一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/5
[投稿] [スレ内検索]

≪◇◆――銀魂 BL――◆◇≫【移住完了ォォォ!!まだまだキャラ募集中だコノヤロォォォ!】

[1]坂田 銀時 09/21 16:25 iPhone
よ、いらっしゃい。よく来たじゃあねぇーか。
此所は銀魂でBLしちゃいましょ☆ってスレだーーってちょっとォォォォッ!?たんまたんま!説明まだ終わってないから!帰るタイミング間違ってるから!(慌てて来訪者の貴方の足にしがみついて悪あがき始め/どんな勧誘d)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・え、まじ?新しい仲間になってくれんの?ーーいやァ、お兄さん話がわかるねェ。んじゃ、参加にあたって下の項目を銀さんと一緒に確認すっか。つーわけで、参加希望者は以下をクリック!(ビシッ/うっぜΣ)

◆参加者/CP >>2
◆規則 >>3
◆お知らせ >>4

なっげェ規則の確認お疲れさん。(相手の肩ぽん、と叩き/お前がつくったんだr)きちんと確認してくれたか?此処の参加者は楽しい奴ばっかだからきっとおめーも楽しい時間を過ごせると思うぜ?
つーわけで、これからヨロシクな。

最後に・・てめーらァァァ!どんどん恋しろよォォォ!ギャグノリ・恋愛・戦闘好きなように暴れまくれェェェェ!!
[編集]

[2]坂田 銀時 09/21 16:56 iPhone
◆参加者

坂田銀時
 桂小太郎
 結野晴明
   志村新八
   高杉晋助
   神威
   沖田総悟
   土方十四郎
   近藤勲

◆CP
坂田銀時×桂小太郎
[編集]

[3]坂田 銀時 09/21 16:58 iPhone
◆規則
よし、んじゃルールの説明再開すんぞー

其一:わかってはいると思うが女子禁制だからヨロシクー
其二:過度なイチャつきは個スレで頼むぜ?このスレで認められんのはアレだから、軽いキス程度までだから。
其三:ロルは出来るだけつけような?相手がどんなことしてるのかわかんねぇのは銀さん辛いから
ちなみに絵文字顔文字は禁止なんでヨロシクー
其四:荒らしは無視、本体同士の喧嘩もなしだ。基本みんなで仲良くがこのスレのモットーだから。
其五:キャラ取り逃げ勘弁な!みんなやりたいキャラがあるんだからよ。から、申請が降りたその日のうちに一回はスレに来ること!じゃないとリセ対象になるから覚えておくよーに!
あと、ちなみに一週間に一回は来てほしいかもな。どうしても来れそうにないときはキャラキープ申請してくれれば、キャラキープもありだからなー。キャラリセは一ヶ月毎に行うんでそのつもりでいろよー?

最後に!カップルできたら俺に報告必須な!ヨロシクゥ♪

長くなっちまったけど、とりあえずはこんなもんかな、うん←
後後変更あるかもしんねーから注意しろよー。

最後まで見てくれてサンキュー!ルールが理解できた奴だけ参加カモォォォォン!!!
[編集]

[4]坂田 銀時 09/21 17:00 iPhone
◆お知らせ◆
移住完了ォォォォッ!!いやー、やりきったよ俺。無事に移住できたよコレ。移住までの期間ほんっとォォォにgdgd進行でおめーらには迷惑かけたと思う。それでもあったけェ言葉で意見をくれたおめーらには銀さん頭が上がんねェわ。あとで一人ひとりに感謝状を贈りたいくらいだよ、うん。(←/いらねェΣ)
いやー色々振り返ってみても、ほんとこんな良い参加者に恵まれて銀さんは幸せ者だよ。つーわけで、これからもスレ&俺 共々ヨロシク頼むわ。これからも楽しくやっていこーぜ。(にっ)

そして、まだまだ随時キャラ募集中だからヨロシクー。銀さん銀魂に出てくる男キャラならどんなキャラでも受け入れっからなー。ご新規さんいらっしゃーーい☆(ウインクぱっちん☆/ぇ)
[編集]

[5]高杉晋助 09/21 17:21 pc
ALL>だれかいねぇか?(周りを見渡しながらいい
[編集]

[6]坂田 銀時 09/21 17:29 iPhone
高杉>
よォ、高杉。新トピ一番乗りおめでとさーん。(どこからともなく相手に拍手を向けながら現れ←/何Σ)俺で良ければいるぜ?(にっと口角を上げ)
[編集]

[7]高杉晋助 09/21 18:17 pc
銀時>よぉ銀時今度は何処から現れたんだよ(声をかけられるも慣れてしまったのか変わらない様子で相手の方を向き不機嫌そうにたずねて
[編集]

[8]結野 晴明 09/21 23:49 F04B
やっと
落ち着いてみなと
話せるな
[編集]

[9]桂小太郎 09/22 00:30 pc
銀時>
建設感謝する銀時。・・・お前には最近世話になってばかりだな。(迷彩服を着て体に大量の葉っぱをくっつけながらヌッと現れパンパンと葉っぱを叩きながら相手に礼を言い微笑み。)
[編集]

[10]坂田 銀時 09/22 21:06 iPhone
高杉>
ーー・・んだよォ。ちったァ驚いた素振り位しろっつーの。(「ちぇ、」と相手が驚きもせず此方を振り向いたためつまらなそうな表情を浮かべながら言葉を言うと溜息混じりに己の頭を掻き。相手の発言を聞けば今しがた己が出てきた場所である家屋を指差し「あぁ、今日は残念ながらパチンコからじゃねーんだよな。(←)ほら、アレ。あそこの屋根直してんだよ。ま、久々に依頼が入ったっつーわけで銀さん大忙し。」と得意げに相手に伝えるや否や先ほどまで使ってた工事用ヘルメットをいきなり相手に乱暴にかぶらせ「つーわけで、ちょっくら手伝ってくんない?」とにん、と口角を上げては相手に急な相談を持ち掛けて/Σちょ、スーパー図々しi←)

お兄さま>
お兄さまも移住お疲れ様でっす。迷わず来れたみたいでほんと良かったっすよ。つーか長旅で疲れたんじゃないですか?なんなら肩でも揉みましょうか?ね、お兄たま?(相手がちゃんとこの場に現れてくれたことに安心したのか相手見てはほっとしたように笑いかければ相手の肩をぽんぽんと叩くと媚を売ろうとバレバレのアクションをし出して/いきなり何してんだこいつΣ)いやーほんとやっと落ち着きましからねェ、これからはまたゆっくり語りましょうよ。結野アナについて。(←/またそれかΣ/結野アナ大好き過ぎる銀さんでしt)

ヅラ>
ンな感謝だなんて大袈裟だってーの。ほんっと真面目だな、おめーはよ。(相手の言葉にクス、と眉下げ笑えば相手の頭についていた葉っぱを取ってその葉を相手を交互に見つめると、相手の脈絡ない格好に呆れたように溜息を吐くと「・・で、ヅラァ。なんなのこの格好。一人探検隊ごっこですかコノヤロー。(←)」と突っ込むのも面倒くさそうに頭を掻きながら問いかけて/なんて態度dΣ/汗)
[編集]

[11]桂小太郎 09/23 00:13 pc
銀時>
感謝するのは当たり前だろう?(相手の言葉に不思議そうな顔をして首を傾げるが相手が葉っぱを取ってくれると嬉しそうな顔をして“探検隊ごっこか”と言われると少し考え、「俺の野生の血が騒いだのだ、案外似合っているだろう?」とヘルメットを被りなおすと得意気に両腕を腰に当てて胸を張りフフンと鼻で笑ってみせ。/←ちょ、UZEEEEE((ry)

(PL:前のトピックの板にも貼り付けておきましたが、18禁なり茶板の方に銀様と桂ちゃんの新居←も建設しておきましたので、ご確認をお願い致しますううう!!/土下座)
[編集]

[12]高杉晋助 09/23 18:37 pc
銀時>慣れちまったもんはしかたねぇだろうがってうおってめぇ乱暴にヘルメットかぶせんなあと人に頼むときの態度ちげぇだろ(少し切れるがと拳を握って我慢をして
[編集]

[13]坂田 銀時 09/23 20:49 iPhone
ヅラ>
んじゃあ、俺も礼を言わねェといけねーな。えーっと、アレだ。(←)・・俺たちの新居建ててくれたんだって?・・・その、ありがとな、ヅラ。(相手の言葉を聞けば「まァ、確かにそうなんだけどよ。そう素直に言われっと恥ずかしいんだよ、俺は。」と小さく息を吐きながら答えると、改めて礼を言う気恥ずかしい気持ちを隠すように相手から視線を逸らし頭を掻けば自分達の新居を建ててくれた礼を歯切れ悪くボソボソと上記をぶっきらぼうに言って)
似合ってるも何も見てるだけでイライラすんだけどそれ。つーか、なっにが野生の血が騒いだよ。ただアホの血が騒いだだけじゃあねーかァァァ!(最初は淡々と言葉を言っているも徐々に苛つき始めると言い終わるや否や得意げにポーズを取って見せる相手のヘルメットを被っている頭目掛けて思い切り飛び蹴りかまし(やめ/ちょ、DVΣ/この男素直に似合ってると言えないらしi)

(PL/本体様ァァァ!お返事が遅れてしまい申し訳ないです!!orz前スレのお返事読みました!桂ちゃんと本体様のやり取りがが可愛いすぎて銀時共々悶えております!あああ今すぐ本体様と桂ちゃんを抱きしめたi/悶絶/やめろ変態/そして素敵な新居の建設ありがとうございますうううううっ!/感涙/落ち着けΣ/というか18禁板・・なんて卑猥な響き・・ぐふふふ(黙)これから桂ちゃんと銀時のイチャイチャパラダイスが始まると考えるともうムラム(ry/訂正/ワクワクが止まりませんね!^^これからもこんな銀時ですがよろしくお願いしますぅぅう!/土下座)

高杉>
ンな細けえこと気にすんなって。(←)小さいことを気にする奴は大きくなれねーよ?(相手に物を頼む態度じゃないと少しキレられるも己は尚もへらへらした態度を取り続けて、自分より背の小さい相手に嫌味っぽい言葉を投げかけるとからかうように相手のヘルメットを軽く小突いてけば相手の背の小ささにププッと笑うも/最低Σ/「まァ、手伝ってくれたらそれなりの礼はするけど?」と相手の顔を覗き込んで尋ねてみて)

[編集]

[14]高杉晋助 09/23 20:56 pc
銀時>俺が気にしてることをてめぇ一発殴らせろそうしたら手伝ってやる(ついに堪忍袋の緒が切れて一発殴ろうとして
[編集]

[15]結野 晴明 09/23 21:12 F04B
銀時≫
語るのならいいだろう…
しかし
クリステルはやらん!

[編集]

[16]坂田 銀時 09/23 21:26 iPhone
高杉>
Σちょ・・、暴力はやめない?つーかアレだよ?さっきの冗談だから。銀さんなりのジョークだから。んな怒んなって、な?300円あげるから。(←)(相手の怒りが爆破し殴りかかろうとする相手から逃げるように後退りし距離を取っては苦笑いしながら相手をなだめるように先ほどの発言は冗談と必死に説明し/うぜぇΣ高杉さん遠慮なくボコっちゃってくださi←)

お兄さま>
お、さっすがお兄さま。そうそう、今日のお天気予報見ました?今日も可愛かったっすねェ結野アナ。(相手が快く話すことを快諾してくれると嬉しそうに口角上げて喜んだ表情を見せるも相手の言葉を聞けば途端に驚愕の表情に変わって「Σちょ、お兄さまァァァ?!いきなりンな拒否らなくても良くないっすか?俺だって結野アナ争奪戦があったら参戦しますy(自重Σ」とキリッとキメ顔しながら相手に言って/結野アナ争奪戦って何だΣ)
[編集]

[17]高杉晋助 09/24 12:26 pc
銀時>てめぇの冗談はいつもたちが悪いからなぁ(よけいにイラッとしたようで額に青筋を浮かべて誰が金に釣られるかよと吐き捨て相手に近づいていき
[編集]

[18]結野 晴明 09/24 21:51 F04B
銀時≫
そんなもんあってたまるか!
クリステルは誰にもやらん!
[編集]

[19]桂小太郎 09/25 17:29 pc
銀時>
・・・っ別に、貴様の為ならばこの位・・・。(急に相手から感謝の言葉が送られるとは思わず、それ以前に相手が素直に礼を言った事に対して驚き←此方も照れくさそうに目を逸らすと真っ赤になりながら俯きつつボソッと言い。)
ふおおおっ!!(相手に跳び蹴りをされると二メートル弱吹っ飛び、ズサアアアっと地面に頭から突っ込んでそのまま滑ると顔を上げ少し涙目になりながら己の頬を擦り「・・・じゃあ、貴様の喜ぶ格好というのはどういうものなんだ・・?」と柄にもない言葉を細々と紡ぎ。/Σちょ、デレt((殴)

(PL:抱き締めたいですとぉ!?どんと来いですよ!!/バッ/Σ自重しr/いやぁ〜此処の掲示板様は18禁板があって大助かりですよ!/Σおい/見つけた瞬間はもう踊り狂ってしまい((ry/素敵な掲示板様を見つけて下さり、有難う御座います^^*/卑猥ですよねぇぇぇぇぇしゃっしゃっしゃっしゃっ((ry/此方こそこんな桂ちゃんですが、これからも宜しくお願い致しますぅぅぅ!!/土下座ァァァッ)
[編集]

[20]桂小太郎 10/12 23:35 pc
※呟きですので、スルーしても全く問題ありませn!b

・・・最近皆の顔を見ないな・・・。掃除でもするか。(ひょこっと首を出すと誰も見当たらない事に気がつき寂しそうにキョロキョロと見回すと小さく溜息を吐いて上記を呟き、どこからか現れたソファーにドカッと腰掛けると天を仰ぎ見ながらふーっと息を吐き。しばらくして何かを思い立った様にのっそりと立ち上がり大きく腕を伸ばして欠伸を一つ漏らした後、割烹着を着てバンダナを頭に被り、はたきを装備してパンパンと辺りを掃除し始め。)

(PL:すみません、呟かせて頂きました!/最近皆様とお会いできなくて物凄く寂しくて桂ちゃん共々憤死しそうです!/キリッ/あ、申し遅れましたが、金魂再開おめでとうございまあああああす!!/ドンパフ←/という訳でした。/Σ/決してレス蹴りではないので、以前のレスに絡んでやって下さい!!/土下座)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]