18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

夢見荘 ( bl創作 / 入居者募集 ) 

[1]  大家代理  . 10/31 20:51 iPhone

どーも、…あれ。オニーサン見ない顔だね。もしかしてこの近所にお引越し?……、…あ、もしかしてまだ物件探し中?ヘーそっかそっか、ンじゃウチのアパートとかどう?ちょっとだけ入居条件とかあるけど……まァ今俺と出逢ってるオニーサンなら大丈夫でしょ。ッてコトでよーこそ、『 夢見荘 』へ。

入居案内 ( >>02 )
  入居者名簿( >>03 )
  入居届  ( >>04 )
  掲示板  ( >>05 )

__ 久しぶりにさ、俺達と楽しい楽しい“ 夢 ”を見ようよ。

[編集]

[12]詩野 優希 12/2 23:35 Android

>>11 こーちゃん

でも本当のことだもん。…本当?もっと有難がってくれてもいいよ?( 悪びれた様子は無く事実だと言い切りつつ有難いとの言葉にニマニマ。調子に乗った様子で彼を見つめ )
ダメダメ、勝手に売っちゃダメだよ。おじいちゃんにとって特別で大切なアパートかもしれないし。俺だけじゃあまり維持費の足しにならないかもしれないけど、此処が無くなったら俺行くとこ無くなっちゃうからもう売ろうとしないでよ?
そうなの?でもこーちゃんが良いっていうならいいや。鷹枝って呼ぶよりずっと距離近い感じするし。──…俺?そうだなあ、じゃあ優希って呼んでよ。苗字より名前の方が友達って感じで嬉しい( 逆に何と呼ばれたいのか聞かれては数回目ぱちくりと瞬かせた後悩む素振りを見せ、ぶらぶらと握手をした手揺られながら名前で呼ぶよう提案し )

[編集]

[11]  鷹枝 聖  . 12/2 19:27 iPhone

>>10 詩野

うわ、言うじゃん。…でもまぁ実際有難いよ、本当に。俺も暇してたし、人が来ないんじゃ維持費が掛かってしょうがないしね。祖父の持ち物だけどそろそろ勝手に売ろうかと思ってた。…だから、詩野は救世主だよ。俺と俺の叔父のね。( けら/お前 )ウン、ヨロシク〜……、__…こーちゃん?……ふは、小学生の頃同級生の母親に呼ばれて以来だわそれ、。でも別に良いよ、こーちゃんで。…と言っても俺はあだ名とかあんまり人に付けないしな。詩野が呼んで欲しい呼び方とかあればソレで呼んであげても良いよ、特別にね。( 握手した手をゆるゆる左右に揺らしながらにこリ/何様? )

[編集]

[10]詩野 優希 12/1 23:46 Android

>>9 鷹枝

夢じゃないよ、現実。実はずっと気になって覗いてたんだけど声かけるタイミング探してたら随分遅くなっちゃって。あまりにずっと1人で寂しそう…というより何だか可哀想だったからクリスマス前にと思ったんだけど、もう少し早く来れば良かったね。これからは俺が沢山話し相手になるから許して?( 申し訳なさ気な表情でちらり彼を見上げ )
勿論102で大丈夫!お隣さん同士よろしくね。…あ、折角だからあだ名つけようあだ名。こーちゃんでいい?──…って俺も喋りすぎ?まあいいや、こちらこそこれからよろしく( にこり人懐こそうな笑顔を浮かべ嬉しそうに握手に応じて )

[編集]

[9]  鷹枝 聖  . 12/1 20:18 iPhone

>>8 詩野

嘘、入居希望者?…や、ごめんごめん、あんまりに人が来なかったもんだからリアルな夢かと思っちゃって。入居届け有り難う、歓迎するよ。対応遅れちゃゃって御免ね。…あ、そうそう部屋は一番キッチンが近い〜…のは俺の部屋だからその隣の102にしたんだけど良かった?変更も聞くから、他が良かったらご遠慮なく。__……何か俺いきなり畳込み過ぎだね。まあ兎も角これからヨロシクってことで。( くす、隻手差し出し握手求め )

[編集]

[8]参加希望 11/27 02:18 Android

『疲れたあ。こういう時はやっぱ甘い物だよね。…え?分けてほしい?……仕方ないなあ、スイーツ何が好き?分けるんじゃなくて俺がキミの好きなもの作ってあげる!』

名前:詩野 優希 / Utano Yuuki
年齢:20
職業:音大生兼ペットショップ店員(アルバイト)

性格
誰にでも分け隔てなく接することが出来る優しい青年。ただし良くも悪くも素直なため時々思ったことをそのまま口に出し人を傷つけてしまうことがある。何でもソツなくこなせるタイプだが飛び抜けて得意なものはなく言ってしまえば器用貧乏。ビビりで驚かされるとすぐに叫ぶ。動物と甘いスイーツとカラオケと人へのスキンシップが好き。スイーツは食べるのも作るのも好きなため自分で作り食べたり夢見荘の入居者に配ったりしている。お酒も好きで強い方だが酔うとスキンシップがエスカレートし構われないと拗ねる面倒な人間になるため周りからは止められがち。尚酔った時の記憶があるのか無いのかは本人しか知らない謎である。

容姿
桃色の髪に黒くぱっちりとした黒い瞳。目の下に黒子が1つある。身長は170に惜しくも届かず成長が止まってしまった模様。大きめのパーカーやセーターをダボッと着ることが多い。(画像はスレ主様と同様うらん様のぬるめーかーで作成したものを拝借)

属性:受け寄りリバ

パティシエになりペットも飼い主も楽しめるスイーツ店を開くこと

備考
母親はピアニスト、父親はプロのギタリストと音楽一筋の家庭に生まれたため小さい頃から両親に音楽家になることを期待されながら育った。様々な楽器を習うもどれも人並みにしか出来ず親からは怒られ、ストレス発散で毎週のようにカラオケへと通っていたところ音楽に囲まれて育っていたためか歌が上達していき声楽で音楽大学に入ることに成功。両親にも友達にも普段は音楽の道に進みたいと嘘を伝えているが心を許した人だけには本当の夢を伝えたいと考えている。

希望部屋番号
共有のキッチンスペースから近い部屋ならどこでも

増減あり

[PNG画像] [編集]

[7]  鷹枝 聖  . 11/1 05:50 iPhone

おはよ〜…ゴザイマス?うん、まあ誰も居ないんだけど。此処って少しは人残ってるのかなー…せめてクリスマスぐらいまでには一部屋ぐらい埋まると良いよね。ほら俺こう見えて寂しがり屋じゃん?( けら、/知らん )もし興味ある人が居たらお気軽にど〜ぞ、て言うか待ってる。ちょっと条件あるけど、家賃も安いしリフォームしたてで建物の綺麗だし、ホラ俺みたいな看板大家代理も居るし?( ? )兎に角よろしくね〜、( 手の平ひら、 )

[編集]

[6]  鷹枝 聖  . 10/31 22:56 iPhone

『 そうそ、これから出かけてるトコ。…え、何処に?ンー……登山とか?まぁ嘘だけど。 』

名前:鷹枝 聖 / takaeda kouki
年齢:21
職業:芸術科大学の演劇学科生/大家代理
性格:外面は爽やか好青年、内面は若干の捻くれ者。基本ヘラヘラ笑ってる。人を揶揄ってウザがられるのが好き。他人には常に余裕のある表情を見せたいが為に自分の夢や努力は見せたがらない。人間関係はサラッとしてる方だがなんだかんだ寂しがりなので人がいる方に行く。
容姿:グレーの髪に同色の少し垂れ目がちな瞳。左目下に涙黒子、両耳には一つずつのピアス。身長は181糎程。落ち着いた色合いの服装を好み、身嗜みには気を遣っているので着ている服や靴は少しでも良い物を身につける様に意識している。(画像はうらん様のぬるめーかーで制作した画像をお借りしています。)
属性:攻め寄りリバ
夢 :ミュージカル俳優になること
備考:幼少期に母親に連れられて観たミュージカルに心惹かれそれからずっとミュージカル俳優を志ざしている。現在は就職活動中でバイトをしつつ劇団オーディションを受けては落ちてを繰り返している。祖父が夢見荘の大家で高齢で身体が良くない為大家代理として大学入学のタイミングで夢見荘に入居する事になった。雑務等をこなす代わりにタダで一人暮らしが出来てお小遣いも貰えるからラッキーくらいに思っている。因みにお酒に極端に弱く飲むと性格が変わる…らしい。

増減あり、

[PNG画像] [編集]

[5]  大家代理  . 10/31 22:08 iPhone

【 掲示板 】

・10/31、夢見荘爆誕!

[編集]

[4]  大家代理  . 10/31 22:06 iPhone

【 入居届 】

『 (一言) 』

名前:(読み方)
年齢:
職業:
性格:
容姿:
属性:(受け、攻め、リバ等。恋愛NGの場合は×とご記入下さい)
夢 :
備考:

[編集]

[3]  大家代理  . 10/31 21:56 iPhone

【 入居者名簿 】

・101号室 … 鷹枝 聖( >>6 )
  ・102号室… 詩野 優希( >>8 )
  ・103号室…
  ・104号室…
  ・105号室…
  ・106号室…
  ・107号室…
  ・108号室…
  ・109号室…

・201号室 …
  ・202号室…
  ・203号室…
  ・204号室…
  ・205号室…
  ・206号室…
  ・207号室…
  ・208号室…
  ・209号室…

[編集]

[2]  大家代理  . 10/31 21:38 iPhone

『 夢見荘絶対入居者条件 … “ 夢 ”があること。 』

(!)このスレッドはほぼ過疎化してしまったこの掲示板でもう一度ワイワイ也を楽しみたいという“ 夢 ”を持ったスレ主が、同じ“ 夢 ”を持つ皆様を集め、個人個人“ 夢 ”を持った創作男子・男性を使って楽しく也がしたい!そんな“夢”に溢れた、もとい主の願望まみれのスレッドです!(!)

【 入居案内 】

・募集しているのは夢を持った男性のみ。夢の内容は将来の夢、成功させたい事がある、再会したい人がいる、などなど自由です。その夢を他入居者に話すも話さないのも個人の自由です。

・学生や社会人、いっそ無職などどんな職業の方でも構いません。年齢も一人暮らし出来る年齢の方(高校生から)なら大丈夫です。

・お部屋は101号室〜110号室、201号室〜210号室で系20室ございます。入居届に希望の部屋番号をお書き下さい。(主の伽羅は101号室を使わせていただきます。)

・トイレ、キッチン、シャワーは各室にもございますがあまり大きくはないため、住人共有の大きなキッチンスペースと大浴場もございます。キッチンスペースと併設して住人同士の交流場として共有スペースもございます。テレビやゲーム、新聞や雑誌、冬場は炬燵など色々なものが設置してあります。

・掲示板( >>05 )は共有スペースにございます。お知らせやイベント事、大家代理の落書きなどがたまに掲載される予定です。

【 入居規則 】

・ロルの長さは行動が分かる程度のロル推奨 です。
・相手が困るであろう返答は禁止です。無言や一言のみの返事、鸚鵡返しなど。お互いに楽しめる努力をお願いします。
・背後会話は非推奨です。
・絵文字 、顔文字 、斜線や記号の乱用も禁止です。
・人外 、チート設定なども禁止です。
・恋愛は自由。抱擁、軽いキス以上の行為は故スレにてお願いします。
・一人一役。基本的に住民様からのお申し出がない限り伽羅リセは行いません。
・寝落ち、闇落ちはお互い様でお願いします。

随時増減あり

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]