少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [スレ内検索]

ネタにしてごめんなさいっ! / 〆

[1]( 腐男子 ) 10/15 00:28 iPhone

腐男子くん と 不良くん !
  ( >>7 )  ( >>8 )

[編集]

[2] 創作青年  10/15 00:47 iPhone

よ、…スレ建てありがとな。( 扉開け、 )
一先ずお前の好みとかがあれば聞きたいんだけど、なんかあるじゃ?

[編集]

[3]( 腐男子 ) 10/15 01:10 iPhone

いらっしゃい!( 手広げ、 )

いちばんやりやすいのって高校生で幼なじみとかかな〜とは思ってるんだけどどうかな?あと、流されやすいタイプだと嬉しい…!

一応プロフィールはちょこちょこ作っていってる…!

[編集]

[4] 創作青年  10/15 01:30 iPhone

了解、…いや、幼馴染で不良とかの方が好きなのかと思ってな。
性格に関しても承知した、…あ、お前への好意とかは持ってた方がいいか?

俺もぼちぼち考えとく。お前のを見るのが楽しみだ。

[編集]

[5]( 腐男子 ) 10/15 08:38 iPhone

それもいい!やりやすい方でキャラ作って貰えたら…( 手合わせ拝み、 )

僕への好意か…難しいな…、それもやりやすい方で…ってごめんね、あんまり内容定まって無くて…、でも、裏行為もしたいと思ってるし、愛無しはお互い寂しいからほんのちょっとずつ絆されて行ってくれると嬉しい…

僕の方には何か希望あったりする?教えて欲しいな、

[編集]

[6] 創作青年  10/15 22:52 iPhone

ん、りょーかい。…気持ち悪いからそれやめろ。( 頭軽く叩き、 )

いや、平気だから気にすんな。…成る程な、じゃあ多少意識し始めたぐらいから始めるか。0からより気楽だろ?

あんま気弱だったりしなけりゃそれでいい。お前はお前だろ。

[編集]

[7]( 腐男子 ) 10/15 23:27 iPhone

んはは、酷い( 額さすさす、 )

ありがとう、じゃ、そんな感じで…、僕もプロフィール置いておくね!

葵 宗太郎 (あおい そうたろう)
17歳/身長そこそこ、体重それなりに

腐男子でBL脳、主にクラスメイトや知り合いを妄想のネタにし満足しているタイプ。
二次創作より商業本派。普通にアニメやマンガも好き。隠れオタク、のつもり。

黒髪ストレート、高校デビューのため髪を切ってコンタクトにしてオタクっぽさを軽減した(つもり)、でもあまり特徴がない、たれ目気味、妄想中はだらしない顔になるためマスクやマフラーで顔が隠せる冬が最強だと思ってる。

( 萌 )
前戯多、焦らし、甘々、玩具等々、萎え以外ならなんでも。

( 萎 )
過度な暴力、グロ、大スカ、修復不可能な喧嘩とかなんかありきたりなやつ。

[編集]

[8] 創作青年  10/16 00:18 iPhone

ん、お前らしいな。俺のも置いておくから、なんか加えて欲しい事とかあれば言え。

神川 光希( かみかわ みつき )
17歳/身長176糎

ぶっきらぼうで無愛想だが困った人は放って置けないお人好し。親しい人の押しには弱く流されやすい。音楽が好き、アニメはあまり知らない。

焦げ茶色の癖毛短髪に切れ長の瞳。少々強面な事もあり人があまり近寄らない。制服は軽く乱し気味。

萌/萎
甘々、野外、玩具、羞恥、拘束等萎以外/暴力、愛無し、グロや四肢損壊、治癒不可能な怪我や病気等

[編集]

[9] 葵 宗太郎  10/16 01:07 iPhone

ありがとう!ううん、完璧、( ぐ、親指立て )

とりあえず初回も適当に置いとくからやりにくかったら言ってね!

ーーーーー

……みーつきくん、学校行こ〜( いつものように幼なじみである相手の家まで迎えに行きインターホン押し、家の前で待ち )

[編集]

[10] 神川 光希  10/16 21:11 iPhone

ん、なら良かった。

初回ありがと、絡みやすいから安心しろ。

…うるせえ。聞こえてる。( いつもの如くインターホンの音の後聞こえる相手の間延びした声に溜息こぼし、朝の低いテンションも相まって鞄肩にかけながら外に出て相手一瞥してから雑に答え、そのままスタスタと歩き出し、 )

[編集]

[11] 葵 宗太郎  10/16 22:52 iPhone

こちらこそありがと、また何かあったらなんでも言ってね( 手ひら/蹴り可 )

おはよ、って、待ってよ、( 迎えに来たのに置いて行かれれば苦笑い零し追いかけ、隣に並び、相手の機嫌を伺う訳でもなく「寝癖ついてるよ」と後頭部跳ねた髪の毛撫で )

[編集]

[12] 神川 光希  10/17 23:24 iPhone

うっせ、あんま触んなって。( 頭遠慮なく触れて来る昔から世話焼き気質のある相手に呆れ交じりに告げるも手を振り払おうとはせず、小さく溜息吐きながらも相手の方ちらりとみやり、 )…つーか、毎日迎えに来なくてもちゃんと行くっての。

[編集]

[13] 葵 宗太郎  10/17 23:58 iPhone

ごめん、後でちゃんと整えなよ?( 悪態つく様子にも小さく笑み零せば手を離し、前を向き歩みを進めながら迎えに行く理由について考え、一緒に居れば妄想に困らないから、なんて思いながら )光希と一緒に学校行くのが好きなんだよ

[編集]

[14] 神川 光希  10/18 00:42 iPhone

!…はぁ、変な奴。( 触れて来る手の温度が離れ少々残念に思いながらも不意に告げられた言葉に僅かに目を見開き意図せず変な捉え方も出来てしまうであろう言葉と相手の無自覚さに再度溜息を零し、 )

[編集]

[15] 葵 宗太郎  10/18 00:57 iPhone

そんなの昔からじゃん、あ、今日母さん達出かけるから二人で夕飯食べてってお小遣い貰ったけどどうする?( 変、と言われるのは慣れてるため気にも留めず、思い出したように母親達からの言伝と、何か食べたいものは有るか聞き )

[編集]

[16] 神川 光希  10/19 00:32 iPhone

ん、あー、またかよ。じゃあどっか適当なとこ行こうぜ。( 自分の母親のことも相手から聞かされれば諦めた様子でため息零しながら仕方なしに頷き、夕飯のこと考えながら肩竦ませ、 )買ってお前んちで食うとかでもいいけどな。

[編集]

[17] 葵 宗太郎  10/19 00:48 iPhone

相変わらず仲良いよね〜、…じゃ、うちで食べよ、ピザとか頼も!( 自由な親同士思い出せば苦笑い零し、不健康そうな食事思い浮かべればわくわく、少し先に学校見えれば時間確認し少し早足で歩き )光希も早く歩いて、遅刻になるよ!

[編集]

[18] 神川 光希  10/19 23:49 iPhone

へいへい、了解。…つか遅刻してもあんま問題ねーだろ。( ひらひらと片手振りながら相手と共による過ごすことをどこか楽しみに思いながら足取りを早めて校門をくぐり、真面目な相手と異なり何処か適当な様子伺わせながらも学校の前にたどり着けば下駄箱の前で靴脱ぎ、 )

[編集]

[19] 葵 宗太郎  10/20 00:20 iPhone

ダメだよ、後1回遅刻したら反省文って先生言ってたし、一緒にご飯食べるんだから授業サボるのも無しね( 靴を履き替えながら相手より把握してるであろう相手の遅刻回数思い浮かべ、少し強めに注意をし、教室へと向かいながらクラスメイト見かければ挨拶交わし )

[編集]

[20] 神川 光希  10/21 21:03 iPhone

…へいへい、よく知ってんな、そんな事。( 相手に注意されれば自分にとってはどうでもよくとも機嫌を損ねるわけにいかず押し黙り、逆らわずひらひらと片手振っては教室に入っていき、自分の座席のそばの友人と適当に挨拶交わしながら相手の方ちらりと見て、 )んじゃあ、帰りはまた一緒に帰るか。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]