると、思う。( 自分で揉み解すように、頬むにむに。 )
ありがとう、嬉しい。涼は、いいこ、だね。( 純粋な言葉にきゅん、 )

[編集]

[18]  満月   02/2 00:33 Android

>>17 涼ちゃん

またぁ?元気がよすぎるのも考えものね。…さ、脱いで。じゃないとうっかり刺しちゃうかも。( はふり、裁縫セットから針と糸を取り出してにっこり、 )

[編集]

[17]涼(戌) 02/2 00:15 Android

>>14(満月)
そりゃあね!元気をとったら僕じゃなくなっちゃう。また破いちゃったけど。( 撫でられながら腕を上げて見せると袖のところが破けていて、てへっ、← )

>>15(巳羅)
えー、じゃあどうしたら笑ってくれる?( 頬いじるのやめてじっと見つめ、 )

うん?へへっ、僕も巳羅好きだよっ!( 撫でられながらにっと笑い、 )

[編集]

[16]  満月   02/1 23:27 Android

>>15 巳羅ちゃん

あ、そうだった。きれいな髪なのに…残念。( しゅん、相手の髪に手伸ばし毛先いじいじ、 )返してくれてありがと。せっかくだしこのままお話ししちゃいましょうか。( 両手あわせて、にこっ、 )

[編集]

[15]  巳羅   02/1 23:04 iPhone

>>13 涼

りょう、そうされたら、笑えない。( されるがまま、眉間皺寄せ。 )

褒めてはないんだけど…。でも、涼のそういうとこ、俺は好き。( 頭撫で、 )

>>14 満月

ん、満月、よろしく。弄ってもいいよ、?、姿戻るけど。( フード越しにちらり、自分の赤紐に手掛け。 )折角、話しかけてくれたの、蹴りたくない。満月がこのままで良いなら、俺は構わない、けど。( 首傾げ、 )

[編集]

[14]  満月   02/1 22:44 Android

>>11 涼ちゃん

わっ、びっくりしたぁ。今日も元気いっぱいね。( 抱きとめなでなで、ふふ、 )
許可ありがとう。こちらこそよろしくね。

巳羅ちゃんもよろしくね。きれいな髪見てると弄りたくなっちゃうわぁ。( 結われた白髪じーっ、手わきわき、 )…と、話しかけてしまったけど絡み文を用意した方がいいのかしら?( ふむ、 )

[編集]

[13]涼(戌) 02/1 21:22 Android

俺が来れてない間に新規さんが来てた!
遅くなってごめんね?

>>11(巳羅)
巳羅ー、笑いなよー!( 頬つまみむにむに、 )
そう?俺らしいの?ありがとっ!( ←褒めてない、 )

>>12(満月)
満月ー!!( 飛び付きすりすり、 )
いらっしゃい!待ってたよ?
返事遅くなってごめんね、不備もないし是非参加してください!

[編集]

[12]  卯希望   02/1 14:24 Android

* 名前 満月 ( みつき )

* 性別 ♂

* 干支 卯

* 容姿 白銀の髪はふわふわとしたくせっ毛でうなじが見えるくらいの長さ。前髪は軽く横に流している。中性的な顔立ちで真っ赤な瞳。日焼けしていない透き通る白い肌。白衣と浅葱色の袴が基本スタイル。赤いバンドと白い紐を編んだ組紐をチョーカーのように結んでいる。元の姿は一般的な大きさのうさぎ(毛、瞳の色は人間の時と同じ)なのに人間の姿は180pとわりと長身。

* 備考 一言でいえばおネェ口調のおにいさん。仕事も家事も器用にこなせるのに気が向いたときにしかしない。外に出るときは日焼け対策を怠らない、など美意識は高め。趣味はメイクとネイルアート。人間に興味があり神社を抜け出しお出かけすることも。

* 属性 攻めリバ

あたしも参加希望していいかしら?不備があったら直すから言ってちょーだい。( 隻手ひらり、 )

[編集]

[11]  巳羅   02/1 00:03 iPhone

>>10 涼

ん、喜んでもらえたようで何より、俺も嬉しい。( 無表情のままぽつり、 )
涼らしいね、じゃあ、他の子が来るまではこのままで続けさせてもらう。来たら、絡み文、だすから。( ふむ、 )

[編集]

[10]涼(戌) 01/31 23:55 Android

>>9(巳羅)
だって巳羅が来てくれて嬉しかったんだもん!1人で退屈してたんだから。( 嬉しそうににこにこ、 )
どうしよー、巳羅のやり易い方でいーよ。僕は他にも来てくれるまでゆるりと話してるのでも大丈夫!というかそこまで考えてなかった!( ←おバカ、 )

[編集]

[9]  巳羅   01/31 23:31 iPhone

>>8 涼

っ、涼。いきなり飛び付いたら危ない、( 抱きとめ、頭ぽん。 )
参加許可ありがと、絡み文とか、出した方がいい?他の人が来るまで、このまま緩くでも良いけど。( 首傾げ、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]