一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/16
[投稿] [スレ内検索]

[61]サンベリーナ 12/4 08:27 iPhone

>>57 ミニスさん
ありがとうございます…!
でも、あの、スプーンが重くて食べれないので食べさせてもらっても…?
(相手が切り分ける姿を嬉々として見、声かけられれば申し訳なさそうに少し俯いて言って)

>>58 コーラルさん
ふふ、他にも色んな剥き方があるらしいですわ!では、いただきます。
(剥かれた果肉受け取ればがぶっと噛み付いて「やはり炬燵とみかんって幸せですわねー」と微笑んで)

>>59 オオカミさん
むむむ…、やはり本業の方にはかないませんのね。
(しゅんと肩落とし、尻尾フェチかと聞かれれば「んー、そうなのかしら?なんかこうモフモフみると触りたい衝動が…」と手をわきわきと動かして)

[編集]

[62] ミニス 、 12/4 14:25 iPhone
.

>>58 コーラル 。

… !、ほんとっ ?良かったぁ… 。おかわりならいくらでもあるからね 、どんどん食べてっ ( ぱあ 、と表情明るくしては嬉しそうににま、と笑み浮かべ 、まだまだ大量にあるオムレツ指差して )

>>59 オオカミさん 。

… ? 、オオカミさん 、お腹空いてるの ?
 ( こてり首傾げては別にいいけど、と皿に乗ったオムレツ指差しては「 沢山あるから 、好きなだけ食べていーよっ 」と )

>>61 サンベリーナさん 。

あ 、そっか 。ごめんね 、 ( 小さな相手見てはこくり頷 、細かくなったオムレツスプーンで相手の前まで運んでは「食べれる 、かな … 」と心配そうに見詰め )

.
[編集]

[63]人魚姫(コーラル) 12/4 21:21 Android(IS12S)
>>61 サンベリーナさん
そうなのか?
足元は暖かいがいささか上半身が寒いような……。
(上半身が襟シャツ一枚だけのためプルプルと震え、ミカンを食べ終えるとズルズルと炬燵の中に潜り込み)

>>62 ミニスさん
そ、そんなに?
ところで、ミニス姉様は召し上がらないのか?
(相手が指差す方へ視線を向けると、そのりょうに驚き、相手も一緒に食べないのか、と問いかけ)
[編集]

[64] ミニス 、 12/5 01:47 iPhone
.

>>63 コーラル 。

…作り過ぎ 、ちゃって 。僕もさっき食べたからお腹いっぱいなんだ、( 苦笑い浮かべ乍頬掻くと「 だから、コーラルが好きなだけ食べていーよ 」と言い )

**

おおかみさん 、みなさん 。
  もーすぐ 、くりすますとやらの日
  だよ。くるしみますじゃなくて、
  くりすますだよ。…そこで提案 。
  くりすますイベントを開催したいな、
  なんて思ってるんだ 、。
  皆の都合上 、難しいかもだけど…
  案としては 、どうかな ?、

.
[編集]

[65]オオカミ 12/5 07:31 iPhone

>>60 哲学ちゃん
そんなブニブニしてヌルヌルしてるもん抱いて寝たら絶対嫌な夢見るぜ…
ぐっ、ぐぬぬぬ…俺様の前でこんな平和な顔しやがって、不届き千万だぜ!うりゃーっ!
(悪い心と善い心の中間で揺れながらも、最終的に悪い顔になれば水性ペンでキュッキュと頬に3本ヒゲを描き始め←悪戯心には勝てなかったようです)

>>61 サンベリーナさん
おいやめろ、その隠された何かに目覚めかけるのやめろォ!俺様の尻尾が危ない!
そんな小さい体で尻尾中を這い回られたら俺様くすぐったくて悶え苦しむぜ!
(ブルッと背筋に寒気を走らせ冷や汗を流せば急いで尻尾を隠して)

>>62 ポンチョ
い、良いのかっ?!
俺様大食いだから、その皿に乗ってるやつ全部食べちゃうかもしんねーぞっ
あとで食べたかったって思っても俺様知らねーからなっ
(まさかこんなに快く貰えるとは思ってなかったようで、逆にオドオドしながら手を伸ばしつつ何度も確認して)

[編集]

[66]オオカミ 12/5 07:33 iPhone

く、苦シミマス…!
ふっ、今年ももうそんな時期なんだなァ
よーし、じゃあ俺様みんなが良いって言ったらすぐにクリスマスモードにしちゃうぜ
提案ありがとだぜ、ポンチョ!

[編集]

[67]人魚姫(コーラル) 12/5 22:02 Android(IS12S)
>>64 ミニスさん
そうだったのか。
では、後2つ程いただこうか
(空になったお皿を相手に渡してフォークをクルクル回しながらオムレツを貰えるのを待ち)

【クリスマスイベントいいですね!皆さんでケーキ作ったり、闇鍋したりしたいです←】

>>65 オオカミさん
ふぁ〜……(欠伸をひとつ、ぐぃーっと伸びをすれば目を擦りようやく目を覚ましまだ覚醒していないのかぼんやりとしたまま体を起こし/水性ペンを使うオオカミさんの然り気無い優しさ!←)
[編集]

[68]人魚姫(コーラル) 12/5 22:06 Android(IS12S)
【クリスマスの案なんですが、皆さんでプレゼント交換なんてどうでしょう?
それと、ひとつ前に書いたケーキ作りと、冬ならではの鍋をパワーアップした闇鍋なんかもやったらたのしいかと……!
拙い案ですが参考になれば幸いです♪】
[編集]

[69] ミニス 、 12/6 22:38 iPhone
.

>>65 オオカミさん 。

全然いいよ ?僕は食べたくなったらまた作ればいいし…( おどおどとする相手目に入ればくすり笑み零して )

>>67 コーラル 。

ん 、もっと食べてもいいのに ( くすり笑み零しオムレツの乗った皿と空の皿交換して )

**

くるしみますじゃないよっ 、
 でも、ありがとう 。
 コーラルも素敵な案があるみたいだし、
 たのしくなりそうだねっ、

それじゃ皆で素敵なくるし…じゃなくて、
 くりすますを過ごそうねっ、

.
[編集]

[70]サンベリーナ 12/8 00:30 iPhone

>>62 ミニスさん
わぁ…!ありがとうございます!
( 目の前に差し出されたオムレツの匂いかげば嬉しそうに頬綻ばせ、ぱくっと食べれば「お、おいしいー!おいしいですわ!」と目を輝かせて

>>63 コーラルさん
確かに中に入った方があったかいですけど…
( 入った最初の方は暖かそうにするも徐々に暑くなったようで「コーラル…のぼせそうですわ…」と手でパタパタと自分を扇ぎ )

>>65 オオカミさん
そんな…!這い回ったりしませんわ!丁寧に優しく触ります!ですから、触らせて下さい!( 手を自分の額の前で組み、祈るようにすれば声を張り上げて懇願し )

【クリスマスいいですね!サンタコスとかも楽しそうです〜!あと七面鳥が食べたいです!←】

[編集]

[71]人魚姫(コーラル) 12/9 21:05 Android(IS12S)
>>69 ミニスさん
こう見えても妾は少食なのでな、この2つでも十分満たされるのだ(新しくオムレツの乗った皿を受けとると少々苦しくなってきたのかちびりちびりと小分けにしながら口に運び、たまたま置いてあったケチャップに手を伸ばしキャップを開けると匂いを嗅ぎ、どうやって使うのか考えそのままスプーンに少量取って舐め)

>>70 サンベリーナさん
ふぎゅ……温暖化防止…………(暑さを訴える相手よりも早くにダウンしてしまった様で炬燵の中に横たわりながら目を回して動けなくなってしまい、どうにか相手だけでも助けてあげようと胸ポケットから相手を取りだして炬燵の外に出し)

[編集]

[72]オオカミ 12/10 14:56 iPhone

>>67 哲学ちゃん
よ、よう起きたかい(ぷるぷる
とととりあえず、俺様スープとか温め直してるから、その間に顔を洗ってきたら良いと思うんだぜ…ほら
(顔に何か描いてあるとは知らずにぼーっとしているであろう相手に笑いを堪えながら、タオルとあと犬の耳を渡して鏡のある洗面所のドアを指差して)

>>69 ポンチョ
えぇい俺様を見て笑うなーっ!
ふんっ!それなら俺様がありがたく…いやいや、無理やり食い切ってやるぜ!ふんふん、むしゃむしゃ!
…むしゃむしゃ…
…ぐすんっ
(ムキになったような顔で料理をひったくるとバクバクと食べ始めたが、しばらくして何を思い出したやらおセンチな顔になり)

>>70 サンベリーナさん
ち、ちょっとだけだかんな?
少しでも変な気を起こしたら、つまみ上げて一口でぺろりと食っちまうかんな!
まったく俺様がどーしてこんなチビッコに…ほら、どーぞだぜ
(しばらくブツブツと文句を垂れていたが、観念してどっかりと座りこめばぷいっと尻尾だけそちらへ向けて)

[編集]

[73]オオカミ 12/10 15:00 iPhone

クリスマスかー、よーし
じゃあ俺様、家に帰ったらちょっといじくってクリスマス企画にするぜ!
当日はパーティーで、ごちそうとかプレゼントとか…ふむ、ごちそう……ぐふふふ

そして今年こそサンタを撃ち落として俺様が成り代わっ…オイ誰だ今、オマエはサンタと言うよりトナカイだとか言ったやつ!

[編集]

[74]人魚姫(コーラル) 12/11 01:18 Android(IS12S)
>>72 オオカミさん
それはどうもご親切に……犬耳?
(タオルと一緒に渡された犬耳に疑問をうかべながら洗面所へと向かい鏡を見れば両頬に書かれた髭が目に入り相手の主旨を理解すればそっと頭に犬耳を装着し、暫しその姿を眺めたのちキャハハと大笑いし)
[編集]

[75]オオカミ 12/13 07:29 iPhone

>>74 哲学ちゃん
ふんふん、こんくらいで良いぜ…いやぁ、自分で作った料理ながら美味い、俺様の才能が怖くて仕方ないぜグフフフ!

…哲学ちゃん一人で洗面所で爆笑してる…
(料理を温め直すと味見をして満足げな顔をし、ふと洗面所から声が聞こえると「あいつあんな笑い方するんだな」とか考えつつ)

[編集]

[76]ロンド 12/13 20:40 Android(FJL21)

久しぶりーまだ削除されてないかな?

チェシャ猫/ロンド 男
容姿/藍色がかった黒髪にピンクと紫の耳が生えて る。
目は髪と同じだけど興奮すると赤くなる。
背 が低く、女顔がコンプレックスなのて弄られると キレる。

性格/お菓子大好きで帽子やポケットから色々出し てくる。お菓子をくれる人なら誰にでもなつく。 一人称は僕
[編集]

[77]人魚姫(コーラル) 12/13 23:33 Android(IS12S)
>>75 オオカミさん
フフフ…よくもまぁ見事な髭を描いてくれたものよのう。
それでは、少し早いがオオカミ殿に妾からのプレゼントだ。(顔を洗わず先の姿と同じく戻ればニヤリと笑い若干黒いオーラを放ちながらにじりより、ずっしりと重い麻袋を相手に手渡し/中身はなんでしょうか?←)

>>76ろロンドさん
どうも、初めましてのお顔のようだな。
それではまず、妾から自己紹介を。
名はコーラル、これでも人魚の姫なるぞ!
(部屋に入って来た相手に視線を向けるとコホンと咳払いひとつしてから名を名乗り、肩書きが姫とあるので一応胸を張り)
[編集]

[78]有川 12/14 00:38 pc

はじめまして!眠り姫の主人公の姫で参加したいです。
宜しければ承認お願いします!

童話名【眠り姫】

名前:メリーナ

歳:17

性別:♀

容姿:画像参照。ドレスは白や薄桃系統で軽くフリルがこしらえてあるもの。柔らかい素材で動きやすい、そして寝やすい←

性格:起きている時は大抵眠たげで様々なことに対してやる気が起きにくい。睡眠は至高であり、自分を呪いにかけた魔女には大いに感謝している。眠たそうな、柔らかな口調で話す。一緒に寝て気持ちいいもの、桃、夢の話、城の周りにある茨を頑張ってなんとかしようとしている人達を見るのが好き。

その他:魔女の呪いのせい(おかげ)で永遠の17歳で、一日の8割以上は寝ている。寝ながら話せる。瞼は大きく開けないため相手がぼやけて見え、人の顔を覚えられない。歩くときは大抵半分寝ているため、ふらふらしている。

[PNG画像] [編集]

[79]オオカミ 12/14 13:07 iPhone

>>76 ロンドくん
よう!久しぶりだぜ、元気にしてたかい
プロフの移動ありがとなー!ちゃーんと消さずに残ってたぜ
お菓子は…俺様持ってないから、この狩りたての牛で祝おうぜ
(大きな牛を満足げな顔で肩に担ぎながらニタッと笑顔を浮かべて)

>>77 哲学ちゃん
おっ、戻ったか哲学ちゃ……?!
あ、あの…哲学ちゃん、いやコーラルさん?
その顔もしかして激おこ…?
(ゆらりと姿を見せた相手に嬉しそうな顔で振り向くも、ただならぬ気配を感じれば探るように話しかけ)
コレは…中に何か、グロテスクな深海魚とか入ってそうだぜ…

>>78 有川さん
はじめまして、了解しました!
参加ありがとうだぜ!
俺様は「あかずきん」って童話の影の主人公と言われ華麗な手捌きで物語を掻き回した世紀の大悪党ことオオカミさんよ、これからヨロシク頼むぜぐふふふ
(童話の本を片手に自分が出ている部分だけを美化して読みながら更に過大な自己紹介をしてニタニタし←)

[編集]

[80]人魚姫(コーラル) 12/14 14:17 Android(IS12S)
>>78 有川さん(メリーナさん)
おお、お初にお目にかかるお顔だな。
妾は人魚の姫、名をコーラル。以後仲良くやっていこうではないか!
(新しく参加してきた相手に興味深そうに近づけばじっと顔を見つめ、一段落すれば簡単な自己紹介をしポンと肩を叩き)

>>79 オオカミさん
そうだな、ぷんぷん丸よのう。
その中身は妾が川原で選びに選び抜いた丸石ぞ。
(腕を組み仁王立ちで相手を威圧するように見上げるも犬耳と髭の落書きのせいで全く効果はなく、麻袋の中身をバラしてしまえばクククと笑い)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]