少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

廃病院、皆で荒らせば怖くない。 

[1]  元:主催者   09/2 01:13 Android

\ 基本的には宮間きゅんとのお部屋! / 

[編集]

[31]  宮間   03/1 13:01 Android

柊さん、来てくれてたんだ…。……すごく今更だけど、来てくれてありがとう、……うん。柊さんの元気な姿が見れて、………安心した…。………あの時、肝試しをした皆に会えるのは難しいけど、……もし、柊さんが覚えてたら、………また来てくれると嬉しい、…な………。

[編集]

[30]  記憶喪失再発女子   05/30 12:44 iPhone

( >> まだ30歳の真野さんへ )

返事返せなくてごめんなさい。いや、なんと言うか、アタシすぐ会話長くなっちゃうからさ、間宮くんと話す時間減っちゃうかなーッて思って退散したんですよ!( うぐ、 )あとね!真野さんとまた話してるとやっぱり、もっと話したいとか思っちゃうから!もう見てくれてるか分かんないけど、ホントにあのスレ楽しかった!真野さんありがとう!( ふふん、 )

( >> アラフォー近いの真野さんへ )

ヤバくない、真野さんもうそろアラフォーじゃん。( けらけら、/ 失礼。 )というか、アタシも30超えそう…。(  ひい、 )とりあえず、言いたいことは間宮くんも待ってるし、真野さんとまた話したい!ってことだけ!別に誰も怒ってないから、見てたら返事してね!片栗粉と砂糖は準備してあるから!( どや、 )

[編集]

[29]  記憶喪失再発女子   05/30 08:10 iPhone

(  >>28  ) 宮間くん。

やあ、久しぶりだね、宮間くん!宮間くんのことも、真野さんのこともスレのことも覚えてたのに、自分のことは何一つ覚えてなくて、このスレが立った時と同じく1時間過去ログを漁った柊さんだよ!(  どやぁ、 )

いやー、真野さんといちゃいちゃしてたから、なるべく邪魔しないようにしようと思ってたんだけど、久しぶりにスレ見ちゃったら、宮間くんとの話したい欲が収まらなくてね!(  うずうず、/ 落ち着け。 )多分、アタシこんな感じだった!あってるよね?、ねえあってるよね!?(  腕がしり、 / やめ。 )

朝から騒がしくしてごめんね…、久しぶりに宮間くん見れてテンション上がっちゃって。(  てへ、 )とりあえず、お仕事行ってきます!(  しゅたっ、 )

あ、AndroidからiPhoneに乗り換えました!( いえい、/ 謎報告。 )

[編集]

[28]  宮間   05/30 03:21 Android

すごく久々に来た…。前に来たの何年前の7月なんだろ…。

真野さんや皆は元気にしてるかな…?

[編集]

[27]  宮間   07/11 23:45 Android

……会いたいな。

[編集]

[26]  宮間   01/15 13:35 Android

……まだ残ってたんだ…。( 瞳ぱちくり、 )……もう肝試しをするような季節じゃないけど、……また皆で出来たらいいなぁ。

[編集]

[25]  宮間   07/16 01:44 Android

……暑い…………、………ぼく…………夏嫌い……。( ぐったり、 )…………そう言えば………………皆と肝試し……したのも、…………このぐらいの時期だっけ……?…………もうちょっと後だったかな……?………………無理だと思うけど、……また皆で肝試し…………したい……なあ…………。( ぽそぽそ、 )

[編集]

[24]  宮間   04/13 21:48 Android

…………温度変化が激しくなってきた……けど、……みんな…………大丈夫かな……。( 心配そうに、 )

…………上げ……。

[編集]

[23]  宮間   02/21 14:28 Android

…………風邪、……引いた時って…………何でこんなに人肌が恋しいんだろう……。…………ねよ……。( もぞもぞと布団の中で丸まって )

[編集]

[22]  宮間   12/21 00:53 Android

…………最近急激に寒くなって来たけど…、……体調は大丈夫……かな……。……ぼくは…、……炬燵があるから大丈夫…だけど……。( 炬燵でぬくぬく、 )

[編集]

[21]  宮間   11/8 21:19 Android

…………みんな、……元気…………かな……。( ソファにぽふんっと座ってはクッションぎゅむ、 )

[編集]

[20]  宮間   10/17 22:37 Android

…………ぼく…、………待ってても……いいの……かな……。…………え、と……、…………い、……いちおう…、………上げておく……ね……。(  おずおず  )

[編集]

[19]  宮間   09/17 18:19 Android

…………え、と…、………上げてもいいのか……分からないけど、……上げておこう……かな……。…………もしぼくが待ってるのが、………迷惑だったり…………真野さんの負担になってるなら……、……空白でもいいから…………レスがほしいな、……なんて……。( もごもご、 )

[編集]

[18]  宮間   09/4 02:04 Android

……偶々ここを覗いた時に………真野さんが来てて吃驚した……。( 双眸瞬、 )………えっと、…………ぼくも一日一回の頻度で………来ることは無理だと思うし……、…………そういうのは気にしないんだけど、…………もし………ここが真野さんの負担になるようだったら…………無理にとは言えない……けど……。( もごもご、 )

[編集]

[17]  真野さん   09/4 01:51 Android

んんん、あ、蹴ったんじゃないぞ保留な保留!なあ宮間くんや。俺この通り一日一回の頻度ではちと来れねェんだが、…その、こんな調子で良いのかなーっと。( ちらり、 )

[編集]

[16]  宮間   09/2 21:45 Android

(  >>15  )

……推理っていうか………ただの勘……?………うん、……ぼくも運命なんて信じてなかったけど……、……こうして再会出来たわけだし…………信じるしかないよね。( 頷。 )

……嫌ってわけじゃないけどやっぱり男らしくないのg……ッ、……ま、真野さ……、………苦し……、( 背中ぺちぺち、 )………真野さんのいうことも一理あるけど、……人が集まったのも………真野さんが考えた案や真野さん自身の人柄に惹かれたんだと思うし……、………やっぱり真野さんが主催者だったからだと……ぼくは思うな……。………ううん、……お礼をいうのはぼくのほうだよ。……楽しい時間と素敵な思い出を………ありがとう……。( 微笑、 )……えっと、………その、……需要はあるんじゃないかな。………確かに真野さんはお世辞でも……渋いとは言えないけど……、………頼りになるし……親しみやすくて素敵だとぼくは思うよ……。( こくこく、 )……うん、………まだ秘密だy……ッ、( 不意に響いたリップ音と目の前の光景に驚いたように肩びっくぅ、 )………え、あ……、………そ、そういうわけじゃ……、………えっと、……その………、( おろおろ、わたわた、 )

……?、……?( まだ状況が理解出来ず頭の上に疑問符を浮かべたままだが大人しくしていて、 )

[編集]

[15]  真野さん   09/2 20:53 Android

( >>13 )

ほお〜、すんごい推理力だねぇ。だろだろー?俺運命とか幽霊並みに信じてなかったけどさ、実際体験しちゃうと信じるしかないわ。( うんうん、 )

ッええええ!?そんなに嫌だった!?ごめん宮間くん!!( がばッ、ぎゅううu、 )んー、まあ確かに俺がスレ立てなかったら俺らは出会ってなかったとは思う。けど、宮間くんとか柊ちゃんみたいな子が集まってくれたお陰で繁栄した訳じゃん?もっと元を辿れば俺が立てた時点で誰も来なければスレ自体存在してなかったかも知れない訳で。ほんと感謝してもしきれんよ。( ふ、 )三十路って需要ある?俺渋くねェけど大丈夫?別段格好良くもねェけど大丈夫?( おろ、/質問責め。 )…!、んだよ、秘密なの?( 目ぱちくり、口許触れる指の腹に自ら唇寄せるとリップ音響かせちゅッ、 )嗚呼やっぱり俺に生きる価値は…。( ずうん、/面倒。 )

動くなよー?そのままそのまま…。( 携帯取り出すとカメラ起動し、ぱしゃ、 )

( >>014 )

なんか変な期待させたみたいでごめんな。じゃ!

[編集]

[14]××××× 09/2 19:45 iPhone

>>8

そう…、じゃあ私の参加した肝試しはきっと違う人だったのかもしれない…乱入しちゃってごめんなさい、教えてくれてありがとう(手ひらり、)

[編集]

[13]  宮間   09/2 19:39 Android

(  >>12  )

……うん、………何となくだけど、………あの時間帯から来れるって事は……時間に余裕があるのかな…………って……。…………運命………かあ……。………確かにこんなに時間が経ってるのに真野さんや柊さんと再会出来たのは……運命って言っても………、……過言じゃないかも………。( 頷、 )

……え、あ……、……な、何で……?( 涙じわ、 / 弱い。 )………うん、……すごく楽しかった……。………たぶんそれは真野さんが……主催者だったからだと思う……。……真野さんが皆が楽しめるように色々と考えたり……してくれたから……、………こんなに時間が経っても忘れないんじゃないかな……。………三十路の男の人って……渋くてかっこいいって印象があったんだけど……、( ちら、 / 失礼。 )……えっと、………どういたし……まして……?……ぼくの名前……、……まだ秘密………です……。( ゆるく袖を捲って片手を出せば相手の唇に人差し指ちょん、 )………真野さんのことは好きだけど、……生きられないってわけじゃない………よ……?( きょとん、 /  。 )

……わっ、………え、……え?( 急な事で今の状況を理解することが出来ず頭の上にいくつもの疑問符を浮かべ、 )

[編集]

[12]  真野さん   09/2 17:08 Android

( >>11 )

あ、バレてた?二人とも休みだなんて奇遇だな!再会出来た途端休日も被るとか、もう運命としか言いようがない。( うむ、 )

ほう、だ が 断 る。( ← )一年経っても覚えていられる。それ程にあの肝試しは楽しかったんだって今痛感してるわ俺。…あれ、つか一年経過したということは──俺三十路!?( はっ、/※当時29歳。 )ん、だな。俺や皆のことを探してくれてあんがとさん、宮間くん。…そう言えばお互い下の名前は作ってなかったよな。お前下の名前なんてーの?おじさん知りたーい。( 挙手、/。 )えっ、まさかそう返されるとは思ってなかっt。そうか、そんなに俺のことが好きか。もう俺なしじゃ生きられないのか。そうかそうか。( じいん、/妄想。 )

!?!?…………、てい。( 鼠耳の破壊力に言葉失い目見開くと何処からともなく取り出した鼠耳カチューシャ頭部にすちゃ、/! )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]