少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/5
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

た ば こ/無登録百合。

[1]ゆきちゃん。 01/7 14:51 Android
あー、大人の女性な恋愛したいなあ…!!(ででん、
…って、急に思い立ってスレ立てちゃった。

需要あるのか分からないけれど…。
無登録なら気軽にみんな来てくれたりするのかなー?って。(ふむ。

ロルも設定も幅広く扱えるよ、死角はなしっ(にへへー
流れでイチャついて突然消えちゃっても…少し寂しいけど、大丈夫!

良かったら気軽に来てねっ(うずうず。

>>2 ゆきちゃん。(随時更新)

---キリトリ---

志貴さんへのお返事。>>78

せんせへのお返事。>>61

美優さんへのお返事。>>81

OLさんへのお返事。>>82

[編集]

[85]美優 01/24 22:21 iPhone

>>81 ゆきちゃん

入れるわね、痛かったら言って?
(指を下着から抜くと、その指にたっぷりと自分の唾液をつけて、再び下着の中に突っ込むと、割れ目に沿って這わせた後にゆっくりと秘部に指を挿入していき、刺激がやまないようにその間も乳首を舌で味わって攻め)

ふふ、もう熱は下がったから大丈夫
でも、今回はマジで死ぬかと思ったわ。

[編集]

[84] マイペースさん 01/23 21:41 iPhone

>>78

気にしないでください、ゆきちゃんと背後様が無理をしないことが一番大事ですから。お疲れ様です。

そうですね。…少し浮ついた、酔っているような感覚が心地よくて。
( 彼女から伝わる体温が身体全体へと巡り始め更に腰を抱かれたことで無意識に身を委ねようと気を張っていた肩の力が抜けたのも束の間、不意に声が聞こえた直後鼓膜揺らしたリップ音で動き止めれば首筋にかかる吐息の擽ったさと潤った柔らかい感触にぞくリ背筋震え。頬から耳まで熱が集まる感覚覚えつつ彼女が動く度に詰めた息を短い吐息として吐き出していれば、重なる視線に双眸細めて自分も彼女の頬に口付け一つ寄せて。)

成る程…、そんな理由もアリですね。暑い日に入るお風呂も良いものではありますが。( ふふ、 )

[編集]

[83]失恋OL 01/22 23:35 iPhone

>>82 ゆきちゃん
んー、らいりょうぶ、らいりょうぶよぉ……あれ〜、掴めない?
(相手から心配そうに言葉をかけられ、呂律の回ってない状態で大丈夫と答えながら、差し出されたレモン水を受け取ろうとするも、目に見えるものが全て二重に映って見える上に遠近感も狂っており、グラスを掴もうとするも空振りを繰り返し)

ありがとうございます。
プロフ必要でしょうか?

[編集]

[82]ゆきちゃん。 01/22 22:51 Android

>>80 OLさん。

――顔、真っ赤ですよお姉さん…?
(先程からかなりの速さで、意識があるのかどうかも不安なレベルで飲み進める一人の若い女性に歳が近い事もあり不安を覚えれば、暇を見て声をかければ遠回しに心配していることを伝え、レモン水を差し出し。

よろしくお願いしますっ、大歓迎です(にぱ、
お返事遅くなってしまいごめんなさい…っ

[編集]

[81]ゆきちゃん。 01/22 22:38 Android

>>79 美優さん。

う、ぁあ…はず、か…ぃ…っんぁ
(乳首に広がる熱くぬるりとした感覚に背筋を張り胸を押し付ければ快感を逃さないようにとうっとりと視線投げかけ、下着の中に人の温もりが侵入して来るときゅっと内腿に力が入り割れ目に指が這わされればぶるりと身震いして恥ずかしいと唇をぎゅっと食み締めて

心配です…無理しないでください(しゅん、

[編集]

[80]失恋OL 01/20 23:47 iPhone

うぅ、私の何が悪いってのよ、ひっく
(数時間前にフラれてショックを飲酒で癒そうとハイペースで飲んだ結果、顔が真っ赤になりながらも一人で愚痴を言い続けながら飲み続けようとし)

失恋して、そちらのバイトしている居酒屋で深酒している、という設定でお相手していただきたいのですが大丈夫でしょうか?
もし、お相手が厳しいようでしたら遠慮無く言ってください。

[編集]

[79]美優 01/20 22:40 iPhone

>>77 ゆきちゃん

隠しちゃダメ、可愛いところ全部見せて
(追加のアルコールで頭が回らなくなったであろう相手の手をどかして、乳房に舌を這わせて、胸の先端を舌で包むように舐めて刺激しながら、下着の中に手を入れると直接秘部を指で割れ目に沿ってなぞり上げて)

大丈夫よ、私もどのみち熱出して倒れてたから

[編集]

[78]ゆきちゃん。 01/20 19:40 Android

>>76 志貴さん。
(お返事遅くなってしまいすみませんっ、背後の仕事が立て込んでました…)

志貴さんは、色んなとこにキスされるの…やじゃないですかー?
(やだ。という単語に不安になるも直ぐにそれを打ち消す言葉が紡がれれば目細め嬉しそうに微笑み、胸に心地よい重さと温もりがのし掛かれば腰に腕回しぎゅっと抱きしめ。上記優しく囁きかけるとこめかみにキス落としてふわりと相手が濃く香る首元に顔を埋めすんすんと堪能し白く滑らかな肌に鼻先を寄せれば触れるように唇を置き、触れさせたまま表情伺い

私もですっ、冬は寒くても着ればいいけれど…夏は脱いでも暑いですから(うへぇ、

[編集]

[77]ゆきちゃん。 01/20 19:22 Android

>>75 美優さん。

(遅れてしまいすみませんっ、背後の仕事が立て込んでました…)

ひ、!…っン、ん…は
(一旦止んだ刺激に不安げに相手見上げるも、口にアルコール含み口移しで自分の口内に流れ込んで来れば喉を晒けるようにして嚥下し、同時に指が際どい部分を撫で上げれば肩跳ねさせ太ももできゅっと相手の手を挟み込み。ぽぅ、と視点が定まらずぼんやり相手の目を見つめれば自らの体を細い腕でぎゅっと抱きしめ胸を隠すようにし、目をきゅっと閉じ。

そ、そうなんです…かねっ?(きょと、
む、むしろ私が構ってもらっちゃってるみたいな…(えへへ

[編集]

[76] マイペースさん 01/19 12:31 iPhone

>>72

…やだ。なんて、言うわけないじゃないですか。 このままお預けの方が、困ります。
(不意打ちの口付けによって集まった熱がじわりと滲んでいくような感覚さえ覚える赤らんだ頬隠していた手を引かれ、それと共に逸らしていた視線も彼女の方へと巡らせれば悪戯な表情で此方見つめる細められた視線と目が合い思わず小さな文句溢れそうだった唇結び。大腿跨いで座りながら上体倒して身体密着させると空いた手を肩に添え、)

四季のうち、一番好きなのは冬なんですけどね。冬眠にも憧れちゃいます。( ふむ、 )

[編集]

[75]美優 01/18 19:19 iPhone

>>74 ゆきちゃん

気持ちよくなってきたでしょ…?んっ…

(一度刺激を止めると、先ほどのの残りの果実酒を口に含んで、再び秘部を指でなぞりあげながら口移しで追加のアルコールを相手に摂取させて)

3人も相手がいるじゃない
モテてる証拠よ (クスッ)

[編集]

[74]ゆきちゃん。 01/18 01:36 Android

>>73 美優さん。

うぅ…は、ぃ…っ、んん…ぁ、!
(胸の先端からじわじわと広がるもどかしさを助長させるかのような下半身に響く直接的な刺激にさらにぎゅっとソファー握り締めて震える腰を相手の掌に押し付け。もどかしいのに酒の影響か敏感に些細な快感を感じ取るその感覚に太股狭めれば素直になれない体に逆らうよう足先を相手の体に絡めて。

私はいいんですっ、モテないですから…(じぃ

[編集]

[73]美優 01/17 08:44 iPhone

>>71 ゆきちゃん

ふふ、逃げちゃダメ。 快楽には素直になることよ
(腰を浮かす相手の秘丘を手のひらで撫で回すようにしながら、主張を始めた胸の先端を指でつまみあげ、こねくり回すように刺激しながらも、下着越しに秘部を指で割れ目に沿ってなぞりあげて)

私はゆきちゃんの方が心配よ? こんな可愛い子を放っておく人いないもの

[編集]

[72]ゆきちゃん。 01/16 22:51 Android

>>70 志貴さん。

嫌でしたー、?…キスされるの。
ヤじゃなければ…もっとしたいなあ、なんて…?
(察して顔を赤らめた自分を見て喉を鳴らし笑うその仕草にどきり、胸が跳ね、その上キスを落とすと手で口元を隠し視線を逸らされ、その可愛さに意地悪したいだなんて気持ちが脳をじわじわと侵食し占領すれば目細めニヒルな笑みを浮かべて唇を覆うその手首を握り、離させ。その手首を引きソファーに腰掛ける自分の膝に対面で座る形に持ち込み。

この時期は眠いのも仕方ないですもんねっ、私も冬眠したいくらいですー…(ふぁぁ、

[編集]

[71]ゆきちゃん。 01/16 22:39 Android

>>69 美優さん。

あ、…っぅん…!み、ぅ…さ…、そこ…、ゃめ…っ。
(ズボン脱がされたと思えば布越しと言えど先程より的確な快感がじんわりと襲ってきて鼻から抜けるような甘い声が漏れ、自分でもその触れられた部分が下着の中で体液を分泌してることに気付くもその事実を誤魔化すように腰を捩って快感を逃し。顔の前の両手を退けソファーぎゅ、と握れば潤んだ瞳で相手の顔を見下げぽつりと小さな声で呟き。

…とりあえず心配なんですっ(ぷぅぅ、

[編集]

[70] マイペースさん 01/16 19:15 iPhone

>>64

…分かっちゃいました?
ゆきちゃんが甘やかし上手だからかと。…! いきなりは、反則です。( 此方から何か補足する前に察し良く何を意味するのか気付き頬を赤らめた彼女に態とらしく笑み向けてはくつり喉鳴らし。顎下から肌滑る指が擽ったくて視線彼女から逸らすようにした瞬間耳に届いた柔らかい声音にキョトンと再度首巡らせ、不意打ちに口端へと寄せられた朱に思わず目を見張るとしっとりとした感触の正体に手の甲唇に当てて視線ふよ。)

それはもう、見ての通り十分過ぎるほど寝ているつもりですよ。( でーん、)

[編集]

[69]美優 01/16 06:33 iPhone

>>68 ゆきちゃん

んっ… もう我慢できないわっ
(相手からの微弱な刺激に反応し、声を少し漏らすも、いよいよ我慢が効かなくなってきたのか、いきり立つように相手のズボンを脱がせば、下着越しに秘部をなぞり上げて少し強めの刺激を与えながら、乳房を少し形が変わるほど片手で揉みしだき)

女の子になら襲われても良いけどねっ

[編集]

[68]ゆきちゃん。 01/16 02:38 Android

>>67 美優さん。

っ、あ……恥ずかしい、です…っ
(器用な手つきでいとも簡単にホック外されれば指先で先端の敏感な部分に触れられ堪えきれずに甘い声漏れるもぎゅ、歯を噛み締めれば抱き締めた相手の頭を離し顔を背けて。手の甲で口を押さえつけて声を抑えると同時に感じている自分を自覚したくない、ともう片方の腕で目を覆い、上記ぽつりと呟けばもぞもぞと内腿擦り合わせ、その動きが相手の股部分に当たればびくりと戸惑い大人しく動きを止め。

そんなことないです、だって美優さん美人、だし…(じ。

[編集]

[67]美優 01/15 23:29 iPhone

>>66 ゆきちゃん

いいじゃない。もっと見せて
(股に当たる膝の感触にピクリと反応するも、布越しのためまだ余裕があるらしく、相手の下着を簡単に外すと、早くも胸を露出させて軽く先端に指先で触れてみて)

大丈夫よ、誰も寄ってこないわ(クスッ)

[編集]

[66]ゆきちゃん。 01/15 21:59 Android

>>65 美優さん。

っ、あんま…胸、見ちゃダメです…っ。
(服を捲る感触と共に素肌が外気に触れその上から相手の肌の温もりを感じ、酒や興奮も相まり寒いような暖かいような不思議な感覚が体を襲いたまらず唇を離してぎゅっと頭を抱き締めれば身震いし上記述べ。先ほどよりダイレクトな下着越しの揉み方にぞわりと腰の奥疼けば誤魔化し振り払うように膝を立て、その膝が相手のワンピースの裾に当たれば相手の股部分に足を擦り付け、その布地越しに感じる柔らかさやあったかさを感じ双眸細め。

…えっちです。変な人に襲われちゃいますよ…?(じと、/心配。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]