一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【主人と執事】悪魔と人間と死神と悪食【悪食と召使】募集中!!

[1] 09/29 17:23 pc
ある日父親が言いました…「お前は―――家に執事として仕えるんだ、いいな?」と言いました。

そして執事になる人は言いました「分かりました、父上…仰せのままに。」と言いました…

それからその人は執事として主人につかえるようになりました。

―――――――――――――――――――――――――――――

ある日父親が言いました。「お前はこれから―――家の主人だ…これからお前の執事が来るから何かあったらその人にいいなさい。そして…契約しなさい」

そして主人になる人は言いました。「分かりました父上。」と言いました…

それからその人は主人になりました。

ある日悪食の人間が言いました。「最高の血肉が食べたい…あぁ、其処の召使さん…最高の食べ物を持ってきて…?」

そして召使は言いました「かしこまりました…では、お待ちください…」

それから血肉を求める為に召使は悪魔を探し求めました…

ある日お菓子メーカーの主が悪魔の執事に言いました。「女王陛下から連絡がきた、最近悪食の人間が悪魔を狙っているらしい…その悪食人間の召使が元死神派遣協会の死神らしい…直ちにそいつらを捕まえろ、という連絡がきた」

そして黒い執事は言いました「かしこまりました、坊っちゃん…」

使用人達もすぐさま返事を返し、動きだしたそうです…

――――――――――――――――――――――――――――――

ルール

T.荒らし、中傷等は気に入らなくてもおやめ下さい。

U.キャラ同士の喧嘩、戦闘は有りですが本体同士の喧嘩はおやめください。

V.主人と執事の恋愛は有りとしますが基本NLだけですのでBL、GL等はおやめ下さい。

W.主人は人間、執事は悪魔でお願い致します。悪食人間の召使は死神でお願い致します

X.悪食の人間は悪魔を探し求めていて召使はそれをこなすという方向でお願い致します。

Y.人間の武器は銃のみ。悪魔と召使はなんでもありです。

Z.恋愛行為はDキス、押し倒し迄です

[.CPとかかれておりますがあくまで執事は主人が無いと駄目なので必ず恋愛は指定した人とではありません、悪食と恋愛もありですので

\.悪魔と悪魔同士は仲が悪く、死神と死神同士も仲が悪いと言う事にします。そして死神と悪魔も同じくします。

].執事なのでアニメの黒執事での参加もありです。ですがそのかわりCP表は無しとさせていただきます。オリキャラとの恋愛もありですので。

レス禁 NEXT→CP表

[編集]

[5]爽快少女 12/28 01:36 pc
名前:レア
性別:女
性格:気が強く、凛とした印象を受ける主人らしい主人。例え年上であろうと誰であろうと、他人を相手取る態度からは幼さや少女っぽさを微塵も感じさせない。もちろん、これらは父親の教育の賜物なのであろうが、このせいで頭でっかちになっている所もあり日常生活面では少々抜けた所もある。また、他人(執事や身内含む)の前では無意識に気を張っているところもあり、一人になると途端に面倒くさがりになったり、自分への甘えが出たりする。これは普段自分で完璧を演じていることへの反動である。
容姿:腰まである毛先が少々くせ毛の、よく手入れされた黒髪を持つ。基本は使用人に任せて結うなりなんなりさせているが、実は頭皮が痛いので結ぶのは苦手。二重の深い緑色の瞳の目が印象的なわりと整った顔立ち。性格とはうってかわって、目は猫目で、綺麗、強気というよりは愛らしい印象をあたえる。尚、これは見た目だけの話である。身長160cm体重54kgでスレンダー体型。スレンダーなのに体重が若干多いのは脂肪ではなく筋肉量が多いせい。服装には本人自身は特にこだわりは無いが、7分丈程度の落ち着いたデザインのワンピースを着用していることが多い。ちなみにこれも使用人セレクト。胸にガラス細工の花のような模様をした契約の印がある。
家名:ホーリークロック
備考:齢17歳。一人称「私」二人称は多く変動。
ホーリークロック家の一人娘にして跡継ぎとして生まれたため、父親からは厳しい教育を受けた。そしてその殆どが男子教育だったため、子女教育は満足に受けておらず一般に思われる女子とば割りとかけ離れているかもしれない。例えばダンスや女子の礼儀作法も最低限しかやってこなかった。それでも本人が独学で寝る間を惜しんで身に付けたため、違和感がない程度には身に付いているが、同い年の良家子女と競わせたら、やはり味気なく劣る。加えて言うならば、人目が無い時はもっと酷く、テーブルマナーも礼儀もクソもなく、わかりやすくいうなら『ソファーに足を投げ出して素手でケーキつかんでパクッ!』な感じだったりする。父の影響で銃の扱いを学んでおり、一応玄人程度には扱えが、それでも女子故に難しい面もあり本人的には不満を感じている様子。
ちなみに本人は実は契約した時の状況を覚えていない。しかし、胸に残った痕と目の前の執事がその存在を証明しており、何故、何時、どうやって契約したかを思い出すのも今後の課題であると考えている。
何番の主人:3

よろしくお願いします。
[編集]

[4]?? 08/4 13:55 Android
参加したいです!

名前:ブラッディ=ノヴァ
性別:女
性格:警戒心が強く信用してない人であれば関わりたがらない
容姿:銀色に灰色のメッシュで横髪が鎖骨後髪が膝くらいまである。目はワインレッドとヴァイオレットのオッドアイで両目に包帯を巻いていてなるべく肌を出さない
備考:一人称が妾 二人称が貴様、名前 色んな人から嫌われ濡れ衣を着せられるうちに心が壊れ感情に乏しくなった
何番の悪食人間:8
[編集]

[3] 09/29 17:25 pc

名前:リスキー・バミューダ

性別:女性

性格:一見馴染めそうな外見をしているのだが、実はそれは外見だけであり、内見はとてつもなく残虐性な性格である。しかしそれは戦闘の時だけであって本性は根が優しいのだが嫌いな人物に対しては素っ気ない態度を取る。主人には凄く忠実であり、主人に対して暴言、暴力をふるう者に対しては許せなく、たまに自分で行動する時が欠点。

容姿:紅色と漆黒のメッシュの髪を腰まで伸ばし、うなじ等辺で一纏めにしている。鎖骨には主人との契約印があり、服装は紅色の燕尾服を着用。顔には黒色の眼鏡を着用しているのだが視力は良いとの事。目の色は両目とも紅茶色。鋭い目付きなのだが優しい笑みを浮かべれば柔らかくなる。前髪を目が隠れない程度におろしている。燕尾服の裏側には紅色と銀色の長針が仕込まれている。悪魔の能力を使う時には必ず左目が黄緑色、右目が灰色になる。身長は186と高めで細身

備考:一人称は私(わたくし)、二人称は坊っちゃん(主人)、貴方様。過去は特にないのだが悪食人間とのかかわりを持っている。極力会うのは御免だと心の底から思っている。主人には男性だと思われており、本人は助かっているらしい。そして主人には忠実。歌が得意で偶に主人が寝ているときに歌っているらしい。特技はピアノ、バイオリン、等々。

何番の執事:1番の男装執事(女)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―レス解禁―

[編集]

[2] 09/29 17:24 pc
CP表 [黒執事のキャラクターで参加する方は書かなくて大丈夫です。書くのはオリキャラのみ。]

1.男主人×男装執事(女)

2.男主人×男装執事(女)

3.女主人×執事(男)

4.女主人×執事(男)

5.悪食人間(女)×召使(男)

6.悪食人間(女)×召使(男)

7.悪食人間(男)×召使(女)

8.悪食人間(男)×召使(女)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

主人のプロフィールの書き方

名前:(片仮名)
性別:
性格:(詳しく)
容姿:(詳しく)
家名:(片仮名)
備考:(過去、一人称、二人称などをどうぞ。過去は書くかは本体様に任せます)
何番の主人:(1〜4までの番号をお書き下さい)

執事のプロフィールの書き方

名前:(片仮名でお願い致します)
性別:
備考:(過去、一人称、二人称等をどうぞ。過去は書くかは本体様に任せます)
何番の執事:(1〜4までの番号からどうぞ)

悪食人間のプロフィール

名前:(片仮名でお願いします)
性別:
備考:(過去、一人称、二人称等をどうぞ。過去は書くかは本体様に任せます)
何番の悪食人間:(4〜8迄の番号からどうぞ)

召使のプロフィールの書き方

名前:(片仮名でお願いします)
性別:
備考:(過去、一人称、二人称等をどうぞ。過去はかくかは本体様に任せます)
何番の召使:(4〜8までの番号からどうぞ)

レス禁 NEXT→主のプロフィール
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]