少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/32
[投稿] [スレ内検索]

[41]鶴丸国永 06/4 21:36 pc

>>39

うーん…なんと言うか、血圧?の問題なんだったかな、風呂に入るとすぐくらくらと言うか、立ちくらみをしてしまうから、これがなかなか難儀なんだ。まぁ慣れたから今はもうその場に蹲ったりするようなことはないが。風呂は好きなんだけどなぁ( ははは、溜め息 )俺に合わせずとも先に寝ていいぞ、とは言え俺はきみを運べないから…その時は先に布団に入っていてくれ、半分開けといてくれよ( くす )

ッひ、ぅく…ぐす、ちが…ぅ、はや、はやと…すきだ、すき、あ…ぁい、し、てる、いとしくて、な、みだがとまらない( 抱き締められると最初こそ声にならない嗚咽漏らしていたが抑えきれずしゃくり上げると顔覆っていた手の甲代わりに口元覆って視線だけ相手向ければ溢れる愛しいと思う気持ちぽろぽろと涙と一緒に零れ落ちて )

うん?そんなことはないだろう、俺はそう易々と泣かないぞ。――…ふふ、雛の此処も、素直に感じることの出来る良い子だなぁ。ん、なぁ、雛…?こちらのくちでも、孕ませてはくれないか( 笑う様子にそんなに簡単に泣くのだと思われているのかと目を丸くすれば心外そうにつん、と顔を背け首を横に振り、視線上げれば気持ち良さそうな表情が見え、調子に乗って挟む強さも扱き上げる早さも増せば、溢れた先走りちゅう、と吸い取り、相手自身胸で挟んだまま上目に相手見詰めては"くち"と誘うように薄く開いて覗かせた舌ちろりと相手の鬼頭舐めて、 )

[編集]

[42]鶴丸国永 06/4 22:30 pc

雛は眠れたかな?今日の疲れを、一週間の疲れを、ゆっくりと癒してくれ。明日は月曜だな、お互い励むとしようじゃないか。雛、きみは無理をしないようにな( 眠る相手の額を撫でるとそのまま口付け落としてそっと隣に横たわりすり、と身体密着させて )…お休み、俺の愛しい雛。

[編集]

[43]審神者 06/5 08:47 Android

>>40

おはよう、鶴。昨夜はどうやら返信途中にして眠ってしまったようだ、お休みの声も掛けれずに眠って悪い……さて、今日から何時もの仕事が始まるし行ってくるよ、鶴も行き帰りの道中気を付けるようにな?( 相手と共に寝ようと決めていたものの先に眠っていた事に謝り名残惜しげに自室から出て職場へと向かい )

俺の所では朝食を食わずに来いと上から言われていたんだが、鶴の所がそうでないなら朝食は取った方が良いぞ?( 肩を落としてしまった相手にどちらなのか気になり心配もしては額に口付け顔を上げ見詰め、目を瞑る想い人にふふ、可愛いな、お前はと望んでいる事が瞬時に分かり顔近付ければ唇重ね合わせ/ラブラブ )そうか?ほー、白紫陽花は見た事が無いがそんな花言葉があるのか……はは、確かに色もその花言葉とお前にはピッタリだな( 濁された言葉不思議そうに受け止めるも初めて聞いた花言葉が相手に当てはまる事に同意が出来、口隅緩ませて頷き )
そうだな、嫌いでは無いな。夜に出る月の光で照らされる海の輝きが綺麗だしな……確かその人の場合姉妹関係で姉から妹の初の店開きのお祝いにと貰ったと言っていたぞ( 貰った理由思い出しながら簪と言った事に欲しいのかと問われいや、鶴がこうして俺の髪に刺してくれる位置が何となく簪を刺すような場所だなと思っただけだよ、と微笑んで相手の髪を撫で )

……可愛すぎだ、お前は( 気にし続けた言葉聞けば腕とこちらの利き手に触れられ相手の肩へと乗っかり胸板撫でられ初耳に嬉しくなるとふふっと笑い、仕草も表情も愛らしいとさえ思いきゅんっとなってはすぐさまぎゅうっと抱き締め )

ん、有難う鶴……( 嬉しそうに口隅緩ませ相手の胸に引き寄せられ髪を撫でてもらえばふふっと幸せそうにお礼を告げ心が安らぐなと気持ち良さそうに撫で受け )

[編集]

[44]審神者 06/5 09:14 Android

>>41

嗚呼、そう言う事か。しかし自分の家の風呂であれば水を持って行って水分補給は出来るが出先だとそれは難しいようだし難儀だな……ん?慣れたのか?しかし油断は禁物だぞ?俺も風呂好きだな、湯の温度次第で長湯してしまうよ( ははっ、溜め息つく相手に幸せ逃げるぞ?と言い頬に触れ )

っ、俺もお前の事好きだし愛している。愛しくてたまらないよ、本当に。国永……( 更に抱き締めると悪い意味での涙では無いと知ると共にこちらの腕の中で泣きながら可愛らしく嬉しすぎる言葉をしっかり聞いた瞬間上半身起こし、口元覆う手に触れ優しく退かせば愛しそうに名を呼び、ちゅっと唇重ね )

そうか?少しくらいは泣くだろう?─んく、嗚呼、鶴が望む場所にはいくらでも孕ませてあげるよ…ふ…っは( 泣かないと言われ少しくらいはと思ってしまうも顔を背けられ胸の内がちくっと痛みだすと共に鶴……俺を見てくれないか?と寂しげに問い、相手のテクニックによって自身からも気持ち良さが伝わり先走りを吸い取られればびくっと腰が揺れてしまい、誘うように開いた口から赤い舌が覗き鬼頭を舐められれば孕ませると言いながらも気持ち良さげに吐息交じりの声出し )

[編集]

[45]鶴丸国永 06/6 06:07 pc

昨日はすっかり眠ってしまっていたようで済まない…きみも来ていなかったようだから待たせることが少しでも無かったのかと思うと、ほっとしたにはしていたんだが、もしかして俺が来るのを待っていたらと思うと申し訳なくってな( 苦笑 )きみも疲れているだろうから、休めるときにはゆっくり休んでくれ( 眠る愛しい雛の髪の毛撫で、額にそっと口付けて )

>>43

まだ詳しい案内が来ていないんだが…そう言われれば確か去年も朝食を抜きでということだったように思う、から、朝食はお預けだな。終わったら何か腹に優しいものでも食うか( 普段抜かない朝食思えば更に憂うつで肩を落とすも、相手の言葉と重なった唇に意図伝わったようだと口元緩んでは首裏に腕回しぎゅう、と唇離れないよう密着させて、 )
そうか…それなら海開きをしたら海に行くか?夜の月は難しいだろうが、皆で海水浴、と言うのも面白そうだ。店開きか、それなら青色の薔薇は目立つだろうなぁ、俺も今度贈ってみようかな( 海が好きなら、と夏ならではの楽しみ思い出して楽しげに問いかけては、簪が欲しいわけではないと言う言葉には"欲しいと言われればすぐにでも似合いのものを買って来たのに"、なんて大仰な身振り手振りで至極残念そうにひょっこりと肩竦めつつも髪の毛心地良さそうに撫で受けて )

ふふ、"きゅん"と来たか?( 今更ながら相手の肩に埋めた頬僅かに染めつつ、照れ隠しに軽口叩けば相手へと身体預け背中に腕回して )

[編集]

[46]鶴丸国永 06/6 06:21 pc

>>44

うーん、俺も一緒に長く湯船に浸かることが出来たら熱燗でも持って行くんだろうが、俺の場合は烏の行水だと言われるし代わりと言っちゃなんだが背中を流してやろう( 湯殿で自分が出来ること、と背中流すお役目は任せろと言わんばかりに、うん?と訝しげに視線やるも頬触れる手を掴めば「逃げるのか?」なんて楽しげに瞳細め )

ッん、んぅ…はやと、好きだ…( 口元覆う手退かせようと触れてくれた手に抵抗するはずもなく近付いて来た相手の顔に目を瞑れば口付け受けて、離れるか離れないかのうちにそっと想い告げたあと己からもそっと唇重ねさせて )

うん?…うーん…き、もちいいのをお預けされる、なら、泣…きまではしない、だろうが、つらいと、思う( 悪気無く問いかけられれば思わず深く考え込んでしまうも、考えたところで情事思い出して段々と顔に熱集中して行くのを感じ尚更顔を背けたくなるも寂しげな声にちら、と、おずおず背けていた顔を元に戻せば、今までの経験上確かに泣くなとは思うもののなけなしの矜持首を縦には振らず、気恥ずかしそうにぽそぽそと漏らして )
ん、雛、腰が揺れている…出したいのか?ふふ、お許しも出たことだし…いっぱい、出してくれ、( 己が与える刺激で気持ち良さそうにしてくれる相手見るのはとても気分が良くて、ちゅぷ、と乳房での刺激も口での刺激も最初は控えめにゆるゆると刺激していたもの先程から刺激し続けていたこともあって限界かと思うとやんわりと攻め続けた鬼頭一度強めに吸い上げて )

[編集]

[47]審神者 06/6 21:08 Android

>>45

ただいま、鶴。昨日は少し体調優れなくてな、ほぼ寝続けたようなもので俺も来れなかったからあまり気にするな?それと、今月仕事を詰め込み過ぎてしまってな、帰宅が今月いっぱいは深夜帰宅もありうるし、もしかしたら来れない日も出てくるかも知れんが寂しくさせるようで悪い……。来れる時は必ず顔を出すから愛想尽かさないでくれよ?─取り敢えず今来れないのが確実な日は今週日曜だ。日曜に大きな仕事があってな、代休は貰えるからまた代休の日が決まれば教えるから、その日にお前とゆっくり話せると良いんだが( 帰宅して申し訳なさそうに伝えるもいつもの場所に腰掛け、相手の帰りを待ち )

健康診断が終わるまで空腹に耐えなければならないのがしんどいよな……嗚呼、終わったら沢山食べると良い。俺の所はまだ健康診断の話は出ていないから今年は無いんだろうと勝手に思っているよ( 空腹過ぎてがっつりと何かを食べそうな相手を想像してはふふっと笑い、こちらの所には健康診断など来なければ良いと密かに願い、重ねた唇離れぬよう密着させる想い人の可愛らしさにぎゅうっと抱き締め、さり気なく口内へ舌捩じ込みゆっくりと絡め始め/健康診断嫌い )
海か?良いな、皆が海水浴して喜ぶ姿見てみたいが、夜はお前と二人っきりになりたい……鶴から青薔薇を貰える者はきっと喜ぶだろうな( 海開きの話に口隅緩ませ皆が騒ぐ姿思い浮かぶも相手と二人っきりになりたいと本音を告げ、残念がる様子に「俺の誕生日が七夕なんだが……その時にお前が良いと思った簪が欲しいんだが、良いか?」とこちらが産まれた月日伝えればちらっと照れくさげに髪を撫で続けたまま相手を見るも首傾げ )

ん?お前が可愛過ぎるから何時もきゅんとしているぞ( ふふっお笑い微かに見えた染まっている頬に触れ常にしていると伝えると共に預けてくれる身体しっかりと抱き締め耳朶へと口付け )

[編集]

[48]審神者 06/6 21:33 Android

>>46

まぁ、長湯し過ぎも良くないからな、程良く入って程良く風呂から出るのが一番良いな。背中を流してくれるのか?お前にしかそれは頼めないから頼む( 背中流す話にふふっと笑い相手にしか頼めない事は事実の為お願いするも頬に触れる手を掴まれ相手の楽しげな問に「お前には俺が居るから幸せは逃げないだろうな」とこちらも楽しげに言い )

ん……俺も好きだよ、国永……そして、誰よりも大切だ( 唇離そうとすれば相手からの想いを聞き重ねられた唇を受け入れ、ゆっくりと離せば同じく想いを告げると共に愛してると耳元で囁き愛しそうに見詰め )

……本当にお前はどうしてこんなにも可愛いんだろうな、俺の身が持たんよ( 深く考え口にして逸らされた顔をこちらへと向けて紅くなる顔が見えれば気恥ずかしそうに漏らす言葉に可愛いと何度も口にし、ぎゅうっと抱き締めると口隅が緩々になり )

はぁ、お前の口の中に出したい……鶴、っは、出る……っく!( 柔らかな乳房と相手の口でしてくれる刺激がより一層絶頂へと運ばれ気持ち良さから表情歪めてしまうも鬼頭を強めに吸い上げられれば限界になりびゅくりと相手の口内に白濁吐き出してしまい )

[編集]

[49]鶴丸国永 06/7 06:16 pc

>>47

う、済まない…昨日はきみの帰りを待とうと思っていたら文章も途中で眠ってしまっていた。きみの具合はどうだ?大丈夫か?ああ、ありがとう、待たせていないのなら…けれど、きみの体調が第一だし、あまり無理はしないでくれ。仕事も詰め込みすぎは良くないぞ…と言いたいところだがやらざるを得ない時もあるだろうしな…ただ、きみが辛かったり体調を崩したりしたら俺は心配する。から、せめてゆっくり休んでくれ。寂しさは…まあ、感じるだろうが、俺がきみに愛想尽かすことなど有り得ないよ( くす )うん、分かった、日曜だな。俺は土曜が出かけなければならないから…その時は、夜は来れると思うんだが。きみも大変な時だろうし俺のことは考えなくともいい、落ち着いたら、きみの鶴をいっぱい可愛がってくれ( ふふ )今日も遅くなるのか?気を付けてな、夜道も変な奴に声を掛けられたりするかもしれないし…体調がまだ回復していないのなら尚更、心配の種は尽きないが…( ううむ )きみは頑張っているのだから、頑張れとは言わないよ、休める時にゆっくり休んでくれ( 額ちゅ )

[編集]

[50]鶴丸国永 06/7 06:28 pc

>>47

もう健康診断をやる頃には空腹を通り越しているよな、無の境地ってやつか( 遠い目、/違 )健康診断が嫌なのか?それで早期発見出来るものもあるだろうし、少し我慢していれば採血も終わるのだから。きみが健康でなくては困る( 宥めるよう頬撫でては、深くなった口付けにぴくりと、それもすぐに笑み深めては此方からもそっと舌絡めて )
…夜だけでいいのか?何なら女の姿で行こうか、きみがあっと驚くような"せくしー"な水着を着てやろう( 夜は、という相手にちら、と視線やれば、どうせ水着になるならと冗談混じりに楽しげに笑い )そうだな、驚いてくれるといいが。…七夕?ああ…だからきみは夏が好きなのか。ふふ、きみらしい日だ、教えてくれてありがとう。けれど、簪でいいのか?俺は構わないが…もっとこう…筆とか、羽織はやったから今度は着物とか、帯とか、きみが活用出来るものの方が良いんじゃないか( 生まれた月日教えられれば一瞬目を瞬かせるも大切な日教えてくれたこと嬉しそうに柔らかく微笑し、しかし簪が欲しいと言うわけではないと言った先程の言葉思い出しては気を遣ってくれたのかと思えば申し訳なさもあり小首傾げ問いかけて )

[編集]

[51]鶴丸国永 06/7 06:41 pc

そうそう、長くなっているから蹴ってもらって構わないぜ。きみの負担にはなりたくはないし、後から返してくれても何ら問題はない。返すと言って返さないのは俺の得意技( … )だから勿論きみもそうしてくれて構わない、無理がないのが一番だからな( ふ )

>>48

…ぅ、ぐす、おう、…きみのせいだ、から、責任をとってくれ( 耳元で囁かれた言葉にまたぶわり涙溢れるも鼻すすりながら頷けば、溢れた涙手の甲で拭いつつぽそり )

俺も、こういうことを何度も言わされては…持たない、から、もう言わない…( 紅くなった表情凭れた相手の肩へと埋め羞恥から目を瞑っては背中に回した相手の服ぎゅう、と掴んで )

んむ、ん、らひて、くれ…ん、ッ!…んぅ、ふ、( 出したい、と言われれば満足そうに頷きながら此方も口に出してもらうこと強請れば、限界迎え吐き出された白濁溢さないようこくり、こくりと嚥下し、最後の一滴、残った白濁まで飲み込もうとちゅう、と先っぽ吸い付いて )

[編集]

[52]鶴丸国永 06/7 20:15 pc

ただいま、今日は生憎の雨だったなぁ。午後から空がどんよりしていたから帰りまで降らなければいいなと思っていたが、運悪く帰り道に雨に降られてしまった。雛のところは良い天気であることを願うばかりだよ( はふ、肩に掛けた手ぬぐいで湯上がりの髪の毛拭い、髪の毛から水滴らなくなったことを確認すると相手いないのを良いことにいつも相手座る位置に腰掛け、机の上を整理してみたり物の位置整えたりと落ち着かなさそうにしていたが、…ふう、と息吐けばそわそわとした気分落ち着かせ、以前貰った愛しい雛の姿をしたぬいぐるみ取り出すと相手いつも座る位置に座らせ、隣に腰掛けてみて )…なぁ雛、今日話題になっていたんだが二十一日が夏至に当たる日らしいな。この日は一番日が長くなるから、この日にきみが少しでもゆっくり出来たなら…と思うんだが、日が長くなると言うなら夜遅くまで外で遊んでもいられるよなぁ。――…雛を待つお供は、お前には荷が重過ぎるかな。もうしばらく付き合ってくれよ( ぬいぐるみ越しに雛の姿思えば尚更愛おしく感じてぬいぐるみと頬突くと、会えずとも疲れて帰って来た相手の癒しとなるものないかと思案すれば立ち上がり雛のぬいぐるみそれまで己座っていた場所に置けば急いで雛の部屋の後にして )

[編集]

[53]審神者 06/7 21:06 Android

>>52

何とかこの時間に切り上げられたよ。ただいま、愛しい鶴。鶴の方も雨か、こっちも雨だったな。梅雨入りらしいが風邪引かぬようにな?……ん?ぬいぐるみ?( ふぅと一息付き自室に入れば以前相手にと渡したぬいぐるみがある事に不思議げに首傾げるも欠伸してしまい )

すまない、お前の言葉に今回甘える事にするよ。>>49>>50は休暇取った日に返す、今月はすれ違い月だな……鶴不足だ……( ぎゅうっ )
21日か?それなら代休は俺が好きな日に取って良いと許可は得ているし21日に代休を取るから共に居よう。鶴の方で夜遅くまで出掛けに行く予定入れる様ならば俺は待つし、好きな方を選択しといてくれ( ふふっ )

[編集]

[54]鶴丸国永 06/8 06:23 pc

>>53

昨夜はきみが来てくれた記憶がないから眠ってしまっていたんだろうなぁ…折角きみが早く帰って来てくれたのに、惜しいことをした( 思わず溢しそうになった溜め息、ぐっと堪えるも肩落として )昨日もお疲れ様、俺の愛しい雛。きみの方も雨だったのか、帰りに降られた雨で憂うつだったが…きみと同じ空を見ていたのかと思うと悪いばかりじゃないな。きみこそ、風邪を引かないようにしてくれよ、ただまあ、引いてしまったなら看病は任せてくれ。

――昨夜は暗くて見つけられなかったが…少しでも雛の癒しとなればいいな。…うーん、俺も甘いものか花かと毎回同じ手ばかりで飽きられてしまいそうだな、今度は違う驚きも考えよう( 以前桜の枝を飾っていたものとは違う夏らしい薄水色の小さな細長い花瓶に青紫色と、白色の桔梗を二輪挿せば、傍らに小座布団に座らせた可愛らしい雛の姿をしたぬいぐるみ置いて、満足げに眺めると立ち上がって愛しい雛の傍に膝を付き、額にかかる髪の毛そっと撫でるとそのまま触れるだけの口付け落として )

気にするな、無理がないのが一番だと言っただろう。うん、落ち着いたらたっぷりと甘やかしてやるから、きみは心置きなく仕事に励むといいさ( 抱き締め返しつつよしよしと背中ぽんぽん )
おや、そういうつもりじゃなかったんだが…大事な代休を良いのか?俺とのことに使ってしまって。それが、俺の方がその日、うちで一番偉い人間が夏至が好きだからと仕事を早く終わらせて皆で焼肉をしようという話で( … )勿論、待っていてくれるというのなら俺の出来る範囲で時間は作りたいと思っているが…どちらにしろあまり遅くまで居られなかったしな。けれど、俺はきみの都合の良い日に休んでくれた方が、きみがゆっくり出来るのではないかと思うから…きみがそれでも待ってくれると言うのならそれはそれで嬉しいが。選択、と言うのならきみは違う日も選択に入れるべきだろう( くすり )俺は月末でないならあまり遅くならずに帰れるし、他の日と比較してきみが一番自分のしたいことを出来る日にしてくれ。折角の代休なのだからな。きみが俺を待っていてくれるにしろ別の日に代休をとるにしろ、きみが休みをとれた時には何か甘い土産を買って来よう( ふふ )

[編集]

[55]鶴丸国永 06/8 17:44 Android

ただいま、雛。今日はずっと雨だったなぁ、雛が雨に濡れて寒い思いをしていないと良いが。…ああ、雛がいないからこの部屋がいつもより広く感じるんだな。さて、今日こそは雛を出迎えられると良いが…ぬいぐるみの雛よ、留守番を頼むぞ( 小さなぬいぐるみの雛を床の間の小座布団から相手がいつも座る位置へ座り直させると、内番着の服の袖をたすき掛けにした紐をもう一度締め直し気合いを入れたくらいにしてゆっくりと部屋を一度後にして )

[編集]

[56]審神者 06/8 19:31 Android

>>55

昨夜仕事持ち帰ってやり込んだから今日はこの時間に帰宅出来たよ、ただいま、愛しの鶴。昨日今日とお疲れ様、今日は午後から陽が出てくれたおかけで濡れずに客の所に行けたよ……しかし鶴の顔を中々見れないのは切ないな( ふふっと笑うも寂しげに呟き )

……鶴はいつも嬉しい事をしてくれるな( 花瓶に挿された青紫色、白色の桔梗の二輪を見ればふふっと幸せそうに口隅緩ませ綺麗だと呟くも鶴が一番なのは変わりないがなと言い髪を撫でられ擦り寄れば触れるだけの口付けに「すぐ離れない口付けをしたら鶴は喜ぶかな?」と耳元で囁いて問い )

嗚呼、有難う。頑張って早めに終わらせてお前をめいいっぱい甘やかして愛するから待っていてくれ( ぎゅうっとしたままぽんぽんに微笑みかけ )
俺は構わんよ、代休取ったら外出予定入れるつもり無いからな。焼肉か、良いな……焼肉予定があるなら鶴と会えるのは夜か..なら、夏至は代休は取らず早めに仕事切り上げてお前の帰りを待つ事にするよ、その代わり記念日に代休を取ろうかな、お前と出会った大切な日だからな( ふむと少し考え込むも代休日を決めふふっ )

[編集]

[57]審神者 06/8 22:05 Android

もっと待っていれれば良いんだが睡魔には敵わんな……おやすみ、愛しの鶴。今週土日どちらか会えれば良いな( 睡魔に負け布団に入り眠り )

[編集]

[58]鶴丸国永 06/9 04:41 Android

おはよう、雛。昼に食べられるか分からないが…手早く食べられる方が良いのかと思ったのと、俺がこれが得意だから…今度ゆっくり、愛妻弁当とやらも作りたい、な( 小ぶりな風呂敷包みを机の上に置くと、”昼食に、食べられるようなら持って行って欲しい”と己の名前と共に書き置き残し、中には竹の皮に包んでおにぎり二つとこの本丸で作っているかぶの漬物が入っており、おにぎりはカリカリした食感の梅と紫蘇を細かく刻んで混ぜこんだものと、鮭の二つ、もし食べられなくとも邪魔にならないだろうと踏みつつ視線眠る雛へと向けそっと近寄り表情眺めては起こさないようそっと髪の毛に触れ、俺の愛しい雛…ぽつり呟いては、いつも額へ贈る口付け今日ばかりは唇へと落として )

昨日こそはときみを出迎える準備をしていたんだが…済まない…俺があの時間に眠ってしまうならどうしようもないよなぁ…。…ん、なあ雛…俺に会わんとしてくれているきみには申し訳ないんだが…しばらく、俺のことは待たないでくれないか、昨日みたいな状態じゃいつ眠ってしまうとも分からん。俺も今の時間では困るからもう少し眠る時間を遅く出来るようにしたいとは思っていて…ごめんな、雛。俺もきみに会いたい( ぽつ )

当たり前だ、花を一番綺麗だと言うのなら俺はこの庭の桔梗をすべて摘んでしまわなくてはならなくたる。…うん、そうだな、喜ぶし…たくさんして欲しい、と言っていたような気がする( 己が一番、と言われては花にまで嫉妬すると思われているのかと確かに事実だが相手に知られていることに思わず笑み漏らすもわざわざ言ってくれる相手の気持ちが嬉しくて笑いながらそう答えれば、耳元囁かれた言葉にどき、と期待するように相手にちらり視線やり )

はは、やはり俺との時間の為に代休を使ってくれるのか、本当にきみは俺が好きだなぁ( くすくす )俺も日曜は予定がないからゆっくり出来ると思う。記念日が忙しくない日で良かった…あと数日早かったり遅かったりしたらきみと共に居られる時間が減ってしまうところだった。…今から楽しみだな( ぽそ、暦見つめ指折り数えて )

[編集]

[59]審神者 06/9 17:26 Android

>>49

すまん、鶴。俺の日付け確認のミスで来れないのは今週日曜では無くて記念日の次の日19日だった←
だから代休は次の日20日に取ることにしたのと普通に今週の休日は顔出せるが日曜に鶴も予定入れてないようだし、俺も入れていないからお前と共に長く居れるのを楽しみにしているよ( ふふっ )

[編集]

[60]審神者 06/9 17:27 Android

>>50

はは、無の境地か、それは言えているかもな?初めは空腹で食べたい欲求が出るが健康診断が終わった頃にはもはや飲み物だけで満足とかになるしな( ははっ/え )採血以外は嫌いだな。良く分からん管を通されるし一番の苦痛だ……俺はほぼ健康体だぞ?まぁ、昔身体が弱かったが今となっては高熱出す事は起きていないしな( 宥めるよう頬撫でられ擦り寄り、採血以外は全て嫌いだと言うような表情するそっと絡めてきた想い人の舌を嬉しげに受け互いの舌絡め合わせた後ゆっくりと離し鶴との口付けは甘いなと口隅緩ませて言い )
……一日中独占していたいがお前は皆ともはしゃぎたいだろ?ん?女の姿で海か?俺以外にお前の女体見せたくはないんだがな……せくしー?海の中で俺に襲われても文句言うなよ?( 相手の視線に気付きずっと2人っきりを望んでいる事正直に答え、他の刀剣が相手の女体を見れば興奮して襲いかねないと思うと独占欲が強まりセクシーな水着姿想像してしまえばははっと笑いぎゅうっと抱き締め )きっと驚くだろ。俺らしいか?嗚呼、夏は好きだ、星も綺麗に見えるからな、どう致しまして。ん?いや、簪で良いよ、髪が女のように長くは無いし髪には刺せないが、帯に刺せば肌身離さず持っていられるし、簪の飾りが揺れる度にお前も俺も任務中は会えないだろ?だからその間はお前が身近に居るんだと感じていたい( 嬉しそうに柔らかに微笑む相手を見ればこちらも嬉しげにして帯も魅力ではあるが簪が良い理由も添えて告げ )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]