少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

やっぱりぱりぱり、 ( bl 実シ兄/募 ) 

[1]3 08/6 16:59 pc

nprだね。

閲覧ありがとうございます。…今回、ある人を探しに来ました。三葉虫、詰みのプロ、金字塔、MODの人という言葉にピンと来たらどうぞ中へ。知らない子はお家に帰って、ぜひグーグル先生に聞いてみてください。

――…という事で、ね。
望み薄ですけど、もし僕らをご存じな方がいたら話し相手になっていただきたくて。暇つぶし、ロル練、何でもいいです。のんびりスキンシップ多めな感じで、置きレス進行出来ると僕が喜ぶかもしれません。

/ ▽ 要約

募集と提供:nprのだれでも。
内容:雑談したり、ロル回してお出かけしたり。すきんしっぷも好きです。
属性:お好みに合わせます。8が左寄り、3がリバ、杉と蘭が右寄りかも。

/ ▽ 注意点

レス頻度は基本亀です。ムラあります。
アーカイブ民なので最新情報に疎いです。ネタバレ平気!
ブランク有、ロルへたくそです。

…ブランクを埋めるロル練習も兼ねて、まったりやれればいいなって感じの緩い募集なんで。まあ、気軽に声かけてくれると嬉しいです。す/ぎ/るさん家で集合しましょ。

[編集]

[7]8 11/13 10:29 iPhone

…さ、………寒いわッ!!( くわっ! )

秋なんて都市伝説なんじゃないかってレベルで寒い。ぬくもりが欲しい。……というか、ココってもう殆ど人居ないんですかね。や、俺のスレに人が居ないのは何時もの事ですけど。皆新しい方に移ったのかな。向こうでは個室に鍵が掛けられるみたいなんで、もし誰か来てくれたら一緒に移動するのも良いかもしれない。このジャンルって特殊だし一人じゃ勇気が出ないんすよね、正直。

相変わらずぼちぼち募集してます。一言構ってくれるだけでも大歓迎。

[編集]

[6] 3  10/15 16:58 iPhone

ォワーッ!!?( 奇声 )

………すみません。まさか、こんな場所に本当に誰か来て下さるとは思わなくて。いや、焦りましたよ。遂に独り言はチラシの裏でやれって苦情が来たのかと。良かった、おっさん大歓迎です。あ、僭越ながら俺はまだ割とピチピチなんで…おっさんじゃないですけど。

改めまして、応募ありがとうございます。ねじねじが得意との事ですから、角刈り絡みの俺で来てみました。とはいえ、お恥ずかしながらどの姿も初めてでキャラが定まってないですけど。初体験ってことで、優しく…してネ。( ねっとり )…俺も正直誰でもいい雑食で地雷とか全くありませんし、途中交代しても面白いかもしれません。本当はグループらしく同時進行出来たら楽しそうなんですが、こちらは生憎低スペなもので。三葉虫の足元にも及ばないダンゴムシみたいなもんなので。知識に疎い部分もあるかと思いますが、それでも良ければ是非。のんびりお話相手になっていただけると嬉しいです。

[編集]

[5]カボチャ 10/13 16:35 Android

寂しいおっさんの所におっさんが来たわよ、…っていうか居る?まあいいや来ちゃったし、お邪魔しまーす。( ずかずか )

取り敢えず俺で来たけど、俺達なら誰でも提供可。やりやすさで言うとパンダ、次点で俺とデブ猫、一番慣れてないのはペンギン。検索避け面倒だからこんなんだけど伝わるでしょ?あ、あとす/ぎ/るだけちょっと右寄りだけど総じてリバでーす。
組み合わせとしては角刈りとセンター分けの分け方をゆるーく希望、でも正直誰だっていいのよアタシ。なんなら途中交代とか同時進行だっていけるしね。キャー!蘭/た/んハイスペック三葉虫!抱いて!…って湧いちゃう。カビが。
一応会員で生もしくはタイムシフトで見るタイプ、でも記憶が保たれないし知識は期待しないでよね〜。時系列ももうボロボロだからポロッとアーカイブになってないネタが出ても適当に流してやってよ。

あー喋った、こんなもんで大丈夫?もしなんか足りなかったら聞いて。取り敢えず検討宜しく。( 手ひらひら )

[編集]

[4] 10/2 15:45 pc

秋やな。衣替えや、ほんま早いもんやで。なんとなく月一回のペースで上げさせてもらっとるけど、この調子やったらあっという間に一人で季節巡ってまう気ぃする。……めっちゃ寂しいヤツやん!だれか相手してやあ!俺の四季折々の独り言を止めてやあ!!だれかー!!( 大声どたばた/騒音 )

ううー…んん、関西弁を文字で起こすんてかなり難しい。なんか違和感あるわー。こてこての本場の人、嫌な感じしたらほんまにごめんな。

[編集]

[3]8 09/4 09:52 pc

ああ…、終わった。俺の夏が終わった。仕事して飯食ってクーラーの効いた部屋でゲームして過ごすだけの夏……、非生産的すぎて笑えてくる。何のために生きてんの俺って。( 鬱モード )

台風だから外に出るわけにもいかないし、…誰か退屈してません?暇人同士遊びませんか。もし寂しいなら俺で良ければ埋めますよ、なーんて。( 広い両腕がばりと広げて見せ。 )…ははは、は、虚しい。

[編集]

[2] 08/9 15:57 pc

なーんかさあ。子供の頃って、ゲームなんて一度ハマったら夢中になってプレイしてたよな。学校前にめっちゃ早起きしたりして親に呆れられてたもん。けどなんか……最近、ちょっと躓いたり面倒くさくなったりしたらすぐ止めちゃうんだよね。で、一回止めたら暫くやる気でない。…マジなんなん、この現象。おかげで積みゲーが増えてく一方なんですけど。(テレビ前のソファにだらりと四肢伸ばし盛大な独り言。冷房の風を受けつつ口に咥えた棒アイスをシャク、音立てて頬張り。)――…ああーー、焼肉食べたい。

飲み会参加するって言った時は乗り気だったのに、日程が近付くにつれ段々嫌になってくるこの現象にも誰か名前付けて。今すげー憂鬱。てな感じの募集ひとりごと上げ。 

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]