一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/50
[投稿] [スレ内検索]

[1009]立向居勇気 05/27 19:14 iPhone

えっと…
またまた来ちゃいました。思い出したときにふらっと(笑)

今の会社に就職して早3年、周りの人たちや職場が楽しく仲の良い人もたくさんできました。
(もちろん気の合わない人も何人かいますが…)

自分には縁もないと思っていた、しゃ、社内恋愛なんかも経験して…少し気恥しいですが(笑)

20代前半女子(?)の俺の本体の部署は、自分以外みんな歳の離れた男性で、おじいちゃんのように、お父さんのように、お兄さんのように優しく、厳しく接してくださいます。ちやほやされることにしょっちゅう俺が甘えたりもすれば、ミスしたときはしっかり叱られ教えてもらったりもしています。
オンオフもはっきりしていて仕事終わりによくごはんに連れて行ってもらったり飲みに誘ってもらったりしています。(自粛前のことです!)
違う部署には男女ともに歳も近い人たちばかりなので、いい刺激も、時にはっちゃけたことも教わっています(笑)仕事を辞めていった人も今でも付き合いは続いています。
上司や先輩にご馳走してもらうこと、かわいい後輩たちに奢ってあげること、上手にできるようになりました。
社会人としてはめちゃくちゃ甘ちゃんな俺です…(笑)
会社の人から乗らなくなった車を譲り受けて、その車を運転してる時だけは大人になったなぁって思うくらいかな…。

同年代たちとの共有も、大人たちからの影響も、ゆるい職場のくせにメリハリがあるところも、俺に合ってていいところに巡り会えたなと感じています。
振り返っては楽しい職場だなあと改めて実感します(笑)

今はこんな時ですが、周りとの関係も途絶えず幸せな環境の中で、仕事もプライベートも楽しいです。

自分で選んだこの仕事、自分の為になるようしっかり頑張りたいと思います!
みなさんも楽しんで、健康に、お元気でお過ごしください!

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]