少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/11
[投稿] [スレ内検索]

( 無登録/BL )気分屋すれ。

[1]  。   01/7 16:02 iPhone

※ストレス発散あーんど練習につき行き当たりばったり低クオリティスレ。 雑談のみも大歓迎。
セクハラ、スキンシップ多め。裏時マニアック要素有。
2、3日レス無しで落ち判断。

一度にお話出来るのは2名さままで。

( 4.6 編集 )

提供:鬼滅、銀魂、金カムメイン、
   創作etc...気分や相談次第。
   ※版権、だいぶ俄か。

募集:上記版権メイン優遇、他作品ご相談。
   創作男子も歓迎。

※柵越えあり。
※NLお休み中。

[編集]

[3]  創作/自称おっさん。   01/7 23:53 iPhone

は〜ァ……寒。こうも寒いと萎えちまうわ。( 煙草すぱ、 )
どうせなら一般的に見て反道徳的?つーの?、例えばおっさんが中高生くらいの子にアブナイ遊び教えたりとか、拘束プレイとかきめセクとか監禁とかシたいのねおっさんは。 版権キャラをモブで犯しまくるとか。いい歳こいてアレだがちょっとハメ外したいワケだ、( 鼻から煙むふン。 )欲を言やァ、普段左ばっかだから右も練習させてくれる子が居たら有難いなァ。

……とまァ、人が来ないことにゃ唯のアブねーおっさんの世迷い言にしかならねェわな。今日はもうあんま居られねェし、もう欲求不満なンだか人肌恋しいだけなンだかよくわからねェが上げとく。雑談だけでも良いンでおいで。

[編集]

[4] しがない男子高校生。  01/8 00:36 iPhone

>>3

うっわ…深夜にヤバイ事言ってるおっさん見つけた。…なんてね、俺もそーいうアブナイ事に興味があるお年頃だからさァ。相手してあげてもいーよ?あ、属性は攻めだけど誘い受けっての?アレを練習したいからおっさんに任せるよ。すぐ寝ちゃうんなら今はやりの添い寝フレンドってのになってやろうか?( ふふん、 )

今は創作だけどYOIのキャラなら出来るからどれが良いか教えてよ。( 唇人差し指でふにッ、 )

[編集]

[5]  創作/自称おっさん。   01/8 07:38 iPhone

>>4

時間見るに、君が来る直前におっさん諦めて寝てたわ。せっかく可愛い高校生くんに添い寝してもらえるチャンスだったってェのに惜しい事した、( 寝起きの重たい瞼ごし、煙草咥え )

ンで、こんなアブねーおっさんに声かけてくれてどうも。君みたいな可愛い子にゃ是非誘い受けお願いしたいわ。ま添い寝フレンド?ッてのから始めてその気になりゃヤるのもアリ。

一晩寝たら萎えましたってこともあると思うからまた声掛けてくれるまではリセットしとくから、気が向いたらおいで。そしたらまた何して遊ぶか考えようぜ?美味しい大人のジュース用意して待ってるからさ。( 酒瓶ゆらゆら、にひ。 )

[編集]

[6] しがない男子高校生。  01/8 12:00 iPhone

>>5

おっさんだし寝てるかもなーッて思いながら入ってきたから気にしなくておっけーおっけー。お詫びはおっさんでいーよ?( ソファの背もたれから顔を出しふふー、 )

こんな時間にいるのかわかんないけど、とりあえず待機しておいてやるよ。( 手ひらひら、 )

[編集]

[7]  創作/自称おっさん。   01/8 12:21 iPhone

>>6

いらっしゃい、寛大な少年でおっさん安心したわ。ンで何、おっさんで良いのか?俺は大歓迎だが。( 姿見つけるなり煙草咥えたまま近付き口端から煙ぽふゥ、 )

居るンだなこれが。おっさんも一応やる事あるンで
即レスは出来たり出来なかったりだが、美味しそうな高校生くん目の前にしてちんk……、とと。モロ語とか平気?( おっとと口抑え問い、 )

[編集]

[8] しがない男子高校生。  01/8 12:30 iPhone

>>7

寛大な美少年の間違いでしょ?俺はおっさんがいーの。おっさんも俺の性格とかに希望ある?( 腕伸ばし煙草奪えばすぱぁ、 )

俺今日は…多分今の所なんの用事もないから即レスだったりするかもしれないけど、別に急かしてるわけじゃないからね。あとモロ語とかその辺は気にしないでいーよ。俺が嫌いなのは後スカとか激しい暴力、アヘ顔くらいかな。あとはそんなに抵抗ないよ。…おっさんのちんこ、元気になっちゃった?( ズボン越しに手の平ですりすり、 )

[編集]

[9]  創作/自称おっさん。   01/8 16:35 iPhone

>>8

それ自分で言うかね!……うん、ま良く見りゃ端正な顔立ちッて感じもするかな。美少年に煙草、絵になるねェ。( 煙草奪われ目を丸くするも、腰を折りまじまじと顔面見つめにんまり。 )希望は…ま強いて言うなら好きなようにしてくれンのが一番。

ん?大丈夫だ、ンな事で急かされてるとか思わないし萎えもしねェから。つか用事なくても即レス求めたりしねェし気楽におっさんの相手してやってくれよ。高校生くんの萎えも教えてくれてどーも、あンま痛い事はしないようにすっから、さ。…あー、そんな華奢な手で撫でられッともっと元気なっちゃう。( むくむくと股間膨れ上がり、 )そだ、こっちのレスは何なら蹴っても良いぜ。続きは上のレスでたっぷり楽しみゃ良いし。

[編集]

[10] しがない男子高校生。  01/8 17:51 iPhone

>>9

何それー…よく見なきゃ美少年じゃないってこと?まァ良いけど。好きなようにッて……それ希望じゃなくない?( 吸った煙を顔に吹き掛ければ再び煙草を返して咥えさせ呆れたような笑みを見せ )

[編集]

[11]  創作/自称おっさん。   01/8 18:12 iPhone

>>10

おっさんに美少年とか言われても嬉しかねェだろうよ。( 煙草咥えもごもごと篭った声で自嘲気味に述べ、隣に腰降ろし。 )そのまんまのお前が良いって事。…あー逆に高校生くんの希望は?プロフとかいらねェならおっさん、早速高校生くんとイケナイ事シたいンだけど。( 手掴み己の下半身へすす、 )

[編集]

[12] しがない男子高校生。  01/8 18:28 iPhone

>>11

褒められたらどんな奴でも嬉しいけどなァ。…ん?俺もおっさんはそのまんまでいーよ。プロフも要らないから萎えたら言ってネ。いーけど…ナニする?( するりと下半身撫でればニヤリと笑ってゆっくり二本指を歩かせるように動かせばくい、とズボンのウエスト部分引っ張り )

[編集]

[13]  創作/自称おっさん。   01/8 18:41 iPhone

>>12

素直なこって……ン、綺麗な顔してる。今から汗やらおっさんのザーメンやらでトロトロになるンだと思うと興奮する。( 顎掴み上向かせじッ、嬉しそうに目きら。下半身は僅かに芯持つもまだ柔らかく )そっちも萎えたら適当に放置してくれりゃ察するから安心しな。…そうだなァ、せっかくマニアックな遊びに付き合ってくれそうなンで手始めにそのキレーな身体に傷付けて俺のモンにしたい、とか。…それとももう空いてる?( ピアッサーすちゃ、ふりふり。髪を透くように指通し耳ちら、 )

[編集]

[14] しがない男子高校生。  01/8 18:47 iPhone

>>13

なンかその言い方変態くさくねェ?…ピアスねェ、空いてるけど右耳はまだ一個しか開いてないし好きなトコ開けていーよ。( 見えやすいように横を向きつつズボンのジッパー下げれば下着越しにやや硬さを持つ下半身の輪郭をなぞるように人差し指を這わせ舌舐めずりし。 )おっきいねェ、おっさんの。

プロフとかいるー?

[編集]

[15]  創作/自称おっさん。   01/8 18:56 iPhone

>>14

あァ、おっさんも今自分で言っててそーとーキテると思ったわ、。( ふは、 )そンじゃ左ッ側にすっかね、……つかそう言う高校生くんも何、おっさんのちんこにそんなに興味持ってくれンの。結構ビッチちゃんなわけ?( 相手の視線感じてかどんどん質量増していき。背凭れに頬杖つきながら問い )

…んー、要らねェかなと思ってたけど、イメージあんなら教えて貰っとくかな。面倒じゃなけりゃ頼むわ。

[編集]

[16] しがない男子高校生。  01/8 19:32 iPhone

>>15

そんな欲求不満なわけ?おっさんモテそうだけど……んー、どうかなァ。気持ちイイのと他人の温もりが好きなだけ。( 耳から手が離れればしゃがみこんで下着越しに下半身へと口付け根元から上まで登れば下着を噛みずり下ろして )

いや、イメージッつー程のものは無いけど…ンじゃまァ容姿だけ。ノーマルなテンプレ容姿にしただけだからもっとこーいうのが好みッてのがあれば言ってくれて構わねェから。( 頬ぽり。 )

市原 幸太郎(イチハラ コウタロウ)
高校2年生(16歳)

176cmの痩せ型。赤み掛かった茶髪はサイドが長く顎のライン、後ろ髪は頸が見える長さで切り揃えられている。眉は短めに整えられ垂れ目の右目下には泣き黒子。

[編集]

[17]  創作/自称おっさん。   01/8 21:26 iPhone

>>16

それで知らないおっさんのナニにチューしてるンだからビッチだろ、……はァ、。ピアッシングは後に取っとくとして、取り敢えずその小ッちゃいお口でしゃぶってみてくンね?( いつの間にか吸い終えた煙草の吸殻潰して新しい煙草を咥えながら下着からぼろン、と勢い良く飛び出した肉棒で唇つん。 )

おーサンキュな。泣き黒子ッてのは妙に色気感じるから好きだわ。( へら、 )おっさんのは要らねッて事だったけど参考程度に軽く載せとく。イメージと違うとかならスルーでオッケーよ。

自称おっさん/40前後/185糎/黒のミディアムヘアにスーツ

[編集]

[18] しがない男子高校生。  01/8 21:34 iPhone

>>17

ビッチな俺は嫌いですかー?…なんて、ね。あー……ンむ…。( くすくすと笑いながら片手を内腿へと添えサイドの髪を耳に掛けつつ口を開けてゆっくり先を吸いながら咥えていき )

プロフあンがとね、イメージ通りだったからおっけー。( にしし。 )

[編集]

[19]  創作/自称おっさん。   01/8 21:57 iPhone

>>18

嫌い、なァんて言うわけないだろうよ。色々話早くておっさんは助かってるぜ。……あー、良いねェ。良い眺めだ、( けらりと笑ってくしゃリ頭撫でやると、後頭部押さえ相手の口内へ肉棒先端より深く滑り込ませて )

まァ、かなり簡潔つーか自称の通りおっさんだよな、( へら )ンじゃこんな感じで。

[編集]

[20] しがない男子高校生。  01/8 22:06 iPhone

>>19

ふ……ッんぐ…っ…んン。( じゅぽ、と音を立てて深く咥えると舌を肉棒包むように丸め顔を前後にスライドさせて口内出し入れ始めちらりと相手を見上げて )

はァい、ヨロシクねおっさん。…あ、名前はおっさんでいーの?

[編集]

[21]  創作/自称おっさん。   01/8 22:15 iPhone

>>20

そうそ、頑張ってしゃぶって……、あ、そうだ。おっさんだけ気持ち良くシて貰ってンじゃ狡ィな。( 見上げて来た視線にぞくリ快感得ると同時に何か思い付いたようでソファの側の小机からローター取り出し。前屈みになると相手のズボン前緩めて片手突っ込み、 )

おっさんで良いわ。名前も知らない奴にぐちゃぐちゃに愛されるのとか良くない?( きらン、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]