少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

[33]  燭台切光忠   05/14 00:07 iPhone

>>32

おかえり、伽羅ちゃん。主くんから?そうか、それは大変だったね…お疲れ様、疲れてないかい?(  パタパタ、/新妻?  )

ふふっ、沢山作ったからいっぱい食べてね。(  居間に着くとそれぞれの場所に座り既に食べていて、  )

[編集]

[32]  大倶利伽羅   05/13 17:51 iPhone

あまり来れずすまない、主から急な任務を任されてしまってな、その任務が長引いてしまった。(  じろり、/ごめん倶利ちゃん  )

ん…光忠の料理が食べたい。(  ぽつり、/ぐうきゅる  )

[編集]

[31]  燭台切光忠   05/8 00:43 iPhone

>>30

伽羅ちゃんにそんなこと言われたら絶対作れないよね…なんて、心配してくれてありがとう、伽羅ちゃん。(  にこ、  )体中?それは大変だったね、じゃあ敷布団出すから横になって?……、ここに。(  押入れから敷布団を出して、さぁ、と布団トントン、  )

…わかったよ。……アレ、伽羅ちゃん。お腹空いた?丁度今呼びに行こうと思ってたんだ。よく寝れた、みたいだね。(  エプロンそのままに廊下を歩いていれば相手と会い、そっと頬撫でにこりと笑って話し、一緒に来た廊下を戻り、  )

[編集]

[30]  大倶利伽羅   05/7 22:18 iPhone

>>29

そうか、ならばいいが…俺の“教育係”なんだろう?クマなんか作っていたら、俺が許さない、早く寝ろよ。(  頭ぽふり  )不要だ。…と、言いたいところだが、今回ばかりは体中が怠くてな。頼めるか?(  小煩い彼にこき使われ、怠さから珍しく此方からお願いし、/珍しい  )

──ん、…暫く眠っていた、のか。(  少しだけの仮眠の筈が、心地よい日差しにどうやら深い眠りに落ちていたようで、空腹により目覚めると相手のいる炊事場へと向かい、  )

[編集]

[29]  燭台切光忠   05/5 23:41 iPhone

>>28

作ってないよ、寝不足でクマなんて格好悪いだろう?( くす、 )本当に助かったよ。疲れただろう?お礼に僕がマッサージしてあげるよ( 閃いたとばかりに座らせて腕まくり、 )

…( 厨房に行けば人手が足らないとエプロンしてはせっせと動き、 )そうだねッ!伽羅ちゃん危な、って…( 支えようと慌てて抱き留めようと腕伸ばせば、咄嗟で支え切れず崩れ落ち、 )

[編集]

[28]  大倶利伽羅   05/5 21:35 iPhone

>>27

お前こそ、目の下にクマなど作っていないだろうな。(  ちらり、  )長谷部に言われて仕方なくやっただけだ、だから、別に、…(  礼を言われる事にむず痒さ感じ、ごにょ、  )

ああ、…(  相手の気配なくなったの確認しては、少しだけ仮眠取ろうと瞼閉じ、うとうと、  )俺達の存在意義は、刀を奮ってこそだろう、…ぅあッ?(  相手が踏み込むよりも前に一歩出るも、未だ慣れない人の身にずるり、足を滑らせ、視界ぐらり、  )

[編集]

[27]  燭台切光忠   05/5 13:39 iPhone

>>26

眠れたならよかったよ( ほっ、 )畑の草が気になってたんだけど…綺麗になってたの、伽羅ちゃんだったんだね。ありがとう( にこ、なで、 )

そうかい?じゃあ、僕はお昼の準備を手伝いに行ってくるよ( 邪魔してはと横になる相手の頭撫で、厨房へ行こうと、 )ッ、やっぱり、こうしてる時の伽羅ちゃんて、凄く活き活きしてるよねっ!( 胸きゅんっ、拮抗していた力を流すとバッと後退り、構え直してまた素早く間合いを詰め、 )

[編集]

[26]  大倶利伽羅   05/5 08:19 iPhone

>>25

ん、…(  こくり、  )起きて早々、長谷部に無理矢理畑当番にさせられた。(  むす、/ご愁傷様  )

勝手に言っていろ、俺は寝る。(  庭を駆け回る短刀達余所目に、縁側へと横になり、  )こちとら、権現して人の身にもまだ慣れてないんでね、ッ、(  ぎりぎりと、木刀同士音たてては、至近距離で、にッ、  )

[編集]

[25]  燭台切光忠   05/4 16:35 iPhone

>>24

遅くなっちゃったけど、おはよう伽羅ちゃん。早く起きてたみたいだけど、ちゃんと眠れたかい?( 頬撫で、 )

それって、何だか特別っぽくて嬉しいな( にこ、 )伽羅ちゃん相手に手加減なんてする理由無い、でしょッ!!っ、やるね、伽羅ちゃん…( ガチッと木刀と受身、ガチガチと鍔迫り合いになり、 )

[編集]

[24]  大倶利伽羅   05/4 04:48 iPhone

>>23

ふあ、…おはよう、何だか早朝に目が覚めてしまった。(  瞼こしこし、  )

はッ、何を言っているんだか。そんな事を言うのは、お前くらいだ。(  はン、鼻で笑い、  )いいだろう、…手加減するなよ!(  差し出された木刀受け取り、構える相手へと躊躇うことなく飛び込んでいき、  )

[編集]

[23]  燭台切光忠   05/1 19:29 iPhone

>>22

心配し過ぎって…そんな風にしたのが君なんだけどな。( 分かってるの?と額ちょん、 )

え?眩しい?僕からしたら伽羅ちゃんの方が眩しいよ。( きょと、にこ、/無意識に自覚無い片想い← )そうかい?…じゃあ、コレ。…いいよ、何処からでも来て!( トコトコ壁掛けの木刀二本取り一本を相手に渡しスッ構え、 )

[編集]

[22]  大倶利伽羅   05/1 18:35 iPhone

>>21

この通り、平気だ。お前は、心配しすぎだ。(  心配される事に慣れておらず、おろ、/不器用か  )

お前は、…一々眩しい、…(  きらきらと眩しい相手に、うぐ、ぽそり、  )___否、不要だ。さっさと俺達も始めるぞ。(  ジャージ腕まくりし、/やる気  )

[編集]

[21]  燭台切光忠   04/29 22:22 iPhone

>>20

えっ、伽羅ちゃん体調不良って…本当に大丈夫?無理とかしてないかい?( はわわ、顔や身体ぺたぺた、 )

あぁ…ごめんね、何だか凄く嬉しかったから…こういう所だよね、直していく様にするよ( 消えた花の代わりに笑顔と共にキラキラ〜、 )ん?勿論だよ、でも心配してくれたのかな?ありがとう伽羅ちゃん。気になるなら紹介するよ?( 他の男士達に目を向ける相手を見てにこ、 )

[編集]

[20]  大倶利伽羅   04/29 21:57 iPhone

>>19

悪い、少し体調を崩していた。もう手入れは終えたから心配は無用だ。(  きりり、/回復  )

ん、…花を咲かせるな、鬱陶しい、…(  己の言葉に一喜一憂する相手に、何処か照れた様子で、ふい、  )周りの事ばかりに目を向けて、自分の事を疎かにするなよ。(  気合の入った雰囲気の他の男士達に目を向けながら、  )

[編集]

[19]  燭台切光忠   04/28 12:38 iPhone

>>18

!、おかえり、伽羅ちゃん。大丈夫?怪我はないかい?( お昼の準備で厨房におり、相手が組まれた隊が帰ったと知らされエプロン付けたまま、 )

本当に?あ、でも無理はしないでいいからね?伽羅ちゃんのペースで。( パァッと花を散らし、 )母親、かあ…初めて言われたよ。そうだね、言われてみればそうかも。僕は贔屓も差別もしないよ?だって、そんな事するのは格好悪いからね( きょと、ははっ、稽古場に近付くと既に何名か手合わせしていて、 )

[編集]

[18]  大倶利伽羅   04/28 09:23 iPhone

>>17

___…今帰った、疲れた、ねむい、…(  戦場から戻ってくるや否や、自室へと向かい布団へと、ぼふり、  )

…そこまで言うなら、努力は、する。(  優しい言葉かけられ、観念したようにこくり、  )お前は、母親みたいだな。他の奴らにもそうなのか?(  こくり、頷き、きょろきょろと廻り見渡しながら後ろをついて歩き  )

[編集]

[17]  燭台切光忠   04/25 22:54 iPhone

>>16

…眠いなら布団だすよ?…なんなら膝枕でもしてあげようか?(  にこにこしながらなで、/突然のデレにドギマギ←  )

素直じゃないな…それが伽羅ちゃんだけど、でももう少し素直になってくれたら僕としては嬉しいんだけどな。(  優しく頭撫で、離してにこ、  )そう、だった?ごめんね、無意識だったみたい…伽羅ちゃんが嫌だったなら次からは気を付けるよ。じゃあ、稽古場に行こうか。(  眉下げ苦笑、丁度いい所迄チャック閉めてあげ、自身の身支度整え仕切り直し、  )

[編集]

[16]  大倶利伽羅   04/25 21:55 iPhone

>>15

光忠、…眠い…(  肩へぽふり、もたれ掛かり、/何  )

___知らない、放っておけ。(  図星指されたように、少しの間の後、視線ふい、  )言い方が子供に言うようだった。(  不貞腐れた様子で、じ、と動作見つめ  )

[編集]

[15]  燭台切光忠   04/24 01:30 iPhone

>>14

そう、だよね…うん、伽羅ちゃんに心配されないように努力するよ。でも、心配してくれてありがとう(  キュンッ、なでなで、  )

だって、伽羅ちゃんが可愛くて、つい。…離れる時寂しいって思うのは、触れる温もりを知ってるからだよね?(  身体を離すと今度は頭なでなで、/もうやめたって  )子供扱いして無い、僕の本心だよ?あぁ、コレはね、この金具を下に降ろして、この金具の所に入れて、この取手みたいなものを持ち上げると…閉まるんだ(  相手のチャックをゆっくり見せながら閉めてあげ、  )

[編集]

[14]  大倶利伽羅   04/23 22:26 iPhone

>>13

ん。(  こくん、  )お前も、俺の教育係なら、あまり夜更かしはするなよ。(  撫でる掌に、頭ぐりぐり、  )

頭でもおかしくなったなのか、お前は。___はあ、何なんだ、一体、…(  抱きしめられる状況に訳も分からず腕から逃れられないと悟れば、半ば諦めはふり、/諦めた  )子供扱いするな、…此処はどうするんだ?(  両腕通しては、前の開いてる部分の金属、不思議そうに見つめ、/ジッパー  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]