少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

嘘吐きと悲観者(非募)

[1]観音坂独歩 08/8 21:30 iPhone
18/8/8

夢野君のみ。
揶揄うのは程々にして欲しい…

[編集]

[75]観音坂独歩 10/26 13:57 iPhone
>>74

嬉しい嬉しくないってのは、正直よくわからん。

ただ、まぁ、会えなくなるのは寂しいが仕方ないよな。

君こそ幸せになれますように。俺は別にそういうのは良い。
先ずは自分の体を労ってくれ。有栖川くんや飴村くんとか、他にも君を幸せに出来る奴がいる事を願って。

[編集]

[74]夢野幻太郎 10/25 09:48 iPhone

1ヶ月以上此処に来れずすみません…。リアルの多忙と中々治らない体調不良に此処に来れずにいました。今も病院だったり…、それでこれ以上貴方に迷惑も、小生もそういう理由で…これ以上続行は無理だと思いまして、最後の挨拶に来ました…。本当に自分勝手に振り回してすみません。小生に言われても嬉しくないかもしれませんが、貴方のこれからに幸多からんことを願っています。

[編集]

[73]観音坂独歩 10/18 21:26 iPhone

まあ、飽きられたんだろうなと。
それならそれで諦めもつくっていうか。

[編集]

[72]観音坂独歩 09/25 21:17 iPhone
>>71

…いや…最終的にそれを何も出来ない自分が悪いんじゃないかと思う事が多いかもしれない。尊敬されるような事じゃないんだ、きっと。その方が楽なのかもしれないと思う。(ボサボサの髪をかきながら、別に尊敬されたい訳じゃないとむず痒そうに)

楽に、か……んん、多分…?

[編集]

[71]夢野幻太郎 09/25 12:24 iPhone

>>70

貴方は決して他人の所為にしないんですね、始めは無理な仕事を与える上司がと言いつつも、結局は自分が悪いと…私はそんな貴方を尊敬しますよ。( 手から顔が離れればそのまま手を降ろして、 )気にしてませんよ。少しは気が楽になりましたか?

[編集]

[70]観音坂独歩 09/24 22:06 iPhone
>>69

現実逃避しようにも時間がない余裕もない…なんで俺はこうなんだ、そもそも俺が悪いんだ要領も手際もなにもかも…(負のループに入ろうとしたところで手の存在に気付くと顔を離し)
あー、えーと…ごめんなんというかその、手…

[編集]

[69]夢野幻太郎 09/24 21:59 iPhone

>>68

おや、貴方の上司はハゲでしたか。よしよし、やるべきでないことまでやらされて貴方も大変ですね…( まさか手に擦り寄るとは思わず、指摘はせず慰められればとそのままに、 )

[編集]

[68]観音坂独歩 09/24 21:40 iPhone
>>67

うう…その言葉をハゲ課長に言ってくれないか…絶対俺がやらなくて良い仕事も回してると思うんだ、それでも出来ないのは俺のせいなのかもしれないがそれにしたって意味がわからない…(弱音を吐く間は手にすり寄って困り眉のままで)

[編集]

[67]夢野幻太郎 09/24 21:34 iPhone

>>66

そうですね、それは社畜である運命ですかね…?働かぬ者喰うべからず、でしたか…それにしても貴方は働き過ぎな気もしますけどね( くすりと笑いながら労わるように頬撫で )

[編集]

[66]観音坂独歩 09/24 20:34 iPhone
>>65

メンタル…まあ、やられてはいるな。なんで俺が会社なんかの為に心血注いでいるんだとそればっかり思うが…飯を食う為にやらなきゃいけないのは確かだからな。(撫でられると少し気の抜けた表情で)

[編集]

[65]夢野幻太郎 09/24 20:07 iPhone

>>64

あぁ、ありがとうございます。貴方もお疲れ様ですね。
聴こえてますから、その通りなんで否定はしませんよ。貴方は身体というよりメンタルでしょう?( くすっ )
あぁ、貴方の幼馴染は貴方のご飯係でしたか…、問題大有な気もしますが……貴方がそれでいいならいいのでしょう( なでなで )

[編集]

[64]観音坂独歩 09/24 19:28 iPhone
>>63

ああ、お疲れ様。待ち惚けって事も無かった、俺も忙しかったしきっと年末まで忙しいから。
俺よりは君の方が体弱そう…あーいやなんでもない。(こほん)
まああまり無理はしないで良い。俺はほら、独りで全然平気だし。最近で言えば一二三がいない日はコンビニで飯買って食うし、独りで晩酌とかもするし…問題ないだろ?(何故か得意げ)

[編集]

[63]夢野幻太郎 09/24 18:24 iPhone

こんばんわ。独歩くんお久しぶりですというか久しぶりになってすみませんね…やぶさかではありますがお元気ですか?私は漸く体調が治りました…。体調が悪い中の執筆は大変でしたが…。最近寒くなってきましたからね、貴方は大丈夫ですか?

[編集]

[62]観音坂独歩 09/13 20:02 iPhone
>>61

互いに言えるっていうのはそうだな。たしかに。まあだから結局、無断放置か事故かなんて互いにわからないから…其々待つも待たないも自由って事で。

良く知らない相手の情報だから何とも…聞かなきゃ良かったなんて思う程の情報を教えてくれるのか、そもそも謎だし…というか、言いたくない事まで聞く気は無いから。(良い悪いの判断は聞いてみないとわからないし言いたく無い事を言わせたくないとライン際で立ったままのような、踏み込みもしない姿勢を見せ)

体調、まだ全快じゃないのか。あまり無理はせずにやれる事をやれば良い…俺の所はブラックじゃない。ホワイトでもないが…

[編集]

[61]夢野幻太郎 09/13 00:36 iPhone

>>60

そうですね、言ってくれなければ分かりませんからね。此方はいいと思っていても相手も同じとは限りませんから。
は、い…。と、いうかそれは此方も言えることですよ?( 撫でられ慣れていないのか僅か硬直し、慌てて平静を装い )

そうなんですか。嬉しいかも知れないし嬉しくないかもしれないですよ?寧ろどうでもいい事かも。知らなきゃ良かったかも知れません。( 何となく相手が何処まで自分に踏み込んで来るのかバレないように一定の線を引いて、 )

…そこは、嘘だと思わないのですか?私も現実逃避したくなる事の一度や二度ありますから。体調も崩したままあまり良くなりませんし…。
会社で働くというのは大変ですね、貴方の会社ブラックなんじゃないですか?

[編集]

[60]観音坂独歩 09/8 23:07 iPhone
>>59

まあ、数度のやり取りの中で感じた不協和音みたいな物っていうのは相手にしかわからんし、俺はそういうのに鈍いというかあまり気にした事がない。信用してくれて良いけど、事故や最近だと天災もあるし急に来られなくなる事ももしかしたらあるかもしれないから悪しからず。(頭をポンと撫で)

勝ち取った…で、良いのか?まあそうなるのかな。知りたくない訳じゃない、というか、知れたら嬉しいかもしれない…くらいかな。何が何でも知りたいっていうたちでもないし。(顎に手を添え思案顔で)

まあ肩代わりしてくれる事もあるが自分の受け持ちはあるからその分が積もってく感じだな。周りに迷惑かけた分が返ってくる。…君はまあ仕事が出来る方なんだろうな、俺はそうではないから。

[編集]

[59]夢野幻太郎 09/8 22:58 iPhone

>>58

言ったことを忘れてました…。
狡い…そうですね、相性が合わないと思った時点で一言合わないと言ってくれればいいんですけどね。オマケに合わないと判断したらお互いに言うって最初のやり取りでしたのにですよ?ホント酷いですよ。
独歩くんの事を信用してるので、その点は安心してますが…消された時はどうにかしてでも私に残してくれた一言を見付けますよ。( ふふん、 )

じゃあ今回は言った者勝ちという事で独歩くんが勝ちっていう事ですか、というか知りたいですか?( 首こてり、 )

社畜なサラリーマンは大変ですね…普通休んだ時って、誰か出来る人が代わりにやっておいてくれるものだと思っていたんですが…違うんですね。
私の場合、上げてくれと言われてる分の先の分も出しているので締切はそうそう気にしたことはありませんね。

[編集]

[58]観音坂独歩 09/8 22:29 iPhone
>>57

ああ…そういえば言ってたな。
どういう経緯からそうなったかまではわからんが、原因だとか経緯がどうあれ勝手に消すのは狡いよな。俺はしない。面倒になったとして、君が来なくなったとして、諦めたから消す事になったとしてもどこかしらにメッセージは残すと思う。見られなかったらそれまでだけど。(ふ、と口角をあげて)

知らない事を知らないままでいても問題は無いだろうが、知りたいと思う事を知りたいと言うのはタダだし言うも言わないも相手次第だから言ったもの勝ちだろ。
風邪か、俺もこの前引いたな。休んでる間も「この間にも仕事は積まれているんだ」と思うと複雑な気持ちだった…。君も締め切りだなんだと息が詰まる事もあるだろうな、世渡りは俺よりうまそうだしのらりくらりが得意そうだから俺みたいに上に怒鳴られたりは無さそうだが。

[編集]

[57]夢野幻太郎 09/8 21:09 iPhone

>>56

そういえば独歩くんは年上でしたね、すっかり忘れてました。
本当、言わないのは何なんでしょうね。言ってくれれば済む話なのに。少し絡んでスレごと消された事もありますよ。自慢じゃないですが…。
そうですね…面倒なのは、お互い様…という事で。

貴方が知りたいというなら…少しくらいならいいですよ?なんて…私の事を知りたいなんて言うのは貴方が初めてですよ。
それと、普通は最初に言うべきなのかもしれなかったんですが、最近寒くなってきて風邪をひきました。まぁ…仕事には支障が無い程度なので心配はいらないですから。独歩くんは体調崩したりしていませんか?

[編集]

[56]観音坂独歩 09/3 21:57 iPhone
>>55

だてに夢野君より数年長く生きてないからな。
…馬鹿みたいに待たされ続けた経験もあるし色々考えたりした。仕事が忙しいとかそういう話以外で言えばキャラクター的な相性だとかそういうのが引っ掛かる、みたいな人もいる。
なら何故言わないんだ?とか、考えても俺は相手じゃないからわからないし、言わないならそれまでだと思うようになったってだけだ。
面倒なのはお互い様だろう、俺もきっと人から見たら十二分に面倒な人間だと思う。

俺の話だけじゃなくて、君の話も聞かせて欲しい。フェアじゃないし出鱈目じゃない事もきっと話したい事はあるだろ。
そういう物から解放される場でもあると思うしな。
そんなわけで、今のところ俺から離れるとかは無い。余裕が出来たらまた話そう。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]