18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/50
[投稿] [スレ内検索]

ショタと俺と半ズボン]] U!参加者募集中〜!

[1]向井 風 (むかい かぜ) 09/24 11:20 Android
初めまして、あーまず初めにコレ見てくれてサンきゅーな?
続きまして22スレ目!!!
22スレ目突入です!前スレからの引き続きのかたや新規のかたこれからもどうぞよろしくお願いします!
続きに続いて22まで来ました〜♪最近のこっそりした趣味は過去のスレッドを覗いてこんなことあったんだーとニヤニヤ…いや、思い出に浸ることです!
後は昔も今も文章能力の低さを痛感させられることも…
スレもあまりに古いのは消えちゃってて少し寂しいですけど…(と言うか本当は過去スレは消さないといけないんですが…←)
ま、まぁそんなことで今スレでもどうぞよろしく♪
えーっと細かいことあんまり説明したくないから簡単に・・・
まずここはBLだから気をつけてな
抵抗ある人は右上の×押すか左上の←押すかケータイなら電源ボタンかそこら辺連打すれば消えると思うから・・・
次に俺ショタにしか興味ないからそこんとこヨロシクな?
年齢?んー・・・とりま13くらいまでかな?
別に短期でも長期でもそこんところは何にも言わない
人生一期一会だしな?
長期なら俺は喜ぶぞ?
マニアックじゃないわけじゃないがさすがに愛なしとグロだけは出来ないから勘弁な?
あ、あと放尿系はシチュによっては大丈夫だが排便は無理だからそこんところもよろしく…
まぁーそこんところかな?
設定とかは話し合いで決めようか!
んじゃっ!この向井 風 (むかい かぜ)と遊びたいショタっ子集合で!

俺のプロフィール>>2

>>3

>>5

>>10

鈴夜>>601

千秋>>851

雪哉>>853
[編集]

[2]向井 風 (むかい かぜ) 09/24 11:21 Android
向井 風 (むかい かぜ)
175cm
可愛い男の子が好きないわばショタコン別名変態
初めて恋をした時に相手が男の子だと知って驚愕。
しかしその時何かがはじけてしまった
「うん、男の子でも良いじゃないか!可愛いんだもの!」
そこから風はショタコン街道を突っ走っている。
萌:愛あり、女装、玩具、半ズボン←、媚薬、多喘ぎ、甘えん坊
萎:愛なし、グロ、切断、死、暴力、過度すぎる抵抗
こんなところかな?
それじゃあよろしく
[編集]

[3]佐香輝 09/24 11:49 iPhone

またよろしくお願いしますっ!

佐香 輝(さこう ひかる)10歳。122cm。

日本とイギリスのハーフ。サラサラとしたプラチナブロンド。睫毛が長く猫目っぽい碧眼。お坊ちゃまなためワイシャツ、ベストに半ズボンそしてサスペンダー、ネクタイを着用。お金持ちの割には少し広いだけの普通の家で暮らしている。

萌 愛有り、玩具、多喘ぎ、媚薬、拘束、射精管理、多シチュ等々萎以外。

萎 愛無し、死、修復不可能なグロ、大スカ、スカトロ。

[編集]

[4]佐香輝 09/24 11:51 iPhone

うんわかった!(大人しく頷くと勉強で使ってる部屋へ行くと宿題を開いて、今日の宿題は割とできる方だからか多少なりともさらさらと問題を解いていき、)

[編集]

[5] 09/24 12:03 Android
名前/葵(あだ名/きゅう)
年齢/9才(4年1組)
容姿/丸坊主で、背の順が一番前のチビでお腹がポチャッとしてる。普段の服装はデニムのオーバーオールで靴下嫌いで草履

性格/マイペースで、アイスが好き隣のお兄さんと遊んで貰ったり勉強見て貰ったりと人懐っこい

萌 / キス 優しく性教育 快楽 スキンシップ 脅かし 玩具 媚薬 フェラ 甘裏

(/ごほん、矢追とは大阪で仲良かって急に、引っ越しになり、たまたまオイラも矢追の住んでた家に住むことなったんやけど、てことでオイラとも遊んでな。/こう言うのも楽しいかなとキャラ変えすみません(へこへこ))

/新しくなってた!!おめでとう〜また飽きずに遊んでね。
[編集]

[6]向井 風 (むかい かぜ) 09/24 12:54 Android
>>4

お〜、頑張ってるな!偉い偉い♪
そんなにスラスラやっちゃって、今日は国語だから簡単なのかい?

(いつものように麦茶持ってきてコップに入れては机に置き輝の後ろに座ればまた包み込むように抱きしめて問題見て)

プロフィールありがと、今スレでもどうぞよろしく♪

>>5

葵、来てくれてありがとう!こちらこそ飽きずによろしくな♪
[編集]

[7]佐香輝 09/24 13:41 iPhone
>>6

うん!僕お父さんとお母さんが別の言葉だからどっちも話せるようにって色々お勉強してるから国語と英語は得意なんだ!(中学年からは英語も科目に入っているがハーフなためかそこまで苦ではないようで、スラスラといてしまえば終わった!と元気よく相手に見せ、)

うん!こちらこそよろしくね!

[編集]

[8]向井 風 (むかい かぜ) 09/24 14:45 Android
>>7

ほー、輝は真面目なんだな!
俺も輝に勉強教えるのが楽で助かります♪
ん〜、ん!おっけー間違いないね!良くできました〜♪今日は〜…ジャーン!おやつはプリンでーす

(輝の真面目な言葉に感心してはよしよしと頭撫でて見せられた宿題確認すればオッケーと指で丸作り横に置いていた袋からプリン取り出して)
[編集]

[9]佐香輝 09/24 15:01 iPhone
>>8

いっぱい頑張ったらお兄ちゃんがいっぱい褒めてくれるから頑張るんだ!(目の前にでてきたプリンを見て嬉しそうに喜んで食べていい?と、)

[編集]

[10]大倉薫 09/24 15:43 Android
以下、プロフです!

名前:大倉薫 (おおくら かおる)
年齢:13歳 身長:160cm

特徴:猫を始めとする小動物が好き。
運動部(男子テニス部)に所属しており、
日夜のトレーニングは欠かさない。
同じ部活で好きな先輩が居り、勇気を出して告白するも結果は玉砕。

服装:日中は学ラン、 夕方から夜は部活のユニフォーム。(半袖、半ズボン。時々、長袖ジャージ着用。)

性格
人付き合いが苦手で無口。
目つきの鋭い強面で周りから誤解を招きがちだが
実際は礼儀正しく、常識を弁え、正義感が強い。

萌:愛あり、堕ち(なんでも)、玩具、公開、拘束、射精管理、多ラウンド、中出し、ハメ撮り、媚薬、無理やり(愛あり)ect…。

萎:愛なし、グロ、流血(多少は別)ect…。

先輩、スレは後ほど返します!
[PNG画像] [編集]

[11] 09/24 15:55 Android
>>6

兄ちゃんだけ、狡い...あの、オイラは何されんの?(本格的にラブシーンみたいに、脱がされては此処でボケてみて)

ンッ、うわぁっ、しゃべったら..あっかん...んんっ(モゴモゴ何喋ってるか分からなかったが、息が係り舌が口動かす時に、擦られていてはガシッと、足を顔で挟み口の中に射精して)

[編集]

[12]向井 風 (むかい かぜ) 09/24 17:32 Android
>>9

ふふ、そうだね。頑張ってる輝を見るのが大好きだからな〜
今日も頑張ったからいっぱいほめてあげるよ〜♪
もちろんプリンも食べていいよ!ご褒美。

(ぎゅーっと後ろから抱きしめて髪の匂い嗅ぎながらほめてはプリン食べていいよとスプーン渡して)

>>10

ほい、プロフィールありがと♪返事待ってるね!

>>11

さぁ〜…何されちゃうんだろうね…?
とりあえず気持ちいいことってことだけ…つたえとこうかな?

(あえて答え言わず脱がしてしまえば自身撫でて)

んっ…ん!んっく…ぷは…ふふっ、気持ち良かったかい…?♪
(顔挟まれて口内に出されればそのままゴクンと飲み込み口離して下からニヤリと笑って)

葵に〜、と言うよりは矢追にってなるのかな?
ちょっとした質問なんだけど、今矢追が一番長く付き合ってくれてるんだけどね、何番目位のスレから参加してきた、とか覚えてるー?もう22にもなるし結構難しい質問かもしれないね…(苦笑い)
[編集]

[13]大倉薫 09/24 18:11 Android

(前スレから)
向井先輩
…!そ、そうだった…。
先輩は何が欲しいんですか?
(カゴに入れる手を止めると、相手に聞き)
[編集]

[14]佐香輝 09/24 19:11 iPhone
>>12

わーい!いただきまーす!…ねぇねぇ今日は気持ちいいことしないの?(嬉しそうに相手を見上げて頬擦りすればプリンを食べつつ、じっと再度見上げると首を傾げ、)

[編集]

[15]向井 風 (むかい かぜ) 09/24 19:47 Android
>>13

ん?俺は特に欲しいものないかな〜
強いて言うなら薫…?

(ソッと薫の頬に手を添えては恥ずかしげもなく言い放ち)

>>14

えっ!?そ、そうだなーじゃあプリン食べた後で、俺の部屋でしようか?

(さらりと昨日の事言われてはドキッとして乗り気なことに少し驚きながらもそれならと部屋に行こうと誘いペロッと耳舐めてみて)
[編集]

[16]佐香輝 09/24 20:06 iPhone
>>15

ひゃ、くすぐったいよ〜!(プリンを食べつつ耳を舐められると擽ったそうに肩を竦め美味しそうにプリンを食べ終えるとご馳走様でしたと言って手を合わせ、)

[編集]

[17]大倉薫 09/24 20:10 Android
>>15
向井先輩
…!わ、分かった。分かったからそういうのは此処でする事じゃねぇだろ!先輩の家で…その…あげますので。じゃあ、会計してきます。
(恥ずかしげも無く、大人っぽい言葉を聞くと顔を真っ赤にして相手に自分の感情がバレない内に売り場から出るとレジに並び)
[編集]

[18]向井 風 (むかい かぜ) 09/24 20:21 Android
>>16

ふふ、ゴメンね…ついつい…可愛くて、あ…こっちの話ね…?
はい、お粗末さまでした!じゃあ宿題片付けしててね?

(くすぐったいと言われればゴメンねと囁き食べ終わればゆっくり離れて立ちあがり空のカップとスプーン、コップ手に取り台所に向かい)

>>17

ふふ〜ん♪それは楽しみだ!
今日の夜は〜…大丈夫だな、両方帰ってくんの遅いな

(薫の言葉に嬉しそうに笑い携帯開き両親の予定見ては遅くなると見ればニヤリと怪しい笑いを見せ)
[編集]

[19]佐香輝 09/24 20:26 iPhone
>>18

んー?うん、?わかった〜(相手の言っている意味がわからないのか首を傾げるも宿題を片付けるように言われるとこくんと頷き、大人しく片付けをし、相手を待ち、)

[編集]

[20]大倉薫 09/24 20:31 Android
>>18
向井先輩
先輩、お待たせしました。
(会計の時に年齢制限が引っ掛からないか内心、怖気付いていたものの身長が高く年齢認証はされずに会計がスムーズに終わると紙袋を抱えて相手の傍に行き)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]