18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/11
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

性癖学校(BL、複数、裏あり)

[1] 08/21 00:44 pc
 此所は、性癖学校ー性癖を学びたい人が通う夜間学校です。意外にも生徒の入学数が多くて最近では選択自由だけど寮も設立できました。

生徒は、年齢制限があり16歳から30歳まで、基本3年間だけど希望によっては先生として公務員試験を受けて昇格し卒業後は生徒に教えてあげても構いません。

先生の希望が無ければ三年間の学びにて卒業して下さい。

因みに私の性癖は精液を出すのを見る事が興奮材料になっています。攻めなんですけども敏感肌で相手に悟られないように自分を守っています。

こんな風に、性癖とは様々で知れば知るほど気になる物で、学んで社会に旅出たら格好いい人生が送れるのではと思い私、秋理事長が設立しました。

一つだけ禁止事項があり、それは恋愛禁止で、肌を触れあえば恋愛感情は生まれるけど、学校の中では恋が芽生えても抑えて、社会に出れば好きなだけ恋愛して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー参加者様へーー
・此方は夜間学校のスクールBLです。
恋愛は禁止ですが、学びとしての肌の触れあい(H)は許可します。
募集は、生徒(1年生/2年生/3年生)/先生(30歳以上)
・生徒で参加する方は委員やサークルなど参加自由です。
・先生で参加の方は、サークルの顧問も募集してます。
・イベントについては、希望や要望が有りましたら理事長の私に言って下さい。
・レス、ロルは参加者様の自由です。
・長期来れない事情の際は理事長の私に事後か事前に報告お願いします。

・先生所属(国語、科学(加瀬先生)保健体育、性教育、保健医(黒田先生)、校長、教頭、性癖)二人まで採用です。人数が定まった場合の先生方は理事長専用でお互いの性癖を発散させるお仕事をお願いしています。

ーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれた方は是非参加してみてね。私は、時々更新として来ます、参加者さんが集まればワイワイ楽しめたら最高です。^^お待ちしてます。

ーーー

>>8 生徒、教師登録リスト

[編集]

[208] 09/28 20:46 pc
>>205黒田先生

上手く言えませんが先生の魅力が僕の欲が駆り立てた感じです。風呂上がりに腰のマッサージは如何ですか?
(気にしてない様子にはホッとしては、さっきのマッサージを気に入ってくれてるのが分かれば、お湯に浸かって温まりながら肩が凝ってたのを思い出せば腰や背中も凝ってるのではと思えば提案してみて)

>>205黒田先生

どうかされましたか?僕にだけ教えて・・怖いですか?
(自分の趣向では無理強いは好まず、興奮状態でも相手の様子は冷静に見る事にしていては、先生が言いにくい事でも有るのかなと想像しては、一度ゆっくりと自身を抜いてから自分にだけ話せるように自分の耳を先生の口元に近づけて)

ーーーー
加瀬先生も柳葉くんも黒田先生もお祝いの言葉を頂き、凄く嬉しいです。これからも無理の無いペースでよろしくお願いします。

197 柳葉くん

柳葉くんって猫みたいで可愛いですね、、知ってますか屋上に時々猫が迷い込むんですけ抜け出して見に行けば?小腹を満たす物は食堂に行けば満たされます。
(自分は相手を含め生徒を見回して楽しんで居たが、相手の呟きが聞こえては側に近づいてヒソヒソ余り行くことの無い屋上へと気分転換になればと思い誘って)

>>196加瀬先生

最後は体育館ですね、警備は生徒の居なくなった後に来て貰ってます。(そう言えば学校のセキュリティ対策tpかは話すの無かったので、体育館に向かう間に話してる内に体育館に着いていて)加瀬先生は上の方を見回って、僕は下を見回ります。

[編集]

[207]秋宗(あきむね) 09/28 16:10 Android
>>206加瀬先生

詳しいですね〜実物にも写真とはまた参考所が違うんだよね、、へへ実はこっそり理事長描いたの、見て下さい。(急だしサラッと断わられたら、諦めて美術に詳しい事が先生の話で分かれば、家で本読んで寛ぐ理事長を描いたノートを見せて少し照れつつ)

>>205黒田先生

最初は怖い先生と印象で怖かったけど、話せば優しい先生だった、、。(一限目が終わり休み時間に教室で昨日に保健室でテンション上がり話し込んでた時の友達と昨日の事で聞かれては、自分の事情は恥ずかしいので言わずに、しっかり謝って許してくれたよ、今は先生の事、怖く無くなったと良い印象だと話して)

---
あ、ありがとうございます。
勿論、此方こそよろしくお願いします。

[編集]

[206]加瀬 09/27 23:48 iPhone
>>202 秋宗

そういうのは部員同士でやったほうがいいと思うが…?(普段顔も出さない教員に頼むことではないと一蹴し、互いを描き合うほうが良いと美術の授業でもありそうな方法を伝えて)人体デッサンなら写真とか、そういうのもあるんじゃないのか?

200レスおめでとう。
あまりマメに返信するとレスが埋もれそうで心配だが、人がいるという証拠でもあって嬉しい悩みだ。今後も応援している。返信不要。

>>203 柳葉

(自習にしていた教室に戻って授業を行い、課題の返却や現在の単元についての振り返りなど普段通りのペースで終わりまで滞在してから保健室に足を運び)……柳葉?(ベッドの周囲を覆うカーテンに手を掛けて静かに名を口にし)いい子にしていたか?

[編集]

[205]黒田零 09/27 23:35 Android
>>194
秋理事長
え…!俺、そんな顔してましたかッ…。
理事長のマッサージは的確な所をしてくれるし、力加減も絶妙だったので…すみません。
(相手が襲おうとしていたのは対して気にしておらず、無自覚に相手を誘惑する顔をしていたのかと思うと謝罪して)

>>194
秋理事長
いえ、それは問題ないのですが…。
(事前にゴムを着けていると言われると安心し、続きを従っている相手を途中で止めるのは心が痛むのか止めずに居るもその先を言うのを躊躇って)

>>195
秋宗くん
ありがとう。
…、じゃあ、何か買って行こうかな。
(相手位の年齢では『なんで、どうして』や『自分もついて行く』と言うと予想していたのか、あっさりと理解してくれた相手にお礼を伝えるとメモを取り出して買い出しリストを作って)

ーーー
200スレ目、おめでとう。
これからもよろしくお願いします。
[編集]

[204]秋宗(あきむね) 09/27 23:17 Android
>>203 伊織くん

ん?(急に何がしたいんだとか聞かれては、返事に困り、考えてる内に保健室は嫌いって言ってたし「其れなら、この先のスポーツ漫画部で休めば?漫画もあるし」と教えてから授業抜けてから時間たってるのもあって「そんな不真面目で心配してるんだよ、後は好きにどうぞ教室戻るわ」もしかして、お節介だったかなと、考えれながら声を掛けてからやっと相手の元から去る事にしては来た道を戻り)

-----
ありがとうございます。いやぁ照れます、、前から複数のスレを考えて、どういう学校が良いか考えてたら性癖学校が生まれました。まぁまったり楽しんで下さい。勿論、先生や生徒まだまだ募集中です。

[編集]

[203]柳葉 09/27 21:24 iPhone
>>202 秋宗くん

どこで寝ようが俺の勝手だよ。図書館は空調効いてるし、着込んでるから風邪は引かない。(結局相手が何をしたいのか全く持って解らず、首を傾げながら振り返って)あのさぁ…追い出したいって言ったり仲良くしたいって言ったり、なんなの? 何がしたいの?

____

200レスおめでとう。このまま参加者増えるといいね。

>>200 加瀬センセ

押すなよ!的な振り…?(受け取ったネクタイとベルトを持て余すように振り回しつつ保健室に入り、ベッドに横になると枕をぼすぼす殴りつけて)……はぁ…っ、センセ早く来て、(ネクタイからは仄かに相手の香りがし、手に巻きつけて鼻に近付けながら下腹部にそろりと手を伸ばして)

[編集]

[202]秋宗(あきむね) 09/27 18:14 Android
>>200加瀬先生

勿論、加瀬先生を描いていい?今からだと胸までだけど、、人を描く練習になるんです。
(つい先生の付き合いの良さに甘えてたみたいで、再度中にと頼まれたら中へ再び招けば不意に絵の上達に漫画には必要な為に、恐る恐る頼んで)

>>199 伊織くん

そう言われても図書館を寝場所にしないでよ、、君が風邪引いちゃうよ?(確かに追い出したかったが、自分も伊織くんの行動に分からない儘に、図書室に彼を追って入る前に、ちゃんと布団に寝ようと肩をトントンして保健室の方を指差し「後、クラスメイトだし仲良くしたい、どうしたら許してくれる?」ときっと気にしてそうだから悪い事した事に反省して相手の様子を伺い)

[編集]

[201] 09/27 07:10 pc
参加者情報一覧

教師
保健医>>6黒田先生
理事長>>2秋理事(主)
物理基礎科>>151加瀬(かせ)

生徒
>>4秋宗(二年/二階二人部屋)
>>167柳葉 伊織(やなぎば いおり)(二年/)

おはよう御座います。この度は、200レス目に挨拶したく頂きました、おのおので楽しんでくれてる様子を見て「ご馳走様です」と歓んでおります。今後とも、楽しく学び交流を続けて頂きたく思います。

以上、秋理事長でした。
[編集]

[200]加瀬 09/26 22:58 iPhone
>>197 柳葉

安心しろ、そのつもりだ。…あとでな。(一時間強をベルトなしという心許なさで過ごさなければならない件については可愛らしい戯れと受け止め、ネクタイを解くと去って行く相手に向かって投げ)それも持っていくといい。ただし、悪戯はしないように。

>>198 秋宗

恥ずかしい?…よく分からないが、そういうものか。私では教えられる範囲が限られる。これ以上話し込むならもうしばらく部室にお邪魔させてもらおう。(日々真面目に通学し、授業を受け、課題をこなしていれば大惨事にはなるまいと首を振り、一度は退室した教室に戻って)私の好みは対人関係とでも言うのか…まぁ、面白い人物を見ること。

[編集]

[199]柳葉 09/26 22:45 iPhone
>>198 秋宗くん

だから俺は移動したじゃん。もういいよ、保健室じゃなくても。(相手の方から自分を追い出したいと言ったくせに何を不思議がっているのかと憤慨し、足早に図書館へと向かい)寝てる奴はもう居ない訳だし、教室戻ったら?

[編集]

[198]秋宗(あきむね) 09/26 22:32 Android
>>197伊織くん

寝てる横で勉強したくない、あの、保健室はこっちだよ?(今度は伊織くんの後を追いかけて、言いたいことは話しながら何処行くのか分からずついて行き)待って、なんか気に障った?言わないとわかんないよ?素直になったらどうや

>>196 加瀬先生

理事長は気恥ずかしい、、加瀬先生はダメですか?まぁ授業以外に会わないもんね、、。(普通に理事長の従兄弟と認知されてると嬉しいが、時には違う学びも欲しいと思っては念の為に聞いてみて)あ、先生の性癖は?ちょっと知りたかったんだ。

[編集]

[197]柳葉 09/26 22:01 iPhone
>>196 加瀬センセ

むー…、今のは保健室でイチャイチャする展開じゃねェの?(浅く咥内に入った舌が逃げてしまうと露骨に肩を落とし、次第にもどかしさが腹立たしさに変化すれば相手のベルトを外して自分の腰に巻いてしまい。ジッパーは上げないまま保健室への階段を下り)いらない! …でも、返して欲しかったらちゃんと取りに来てよ。

>>195 秋宗くん

あ、そういう感じ? 俺のこと追い出したかったんだ。へぇー…(気が合わないと思っているなら何故気遣うような真似をするのかと不思議そうに首を傾げ、嫌われてるならそれでいいか、と相手とは反対方向に向かい)そうかもね

>>194 秋理事長

男女カンケーなくない? そういうトコ雑な奴と付き合うのしんどいじゃん。倦怠期でもねぇのにさ。(現代の若者らしく前時代的な男性の価値観にNoを突きつけ、以前付き合った彼女は自分よりもその辺りに厳しかったことなどを思い出して。ますます授業から意識が遠のき、数分の浅い眠りから目覚めてもノートの端のスペースに落書きをして気を紛らわせることくらいしか楽しみがなく)……腹へった…

[編集]

[196]加瀬 09/26 21:38 iPhone
>>191 理事長

嗚呼、どうも。あとで予約が入っていないことを確認してから借りますよ。(せっかくの図書館を学生から取り上げるようなことはあってはならないとこの場での貸し出しは固辞し。各教室の戸締りを確認しつつ体育館へ向かい、照明の絞られた薄暗さに肌寒いものを感じて)こう暗いと不審者も見逃しそうですね。

>>193 柳葉

この学校だから、性癖に関する教育はある程度認められるんじゃないか?(露出にしても口付けにしても逃げる気はない様子に少々驚きを覚えつつも続きをせがむような態度に目を細め、薄く色付いた唇に舌を這わせて。ベルトを取られたところで下着が覗くようなことにはならないが、危うげな手付きに喉の奥で笑い)クク、…私も今なら胸が高鳴っている気がするよ。でも、ここまでだ。授業を済ませてくる。保健室まで付き添いは要るか?

>>195 秋宗

君は理事長と血縁なのだし、教えて貰えばいい。(使えるものは何でも使うべきだと一人納得したように頷き、卒業までにはなんとかなるだろう、と相手の受け持ち教諭と理事長に全てを託して)

[編集]

[195]秋宗(あきむね) 09/26 20:51 Android
>>192黒田先生

分かった、じゃあまた放課後に保健室に行きますね。先生またね、、。(先生にも仕事が有るし、理解すれば、失礼しましたと一礼してから背を向けて保健室を出て2年の教室に向かい真面目に授業に励んでいて)

>>190 加瀬先生

は、はぃ、解りました。(確かに勉強は学生の本職たからと学んでるが、勉強は苦手だったりもするので先生の注意に強張って裏返った声で返事してしまい、真っ赤に照れながら)すみません噛んじゃった、寮に戻ったらしっかり勉強します。

>>189 伊織くん

保健室を口実に伊織くんを追い出しを考えた俺をいい子と言わないです。(階段降りて廊下を歩きながら静かな声で話して、確かに悪い子になったみたいと思えば「もしかして俺達、不良だったりする?抜け出してる訳だもんな」と話しかけて)

[編集]

[194] 09/26 20:46 pc
>>193 柳葉くん

男同士で雰囲気とか居るのですか?異性ならまだしも・・。まぁいらないし消しますけど・・(授業に邪魔にならないように担当の先生には説明済みで、彼を知りたいし授業見学と生徒の様子を観察と言う課程で話は通して修行からそんなに経ってないが、相手の様子を背中越しに見守ってる内に自分も釣られてウトウトして来ては「退屈です」とつい小さく誰にも聞こえないトーンで呟いて静かに欠伸がしちゃっていてバレてませんようにと顔を横に逸らして隠していて)

>>192 黒田先生

あの、実はマッサージしてる最中に手が出そうになるました、すみません。凄くそそる顔をしてたものですから、、。(本当はマッサージをしっかり施したかったが途中で切った理由を隠すこと無い事なので照れて頬を赤くして真実を話してから「僕、理事長だからしっかりしないと着いてきて貰えませんので、黒田先生が安心して保健の先生で入れるように頑張りますね。」と結構、良い友人と思っていては今度は顔を向けてニコッと笑いかけて)

>>192 黒田先生/秋宗

はい、言うの忘れましたがお腹を壊さないようにコンドームを着けてますので、あの、続けたらダメですか?
(奥まで行かずにまだ先が全部飲み込んだ状態で、先生の声に気付けばピタリと動くのを止めれば、中での肉厚に中の自身が勝手に反応して振動させてしまうも、此所でダメなら抜く、良いなら続けると決めていては先生の返事を待っていて)

[編集]

[193]柳葉 09/26 20:11 iPhone
>>191 秋理事長

さぁ? どうだろ、誘い方次第かな。写真は消してね。(思わぬ相手との会話のおかげですっかり覚醒したらしく、始業直後はしっかり目を開けていたものの、退屈するにつれてウトウトと船を漕いで)……

>>190 加瀬センセ

んっ…、見つかったら先生、俺と一緒に処分受けるんじゃないの?(いつ誰が通り掛かるかも分からない廊下でのキスに頬は紅潮し、熱っぽい吐息を零しては名残惜しげに唇を甘噛みして。離れる理由も離れられない理由も同時に編み出されたように感じ、自ら選択して離れないと決めると共犯の関係を深めるために相手のベルトに手を掛けて)仲良い奴とかに見られたらどうしよ…ッ、はは、凄ぇドキドキする。先生は? さっき触ったときはあんまドキドキしてなかったけど……

[編集]

[192]黒田零 09/26 17:54 Android
>>188
秋宗くん
眠れて良かったな。人間、睡
眠不足になると体調不良になるから気を付けなさい。いや、その事に関しては問題ないよ。
(相手の『良く寝られた』という報告を聞いて安心し/昼間に居るか聞かれれば他の生徒とも話をしてみようかなと思ったのか『あー、ごめん。今日の昼は少し外に出ないといけなくて…。放課後ならどうかな?』と提案し)

ーーー
賑やかになってきたもんな。
わかった。頃合を見て話し掛けてみるよ。

>>191
秋理事長
分かりました。
(相手の的確なマッサージが終わり、内心、残念がるも『またこうして交流を深めていけば大丈夫』と思い/湯船に入るか聞かれれば『そうですね。』と伝え)

>>191
秋理事長
待っ…!理事ちょ…あぁッ…
(自身がナカに入って来るとソレをキツく締め付けながら相手にしがみついて)
[編集]

[191] 09/25 22:50 pc
>>186黒田先生

おっとこれ以上は上せそうなので終了します。(無防備とも癒える先生の魅了にて触れたい理性を頼んでいないので此所で堪えては、凝ってた肩や背中を力加減を調整しながら解してから終わりですと声を掛けては「ゆっくり浸かりましょうか?こう言う時に何時も日本人で良かったと思います。お風呂最高ですし・・。」と無邪気に笑いかけて)

>>186黒田先生・秋宗

秋宗も後でお部屋行くから見てて下さいね。(あたかも此れはセックスの実技として見学と言う教育で、教えてから、先生の方に集中しては「力抜いていてね、、零さん」と呟きながら自身を先を少し挿入し始めて苦しくないか見ながら少しずつ中に進めていき)

>>185 柳葉くん

ちゃんと断るでしょうが、恥ずかしいって2人っきりなら許可したのですか?(もっと嫌がる顔が見たかったが笑顔で嫌がるとは腑に落ちない気分でムッとした顔を見せるも笑顔を作って、出来ればこのまま良い子に授業を受けて貰いたいので教室の後ろに立って見張っていて)

>>181 加瀬先生

良かった〜折角ですし気になの本が有れば借りて読んで下さいね。(自分も本は好きな方で、先生の出てきた様子に嬉しそうに見えては何か見つけたのかなと好奇心が沸くも体育館がまだなので「最後に体育館を見て終了です。では行きましょう〜。」と先生のペースも見ながら図書室から出て廊下をまた歩き始めて)

[編集]

[190]加瀬 09/25 22:20 iPhone
>>188 秋宗

…漫画を描くならもう少し国語にも真剣に取り組むように。(嫌味を言いたい訳ではないのについ説教臭くなってしまうのは問題だと自覚しており、刺々しくならないようせめて声音だけは威圧感を排除することに努め)まぁ、程々に頑張りなさい。

>>189 柳葉

いいだろう。学生の本分は学ぶこと。私が何に興奮するか、だったな。まずはそれを教えてあげよう。(口頭で承諾を取り付けたも同然となれば拒むことなく一層身を寄せ、眼鏡が当たらぬよう僅かに首を傾げる格好で口付けて。白衣で互いの下半身が隠れているのをいいことに脇腹から腹部に掌を滑らせ、肝心なところには触れずジッパーだけを下ろして)さて、私から離れた途端、君は下半身を露出させたヘンタイに成る訳だが、気分は如何かな?言っておくが嗜虐癖はない。人の関係性に因る葛藤が好物なだけだ。

[編集]

[189]柳葉 09/25 22:09 iPhone
>>188 秋宗くん

いや、普通に危ないしな。あと俺、眠いだけだから場所の案内だけでヘーキよ?(世話焼きな性格らしいと相手の厚意を受け入れて大人しく手摺を使用し、踊り場や段差にも注意して階下に向かえば既に授業中のためかどのクラスも廊下に人気はなく)自分たちだけ授業受けてないっていうのがいいよねぇ、サボりはさ。なんか、特別感?

____

合ってるんじゃない? キス魔って自分で言ってたし。

>>187 加瀬センセ

ふは、やっぱ面白い人だ。ねぇ、先生? 俺のちょっかいが性的なあぷろーちだったら受けてくれンの?(照れもせず向き合うも顔を寄せれば眼鏡に睫毛が触れ、唇には呼吸を感じ。いつ人が通るかという緊張感も手伝って心臓を高鳴らせながら白衣の裾を自分側へと手繰り寄せ)興味がある。あんたが何で興奮するのか、どんな顔で、声で、やらしーことするのか。…教えてよ

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]