少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

猫ネコ。 【ボクは猫で君もネコで】(〆)

[1]十弥 05/21 00:40 Android
ねえねえ、そこの君。
良かったらボクと一緒に遊ばない?

ちょっとばかり欲求不満でね。
ボクとえっちなコトしよーよ。
気軽にきてね。待ってるからね?

あ、いちおーこれでもタチだからね。
かわいいネコさん、来てほしいな!

[編集]

[7] 05/28 21:42 iPhone
皆そんな物だと思ってたけど違うんだ。唯の飼い猫だよ(煮干しをじっと見つめ)
君が嫌じゃないなら僕の家に遊びに来てよ。ご主人様が君の分のご飯も準備してくれると思うから

へぇ、煮干しってそんなに美味しいんだ。一口ちょうだい(近寄って行けば口を開けて)
[編集]

[6]十弥 05/28 02:12 Android
待ってればごはんが出てくる?へぇ、君って結構ブルジョワなんだね?(煮干しを齧りつつ興味深そうに)
ボク、生まれた時からノラだったから、ちょっと羨ましいかも。

煮干しの味、かぁ。考えた事なかったな…んーと、魚本来の味を楽しめるごはんってところ?ボクにとってはご馳走だから、これは大当たり。(言うと、ゴクリと飲み込んで)
[編集]

[5] 05/27 23:24 iPhone
>>4
どういたしまして
待ってればご飯って出てくる物じゃないの?美味しい缶詰めしか食べた事ないから煮干しが美味しいのか分かんない。どんな味なのか教えて

(いえいえ、気にしないで下さい。此方こそお相手お願いします)
[編集]

[4]十弥 05/27 22:59 Android
満くん!来てくれてありがとー。
ごはん探してて遅くなっちゃった…近所の人から貰った煮干しがあるから、お詫びにあげるね?一緒に食べよー?

(背後:お待たせしてすみません!まだいらっしゃるようでしたら是非お相手お願いします。)
[編集]

[3] 05/21 22:11 iPhone
【名前】満(みつる)

【性格】甘えん坊な所もあるが気分屋でその時によって行動が変わる。気持ち良い事は大好きで求められたら嫌がらずに受け入れる。飼い猫なのか外の常識をあまり知らない

【容姿】見た目は青年。長い黒髪を一本にして結っている。黒の猫耳。毎日毛繕いしてるからか毛並みは綺麗な方

こんばんは、まだ居たら相手お願いしたいな。君の探してるネコだよ
[編集]

[2]十弥 05/21 00:50 Android

【名前】 十弥 (トオヤ)

【性格】 あざとくてSっ気がある。いつも欲求不満。でも愛のないえっちはやだ男の人としたい。ワガママな子。意外と寂しがり屋で放っとかれると拗ねちゃうよ。

【容姿】 見た目は若い青年。銀の短髪に銀の猫耳。翠色の瞳がチャームポイント。綺麗な毛並みの尻尾もある…けど、二股に分かれている。ただの猫じゃなさそう?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]