一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

金 色 の コ ル ダ  (/募集中!)

[1] 03/4 16:10 pc
観覧感謝しますっ!・・・て、あれ、観覧していただけたってことはもしや・・・コルダ、知ってるんですか!?( くわっ/ぇ

・・・そんなこんなで、ここはコルダのなりスレです!需要無いのは分かってます!←
それでも、もしちょっとだけでもご存知の方がいればご参加していただけると300円あげまs((。

ルールは一人四役までで、基本的ルールを守れる方ならどなたでも!

はい、!それでは募集いたします!オリキャラの場合はプロフ頂けると嬉しいです+。
募集は無印、3、問いません!ちなみに私は土浦くんと天羽ちゃんをやらせていただこうかと・・・←

ででで、では!1%の可能性にかけて募集開始!!←
[編集]

[12]天羽菜美 05/21 01:05 pc
すっごく久しぶりだけどあげちゃいます!
[編集]

[11]土浦梁太郎/天羽菜美 03/6 17:06 pc
(/>>10の付け足し←)

天羽:えっ、嘘っ!いいんですか!?(相手の言葉に目を丸くして口をぽかんと開け驚き←

(/もういっそのことパーティーしましょうか!((もはや違。
コルダも音楽系乙女ゲームなのに何故・・・←
そうそう、貴方様はコルダ何派ですか?私はゲームと漫画派でs(()
[編集]

[10]土浦梁太郎/天羽菜美 03/6 17:00 pc
>>8
土浦:なんだよ、バカバカしいって。(ムッとすれば「やっぱりお前とは相性合わないみたいだな」と/火と油←。
お前を?・・・そうだな、大が付くほどの音楽バカで堅物。くらいに思ってるさ。(そう言えば勝ち誇ったのかのように薄い笑みを浮かべ/おいまて

天羽:ちぇー、やっぱ駄目かぁ・・・2日後あたりにまた聞きに来まーすっ(残念そうに眉に皺を寄せるもすぐに立ち直り/めげない子。←
・・・あー、加地くんかぁー・・・。確かにあの子なら取材に応じてくれるとは思うんだけど・・・、ほら、全部日野ちゃん語りになっちゃうでしょう?(苦笑いしながら加地の姿を思い浮かべ「あ、はははは・・・、」と←。

土浦:いや、端からしたらただの不法進入なんで・・・、(/←窓から入った人。((
あ、やっぱあれ火原先輩でしたか。・・・ショパンをトランペットが弾いてるから妙な違和感がしました。(相手であったと分かれば納得したように頷いてから本音を漏らし(←。

天羽:りょーかいですっ!天羽菜美のカメラ技術にこう御期待っっ!(そう言いながら相手を撮り続け/そろそろやめろ←

(/こちらも制限です!←)
[編集]

[9]月森蓮・火原和樹 03/5 20:41 D701iWM

↓の続き

(パーリィしちゃいましょう!しちゃいましょう!ヒャッフー←テンションどした(笑)
あー確かにうたプリ人気ですよね。)
[編集]

[8]月森蓮・火原和樹 03/5 20:38 D701iWM
>>7
月森:バカバカしすぎて言葉を返す気にもならない…

(土浦の言葉に呆れた様子でため息をつき)

それに君は俺はなんだと思っているんだ…

(怪訝そうな表情上記を告げると視線を感じ天羽に視線を移し)

……。そんな目で見られても俺の気持ちは変わらない。(視線を軽くスルーすると天羽の呟きが耳に入り少し考え)

はぁ…。加地なら取材に協力的だと思うが(この状況を早く脱したくて加地の名前を出し←)

火原:えっ?あっ、別に怒ってる訳じゃないから謝らなくていいよ!

(ブンブンと両手を振りピアノを弾いてたのが土浦と分かると嬉しそうに笑い)

あっ!やっぱり土浦くんだったんだ!
中庭で聞いてたんだけどあまりに綺麗な音色だったから勝手にセッションしちゃった!

(悪戯っ子のように笑いながらトランペットを人差し指でトントンと突き)

あはは!校内新聞楽しみにしてるからカッコよく撮れてるやつを乗せてね!

(言いながらも尚ポーズをとり続け←)

あっ、王崎先輩なら今日オケ部に顔出すって言ってたよ!
取材の為に時間取れるか聞いてあげようか?

(名案とばかりに天羽の肩をポンポンと叩きながら告げ)

文字数限界なので続きます
[編集]

[7]土浦梁太郎/天羽菜美 03/5 18:37 pc
>>6
あー、いや・・・。悪い、そうじゃなくてな。・・・あの天下の月森様が宜しくなんて言った日には槍でも降ってくるんじゃないかと思ってな。(/こらこら

天羽:他に宛が無いから言ってんのよ!(むぅと頬を少し膨らませるもすぐに顎に手を添えて
やっぱ月森くんのガードは堅いかー・・・、でも柚木先輩は親衛隊のメンツがどうも・・・、残る志水君はどこで寝てるのか弾いてるのか知らないけど見つかんないし・・・(などとぶつぶつ呟きちらりと再び月森を見て←

土浦:・・・すいません、土浦先輩。(後頭部をがりがりと掻き謝罪←
   え、!?・・・あー、聞かれてたんですね・・・。(しまったという顔をして「・・・鍵開いてたんで、つい。」と呟き/おい←

天羽:おっ!さっすが火原先輩っ!話がわっかるー♪(ポーズを撮った相手をバシャバシャと撮り←。
えっ、いいんですか!?やっりー!これで次の校内新聞はバッチリ!(嬉しそうにへらへら笑えば「さっすが話の分かる男っ!・・・あ、ついでに王崎先輩も捕まえてこよっかなー」などと←

(/おお!レッツパーリィしちゃいますか!((黙←

ですよねっ良いですよね!みんなうたプリがいいのか・・・、((。
[編集]

[6]月森蓮・火原和樹 03/5 17:10 D701iWM

>>5

月森:(相手の態度にムッ眉を寄せ)

なんだ?なにか言いたいことでもあるのか?

(言い終えた後にカメラを向ける天羽に向き直り軽くキッと睨み)

またか…悪いが他を当たってもらえるか…

(ヴァイオリンケースをキュッと握り直すと興味なさそうに告げ←)

火原:んー…二人共相変わらずだね…

(土浦と月森を交互に見ると苦笑し、「あっ」となにか思い出し)

そういえば昼休みに練習室でピアノ弾いてたのって土浦くん?

(上記を告げながらカメラに向かってポーズを取り←)

取材?全然いいよ!
それと俺の取材もいいけどオケ部の子たちもいい子たちだからさ取材してあげてよ♪

(にこりと笑い上記告げ)

(なんと!まさかの小躍り一緒でしたか!これはもうパーリィしなくてはいけませんね←
私の回りにもコルダファン少ないんですよね…
あんなにクオリティの高いゲーム無い思うんです(グッ←力説←←))
[編集]

[5]土浦梁太郎/天羽菜美 03/4 22:59 pc
>>4

土浦:ああ、月森と火原先輩とですか。よろしくお願いします、(軽く火原に笑顔で会釈すれば月森を見て「ああ・・・その何だ、宜しく。」と/接し方分かれよ←。

天羽:あ、月浦君と火原先輩っ!宜しくお願いしまーすっ、ついでに取材させてくださーいっ!(へらへらしながら駆け寄ってきてカメラを構えて←

(/いえいええええっ!ほんとのほんとに有り難うございましゃあああっ!!(何語。
いやまさか今日の内に参加していただけるなんて思ってもおりませんでしたのではい!!←
小踊り一緒!!(/←)コルダいいですよねコルダ!!周りにコルダ好きが居ないもんでして・・・ですから余計嬉しいんでs((。)
[編集]

[4]月森蓮・火原和樹 03/4 22:32 D701iWM

>>3

(参加許可ありがとうございます!
そんなに喜んでいただけるなんて嬉しいです(≧∇≦)
私もコルダ大好きでこのスレを見つけたときは嬉しさのあまり小躍りしたくらいです←←)

月森

…よろしく頼む

火原

これからよろしくね〜♪
[編集]

[3] 03/4 21:13 pc
>>2
うわああああああっ!きゃあああああっ!!うぎゃあああああっ!!(/うっせ←
ももも勿論です!!ご参加ありがとうございます!!(きらきr/やめい。
コルダ知ってる人がっ知ってる人がああぁあっ!!(/・・・。←
ほんと、ご参加ありがとうございますっっ!
[編集]

[2] 03/4 20:46 D701iWM

はじめまして!

もしよろしければ月森くんと火原くん希望です!
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]