少人数なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[投稿] [スレ内検索]
飴玉と嘘が溢れた部屋
[1] 飴村乱数 12/23 15:49 iPhone
僕と遊んでくれる幻太郎だけね。
[編集]
[8]夢野 01/31 21:20 iPhone
これ以上続ける気が無いのであれば、此処を消されたら如何かな?
邪魔くさいと思われたくはないのでね。
[編集]
[7]夢野幻太郎 01/1 09:49 iPhone
まぁもう見てはいないでしょうけど、あけましておめでとうございます。
それ以外特に用事はありませんが、気が向いたらまたお話しましょう。
[編集]
[6]夢野幻太郎 12/25 19:12 iPhone
>>5
持病は嘘ですが、流石に冷たい手を急につけられたら嫌です。乱数なら手頃な手袋など持っているものと思っていましたが…(何か訴えるような視線をものともせず)
ははあ…楽しかったようで何よりです。では小生もお零れに預かるとしましょうかね、なにぶん一人でクリスマスなどする気もありませんでしたから。(箱をちらりと見るなり特に断る理由も無いとばかりに承諾し)
おお、そういえば編集者から酒を戴いたのを忘れていました。ついでに開けましょうかねぇ。
[編集]
[5] 飴村乱数 12/25 01:50 iPhone
あはは、びっくりした?て、ええ!?持病なんてあったのー?ごめーんね?でもでも、僕の手冷たいから幻太郎のほっぺたで温めてほしくて。(眉下げて申し訳なさそうな顔しつつも諦めていないようでちらちらと視線向けて)
もちろん!お姉さんと一緒に美味しいものいっぱい食べたよ!ケーキ持って返ってきたんだった!一緒に食べよー?(箱を掲げてにこりと)
[編集]
[4]夢野幻太郎 12/24 20:56 iPhone
>>3
おっと…乱数、いきなり頬にそんな悴んだ手をつけるのは良くないですよ。麻呂は心臓が弱いので、そんな風に驚かされると持病の発作が起きてしまいますぅ…(そっと両手を外しながら態とらしく「よよよ…」と嘆いて見せ)
ところで乱数、世間ではくりすますとやらだそうですが…乱数は何かやりましたか?
[編集]
[3] 飴村乱数 12/24 12:32 iPhone
げーんたろー!(背後からがばりと抱き着いて)えへへ、来てくれてありがとう!迷わず来れてよかった。可愛い部屋でしょう?
何して遊ぼうか?取り敢えず寒いから鬼ごっこでもする?あ、おしくらまんじゅうにする?…えい、隙ありー!(冷えた両手を相手の頬へぴとり)
[編集]
[2]夢野幻太郎 12/23 16:47 iPhone
>>1
甘いのかそうでないのかわからない部屋の名前でしたねぇ、確かにすぐにわかりましたよ。(くすりと笑って)
さて、遊びに来たのは良いですが…貴方の気紛れに乗ったまでの事。何かやりたい事などあるんですか?小生が楽しめる事であれば良いんですけどねぇ。(ふむ、と顎に手を添え考えるふり)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]