一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/6
[投稿] [スレ内検索]

[67]シンドバット 12/29 14:59 N07B

背後が家に帰ったら返してくからな〜(酒片手に手ひらーりひらーり←)

>>65
おや、此れは…姫君ではありませんか。また逢える事が出来て光栄です(にこり)

そんな壁に隠れなくとも歓迎しますよ!此れからどうぞ宜しく御願い致します(手を胸に添え口許緩ませてはぺこり頭を下げて)

(/初めまして!参加申請有り難う御座います+特に不備等見当たりませんでしたので参加を許可しますね!此れから宜しく御願いします*)

[編集]

[66]ジュダル 12/29 02:37 iPhone
>>63そばかす君←
なっ、馬鹿って言うやつが馬鹿なんだからな!
この、そばかす野郎!あ〜ほ、あ〜ほ!
(イラつけばびしっと指差し悪口言い続けて/そ、そうですね!た、叩かないで下さいまし、全身複雑骨折しちゃいまs(((←

>>64バカ殿
お〜、休暇貰えて良かったなァ。
俺からすればお前はあのそばかす君に仕事やらせてるイメージしかねぇけど、ちゃんと仕事してたんだな←

>>65ババァ((コラッ
お?ババァじゃん、あ〜入ってもいいんじゃね?俺バカ殿じゃねぇからよくわかんねぇけど。バカ殿が来たら許可貰えると思えんぜ
(見知った姿見ればパタパタと歩み寄り)

[編集]

[65]紅玉 12/29 02:16 pc
…わ、私もっ、参加したいのだけど…いい、かしらぁ…
(ひょこりと顔出しおずおずと徐々に声が小さくなり)

ハンネは虎です、希望キャラは上記の通り練紅玉様です、属性はリバです、一言は闇落ちが多くくる時間も曖昧ですが皆様宜しくお願いします。

[編集]

[64]シンドバット 12/29 01:31 N07B

やっと手に入った休暇…!(拳ぐっ/)

返事が遅くて悪い!今日中には返すつもりだよ。意味も無く確保!!←

[編集]

[63]ジャーファル 12/26 23:42 pc
>>61シン
馬の様に扱えたらどれほど楽か。…そうですか、そんなに執務を増やされたいのですね(爽笑顔)
賑やか‥?アンタまたどっかにフラフラ行ってたのですかっ(机ばんばん/)はあ…、まあ‥有り難く…。いてッ、いたっ、…私も遅れましたが、メリークリスマス(冒険書と聞けば余り乗り気では無いように空返事をし小さく頭下げ肩の衝撃に顔歪ませじとりと相手睨むも釣られる様に口許緩ませ)

(あら‥それは悪いことをしました、10分の1にしてお返ししますね(そっ/)あれ、どうしよう石と草で喜ばせてしまった此の罪悪感(くっ‥)おーおー泣くでねえ泣くでねえべつチッシュ)

>>62ジュダル
それはそれは、お心遣い有り難う御座います(
失礼、言葉の選択を誤りました。決して褒めた訳じゃありません、今後貴方を貶す時には『馬鹿』…が最適と判断しました(しけた面を根に持ったまま真顔でつらつらと上記述べ/)

(OPで毎回会えるじゃないですかぁ!(ばしばしっ)←

[編集]

[62]ジュダル 12/26 14:25 iPhone
>>57バカ殿
は?意味わかんねぇし。
でも、シンドバッドお前さ、年齢言ってないアラジンにシンドバッドおじさんって言われてんじゃん?ジャーファルのことはお兄さん呼びだろ?ほら、バカ殿はやっぱりおじさんじゃん。
(撫でたくなると言われれば眉間にしわ寄せ首傾げ。外見はと聞けばそう言えばと思い出した様な顔をし説明しては軽くぷふっと笑い)

紅炎とお前はちげぇの!おっさんだから頭かてぇんじゃね?
あいつ何かと俺の事警戒してっし頼るとかありえねぇわ
(腰に手を当て軽く前屈みになりながら相手を見ては眉間にしわ寄せ人差し指で自分の頭つんつんと指差し考えが古いんだよと(。
部下を指されれば両手ひらひらとしあいつに頼るとか一生無い気がすると)

ひゃぁあ怖いgkbr。そうなると本当に世界征服も目の前な感じが…。

>>58しけた面←
でも、いつでも遊べる準備はしといてやるよ。俺優しいから(。
俺馬鹿じゃねぇし!はっ、何それ褒め言葉?
(争う気はないと言われればちぇっと口尖らせ杖空中にくるくると投げればキャッチしにひっと笑い。馬鹿には反論するものの悪徳野郎と言われれば鼻で笑いへらりと)
[編集]

[61]シンドバット 12/26 00:36 N07B

>>60ジャーファル
王様を馬みたいに扱いやがって…。良いか、御前ももう25だぞ?おっさん手前だぞ?(うだうだ/)

通りで賑やかだったんだなあ‥おおっ、有難うなジャーファルくん!何だかんだ言って優しいんだからな御前は、今度の冒険書で沢山出してやるよ。過ぎちまったがメリークリスマス(すかりと避けられ項垂れるも聖夜と聞いて思い出した様に首を縦に振り、次いで差し出された酒に顔を輝かせ乍受け取ると相手の肩を力強くばしばし叩いてからにっと口許緩ませ持っていた酒を顔の横で揺らし/゚゚)

(/私、実はそれで年末過ごさなきゃいけなかったんですが…!あら、暫く会わなかった内に口が上手くなって(。石ころと草だ、と‥?!此れで今日も生きれる(歓喜/)最悪人来ないんじゃね?とか思ってましたがカナ様を始めに皆さんが…うおーいおいおい号泣←)

[編集]

[60]ジャーファル 12/25 13:55 pc

>>59
あーもう、はいはい。すみませんでした落ち着いて下さい(どうどう/)……信じられません。呑みたいだけでしょう、…と言いたいところですが今日はクリスマスと言う日らしいので…どうぞ(酒に伸びる手を見ればさっと避けるも少し考えた後上記言い乍差し出し/ω`)

(10円出てきた爆笑…いいえ、私は茂さんさえ居れば何もいりまs(/痛)賞品!?えーと…じゃあ此の石ころを…あっ草もいります?(ひょいっぶちぃ)ひっそりすぎて気付きませんでしたおーよしよし、オラもついてるだ〜)

[編集]

[59]シンドバット 12/24 21:23 N07B

>>58ジャーファル
おいッ、確り聞こえてんだよ!でも実際年々心脆くなってんだぞ!気を付けろよ!(ばんばん/)……、それは呑んで一度寝たら考えるよ。未来は誰にも解らないからなあ(目の前の揺れる酒をじっとり目で追いつつ間を空けて答えると間延びした口調で上記言い、「そう言う訳だから…」と酒に手を伸ばし←)

(/そんな…!こんな私に騙し取る物なんて何も無いですわよつ10円。やったぁあ!賞品は一体‥?!wktk。ふっふふ、私も待っても待っても誰も立ててくれないのでひっそり此方に立ててしまいました、孤独死しなくてえがっだ〜涙)

[編集]

[58]ジャーファル 12/24 13:04 pc

>>45ジュダル
殺せるとまでは思っていませんよ。それに今争うつもりは無いですし…って、しけた面しけた面って馬鹿の一つ覚えの様に連呼しないで下さい此の、えーと…悪徳野郎!(はふりと溜息一つ零しびしりと指差せば仕返しの言葉を口にし)

(ええ、まあ…そりゃそうかもしれませんけど‥そこがジュダルちゃんの良さではないでしょうか…||ω`;)

>>46アラジン
こんにちはアラジン、こちらこそ宜しくお願いしま…あ、いや、別に深い意味は無く女ったらしで仕事しない方と言う事を含めて何時もの様に揶揄しただけですよ(駆け寄る相手に笑みを返すも慌てて自分が発した言葉の意味を説明し)

(こちらこそー!)

>>57シン
七海のガラスハート…面倒臭(ぽそ/)‥貴方がやる気無いのは今更ですけど酒呑んだらやる気出るんですか?どうなんですか(両手を鳴らす音を聞けばつい酒を持って来るも(/職業病)相手には差し出さず眼の前にちらつかせ乍問いただし)

(この詐欺で茂さんを騙し取ります。正解です!ぱんぱかぱーん!前々からマギ茶やりてえと思ってましてフラフラしてました良い仕事してますね茂っち(/ぐっ)

[編集]

[57]シンドバット 12/24 01:59 N07B

クリスマスかー、ミニスカサンタとやらを沢山見たが‥凄かったな(親指立て/。

>>44ジャーファル
思い切り聞こえたよ、お陰で心に深い傷を負った。もうやる気出ない。仕事しない、酒だ酒。(態とらしい相手の態度に頬ひくりさせてから自身の胸に手をあて首を横に振り、手をひらり揺らしてからぱんぱん両手鳴らし/)

(/これは新手の私私詐欺‥、やはり貴女でしたか…!はいはいはいはいっ、解ります解ります!せーの、まぁあのおおうぅぅ(挙手/))

>>45ジュダル
何か子供見ると撫でたくなるんだよな。………、嘘だろ(。ま、まあ一応年齢的には伯父さんだとして‥外見はまだいける、と思ってる(周囲見渡し年下ばかりなのにうんうん頷き乍、相手の言葉には内心かなり落ち込みつつも自身の顔を指差して期待を込めた様子で/嗚呼)

‥やっぱり王様ちょっとよく理解出来なかった。何だっけ、紅炎とか言う奴と一緒にやってこいよ。
そう言えば御前も家族が居ない身だったんだな。ジャーファルに甘えてみろ、彼奴も多分そう言うの弱いから何かしてくれるかも(暫し想像してみるがやはり解らず小首を傾げ、相手の発言には溜め息を吐いてから調子変えて己の部下指差して/)

(/御供えはお萩が良いです照。麻婆豆腐とか恐ろしくt。弱そうですな!只でさえ構ってくんなのでずっと離れなさそう(。
敵に回したら恐ろしいでしょうからね、シンドリア勢はgkbr。世界征服の夢が叶ってしまう笑)

>>46アラジン
そうだな、ウーゴくんも元気な君が大好きだろうからね。あれからウーゴくんとは会えたのかい?反対に彼奴らの元気じゃない日なんてずっと見てないよ(笑みはそのままに数回首を縦に振り言うとふと未だに六芒星が消えた笛を見詰めてから訊ねてみて、日々賑やかな部下達を思いつつ歯を見せてにっと笑うと)解っちゃいたが、王になると仕事が山積みでね…辛いんだもの。(溜め息はふり/'`)

[編集]

[56]アラジン 12/22 20:51 P06C
>>55

そうだね。大事にしてあげなよ。ん?そうだね。もう一つはウーゴくんだけど。( にこりと笑えば縦笛握って、杖も縦笛も抱き締めて、

落ちます。お相手感謝です。
[編集]

[55]ジュダル 12/22 20:44 iPhone
>>54
じゃあこいつが俺の相棒か。
気づいた時からあっから俺もよく覚えてねぇわ(空中にクルクル放り投げキャッチすればふーんと自分の杖見て、お前のはそれか?と相手杖見)
[編集]

[54]アラジン 12/22 20:26 P06C
>>53

そうだよ。魔法の練習するときもそれなら、そうなるよ。僕は知らないよ。(ウンウンとうなずきながら言えば、くすり、と笑って

[編集]

[53]ジュダル 12/22 20:01 iPhone
>>52
相棒…?あ〜、そうなんのか?
いつからって…いつからだろうな?
(相棒と言われれば微妙な表情をし適当に頷きいつからと聞けばなぜか逆に聞き返し←)
[編集]

[52]アラジン 12/22 19:42 P06C
>>51

ふうん…なら、相棒ってとこかい?( やけにニコニコしながら言えば、そうだね、いつからだい?と問いかけて、
[編集]

[51]ジュダル 12/22 19:24 iPhone
>>50
思い入れのか?…強いて言えばこれぐらいか?昔から何かと魔法練習する時とか気づいたらこれ持ってたし
(自分の持ってる杖みればそう言っていつから持ってるんだっけとはた、と考えて)
[編集]

[50]アラジン 12/22 19:18 P06C
>>49

ジュダルは、思い入れのある武器とかあるかい?( 首を傾げながら言えばふと自分の持っている杖を見てす、と触れば優しく笑い、

[編集]

[49]ジュダル 12/22 19:01 iPhone
>>48
これがか?(手を止めれば自分の杖見てまぁ、ダサくはねぇなと頷き)
[編集]

[48]アラジン 12/22 18:45 P06C
>>47

うん。なんか……かっこいいね、!( じっと見つめてパッと視線相手に戻せば不思議なことを言っては笑顔で、
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]