少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/7
[投稿] [スレ内検索]

[21]  牛_沢  :29A9A7CC 03/15 16:48 iPhone

>>20

それはビックリするってー、マカロンの色鮮やかで可愛いのは良いけど紛らわしいね(  漸く飲み込んだのか、口許を隠していた手を下ろし  )

そう…ていうかある意味お前に勝てる気がしない(  落ち着いたみたいでゆっくり立ち上がり  )

なにそれー、ヒモ系男子で行っちゃうの?飯とか洗濯とかやってあげるかも知れないけど、それ以外は自分でやってってなるよ?(  ケラッ  )

それ分身しなきゃヤバい奴じゃない(  想像出来てしまうと中々のカオスな事に気付き  )
ふーん、華声ねぇー…。あ、見てくれたんだ?嫌じゃないみたいで安心した(  安心したように笑みを浮かべ  )あれはまだ序の口、もしかしたらアレ以上に惚気…ちゃうかも?(  照れを隠すみたいに頬を掻き  )

うん、凄い凄い。はーい、迷子ならない様に牛ナビについて来いよ?(  此処で小さい子みたいな扱いをしていると勘付かれたらすっごく怒るだろうなって思いつつ、スマホで地図を開き店の道を確認をした後ドアを閉め鍵を掛け  )

[編集]

[22]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/15 17:43 Android

>>21

そうそう、ショーケースみたいなのに入って売られてたから味まで分かんなくてさ、色だけで抹茶だって思い込んで買ったから本当びっくり、この味ですよー!ってでかでかと書いてほしいよね、( むむむ、 )

え?何それ、どういうこと?( 勝てる気がしないと聞けば目ぱちくり、不思議そうに聞き返して、 )

ペットだからヒモじゃないよ、う/っ/し/ーにその分癒しいっぱいあげる、ご飯作ってくれるだけで全然俺満足なんだけど、( うんうん、 )

う/っ/し/ーの分身…、……NAR○TO?( 治まってきていた笑いがまた込み上げてきて、 )
華声でしょ?みんな言ってくれるもん。……嫌では無い、むしろ、その、…嬉しいし、( 視線逸らしぽつり、 )
えっ、もっと?……好きなだけ惚気けてええよ、俺が見てもいいんなら、だけど。そしたら俺も、また、惚気ける、……かも、( 両手で顔覆いまた惚気けるかも、と、 )

---

…?何かう/っ/し/ー雑じゃない?あれ?俺子どもみたいとか思われてる?そんなこと無いよね?あーい、牛ナビさんにぴったりくっついていきますよーっと、
( 先程は気付かなかったものの、何だか小さい子を宥めているみたい、なんて感じては、気の所為かなあ、と首を何度も左右に傾げながら、相手に確認するように尋ね。迷子にならないように、と言われては右手を挙げて緩い返事をし、相手が鍵をかけるのをそわそわしながら待って、 )

[編集]

[23]  牛_沢  :29A9A7CC 03/15 23:49 iPhone

>>22

あー成る程ショーケースだったら余計にわかんねーよな、若しくは注文した時に此方ピスタチオ味ですが宜しいですか?って聞いて欲しいよねー…(  苦笑い  )

いや、何でもない(  すぐ様首を振り  )

ー…もう既に癒し貰ってるよ?お前と話してるだけで疲れ和らぐ。満足なの?…あーでも残念だなー…ペットだったら色んなこと出来なくなっちゃうなぁー本当残念だわー(  何か思いついたのか後半部分の発言を、態とらしく大きな声で喋り  )

嫌々んな事出来ちゃったら色々とヤバいぞ(  下衆い野郎が四人も増えたら収集が付かなくなると、笑いながら片手を振り  )
デレ出すとか珍し、そっかそれなら安心した(  へらっ )
見せる為に書いてる様なもんだしね、全然みちゃって構わない。おっ、マジで?それじゃ気長に待ってる(  口端を少し上げ笑みを浮かべ )

えっ、あ、うん子供扱いしてない。ピッタリくっつき過ぎてぶつからない様にね(  動揺してしまうも直ぐに真顔で子供扱いしてないと言い切り、そして鍵かかっているかチェックをし終わった時近くでそわそわしてる相手に視線向ければ行こっかと声を掛け  )

[編集]

[24]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/16 00:54 Android

>>23

そうそう、幾つかの味がセットになってるやつだったから店員も伝えなかったんだろうけど。家帰って食べて抹茶とばかり思ってたから、騙されたあ!?ってなったよねこっちは、( やれやれ、 )

…?まあ何でも無いならいいんだけど、( 何だろう?と気になるも無理に聞こうとはせず、 )

え、本当?癒されてんなら良かったけど。……へ、あ?色んなことって、何、う/っ/し/ー俺に何する気、( 癒されてるとの言葉に少し嬉しそうに微笑むも、強調するように大きな声で言われた言葉に思わず変な方向へ想像してはボンッと顔真っ赤にしてあたふたおろおろ、 )

……う/っ/し/ーがいっぱいになったら、その辺のヤンキーより強そう、色んな意味で、( 沢山居たら下衆さ倍増どこの騒ぎでは無いのでは…、なんて考えながらぽつり、 )
デレとか言うな、ツンもデレも別に無いわっ、( ふいっ、 )
それならいいけど。…俺がするのは、う/っ/し/ーがもしまた向こうで惚気けたらの話だからっ、それまでは俺絶対しない、……何か俺ばっか先惚気けるの負けた気するし、( むう、 / 勝ち負けとか無いです。 )

---

……、あ、そう?気の所為ならいいや。流石にそんなバカじゃねぇわっ、よーしっ、待ってろよカニー!
( 動揺した相手じい、と見るも、すぐに真顔になった相手に本当に自分の勘違いかな、と思い直し、納得したようにいいやと伝え。ぶつからないように、と言われて思わずぷはっと吹き出すように笑っては、そこまでバカでもドジでも無いと言い切り、行こうと言う相手にこくり頷いて「うん、」と短めの返事してから、楽しげな声で待ってろなんてはしゃいで、 )

[編集]

[25]  牛_沢  :29A9A7CC 03/16 09:09 iPhone

>>24

あらら、それはショックデカかったね…。あれ、ピスタチオって豆だっけ甘い豆か?(  首を傾げ  )

気にしてたらキリないから気にしないで(  なんども頷き  )

なにする気なんだろうね?レ_ト_ル_トは顔赤くなっちゃってなに想像したの?(  楽しそうにクスクス笑い  )

そうかな、まぁ大人数でなら負ける気などしない(  大人数でなら負ける気しないと下衆い笑みを浮かべ  )

えぇー、そんな冷たくしないでくださいよー(  服の裾を引っ張り  )

プライドが凄いな、つか書き込みで勝ち負けあったんだ。はーじめて知りました(  クスクス  )

カニも美味い居酒屋さんだから楽しみ、生とか湯がいたとか焼いたとか様々な調理法があるって(  言い切る相手の言葉に本当かよーっと笑いながら言うも、楽しげな声で言う相手を横目で見たらクスッと笑い、店がある方向へゆっくりと歩き出し  )

[編集]

[26]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/16 09:43 Android

>>25

んっとね、お菓子やお酒のオツマミになる豆、…らしい、( スマホすちゃ、 )

じゃあ気にしない、( 素直に頷き、 )

っー…、別に、何でも無い、まじで、本当に、……つかその言い方ずるい…、( 赤い顔隠すように体操座りして両手で手隠し、ぼそぼそ、 )

怖い怖い、じゃあ分身出来るう/っ/し/ー味方につけたら無敵だね、( あは、 )

別に冷たくしとらんわっ、いつも通りでしょ、( 服引っ張られ素直に相手の方向くもツンツンして、 )

だってさ、……あー、いや、何でもないや。うん、勝ち負けあるよ、覚えといて、( 何か言いかけて少し考えた後止めるも、次の言葉に頷いて笑顔見せては、覚えといて、なんて、 )

---

カニじゃカニじゃーっ、何かカニだけ食べれれば満足かも、お酒要らん気もしてきた。でも折角う/っ/し/ーが介抱してくれるなら飲まなきゃねー、介抱力検定しなきゃ、
( 色々な調理法を聞くと、相変わらず楽しそうに両手パタパタとさせながら笑顔ではしゃぐも、自分がお酒を飲めない人なのは自覚済みで普段一切飲まずに過ごしているため、お酒下手に飲むよりカニ食べてた方が幸せなのでは?なんて思い要らないかも、と言い。しかし相手が面倒を見てくれると言ったからには面倒を見られたいという気持ちもあり、介抱力検定、なんてふざけた言葉作りながらくすりと笑い、 )

[編集]

[27]  牛_沢  :29A9A7CC 03/17 09:01 iPhone

>>26

へぇー、成る程。あ、そういえば俺深夜に風呂入ろうとしたら風呂場の電気が切れてトイレの電気と玄関先の電気を借りてシャワー浴びてたわ。…丑三つ時だったからめっちゃ怖かった(  真顔  )

おーい、大丈夫か意地悪し過ぎたー?(  しゃがみ込んで、片腕を伸ばし顔を隠す手を掴もうと  )

下衆さなら負けねぇし、確かにある意味無敵か(  くくっ  )

何時もよりツンツンし過ぎだって(  服を軽く引っ張り続け  )

それじゃたくさん惚れさせないとね、スパダリになれたら良いんだけどさそこ迄完璧にはなれないから俺のやり方でやる(  ふっと笑って  )

本当カニ好きだよね、介抱力認定かじゃ認定される様に頑張らなきゃ(  こんなに喜んでくれるなら探した甲斐があったとスマホの地図案内通りに道を歩きながら、心の中で思って介抱力認定される様に頑張らなきゃって此方もノリ気で答えて  )

[編集]

[28]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/17 11:13 Android

>>27

そういえばって何で急に怖い話ぶっこんでんの、そんな真顔で言わないで普通に怖いから。そんなこと起きたら俺だったら多分絶望するよね、今日は風呂諦めよ…ってなっちゃうかも、( うむむ、 )

大丈夫だけどちょっとこのままで居させて…、今顔見られたくない、( 赤い顔見られるのは恥ずかしいのかそのままの体勢でぼそぼそと、 )

でもう/っ/し/ー分身出来ないからなー。ちょっと修行して分身できるようになってきてよ、( 真顔、 / 絶対無理。 )

いつも通りですうー、……もお、何?( 頬膨らまらしぶーぶー言うも、服引っ張られ続けては構ってほしい彼女みたい、なんて考え思わず笑いそうになりながら相手見て、 )

スパダリって、そこまで求めてないわ( ぷは、 )
……沢山惚れさせるつもりなら、責任とってよ?う/っ/し/ーから離れられなくなったらう/っ/し/ーのせいだから、( じい、 )
そういえばさ、ふと気付いちゃったんだけど。う/っ/し/ー向こうで、今度来るときは完璧に惚気られるようにーって言ってたってことは、俺がそっちが書き込んだらー、とか言うまでも無く、またあそこに書き込む気満々だった?( 少し恥ずかしそうにおずおず聞き、 )

---

好きだよ!俺の審査は厳しいよー?その辺の人介抱するより大変だからね、酔うまでが早すぎて。頑張ってー、応援しとるでー、
( カニ好きだよね、と言われてはこくこくと頷き、相手の横を歩きながら相手の顔覗き込むように見て笑顔のまま、(カニ)好きだよ、と返し。認定されるように頑張る、と意気込む相手に、人差し指立ててチッチッチッ、と左右に指振りそう簡単には受からないと伝えては、緩い感じで応援してる、と、 )

[編集]

[29]  牛_沢  :29A9A7CC 03/18 00:06 iPhone

>>28

え、良いじゃない怖さを共通しようよー(  笑顔で肩に手を置き  )

あらそうなの?俺は顔見たいのになぁー(  ニヤニヤした笑みで見たいなっとポツリ呟き  )

真顔で無茶なこと言わないで、もし出来るようになっても絶対見せない(  軽く頬を引っ張り/やめて  )

レ_ト_ル_トが遅過ぎる第2反抗期迎えてるみたいだったから気向かせようと思って(  服の裾を引っ張るのを止め、真剣な顔で伝えて  )

はいはい、ちゃーんと責任取りますよ。ちゃんと、ね?(  片手をひらひらと左右に動かし  )
え、っあー…まぁ、うん…そうだね…何れ書くつもりでした(  少し恥ずかしそうに笑みを浮かべ  )

そっか、まぁ好きな物あるのは良い事だよ、難しいかも知れないけど直ぐオッケー!とか言いそう(  笑顔を作って上記述べそして介抱するのは難しいと言われたら、確かにそうかもと思うが酔った相手なら直ぐオッケー!って叫びそうだなと  )

[編集]

[30]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/18 00:48 Android

>>29

やだやだ、ホラーゲームは平気だけど、現実で怖いのは体験したくないもん、う/っ/し/ー1人でその怖さ抱えて、( 勢い良くふるふると首横に振って、 )

……やだ、だって絶対う/っ/し/ー俺のことからかって楽しんでるもん、( 顔隠したまま不満気に、 )

ええー?出来るようになったら見せてよ、( 頬軽く引っ張り返し、 / 止めなさい。 )

何だそれ、別に反抗期でも何でも無いから、( 真剣な表情で告げられた言葉に思わず我慢出来ず若干笑いながら、 )

うん、まあそれならいいけど。俺がもっとう/っ/し/ーに惚れるようにせいぜい頑張りたまえ、( ふざけた口調で少し偉そうに、 )
……、ふーん、そっか。なるほど、そっかそっか、( 嬉しさで思わずニヤけそうな口を両手で隠しながら、 )

---

そうだね、う/っ/し/ーも好きな物いっぱい作ろ。えー?言わないよ多分、
( 良いこと、と言われては、同感するように何度も頷き、続いた言葉には、酔ったら確かに直ぐ言うかも。っていうか俺普段飲まないから酔ったら何言い出すかも分からんしなあ…。と、飲んでも気付いたら寝てた、みたいなことばかりで自分がどうなるか自覚していないため、今更若干不安覚えながらも、言わないよ、と、 )

[編集]

[31]  牛_沢  :29A9A7CC 03/18 11:04 iPhone

>>30

俺だってまさかリアル恐怖するとは思わなかった、まぁ一番怖いのは犬と虫とお化け屋敷(  それに勝てる奴は居ないと断言し  )

揶揄ってない、だからちゃんと顔見せろって(  無理矢理体制を崩させようと腕を引っ張り  )

写真撮りそうだしやだ、つーか俺一人じゃご不満なんですか?(  反対側の頬も軽く引っ張り/おい  )

あ、笑ってくれた。違ったの?何時もはツンツンしてないからさ、反抗期突入したんだと思った(  ふはっ  )

へーい、頑張らせていただきまーす(  頷いて  )
ちょっとちょっと、その反応なんだよ(  笑いながら問い掛け  )

好きな物は金麦とかで良いよ、アレ美味しいもん。…ま、同居してからお前の事見て来たってのもあるし、ある程度分かってるよ。だからそう不安になるなよ(  自分が良く飲んでいる物だけで良いよと言うがそれだけじゃ只の飲んべえになってしまうかと思って、今じゃ同居して見てるからかなんとなく相手の気持ちを察したらしく居酒屋さんの前で止まって振り返ると優しい笑顔で最後の言葉を伝え  )

[編集]

[32]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/18 12:25 Android

>>31

犬が怖いのはちょっと分かるかも。猫が良い、( うんうん、 )

ちょ…っ、分かったから引っ張るの止めて、……こんな顔見せんの、恥ずかしいんやけど、( 腕引っ張られては片手で顔隠しながら大人しく腕引っ張られ、やがて大人しく赤い顔上げ視線あちこちに泳がせながら、 )

撮らない撮らない、見るだけだから。不満じゃないけど分身出来るなら見たいじゃん、カッコ良い、( 反対側の頬引っ張り返し、 )

何でそうなんの、この歳で反抗期迎えるとか遅すぎでしょ、( 無い無い、と首横に振ってケラケラ笑い、 )

……いや、別に、何でも無いよ、( 相変わらず両手で口元隠しながら、 )

---

う/っ/し/ーが金麦好きなのは知ってるけどそれだけじゃヤバいでしょ、完全な飲んべえじゃん。…え?……ありがと、
( 好きな物は金麦、との答えに、もっと他の物好きなら一緒に食べに行ったりするんだけどなあ、なんて考えながらそれだけじゃダメ、と返し、口に出して無いにも関わらず自分の気持ちを察して優しい言葉かけてくれた相手に少し安心すると同時に、相手の笑顔に少しドキンとしては、あれ?何でう/っ/し/ー相手に今ドキドキしたんだろ?と不思議に思いながら、とりあえず、とお礼言い、にこり笑顔浮かべて「牛ナビお疲れー。じゃあ入ろっ、」と、 )

[編集]

[33]  牛_沢  :29A9A7CC 03/18 15:11 iPhone

>>32

だよね、猫は可愛い。しかも小さい頃のトラウマで犬苦手になっちまったし…ガキの頃の無邪気さは恐ろしい…(  はぁっと溜息を吐き  )

恥ずかしいって…なんで恥ずかしがるの(  右掌で右頬に添え、視線泳がす相手にこっち見てっと  )

…でもやっぱり嫌だ、俺だけ見てて欲しいもん。だから例え習得しても見せてやらない(  頬を軽く叩いて  )

あははっ!そうだね、急にツンツンされっと心配しちゃうのよ(  頬を掻き  )

本当に?だったら、手退けてくれる?(  口許隠す手を掴んで  )

飲んべえとか言わんでくれる?え、えー…じゃあ金麦とポテロング。おう、後でナビ料金で100円くれ(  少し考えて後好きな物を思い出したのか人差し指を立ててポテロングっと答え、店内に入る前に片手を差し出し100円をくれと言うもの直ぐ手を引っ込め、なんて冗談。っと笑っては店内の中へと入って行き  )

[編集]

[34]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/18 15:59 Android

>>33

ねー。猫可愛い。ちっちゃい頃の無邪気さって…、お前ちっちゃい頃犬になんかしたの?( 興味ありげに相手見て、 )

だ…って、……、…やっぱ無理、( 見て、と言われてはちらり相手に視線合わすも、顔熱くなっていくの感じては再び慌てて視線逸らし、 )

……、何だそれ、分身してんだから全部う/っ/し/ーでしょ。……え?嫉妬?( 目ぱちくりさせて頬引っ張ってた両手離しては不思議そうに返すも、最後にもしかして、と思えばそう聞いて、 )

心配せんでよ。色んな人にレ/ト/ル/トは毒舌ーとか、辛口ーとか言われるけど、案外俺誰にでもツンツンするよー?いや、ツンツンしてるって自覚は無いけど、( うむ、 )

それは無理、( 嬉しさでニヤけてるであろう口元見られるのは嫌なのか即答で無理、と、 )

---

だって事実じゃん、俺から見たらう/っ/し/ー十分飲んべえだよ。ポテロングか、ポテロングねえ…。はいはい、冗談じゃなくてもあげねぇよっ、100円払うなら自分でスマホ君に聞いてここまで来るわっ、
( 普段お酒を一切飲まない自分からしたら、相手は十分飲んべえに見えるためそう指摘をし、ポテロング、と言われては、コンビニとかで買えるじゃん。俺のカニみたいにどっか食べに行くようなもの答えてほしいのに。なんて考えながらポツリ相手の答え繰り返し。相手から100円請求されては冗談と分かっているためケラケラ笑い適当に返し、相手に続いて店内に入って、 )

[編集]

[35]  牛_沢  :29A9A7CC 03/19 00:09 iPhone

>>34

いや、つまらんかも知んないが、犬と散歩が出来るパークで散歩していた犬がションベンしてるのを見て笑ってた時にリードと間違われて腕に噛み付かれた記憶があるんだ。しかもゴールデンレトリバーぐらいの大きさで黒色だった(  遠くを見詰め  )

ほーら、頑張れ頑張れ(  落ち着いた声で視線逸らさずに見詰め続け  )

はぁ?んな訳無いじゃん、なんとなく嫌なの(  見事に当てられるとピクッと反応するも、視線を逸らして素直には認めず  )

んー、まぁ確かに…(  他の実況者からの話などで聞いた事はあるなっと思い返す様に、人差し指を折り曲げたら顎に当てて  )

はえーな、F-1以上に早かったわ(  即答で断れてしまうと、思わず笑ってしまい  )

うわマジか、そうポテロング。ポテロング美味いじゃん、じゃがりこよりあっちの方が結構好き。ははっ、確かにそうだな(  改めて飲んべえだと言われるとやっぱりそうなのかっと思い始め、店内に入ると店員さんに人数を教えると自分たちが座る席に案内されて  )

[編集]

[36]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/19 00:25 Android

>>35

なるほどなるほど、確かに大きい犬に噛まれたらトラウマになるね、( ふむ、 )

……そんな見られても、困るんやけど…、……、( 相手に見つめられては、ドキドキ収まらん…。と考えながらも、真っ赤な顔しながらどうにか視線合わせ、 )

違うの?何か言い方がそんな感じしたけど。……嫉妬してくれたなら、嬉しいんだけどなあ、( 態とらしくそうなら嬉しい、なんて言って相手のことちらちら見て、 )

でしょー?まあ自覚は無いんだけどね?( 確かに、と言われると自覚が無いだけに少し複雑な気持ちになりながらそう返して、 )

だって絶対無理だもん、( F-1と言われ思わず笑いながら、 )

---

うん、まじまじ。ポテロング確かに美味しいけどね。さてさて、カニ食べますか!あ、う/っ/し/ーはお酒飲む?俺はとりあえず飲む前にちゃんとカニ味わいたいけど、
( まじか、と言われてはこくり頷き、ポテロングの美味しさには素直に共感し。席に案内され、早速座って上着をハンガーにかけては、メニュー机の真ん中で開き、お酒のページ相手に見せながら早速飲むかと聞いて、 )

[編集]

[37]  牛_沢  :29A9A7CC 03/19 08:34 iPhone

>>36

それと放し飼い散歩していた犬に目つけられて追われた時もあったか、アレもかなり怖かった(  苦笑浮かべ  )

それってドキドキしちゃうから困るの?(  ニッコリと笑顔で問い掛け  )

っ、……も、もし嫉妬していても言わない…(  珍しく顔赤くなり  )

自覚あったらあったで結構タチ悪くなるぞ(  ポテロングを取り出し  )

あらら、残念(  仕方ないと諦めて  )

おう、勿論ビール飲む。ん。分かった、あ、今日カニ食べ放題やってるんだって、コレ頼んじゃう?(  お酒のメニューを目に通すや否や即答でビールと答え、ふっと視線に入った最終日と大きく書かれた貼り紙メニューを見つけ、人差し指で指さし  )

[編集]

[38]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/19 09:37 Android

>>37

怖っ、追いかけられるとかホラーゲームみたい、( ふは、 )

…っ、そ、ういう…訳じゃ、ないけど、( 相手の笑顔に心臓大きく跳ねるも、認めたくないのか言葉に詰まりながら違うと、 )

えー、言ってくれないの?……、まあいいや、珍しいう/っ/し/ー見れたし、( 顔赤い相手に、ふふふ、と少し楽しそうに笑い、満足気に、 )

じゃあ自覚無いままでいいや。まあ、だからあんま心配しなくていいよって話。あ、ポテロング俺にもちょうだい、( うんうん、と頷いた後手伸ばしてポテロング求め、 )

---

ボンドだボンド。カニ食べ放題!すごっ!うん、それにしよっ、今日が最終日とかラッキーだったね、
( ビール、と言われては先程笑われた例え思い出してそれをけらけらと笑いながら口にし、張り紙のメニューにカニを好きなだけ食べられるなんて贅沢、と考えながら目輝かせては、何度も相手の意見に同意するように頷き、最終日、と書かれていることに気がついてラッキーだったね、と、 )

[編集]

[39]  牛_沢  :29A9A7CC 03/19 22:38 iPhone

>>38

うん、ホラゲーの主人公の気分少し味わったわ(  頭を掻き  )

違うのかー、当たってると思ったんだけどね(  体制を整え  )

笑うんじゃねぇ、珍しいって照れてる事がか?(  必死に赤い顔を隠しながら問い掛け  )

そう、ん、ほい(  2、3本取り出しポテロングが入った容器を差し出し  )

その例え止めてくれる?また笑えて来る。そうね、最終日に来れたとかラッキーボーイ過ぎるわ(  ツボに入った例えをまた聞かされると噛み殺すように笑って、まだコレが貼ってあるという事はまだ売り切れにはなってないと判断をし、枝豆とかご飯類も頼もうとメニューをめくって  )

[編集]

[40]レ/ト/ル/ト。:4EFF0720 03/19 22:57 Android

>>39

そんなの一生味わいたくないわっ。…あ、でも俺も昔1回、怖い経験、したことあった、( ふと思い出したように、 )

…う、うん、違うもん、( 赤い顔で必死にこくこく頷き、 )

うん、そう。だって、普段俺が照れてばっかりな気がするし…、( はふり、 )

……、ん、ありがと、( ポテロング眺めては、何かポッキーゲームとか出来そう。なんてふと思うも、それを口に出したら恥ずかしい思いするのは自分だと思い、素直に容器から1本取り出してポリポリ、 )

---

結構ぴったりな例えだと思っとるんやけどなあ。おつまみ、何食べるの?
( 相手に止めて、と言われては、楽しそうに笑いながらも、自分的には凄く分かりやすい例えだと感じているため、そこは何処か納得いかないように返し、メニュー見る相手眺めては、こてん、と小さく首傾げ、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]