少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

薫りに誘われて【非募集】

[1]お嬢様 07/17 13:07 Android

さぁ薫、こちらにいらっしゃい
いーっぱいシましょうね?

>>2 プロフィール

[編集]

[20]お嬢様 08/13 22:53 Android
>>19

んふふ、いい反応…
ねぇ、気持ちいい?気持ちいいわよねぇ?
だってこーんなに汁垂らしてるんだもの

(前立腺を弄る手は止めずに、じわじわとカウパーを垂らし始めたモノの先端だけを掌でくるくると刺激して。決して扱くことはせずに亀頭と鈴口、前立腺のみを楽しげに弄び)

[編集]

[19]神宮寺 薫 08/12 11:06 Android
>>18

うああっ、ん、くぅ……っ!?
や、やめ、そんなところに指、っあああ!

(相手の指使いから逃れることもできず、その指の動きが前立腺を掠めるたびに声を上げ、腰を跳ねさせ、執拗な刺激に鳴かされるばかりでまともに言葉を発することもできず、前立腺が押し潰された瞬間、今まで以上に大きな声が上がり、すぐに我に返ったように顔を真っ赤にさせて)

[編集]

[18]お嬢様 08/6 21:41 Android
>>17

んふふ、だぁーめ

(次第に解れてくると今度は人差し指をちゅぷちゅぷと差し入れていき。何かを探るように指を動かし、何度かナカをなぞると前立腺を発見して)

あ…みぃつけた

(にっこり微笑むと覚えさせるように何度も執拗に捏ねくりまわして)

[編集]

[17]神宮寺 薫 08/5 15:02 Android
>>16

そ、そうじゃなーーーひっ!?
や、やめ、やめろ……っ!

(求める答えが返ってくることはなく、腰に浴びせられた冷たい感触に思わず声を上げて、これまでに気にしたこともない箇所に指を這わせる相手の指使いに擽ったさともどかしさで腰をくねらせ、なんとか相手の指から逃れようとして)

[編集]

[16]お嬢様 07/29 22:21 Android
>>15

何ってナニだけど?

(えいっ、なんて可愛い掛け声とともに彼のお尻に少し冷たいローションをぶちまけて。ゴムを取り出すとそれを指にはめて、まずは穴のフチをくるくる撫で始め)

[編集]

[15]神宮寺 薫 07/28 17:38 Android
>>14

……は?
いや、何だ……何だ、それ?
それで、何しようって……

(予想を遥かに越えた道具を取り出す相手の行動に一瞬我を忘れて呆然とし、脳裏を過る嫌な予感に背筋に冷たい汗が流れ、無意識の内にベッド上で相手から逃れるように体をくねらせ、相手からなるべく距離を取ろうとして)

[編集]

[14]お嬢様 07/24 19:30 Android
>>13

そうね、簡単に直られちゃったらつまらないから頑張ってちょうだいな

(楽しげにそう言うと手馴れた様子でスラックスと下着を取り払ってしまい。それからクローゼットからそれなりの大きさの箱を持ってくると中からローションとコンドームを取り出してニッコリ微笑み)

さ、お仕置きしましょうね?

[編集]

[13]神宮寺 薫 07/22 18:59 Android
>>12

あー……なるほど、全部お見通しってわけ。
いっ、つ……それで、お嬢様自ら教育的指導ってことですか?
そう簡単に直るものでもないので、徒労に終わらなければ良いですけれど。

(こちらの経歴も全て見通されていることを感じ取れば諦めたように自嘲気味に笑みを浮かべて、体勢が変わると後ろ手に結ばれた腕の痛みに少しばかり声を上げるも、おとなしく従うつもりも屈服するつもりもさらさらなく、わざとらしい敬語で嘲るようにそう言って)

[編集]

[12]お嬢様 07/21 13:37 Android
>>11

あらそうなの?
てっきり私を踏み台にするつもりなのかと思ってたわ、元お坊ちゃん

(楽しそうに笑い声を零しながらベッドの上で彼を転がし、固定された腕を下に仰向けにして。完全に手を出せない状況になったところで舌なめずりし)

でもまぁ、態度の悪い子ちゃんにはお仕置きしなきゃね

[編集]

[11]神宮寺 薫 07/20 06:21 Android
>>10

あっ……!?
ぐ……っ、わ、悪ふざけもいいかげんにしてもらえるか?
下剋上なんてのも、まったく身に覚えが無いことだな。

(いきなり引き倒されれば驚いた声を上げて、さらに両腕を縛り上げられ、上に乗る相手に苦しげな声を洩らすも、相手を利用しようと考えていることを指摘されると多少なり焦った様子を見せたものの、普段の調子で軽く受け流しながら、早くほどけとばかりに相手の下でもがき)

[編集]

[10]お嬢様 07/19 21:13 Android
>>9

ふふ、無防備な子

(中腰というのは思っている以上に不安定なもので、例え性差があったとしても体勢を崩させるのは簡単なこと。強くネクタイを引っ張るとそのままベッドにうつ伏せに倒し。ブラウスのリボンを手早く抜くとそれで彼の腕を縛り上げてしまい。腰あたりに乗ると無駄に甘ったるい声を耳元で響かせて)

下克上したい相手ならもっと警戒をしなきゃ、ねぇ?

[編集]

[9]神宮寺 薫 07/18 21:51 Android
>>8

……?
はぁ……お説教ならば、手短にお願いしますね。
まだ仕事が残っているんですから。

(手招きする相手の仕草に一瞬困惑するも、なんとなくその意図に気付いたようで溜め息を洩らし、付き合うのも仕事の内かと自分を納得させながら、やれやれといった足取りで相手へと歩み寄っていき、相手の前に立つと、見下ろさないように、やや中腰になって相手に目線の高さを合わせて)

[編集]

[8]お嬢様 07/18 20:40 Android
>>7

ふぅん?そうなの

(何か考えるような仕草をするもすぐに今日一番の笑顔を見せ、ベッドに腰掛けながらこっちへ来るように手招きをして。)

[編集]

[7]神宮寺 薫 07/17 23:03 Android
>>6

無いーーーと言えば嘘になる、かな。
しかし、お嬢様が気にされるようなことではありません。
現に、実務には支障ありませんし、ね。

(相手の姿を目線だけで追って、改めて問い掛けられると既に事情は察しているのだろうと、下手に言い訳などしないで全てを肯定して、先ほどまでのしおらしい態度も消失させ、まったく自分に非など無いとでも言うような態度で、不敵な笑みを浮かべてみせて)

[編集]

[6]お嬢様 07/17 22:40 Android
>>5

あら、心当たりはないのかしら?

(ニコニコ微笑みながらも何かを見定めるようにじっくり見つめながら彼の周りを一周して。気が済むとそのままベッドにぽすんと腰掛けて、誘うように足を組み)

[編集]

[5]神宮寺 薫 07/17 19:19 Android
>>4

いや、まぁ……普通だ、いや、です。
…俺、何かしました?

(相変わらず直らない、むしろ直すつもりのないたどたどしい敬語で、相手の前では取り入るためにもそれなりに従順な態度をしてきたつもりであったが、他の使用人が告げ口でもしたのかと、ズボンの縫い目に沿って両手をつけて直立し、しおらしく振る舞う反面、内心では思い当たる容疑者の顔を思い浮かべながら舌打ちして)

[編集]

[4]お嬢様 07/17 15:35 Android
>>3

そう、わかったわ
じゃあ始めるわね?

―――

(彼を雇い始めてから数ヶ月、新人とはいえど直らない態度に少し躾が必要だと判断して。使用人たちが業務を終える頃、部屋へと呼び出し)

薫、ここで働き始めてどうかしら
お仕事は楽しい?
[編集]

[3]神宮寺 薫 07/17 13:32 Android
>>2

部屋立て、ありがとさん……じゃないか。
ありがとうございます、っと。
お好きなシーンから始めてもらっても大丈夫ですよ?
[編集]

[2]お嬢様 07/17 13:07 Android
名前 神宮寺 薫

年齢 18歳

性格 自信家にして野心家。弱味を見せないよう気丈に振る舞おうとするも、想定外の事態に遭遇すると取り乱してしまう打たれ弱いところも。しかし、貶されたままでは終わらない負けず嫌いでもある。基本的に思考が浅いところがあり、性的な耐性は皆無である。

容姿 身長約170p程度。切れ長の瞳に細身だが痩せすぎというわけでもなくほどほどに鍛えてある。肩ほどまで伸ばした黒髪を首の後ろ辺りで束ねており、スーツは窮屈なのかネクタイを弛めて上から二つまでボタンを外していることが多い。

備考 もともとは大企業の御曹司であったのだが不況の波に煽られ倒産。高校卒業と同時に一発逆転を狙って相手の屋敷に転がり込み、虎視眈々と踏み台にする機会を狙っている(つもり)。
一通り仕事は出来るのだが、嫌々やっているせいか常に不機嫌である。

萌萎は基本的に同じ。敢えて言うのならば、嫌と言おうが何と言おうが何度も犯されて注ぎ込まれるって良いよね……と。

―――

名前:柏木 雪凪(カシワギ セツナ)

年齢:25

容姿:身長168cm、長い黒髪ストレートで、淑女という言葉のよく似合う見た目、常に爪は綺麗に整っている、お嬢様の息子()はなかなかに立派

性格:可愛い子はとことん甘やかしてどろっどろにしたい、依存させたい、好きな子は平等に愛する、Sじゃないとは言ってない

備考:非処女非童貞、絶倫、趣味に使う出費は惜しまないタイプ

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]