少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/5
[投稿] [スレ内検索]

恋しかるべき夜半の月かな  

[1]  本田菊   01/9 21:21 iPhone

アーサーさん、此方です( すす、 )

[編集]

[2]  アーサー・カークランド   01/9 21:56 iPhone

__待たせて悪い。部屋の名前、お前が丁寧に考えてくれたのがよく分かるよ。…その、ありがとな。( こほん、ちら。 )

彼方でも伝えたが恥ずかしい話、未だに姿に迷ってる。
…と、其処で提案なんだが、気分や話が一区切りした時に互いの姿を替えるのは如何だ。そうすればやりたい組み合わせが幾つか出来るだろ。…!べ、別にその、俺がやりたいからであって、…お、お前の為じゃないんだからな。__俺のためだ。( / …。 )…長くなったが、お前の考えを聞きたい。( じ、 )

[編集]

[3]  本田菊   01/9 22:43 iPhone

いえ、此方こそお待たせ致しました。百人一首の一句から引用致しまして、私の好きな和歌なんです( 微笑、 )

実は私も迷っていたところなので御互い様ですよ。成る程…名案ですね、賛成致します( ぐっ、/ ガッツポーズ )では其の遣り方で進めましょうか。取り敢えず…最初は私とアーサーさんの儘で宜しいでしょうか?

[編集]

[4]  アーサー・カークランド   01/9 23:03 iPhone

…ヒャクニン、イッシュ。聞いたことあるぞ。かるた…みたいな奴だろ。__文化に触れる度、日本語は綺麗だとしみじみ思う。原文、時間がある時に調べてみるとする。( 微笑、こくリ。 )

…!本当か。…それなら、良かった。嗚呼、お前が其れで良いのなら此方も異論は無い。…改めて、宜しく頼む。( 双眸見開、ぱああ。安堵の笑み浮かべて。 )

[編集]

[5]  本田菊   01/9 23:56 iPhone

ええ、日本の伝統的な競技の一つでも有ります。お褒め頂いて光栄です…、アーサーさんの御宅の言語も格好良くて憧れます。でぃすいずあぺん、でしたよね( きり、/ )本当ですか?有難う御座います。──ハッ、今更ですが 私の好みで決めて仕舞い実にすみません、( 肩竦 )

此方こそ、不束者ですが宜しくお願いしますね( ぺこり、頭下 )此の儘緩く雑談といった感じで進めますか?御希望でしたら設定付きでも構いませんよ、

[編集]

[6]  アーサー・カークランド   01/10 00:37 iPhone

へえ、そうだったのか。俺の家にもスポーツとして認められてるカードゲームがあるが…其れに似た感じなのかもな。…!Nice.It is a pen.…お前は滅多に英語を使わないだろ。だからそうやって少しずつでも使ってくれるのは嬉しい。( 口角稍上げ、へら。 )__へ。何で謝るんだよ。俺が嫌な顔でもしたか。( 瞬、相手の顔覗き眉下げては。 )

嗚呼、俺は此の儘雑談形式で構わない。…が、本田…き、本田…あああ、くそっ、ちょっと待て。お前のこと、なんて呼んだらいい。( 髪くしゃり、助け求める様見詰めて。 )

[編集]

[7]  本田菊   01/10 01:32 iPhone

カードゲームが運動に繋がるのでしたら、爺の私にも出来そうです( ふむ、 )流石本場…発音や抑揚が全然違いますね。当然ですが。沢山の英語を覚えて、更にアーサーさんとの距離が縮まるよう頑張ります( ぐ )あっ、いえ!そういうわけではないのですが、個人的嗜好を用いて仕舞ったが故と言いますか…( 諸手胸前上げ小さく左右振り、あわあわ焦った容子で否定 )

慣れないようでしたら苗字で構いませんよ、勿論下の名前でも構いませんので( くすり笑零 )

[編集]

[8]  アーサー・カークランド   01/10 01:58 iPhone

まあ、スポーツと言ってもゲームだからな。運動になるかは微妙だが、手慣れてきた頃には趣味がスポーツと言えないことも、…無い、んじゃないか。( くす、 )おう、何時でもレッスンしてやるよ。…別に、お前ともっと仲良くなりたいからとかじゃないぞ。俺の語学力、教育力を高めry( フフン、つらつら、 )だから、良いって言ってるだろ。…って、言ってなかったか。__素晴らしい部屋名だ。気に入ったから其の儘でいて欲しい。( 呆れた様に息吐くもののはたり、記憶遡れば慌てる相手の瞳捉える様一言一言丁寧に紡いでいき、最後には視線逸らしぽつ、 )…わ、分かったかよ。

__ぐ。なんか悔しい。…それなら、暫くは本田にする。ほんだ、…ホンダ。( むむ、 )ところで1つ確認したいんだが、俺たちの関係は…と、ともだち、って事でいいのか。( ごく、 / 友達 )

[編集]

[9]  本田菊   01/10 02:42 iPhone

なにゆえ運動不足が過ぎまして…併し乍、激しいスポーツは腰痛に響くんですよね( 腰とんとん、 )なんとお優しい…是非とも其の時は宜しくお願い致します。私はアーサーさんともっと仲良くなりたいんですけどねえ( くす、 )_き、…気に入って頂けたなら何よりです( 真っ直ぐ此方へ向ける澄んだ翠色の双眸に思わず見惚れ、僅かに頬紅潮させつつ釣られる様視線背け )

はい、本田です( こく /、 )友達であることは勿論ですが、…恋人同士でも構いませんよ( ぽつリ )

[編集]

[10]  アーサー・カークランド   01/10 03:02 iPhone

…見た目は若いのに、大変なんだな。( 改めて姿見、首傾げて。 )__な、ッ。そう、かよ。……れもだ。( 双眸見開、ぼそぼそ、 / 俺もだ。 )…分かったなら、良いんだ。( ちらり視線戻すと黒髪に隠れて染まる頬垣間見え、小さく言葉掛け乍も其の紅見ようとそっと頬撫でる様に髪梳けば、促す様に )…こっち見ろよ、

!…何方でのスタートでも俺は構わないが、後者の流れでもっていくようにする。…し、そうした。( こく、 / )__ていうかもうこんな時間か。流石にもう寝ていると思うが、遅くまでありがとな。Good Night.

[編集]

[11]  本田菊   01/10 16:30 iPhone

ええ…中々信じて貰えないんですよね。フェリシアーノ君とか、( むむ )…ふふ、素直じゃないですね( 嬉しげに頬弛緩、 )__っ、……笑わないで下さいね( ぴくり、柔らかく撫でられる頬擽ったくも心地好さそうに双眸細め、益々紅潮為れば少々躊躇ったもの 羞し気に眉垂らした赤面を徐に相手へ向け )

嗚呼、恐れ入ります…( ぺこ、/ 礼 )ええと、此方の文は蹴って貰って構いませんので、お気軽に。

[編集]

[12]  アーサー・カークランド   01/11 00:03 iPhone

みんな本田は若いと思っていたからな。酒が飲めた時には驚いた。( く、 )…嗤うかよ。…まあ、綻んじまうくらいは許して呉れ。__、( 繊細な様子に自然と翠眼細め小さく笑うものの、刹那の表情に思わず息を呑めば黒髪潜り其の手で熱をより求めるよう頬滑らせていき、 )…あたたかい。

[編集]

[13]  本田菊   01/11 01:37 iPhone

そ、そんなに幼く見えます?若く見られるのは嬉しいことですが…( ぽつ、/ 複雑 )__、…( 暉少ない双眸相手に向けるも束の間耐久儘為らず直ぐに逸らして仕舞い、頬伝わる掌温みに安堵感覚え乍心地好さ気に伏し目で黙り込み、柄にも無く甘える様 すリ、控え目に頬擦り寄せて )

[編集]

[14]  アーサー・カークランド   01/11 01:53 iPhone

あのアルフレッドでさえ驚いていたからな。__ははは、今度晩酌でも如何だ。( 閃、/ 危険 )…、( 頬撫でる手は其の儘に、肩引寄せ高鳴る鼓動伝わる程の距離でぽつり相手の名を零せば前髪の上からそっと唇落とし紡ぐ言葉、 )…すきだ。

[編集]

[15]  本田菊   01/11 02:19 iPhone

果たして喜んで良いのやら…。おお、是非共。月を見ながら嗜む何て良いかもしれませんね( こくり、/ 危機感ゼロ )__っ、…( 前髪越しの接吻と共に紡がれた科白耳に為るや否や僅かに双眸見張り、嬉しさや照れ等の感情込み上げつつ委ねる如く相手の頸許へぽふり頭を乗せては 彼にしか届かない位の囁声で答え )…私も好きです、

[編集]

[16]  アーサー・カークランド   01/11 19:48 iPhone

俺も何方かといえば若く見られる方だからな。複雑な気持ちは分かるぜ。…!本当か。欧州の奴らはあんまり付き合ってくれないんだ。楽しみにしてる。( ぱああ、 )…菊。( 言承け咀嚼する様に目を伏せると徐々に込み上げる愛慕、互いの鼓動感じ乍不意に名を呼べば頬撫でた指先相手の口許の端に寄せて。 )

[編集]

[17]  本田菊   01/11 20:25 iPhone

実年齢よりも上に見られるよりはマシなんですけどね…、ええ、もちろん。私なんかで良ければ、( 微笑 )__っはい、…( 澄んだ声音で自身の名紡がれては一層鼓動高鳴り 明ら様頬染め乍相手を見上げぎこちなく返事をし、指添えられた唇きゅ、と結び只管平常心を装って )

[編集]

[18]  アーサー・カークランド   01/12 01:28 iPhone

…その。…お、お前がいいんだ。( む、照。 )__此処が、欲しい。( 普段慎ましい相手、艶のある表情に己の頬にも熱を感じ始めれば親指の腹でそっと下唇なぞりつつ許可求める様瞳を見詰めて。 )

[編集]

[19]  本田菊   01/12 23:16 iPhone

…はい、私も貴方が良いです( くす 、 )
__…、( 自身の唇に触れる相手の言動に鼓動は高鳴る許りで、国柄故に不慣れなのか赤面の儘視線泳がせ暫し躊躇ったもの再び其方を見上げれば、許可為る様自ら目を瞑り 緊張の面持ちで其れを待機して )

[編集]

[20]  アーサー・カークランド   01/14 20:30 iPhone

連絡もせずに悪い。昨晩は上司に呼ばれてた。__寂しい思いをさせていなければ良いんだが。( 眉下、 )

…、…( 睫毛の影落ちると息を呑み
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]