18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

刀剣乱舞の本丸の生活(nl)

[1] 06/22 07:20 Android
 とある所に大層大きい社が会った、其処は刀剣男士と呼ぶ刀の付喪神が人の姿で、歴史を守ると言う重要な使命のために、刀剣男士と刀に人としての命を授けて産み出す親みたいな者は、刀剣男士を率いる主、またの名を審神者(さにわ)と呼ぶ、底での彼らの生活である。

本来は人間が審神者になるのだが、私は審神者だが元吸血鬼だ、だから夜は喉が渇き微量の血を近ダイから血を飲ませてもらって居る、その時は性力も強く夜伽もお願いするかもしれんな。
>>4伽羅一覧
>>3刀剣男子同士の交流について
>>2主のプロフ

----------------

募集
刀剣男士(名前分かれば良い、好きな責め方なども教えてくれ)

ルール
常識の範囲内でナリキリをする事
裏(bl.NL)
恋愛は自由だが、移動要請は不可
ロルは回せる範囲内で可(した。する。ます。いる。なる。等で終わるのは不可)
[編集]

[33] 09/13 07:45 pc
更新2011年9/13月曜日
集まった刀剣 3振り

三日月宗近 【 太刀 】 遠征
 次郎太刀  【 大太刀 】 遠征
 歌仙兼定  【 打刀 】 遠征

参加募集中です。
希望的には薙刀、短刀、槍、剣

先ずは一振は手に入れたいしのぅー
[編集]

[32] 08/24 13:45 Android
更新2011年8/20金曜日
集まった刀剣 3振り

三日月宗近 【 太刀 】 遠征
 次郎太刀  【 大太刀 】 遠征
 歌仙兼定  【 打刀 】 遠征

参加募集中です。

先ずは一振は手に入れたいしのぅー
[編集]

[31] 08/20 09:29 Android
更新2011年8/20金曜日
集まった刀剣 3振り

三日月宗近 【 太刀 】 不在
 次郎太刀  【 大太刀 】 不在
 歌仙兼定  【 打刀 】 不在

参加募集中です。

先ずは一振は手に入れたいしのぅー。
[編集]

[30] 08/13 17:37 Android
更新2011年8/13金曜日
集まった刀剣 3振り

三日月宗近 【 太刀 】 不在
 次郎太刀  【 大太刀 】 不在
 歌仙兼定  【 打刀 】 不在

参加募集中です。 
[編集]

[29] 08/11 21:22 pc

※初めて参加する方や参加中の方が分かるように時々更新します。

>>4伽羅一覧
>>3刀剣男子同士の交流について
>>2主のプロフ
>>1スレの説明と世界観

[編集]

[28] 08/10 17:54 Android
>>27

刀にも色々有るのじゃなぁ、、カカッその通り少し血を分けてくれたら、姿を変えれるのじゃ、見せてやっても良いぞ?(三日月については、人間にとっては宝だったのだろうとそっと、三日月の刀を撫でては「今はワシが、居るから役に立ってくれよのぅ。」と三日月の方を見て話していれば、此方の頼みを聞き入れてくれたら安堵していたが、突如に顔間近に寄せらたまま頬を撫でる三日月をジッと見ては此方からの戯れに撫でる手に口づけて見ては「三日月はワシに触れたそうじゃの?今やワシもお前さんの主じゃし遠慮はなしじゃが、先にワシの大人の体での」と膝に乗っては悪戯に誘って)

【何とも頼もしいのぅ、怪異と神様のまか不思議な縁じゃな、、カカッ】

(小説なんて凄いですね、夢小説と言えばピクシブですか?私はピクシブの読者の方で刀剣乱舞もよく読んでます。逆にまた待つ事になるよりも、相手が居て頂けるだけで楽しいです。キャラ崩壊もよっぽどじゃ無ければ気にしませんので、気になればお伝えします。私も文字変換によって誤字が発生してしまいます、後で気付けば修正するので其処だけご了承下さい。】
[編集]

[27]三日月宗近 08/10 09:35 Android
>>26

ふむ…石切丸らの様に祀られる物ではないぞ?かといって、大典太の様な病を癒す力も俺には持ち合わせてはおらぬ。打除け、主さえ良ければ見てみるか?こんのすけより耳にしたのだが、主は裳着の年頃の姿にもなるらしいと…。今の姿とて愛らしい、故に期待してしまうのが男の愚かな性というものだ。はっはっは。
( 腰に携えていた刀を鞘ごと抜き取ると相手に見える様に両手に乗せて、ふと続いた主の言葉に成人した女性の着物替えの儀式を例に挙げて述べ。再び男の顔を覗かせた妖しい笑みを浮かべて見せては、すぐに明るく笑い声をあげて。苦味を感じた際に歪む表情はあどけなく、思わず頬が緩むのに気付けば口元を手で覆い一度顔を背け。再び顔を戻せば「 ほう、ではそうするとしよう。早くこの身にも慣れんとな…主の為に働けん。 」肩を竦め、ぽつりと溢した途端、近付いてきた主の姿。その遠慮がちに紡がれる言葉に「はっはっは、何を言うかと思えば。無論、当然であろう?俺は主の刀で、俺は主を好いておる。なぜ離れねばならん?いつでも呼んでくれ、そう申したのは誰であったかな? 」面白いとばかりに笑い声をあげ、しかし続いては真面目に見詰めて相手の顔に自身の顔を近付けて。近付けば近付くほど、刀の時には無かった五感が鋭く機能し、その女性特有の甘い香りに理性が支配されそうになる。クスリと笑い、相手の頭を優しく撫でた後にその手を相手の頬に添えれば柔らかなその頬を親指の腹で撫で。 )

〔 何、戦で身を斬られるより痛いものなど、主に要らぬと言われてしまう事位だ。ふむ…しかし手入れをしてしまう訳か、主自ら癒してくれるのか? 〕

(/本体から失礼します!もし、キャラ崩壊していたり、何か不備があれば遠慮せずにお教え下さいね!当方、夢小説は書いておりますが何せ知識不足にて心配でっ!)

[編集]

[26] 08/10 08:10 Android
>>25

ほぅ、では三日月は刀としてより、祀られる刀だったと言う事じゃな、かかっワシの事を女子として見てくれるのじゃな、たまにお前さんから欲情の眼差しも感じるからの、、。(三日月の事を聞くと興味深く頷き、さっきの男の目で見られた様子を食事の話題に使い、バームクーヘンを食べると目の中に光入り楽しげに味わって、三日月の入れてくれたお茶にも少しずつを飲むも「苦いの」と言ってしまいながら数分で完食して「そうそう、まだ不慣れじゃろうから色々とキツネに聞くとよいぞ、、ワシも人については知識不足じゃからの、、」と三日月の話にこんのすけと聞いては本丸ではこんのすけは物知りだと教えてから、三日月の側に行き「今は三日月が近時じゃ、審神者であるワシの側に夜は追ってほしいのじゃ、血もワシには大事な食事じゃからの、頼んでも良いか?」まだ夜には早いが久しぶりだとお腹がなるが、刀剣男士の三日月だけに遠慮ガチに苦笑いで頼んでみて)

【主がお前さんに軽症などさせては、戦闘に支障が出るやもしれんからの、キツネには説明してあるから問題は無い、、後は痛いかもじゃから我慢してくれよの。】
[編集]

[25]三日月宗近 08/10 07:26 Android
>>24

俺は内除けの多さから故、三日月と名付けられたからな。しかし主の眼とて、月の様に美しい黄金色ではないか。
( 自身の胸元に片手の指先を添えて述べていくも、じっと目を合わせてその瞳を見詰めればフッと微笑んで一つ頷いて。主の素直な言葉に僅かに子供っぽさを感じると、再び口元に袖口を添えてクスリと小さく笑い「 そうか、主は甘味が好きなのだな?覚えておこう。 」記憶する為かの様にコクリと頷いて。己の真似か否か、次いで茶を口にする主の反応に「 はっはっは。そうかそうか、主には玉露は苦いか。ふむ、では、今度は玄米茶などの苦味の薄い物にしような? 」子供相手の様になってしまうのは自身の年代がそうさせてしまうのか、柔らかい口調で言っては首を傾け。漸くバームクーヘンを口にした主の様子に「 ほう、ふぉーく…とな?分からずこんのすけに尋ねた故、間違っておらず安心した。どれ……?…ぱない…の? 」厨での出来事を話しつつ、自身もフォークを手に取りバームクーヘンを一口分切り分けると、口に放り込み。相手の口癖とは露知らず、美味しい時に言う言葉なのであろうと認識しては真似て言ってみて。 )

〔 主は優しいのだな、俺達刀には代わりがきくというに…。故に惹かれたのやも知れぬな。ふむ…治してしまうのか、主の寵愛の証に残しておいてくれても良いのだぞ?(クスッ) 〕

[編集]

[24] 08/9 21:53 Android
>>23

三日月の目は、月が有って綺麗じゃの、こう見えてお前さんのこと気に入っておっての、ワシもこれからが楽しみじゃ・・・。(三日月が一瞬表情が変わったのに気付いては三日月の行動に少しだけ妖気な雰囲気がしたが、三日月が伸びた手を引っ込めたタイミングで食事に切り替えて「うむ、甘い物は大好きじゃ、、礼を言うぞ」やっぱり甘い物は血とは違って好きな物で段々と明るい声で話し、三日月に着き同じ様にお茶を飲めば、ギュッと目を閉じて小さく「・・お茶は苦いの、」と感想言えば一口飲んでバームクーヘンを食べる際に「此れは、このフォークという食器で刺して食べるのじゃ、、(あむっ)、、パナイノ」と美味しさに口癖が出ては恥ずかしく顔を赤くして)

【それは、審神者だけじゃ何も出来ないし、お前さん達を無下に扱いたくないからの、大事にせんとな!まぁに男女二人なら自然だし、まぁ血を吸っても治すからの。】
[編集]

[23]三日月宗近 08/9 20:26 Android
>>22

ふむ…では肝に銘じておくとしよう。だがまあ、遡行軍居なき本丸故、多少の馴れ合いは大目に見てくれ。何せ、この様に愛らしい主を目にしたのだ、構いたくなるのは仕方がないであろう?
( 説明を受けると表情を僅かに引き締め一つ頷いて見せ、再びやんわりとした笑みを浮かべては左右に少しだけ手を広げ何処か楽しげに述べて。不意に男である事を匂わす様な真っ直ぐな眼差しを向けると、自身の袖口を手で押さえて相手の頬に触れそうな距離まで手を差し伸べて。輝く様な目を向ける主を見れば「 ほう、ばあむ…く−へんだな。あい、わかった。しかし、主が好む茶菓であってほんに良かった。 」袖口を口元に添えては和んだ様にクスリと笑い。不意な言葉に「 ふむ、俺は主と二人とて構わぬぞ?このまま近侍の拝命も頂戴出来る様、努めるとしよう。血か?うむ、あいわかった。こんなじじいの血で良いと言うのならばいつでも呼んでくれ。 」不意に見せた笑顔に僅かに目を丸くするも、何処か嬉しげに微笑み「 そうだな、茶も冷めてしまう。ああ、毒味も済ませてある故、安心して食してくれ、主。 」言い終えると自身の湯呑みに茶を注ぎ、ゆっくりと湯呑みに口をつけ。 )

〔はっはっは、何を言うかと思えば。俺は先の者達では無く、この場で待ち続ける主の愛らしさに惹かれて参ったのだ。楽しくとも、退屈である筈が無かろう?俺は主と話したくて参ったのだ、勘違いするでないぞ(よしよし)ほう、では夜を楽しみに待っているとしよう。しかし、あまり愛らしく油断しない様にな?俺もじじいとは言え刀剣男士として顕現された男だ、好いたおなごと二人で居て何もせぬ程、我慢強くは無いからな。はっはっは。〕

[編集]

[22] 08/9 19:49 Android
>>21

何だか遊ばれてる様な気がするが、この世界はワシたちの様な者は人よりも特別な存在と言う事を覚えておくと良いじゃろ、、。(言葉を話すが意思まで有るのかがまだ読めないが、三日月からはアプローチにも見えてたは、此方からは三日月に此処に居る意味を簡単に教えてから、甘い香りの洋菓子にて目を輝かせて「此れはカタカナと言って「バームクーヘン」と言う外国のお菓子じゃな」と教えては、ドーナツに似た感じにて食べたいが審神者らしく振る舞い「静かだった本丸に三日月が来てくれたは嬉しいのじゃが、二人っきりですまぬの、ワシは、夜になると喉が渇き血を吸うかもしれぬ、じゃが命には影響ないから其処は安心シ良いぞ。」と続けて「三日月よ宜しく、、さて一緒に食べよう。」と甘い食べ物に三日月にはじめて笑顔を見せて)

(まぁ三日月が、女と二人で退屈かもじゃが、言っておくがワシは幼女ではないからの、ワシは吸血鬼だっりもして本来の力は今は無いが、説明すると「キュウケツキ」は人間の首に噛み付いて血を吸う妖怪の事じゃ、今は子供の姿が楽なだけじゃから油断しない事じゃ。後はワシに吸われたら性欲が高まり抑えられなくなる故にワシが相手になるから楽しませてくれよ?)
[編集]

[21]三日月宗近 08/9 17:14 Android
>>20

ほう、これはこれは…主より褒めて貰えるとはな、これ以上の誉はあるまい。血か、この身にて血を吸った事もあるが吸われた事は未だ無いなあ。ふむ、だが主よ…油断しておるのは御主とて同じでは無いか?
( 月が好き、そう聞けばやはり嬉しいもので。にこやかな雰囲気は一変し不思議そうに目を丸くしては、やはり食えぬ調子で感想を述べて。自身の袖口を口元に添えて相手を見据えれば、何処か妖しげにも映る笑みを携え僅かに首を傾けて見せ。ふと質問されれば自身も腰を下ろし「 これは玉露茶だ、厨にあった物だが口に合えば良いが。そうだ、この茶菓子は同じく厨にあってなあ…ばあむく…へん?だったか、誠に甘露な香りでな。きっと美味いと思うぞ? 」説明をしていくものの、馴染みの無いバームクーヘンという単語が発音出来ず。しかし気にも留めず続けると、やんわりとした笑みを浮かべ急須を手に取り湯呑みに茶を注げば相手の前に置いて。 )

〔 無論、このじじいで良ければいつでも呼んでくれ。内番とな、うむ、拝命賜った。しかしあれだな、主を独り占めしている様で、何とも気分が良いなあ。はっはっは 〕

[編集]

[20] 08/9 16:42 Android
>>19

ワシは太陽が苦手じゃ、だが月は好きじゃ、、それと、ワシの外見を見て油断すると血を吸われるぞ?
(まるで幼い子供と話す様な三日月に、手に持つお盆に乗った湯呑みを見ては「此れは何じゃ?お酒か?」とドーナツ以外は実は知らないので、お膳まで誘導しては向かい合う様に座り)

(三日月の言う通りワシが居れば良いのじゃし、刀が増えるまで内番から鍛えながらワシの話し相手にもなってくれるか?)

【化物語はアニメ知識なら少しだけで、忍ちゃんは設定では吸血鬼もどきですが、太陽嫌いだったり血も吸うみたいなんで、審神者にしてみました。忍ちゃんの事も簡単に紹介してるので暇な時に観て頂けると解ると思います。説明には、忍ちゃんが喉が渇いたりしたら吸血をする可能性もあるのでご理解下さると有り難いです。吸われた代償は性欲を発散してスッキリさせると言う事になります。】

[編集]

[19]三日月宗近 08/9 08:42 Android
>>18

はっはっは、じじいと茶をするのも良いと思うぞ?ふむ…しかし、この日の高いうちでは月も霞むであろう、それとも主の御目にかなったと思っても良いのか?
( 開かれた襖の中から顔を覗かせた黄金色が美しい髪の少女、愛らしくも麗しい容貌に未だ御目に掛かった事の無い成長した容貌への期待も膨らむというもので。肩に置かれた手に招き入れられる様に盆を手に取り室内へと入り、台の上に盆をゆるりとした仕草で下ろすと相手に向き直り。僅かにからかう様な、しかし何処か艶やかさをも含んだ相変わらずの読めぬ口調で相手からの視線を思い出しつつ問い掛けて。 )

〔ほう、それでは俺はこの本丸三振り目の刀であるという事か。はっはっは、何、問題ない。主が居る本丸が俺達の居場所、帰る場など他には無いのだからな。帰りたい場も、俺にとっては主の元だけだ。楽しくしていれば元の二振りだけでなく、他の者もやって来るさ。まあ、共に気長に待とう、なあ?主や〕

(/物語シリーズ、内容が理解できず見れてはいないのですが忍さんが可愛すぎてキャラだけが大好きなんですよね!ああ…一対一ならアニメに登場するキャラ全員提供でお相手したかった位ですっ!←。主様はゲーム知識もおありなのですね、当方ガラケーの上にネット環境に無く羨ましい限りです!古式ゆかしい口調大好きなんですよ、だから小狐丸とかも扱うの好きですっっ!此方こそ、認可有り難う御座いました!これからどうぞ宜しくお願い致します!!)

[編集]

[18] 08/9 08:18 Android
>>17

ワシの為に役に立ってくれるのじゃろう?
どうぞ中へ、ゆっくり話そう。
(部屋の廊下にて一見低い声に、自分と似て話し方の変わった声にて、本部からの貰った任務についての資料を目を通した所で、資料を閉じて相手を迎える為ゆっくりと引き戸を開けたら、綺麗な容姿を目に焼き付ける様に近寄り、そっと肩に手を起き中に招き入れようと此方からも話しかけ)

(来てくれて礼を言うぞ、三日月と呼ばせて貰おう
、お主を入れて3振り目なのじゃが、一度は顔を合わせたが本来の刀に戻ってしまって困っておったから、三日月が来てくれて嬉しいぞ。ワシも少しだが妖力と言う力を持ってるからまた二振りが話してくれたら戻るまでは、二人っきりで仲良くしよう。三日月が折れないようにワシが守るからの。)

【ありがとうございます。刀剣男士同士で話したりなども出来るようにしています、もし他の参加者さんが戻られたら話したりと楽しんで下さい。私は、花丸と活劇とオンラインゲーム知識なら有るのですが、多少なら似非でも参加可能です。後は日常と裏を上手く楽しみたいです。三日月のままで宜しくお願いします。】
[編集]

[17]三日月宗近 08/9 00:12 Android

主や、居るか?
一緒に茶でもと思ってな、美味い茶菓子もあるが…どうだ?
( 摺り足でゆっくりと歩く廊下はまるで無音であるかの様に音はせず、手には湯呑みが二つと急須と茶菓子が乗せられた盆が乗せられており。跪坐にて床に腰を下ろせば自身の袖を片手で押さえながら隣に盆を置き、袖を流す様に腕を動かせば自身の太股の上に手を乗せて中に居るであろう本丸の主である審神者に話し掛け。)

萌萎か…ふむ、あまり汚ならしい物は好まぬなぁ。あとは刀解は嫌だな、ならば主が為に身を振るって戦場で散る方が良い。攻めに受け?ああ、まぐわいの際の上下の決まり事か。はっはっは、俺はどちらでも構わぬぞ?主が俺に身を委ねたくなったならば、呼べば良い。ふむ、お望みとあらば夜這いもかけるぞ?下でも構わぬ、触ってよし、はっはっは。

(/アニメの知識しかありません(汗)しかも最近漸く活撃まで見終わった所なので、じじいを汚さないで!というならばアニメに出ているキャラならば変更も可能ですので、お申し付け下さいっっ!)

[編集]

[16] 07/24 17:24 Android
>>15次郎太刀さん
吸血鬼は、血を吸う妖怪で吸われたら後遺症が出る、ワシの場合は数分位で、媚薬の効果が発動する。さて、媚薬は効いたてきたかの?
(さっきの小さいと言われた事はプライドで聞かなかった事にして、少しだが吸血したら相手の様子が少しずつ変化を見ては、吸血鬼と言うもの丁寧に説明してから、近くに寄せられた奇麗な頬に手を付けたら撫でながら誘い)

(/解りました。)
[編集]

[15]次郎太刀 07/24 17:02 Android

>>14 あるじ

吸血鬼ってどんななの? アタシ詳しい話聞きたいかも! ……〜っん!? 首筋にあるじの噛み痕……これってつまり、あるじの誘いかしら。
( からかってるつもりが気を悪くさせてしまっただろうか、刀側としては吸血鬼という存在が理解の範疇を越えてしまい首傾げ。その瞬間チクりとしたような、ほんの一瞬だった為、これが吸血行為だとも頭では追い付かずきょとん顔で相手を見つめるも次第に口元に笑みを浮かべ )

びやく……って、直ぐに効いてくるのかしら。
あるじはアタシに攻められたいのかなー?

(/女体化は何かしら設定付けないと動かしづらそうなので現時点は考えない方向にしますー)

[編集]

[14] 07/24 12:52 Android
>>13次郎太刀さん

小さいっ、、この姿はワシの仮の姿であって、気を使えば大人にもなれる、ワシは吸血鬼じゃ、気を抜くと吸血されるから気を付けるからの、、。
(一瞬気にする言葉にと、目に涙を浮かべてムスッとした表情で、隠す理由も無いため正体と少し脅しに軽く首にチュウと少しだけ首に吸い付いてから噛み跡を残しては傷口から浮かぶ血を吸ってから体を離してゴクッと飲んで見せて)あ破壊は無いが、ワシに吸われたら媚薬が含まれるからその時は、ワシを抱くと治るぞ。

(/百合になっても問題なければ女体化設定可能です。苦手ならば無しで逞しい次郎太刀さんも萌えるので、背後さんの意思に尊重しますのでどちらでも許可します。)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]