一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/13
[投稿] [スレ内検索]

[21] 草薙出雲  01/2 20:58 iPhone

>>11

さぁ、何が入っとった?、( 相手の見えないながらの嬉しさを感じては、自然と微笑み。中には、煙草券とお酒の券が入っていて、/おかあさん。)

は、はぁっ?、ちょっ、待ちい尊!( 飲めと言われれ、半ば半分強引に飲まされようとなれば、慌ててぐぐぐ、と止め、←。「何や尊、一緒に飲まへんのか…?、」なんて、)

( いえいえ…、私が優しいなんて…、( ぽっ…、/照れんな。)

おうふ…っ、超が増えてる、だと…!?( がくぶるるる、/なん。)

まじっす、!←、可愛いっすよ!( こくこく、)尊さんにお年玉、渡せてよかった!、←

[編集]

[22] 草薙出雲  01/2 21:00 iPhone

>>12

おお…、これはこれは。…よういらっしゃったなぁ、( 相手の姿見ては呟き、「ええんちゃう?、よろしゅうな、」なんて、)

( はじめまして!、よかったら、仲良くしてくだせぇ、っ!←

[編集]

[23] 周防 尊 / 背後。  01/2 21:00 pc

>>20

……ン、( タバコをくわえながら指先に少しの火を出現させては顎で火をつけろ、と言わんばかりに )

*

え、いや。でしたか、?

[編集]

[24] 周防 尊 / 背後。  01/2 21:08 pc

>>21

………紙きれ、( 小さなお年玉袋から見える紙らしきものを二枚ぺら、と出しては眉間に眉寄せ。もの珍しそうに「なんだ、」と相手ちら/おうふ。)

……飲め、( 何も知らない相手はいいが、度数表示を確認するなり99%と←。しばらく無言になるも缶の飲み口に口触れさせて/← )

*

ぶはっ、……か、かわゆs(。

はっはっは、どーだぁ?( /なに )

ないない、( 両手ぶんぶん )
 尊よろこんでたね、うん。( こくこく、)

[編集]

[25] 草薙出雲  01/2 21:28 iPhone

>>24

んー?、…煙草の買える紙と、酒の買える紙。( なんて言えば、「尊、それ持って煙草でも酒でも、欲しいときに買ってきい。それ出せば、ただで貰えるから、」なんて、)

ん…っ、!( 相手に缶の飲み口触れさせられれば、自然とごくり、と一口飲んでしま i/なぜだ。←)

( か、かわゆすなんて…、私、別に照れてなんか、ないんだから n !(/やめろい。←)

くっ、くそお…っ、…こんなにも私を、震えさせるとは…っ、( くっ、/ぇ。)

ほんとに尊さん、喜んでくれたかn(。

[編集]

[26] 周防 尊 / 背後。  01/2 21:42 pc

>>25

煙草、…酒……( 相手の言葉を聞くなり呟き、どうなら気に入ったようで←。大事に大事にとその紙を七つぐらいに折れば胸ポケットにinして/´`*← )

………、( 飲み込んだと確認しては口から缶離し溜め息はふり。煙草を取り出し吸おうとライター探すも見つからず/無視かい← )

*

つ、つんでれキター、!!( はぁはぁ/キモス )

ぎゃはは、びびったか、!?←

頭に花ふわふわ、しとるー。((

[編集]

[27] 草薙出雲  01/2 21:56 iPhone

>>26

どーや、気にいってくれたか、?( 相手の様子に笑めば、「これで金、使わんでも済むなぁ、」なんて、ははは、/ええ、)

っ、み、こと…、何すんや、お前…っ。( けほけほっ、と咳込んでは、軽く相手睨み。やはり強過ぎるのか、少し胸が熱くなったらしく、近くのソファーにどさり、)

( な、何言ってるんですかっ、私、別にツンデレじゃ…っ、( /無駄な抵抗。)

び、びびりまし、た…、(。

ほんとやー、!←。よかった…、煙草と酒にして、よかっt(。

[編集]

[28] 周防 尊 / 背後。  01/2 22:05 pc

>>27

………あぁ、( 無言だと誤解を招くであろうと一言誰くぽそり。お返しにと此方もお年玉袋を渡そうと取り出すも幅がある上に分厚くて←。顎であげる、と言わんばかりに突きだし/お← )

俺からのクリスマスプレゼントだ、←。( 予想通りの変化に薄くふっ←。歩み寄ればくたばっている相手構わず体ぺたぺた、とライター探しまくって。見つからず「ない」と/ee )

*

………抵抗はやめよう。( 肩ぽん、)

降参、するかい、?←

いやぁ、尊が喜ぶのは煙草と酒だったとw((

[編集]

[29] 草薙出雲  01/2 22:13 iPhone

>>28

…そりゃあ、よかった。それにしとって、正解やったわ、( どこか満足気にうんうん、と頷けば、相手から差し出された袋見るなり、相手ちらっ、と。どうやらあげる、と言ってるのをわかれば、頭にハテナマーク浮かべながら、一応受け取って、)…これ、くれるんの、?

く、クリスマスプレゼントて…、っ( 構わずの相手の行動に、はふり呆れ、←。ポケットからライター出せば、相手の手をぐいっ、と引き、「…ほら、これやろ、あんたさんの探してるもの、」なんてくたーん、となりながら、ぽふ、/)

( うぐぐ…っ、( ぴたり、/おお、)←

!、ま、まさか…、それが目当てかお主…っ、!?(。

嬉しかったぜ、うん、嬉しかった!(。

[編集]

[30] 周防 尊 / 背後。  01/2 22:20 pc

>>29

………礼だ、やる。( 押し付けるように手渡しては不思議そうな顔つきの相手見かね無愛想に。近くのソファーに腰を下ろしては早く開けないものかとちらり、/。 )

ン、……、( いきなり手を引っ張られては少し驚くも自分の手に乗ったライター見ては小声で「さんきゅ、」と。煙草に火をつけどうなっているものかと相手見ては )

*

よしよし、( なでなで/こら。)

今気づいたか、?遅いぞ、(。

よかったね、礼なしですんません´`

[編集]

[31] 草薙出雲  01/2 22:28 iPhone

>>30

……、ほな、貰っとこかな。さんきゅーな、( なんて、にへら、と笑めばもらったお年玉をひらり、。取り敢えず見てみようと、袋開けては、中身ちらり、と、/)

ん…、どーいたしまして、( なんて言えば、相手から手を離し、少し飲んだだけにも関わらず、酔いが回ってきてるのか赤い顔で、ソファーにくてーん、と横になって、←)

( うー…っ、撫でられると、ガキに戻った気分だ…、( むぐぐ、/言い方。)

な、なんと…!、(。…でも、降参はしませぬ、!( ばーん、!/なん。)

大丈夫っすよん、尊さんらしいっす、( へらへら、←)

[編集]

[32] 周防 尊 / 背後。  01/2 22:37 pc

>>31

………、( 中には100万円のお札が3セットどっさり、詰まっていて←。先程折りに折った紙を胸元から二枚出せば口元に笑み浮かべながら「酒」なんて呟いて/なぬ、)

………、( ぐったりな相手見てはこれ死にかけてるな、と危機を感じたのか立ち上がり煙草吹かしながらコップに水を汲むなり相手の元へ。す、と差し出しては )

*

ガキて、……もうちょい、言葉。……ねぇ?(/なに。)

な、……なんだトゥ、!?( びく、)

そうかい、あんがとね( なでなで/謝。)

[編集]

[33] 草薙出雲  01/2 22:45 iPhone

>>32

!!、ちょっ、待って!えっ、何やこれ、俺めっちゃ恥ずかしいやないか!、( 中身見ては驚きに眼鏡ぱりん、←。慌てて相手に貰ったお年玉押し付けては、「む、無理無理!こないな大金、受け取れへんわっ、!」なんて、相手の様子見ず必死に首振り、/恐れ多いらしいでs。)←

んぁ…、?、…尊、…。( 相手見上げては、名前ぽつり。よいしょ、とゆっくり起き上がれば、差し出された水受け取り、小さくこくりこくり、と飲んで、)

( はっ、…ごめんなさい、ついお口が…、( こほん、/ぇ、)

そうだ、私は負けたい。負けぬぞ、!( ばばばーん、/)

いえいえ、どいたまごっす、!( にへへー、/だらしない。←)

[編集]

[35] 周防 尊 / 背後。  01/2 22:54 pc

>>33

………なら、( 驚きあたふた、となっている相手があげたものを押し返してくればむ、と表情変え。それを仕舞っては再び色の違う小袋を取り出し渡そうと。それも膨らみがしっかりあって/e )

………どうだ、?( 煙草を吸い終われば炎で灰にして。おじいちゃんみたいな動きをしている(←)相手を心配げに見ては、お酒券んしょんしょ、と折り直して/どんだけ← )

*

や、やばっ……この二人。笑い止まらん…っ((

ふふ、大丈夫よ。でも……私に飼われっちょ( 首輪かちゃり、/あ、)

負けろ、負けろぉぉお( ごごご← )

たまご、……くは、は(。

[編集]

[36] 草薙出雲  01/2 23:06 iPhone

>>35

待て待て待てい、←。お前、これもあんな大金、仰山入っとるんやないだろうなぁ、?( 再びくれようとしてくる袋をちらり、と見ては、渡される前にそんなこと確認して、←)

…あかん、まだ熱い…、( グラス持ち背凭れにぐだーん、となれば、「…よし、お前。尊も飲んでみいや、あれ、」なんて、先程一口貰ったウォッカを、相手に近づけて、/おあいおい、)

( なんでだろ…、だんだんギャグいっちゃって r(。

な、なんだ、と…っ、!?( 首輪がちゃがちゃ、/いつのまに。←)

勝つ…、勝つんだああああ…っ、((。

あ、あるぇええ?、ウケナカッタ…、( がくん、←/かたこと。←)

[編集]

[37] 周防 尊 / 背後。  01/2 23:13 pc

>>36

ンな訳ねェよ、……( すぐに中身を確認せず間髪入れずに疑り深い相手にふ、と薄い笑み漏らしては。紙を一生懸命折っているうちに立体的な猫を作り上げてしまい/あらま← )

………、( お酒を進められては折っていた手をぴたり、と静止させて。相手の様子と度数の高さからして無理であろうと判断しては再び紙をんしょんしょ、/おいィィ← )

*

いいコンビさね、これ恋人になってもこんな感じかえ、?((

首輪さ、ふふ。ふははは、!( 腰に手をあてぐはは/eee )

その勢いだ、でも。勝利は我が手に!←

すまんすまn、わははは( /棒読み )

[編集]

[38] 草薙出雲  01/2 23:25 iPhone

>>37

…なら、ええけど…、…つか何やその猫。立体的過ぎて、ちょい気持ち悪いんやけど、( ←/はふり、と相手の言葉聞けばため息つき、受け取ろうとするも、相手がせっせと作った立体的猫さん見ては、少し引きつつも、素直に凄いわぁ、なんて、/笑。)

ちょっ、無視かいな…。…ええわ、無理矢理にでも飲ましたる…、( がくっ、とスルーされたことに肩落としてしまうも、ぐぐ、と飲ませてやるとどこか決心しては、折り進める相手の背中にがしり、/ぇ、)

( うむむ…、…いや、これプラス、出雲さん甘えるかと…、( きらん、/ええ、)

くっ、くそ…っ、これ外れない…っ、!( がちゃがちゃがちゃ、/煩。←)

それは、なぁーいっ!、( /ぇ、)私の勝利は、私に…!、(/意味不明。)

ちょ、棒読みなんすけどーぅ、(。

[編集]

[39] 周防 尊 / 背後。  01/2 23:34 pc

>>38

………開けてみろ、( 作ってしまった猫を気持ち悪い、と指摘されればむ、と表情こおばらせて。手に持ったまま放置の小袋を指差しては開けろ、と顎でくいくい、/← )

、ン………?( 真剣に折りまくっている最中、背中に違和感と何らかの危機感を感じ取るなり立ち上がりこの場から去ろうと試みて/´`← )

*

草薙さん、甘える、……!?
 や、やば。鼻血が……(。

当然だ、なんせ時限爆弾式首輪だかんな、( さらっと、← )

なぬっ、!?( 尻もちどーん、/a )

気持ち込めろ、ってか、?( ぽかーん、)

[編集]

[40] 周防 尊 / 背後。  01/2 23:40 pc

ちょっと、風呂落ちです、!

すぐ戻って来るから、待っててくれると嬉しいな

……なんて、((。

[編集]

[41] 草薙出雲  01/2 23:40 iPhone

>>39

………、ほな、開けさせてもらうわ、( 相手の作った猫を見つめていれば、そんなこと言われ、恐る恐る袋をちらり、と覗きながら開けて見て、/←)

みーこーとーお、…逃がさへんでぇー…、( にまあ、と不敵な笑み浮かべては、ウォッカを片手にしながら相手を無理矢理ソファーに座らせ、「ほら、飲みいー、」なんて、語尾伸ばしながら、頬染めウォッカぐいぐい、/酔っ払いのマスター、←)

( うおあっ、!?、ちょっ、鼻血!垂れてるっ、( てぃっしゅでふきふき、←

じ、時限爆弾んんんん!?、( 。←

………、!?( びくっ、/びびり、(。

うむ、気持ちを込めろ、だ。( どどん、/何様。)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]