少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

わたしの大事なおともだちのみ。  

[1]さくらこ 03/12 00:35 iPhone

‥いや、妹?( む )
りんごちゃん、おいで。

▽ わたし ▽
桜子(さくらこ) / 暇人 / 黒髪ボブ / お話大好き聞くの大好き

[編集]

[2]さくらこ 03/14 00:21 iPhone

なんだか幸せな惚気とか、いやそうじゃなくても、愚痴とかでも聞きたいなぁ‥。( ほぅ )

あげあげ。

[編集]

[3]さくらこ 03/18 18:40 iPhone

独占欲が強過ぎるというのも、困りもの。…だからってどうすることもできないのですけれど。( はて )難しいなぁ。

あげます。

[編集]

[4]さくらこ 06/26 01:16 iPhone

久しぶりに、きた‥ 。
いつの間にやら夏ですね。

お暇な方、いらっしゃれば気軽に
話し相手になってください。

[編集]

[5]さくらこ 06/30 01:18 iPhone

暑くなってきましたね。
じめっとするな‥。( 服ぱたぱた )

あーげ。

[編集]

[6]りんご 07/1 05:26 Android

こんにちはっ( ちら )

お話って言ってもどんなこと話すのかわかんないけどお暇なら私の暇も潰してくれますか?( にっ、 )

[編集]

[7]さくらこ 07/1 19:25 iPhone

>>6

こんにちは‥っ!( ぱぁ )
来てくれてありがとうございます。りんごさん。

良かったら、お話してください。まずはお茶でも、( 湯のみすっ )

[編集]

[8]りんご 07/1 19:32 Android

>>7

えへへっ、ありがと桜子ちゃん( ずずっ )

私も簡易プロフみたいなの作って方がいいかな?( 首傾げ )

[編集]

[9]さくらこ 07/1 20:07 iPhone

>>8

こちらこそ、です。ゆっくりしていってください。( にへらー )

そうだなぁ‥りんごさんの事もっと知りたいから、お願いしても良いですか。

[編集]

[10]りんご 07/1 22:30 Android

>>9

おっけー!じゃあ軽く雑記しておくね、

林檎(りんご)/ 同じく暇人 / 茶髪ロング / どっちかというと人のお話聞くのが好き

さくらこちゃんと同じ感じに書いてみたけど足りないことあったら言ってね( 上目づかいで )

このスレ気になって来てみたけど初めてだからどういうことするかわからないんだよね、さくらこちゃんにリードしてもらっても良い?( ぎゅっ、 )

[編集]

[11]さくらこ 07/2 00:09 iPhone

>>10

ありがとうございます、林檎さんの事わかって嬉しい。林檎さん、とっても可愛いです。( くす、撫で、 )

りーど‥ですね。私もあんまり考えてなかったです、が、今考えました。( ぐぐっ、 )女の子同士の 話題って言ったら、やはりアレだと思うのです。ずばり‥、林檎さん。すきな人は、居ますか。差し支えなければ。( ずば )

[編集]

[12]りんご 07/2 01:29 Android

>>11

えへへっ、撫でられるの照れますね( にやにや )

恋バナですねー!定番ですよね!( きらきら )
でもあいにくながら好きと言える人は居ないんですよね、私学生なんですか去年お付き合いした人と別れて以降好きだなぁって思える人がいなくて……( しゅん )

さくらこちゃんは好きな人いるの?というか学生?社会人さん?( じろじろ )

[編集]

[13]さくらこ 07/2 20:24 iPhone

>>12

女の子って、感じです。見習わなきゃいけない。( ほお、ぽむぽむ、 )

そうだったですか‥、だけど、学生さんならばまだまだこれからですね。新たな出逢いって、意外なところに転がっているものですし。りんごさんなら、更に素敵な恋が出来ると、思います。( こくん )

わたし社会人なんです、こう見えても。( ふふ、 )
すきだと思える人も、出来ました。その分悩ましい事も色々有りますけれどね。

[編集]

[14]りんご 07/3 00:58 Android

>>13

褒められるのは嬉しいな…( にこーっ、 )

新しい出逢い…かぁ。社会に出てからなんですかね、私もうクラス替えとかはなくって次新しい環境っていったら就職先ってなっちゃいます( しゅん )

わぁっ!年上さんなんですね!
えぇーっ!さくらこさんの好きな人のお話聞きたいです…( ちらっ )

[編集]

[15]さくらこ 07/3 12:50 iPhone

>>14

りんごさん、不思議ですね。あなたと居るときっとみんなが癒されてるんじゃないでしょうか‥。( ほわ、 )

クラス替え‥、なんて、懐かしい響きです。もしかしたら社会に出てからの方が出逢いが増えるかもですよね。きっと良い人が沢山居ますよ。( に )

りんごさんより少し、お姉さん‥おばさん。ですね。( くすくす、 )
聞いてもおもしろくないかも、ですが。一緒に居て癒されて、落ち着けるというか‥。うまく言えませんね。( うーん )

[編集]

[16]りんご 07/3 17:35 Android

>>15

私にそんな力はないですよっ!( 首ふり )

そうですね、社会に出れば新しい人と出会えますもんね、それだけで素敵ですよね( ふふ、 )

おばさんなんて!詳しい齢はわからないけどそういうふうに自分で卑下しちゃうのは良くないと思うなぁ( むっ )
だったらさくらこさんのことお姉ちゃんって呼んでいいかな?( えへーっ、 )

[編集]

[17]さくらこ 07/4 00:47 iPhone

>>16

ううん‥こうして話してるだけでもわたし、とても楽しませてもらってます。りんごさんが来てくれて良かったです。( にへら )

そうですよ。新しい出逢いは貴重ですね。りんごさんならば社会に出ても沢山の方から大事にされますよ。( 軽く肩ぽんぽん )

りんごさんに怒られちゃった。気をつけよう。( 目ぱち、こくり )
お姉ちゃんですか‥!こそばゆいですけど、りんごさんからなら大歓迎、です。( 照、 )

[編集]

[18]りんご 07/4 02:38 Android

>>17

ありがとお姉ちゃん♪( ふふ、 )

社会かぁ、学生から大人になるのってなんかすっごく怖いんだよね。不安っていうか…( しゅん )

お姉ちゃんは社会人になるとき何かしておけばよかったなー、みたいなのってある?

[編集]

[19]さくらこ 07/6 02:02 iPhone

>>18

こちらこそ、ですよ。‥わたしもあなたのこと、りんごちゃんって呼ばせて貰っても、いいですか。( ちら )

初めはそうですよね、その気持ちもよく解りますよ。だけど、りんごさんの頑張りを周りの人は必ず見てくれます。安心してください。( こくん )

そうですねぇ‥、わたしは内気だったから、もっと堂々と‥ではないですけど、困りごとなどは周りの人に打ち明けられると、良かったかなぁ。( うーん、 )あとは、礼儀と一般常識は必須だと実感しました。‥答えに、なってますか?

[編集]

[20]りんご 07/7 02:17 Android

>>19

もっちろん!お姉ちゃんのお願いくらいなーんでも聞いてあげる!( にっ、 )

優しいね、お姉ちゃん…私のこといっぱい元気づけてくれてありがとう…( ぎゅっ )

なるほど…ちゃんと打ち明けられれば…、ですか。
私もあまり人と接するのは好きじゃなくて仲いいお友達とぐらいしかお話しない感じだからそういうの参考になります…!( めもめも )

人生の先輩さんとそういうお話できる機会なかなか無いからうれしいなぁ…

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]