一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/9
[投稿] [スレ内検索]

[181]別サイトの創作女子。 06/7 13:43 Android

ふとした瞬間に昔を思い出した。そしてもう二度と会えない貴方に再び会いたいと思ってしまった。可能性は無いと思いますが呼び掛けてみます。別サイトの捜索スレにて同じ文を掲載しています。無理だとは分かっていても最後に一度だけ、足掻かせて下さい。

初めましては違うサイト。随分と前に閉鎖してしまったらしい「 板組 」という名の。出会ったのは8年程前だったかな…もっと前かもしれない、そこは曖昧です。貴方から別れを切り出されてそれ以降、臆病な私はサイトにも接続出来なかった。…何で今、思い出したんだろう。

< 鍵 / 思い出せる限り書いてみます >
・なまもの、学園設定。
・私は創作(♀)、貴方は関西あいどるS.S(♂)。
・私は後輩、貴方は先輩。
・告白は私から、破局は貴方から。
・破局の理由は「あまり来れなくて申し訳無いから」らしいけれど本当の理由は何と無くあの時に察しています。
・よく煙草を吸っていて私が注意すると「 仕方ないやろ、口が寂しいねん。 」といつも口癖のように言う貴方。それが寂しがり屋な貴方のキスの口実なのは知っていました。

もう自分のキャラなんて忘れてる。でも貴方との思い出はこうやって書き込める程ちゃんと覚えてた。板組が閉鎖する前に探しておけば良かったと今では後悔してます。
あの時の私はまだ中学生の子供で、少しでも長い時間傍に居たくて、必死に夜中の2時過ぎまで起きてたなー…なんて。今になってこんなに思い出すなんて変だよね。でもあの時は本当に幸せだった、また此処で会えたら――…なんて夢くらい見せてよ。

[編集]

[180]。 トマト 。 04/22 00:04 iPhone

>>179

…本物よ、よく気づいたわね。はっきり言うと、もっと早く気がついてたのだけれど…返していいものなのかと…こう…あたしらしくないかもだけど悩んでたというか…( 視線逸らし、 )

よかった、貴方に会えて。ねえあたし貴方の事忘れてなかったのよ?我ながら面倒臭い性格してたわあたし。( へら、 )

貴方の生活もあるし、勿論そっちを疎かにして欲しくないから謝る必要なんてないのよ。だからもう謝らないでちょーだい?…短かったかもだけど、あたしだって貴方といて楽しかったのは確かなの。こちらこそ、Grazie。

[編集]

[179]小鳥の乗ったイケメン( 仮 ) 04/12 22:33 Android

>>165

もしかしてキアーラちゃんだったりする、か?( ちら、 )
 違ったら悪い、本物だったらただ謝りたくてよ。言い訳もなんもしねぇ。
 ただ悲しませて悪かった。俺様なかなか来れねぇし合わせる顔もねぇけどよ。( 苦笑、 )

キアーラちゃんが幸せになれる様祈るくらいはできるぜ!( けせせ、 )
 そんじゃまぁイイ出逢いをありがとなキアーラちゃん。( にし、 )

人違いだったら悪いな、スペースDanke !

[編集]

[178] 矢野香  04/7 21:26 iPhone

>>176
>>177

やっぷー。かやこっちに黒ちゃん、マジで久しぶり。それから反応ありがとね。…っつうかあたしが二人を忘れるワケないじゃん?寧ろあそこ自体、忘れられるようなヤツ一人も居なかったし。
って、いっくら再会に興奮してるにしてもその物騒なモンは仕舞ってよ黒ちゃーん。あとそのおでこ攻撃は地味に痛いからヤメて。マジで。くっ…真っ赤に腫れたら慰謝料請求しに黒ちゃんのオフィスまで追っ掛けに行ってやんだからね!
それからかやこっちはちょい落ち着いて。かやこっちどころか国語のせんせも雛さんのことも覚えてるし、何ならその可愛らしい見た目に反した道産子弁もちょー懐かしすぎてウケる。…まあ、ぶっちゃけ途中からちょいちょい判読諦めたってのは置いといて。

実は同窓会会場自体は違う場所に作ってんだけど…ここで長話すんのもアレだからまずは仮部屋で。少数Bに作っておくから、気が向いたら遊びに来てよ。

他にも>>175に見覚えあるようなヤツが居るんならこっちに直接来てくれても大丈夫。…っつうか、迷ってるくらいならさっさと来ちゃいなさいよね。んじゃ、変わらず消すまでは本記事は有効、取り敢えずスペース感謝ってことで。あー、それから。他のみんなの探し人も見つかりますよーに。

[編集]

[177] 黒城薫  04/7 10:40 iPhone

>>175

…よーし相変わらずだな矢野。この竹刀に見覚えはあるか?( 軽い口調でぺらぺら話す相手の背後から竹刀ぬっ、)

呟き、見た。同窓会幹事ありがとな。つもる話もあるがひとまず黒城出席で頼む。…主将を忘れたとは言わせねえからな、( 額ぐりぐりぐり/… )

[編集]

[176]  北近かやこ   04/7 10:23 iPhone

( >>175 )

__ ぼばば!、( びっくり/何語 ) や 、矢野さん! お久しぶりです! … ッてあッえと 、どすべ 、おらんこと覚えてながったきゃ… ! ( あばばばば ) … うぇ 、えと、おら北近かやこです! いやかやこ言っても貞子ばーさすのでねくて! 元マド学田舎娘ん一年生です! … 忘れちゃたかの?無理もねェ 、おらだって自分の喋り方も文体も忘れt… げふげふ 、( … ) と 、ともかく! おらもあっこの事がまだまだ大好きで! べっこのお二方の呟き見てすんげー懐かしくなてたとこさに矢野さんのこん言葉みて居てもたってもいきゃれんで… ! もし 、もしおらん事ちょこっとでも覚えてたらおらも同窓会に参加させて貰いでって… ! あ 、んだでも 、おらん事なんば覚えてねッて言うだば大人しく田舎さ帰って農業すらだげなんで! あんまり気さしなでけろ! … うん 、 それだけじゃ ! 。 そしたきゃ相変わらず読みづきゃい訛りすんません ! 、 さいならです! 、( 深々頭下げ 、にへ )

すぺかんです ! 、( 敬礼ぴッ )

[編集]

[175] 矢野香  04/7 02:57 iPhone

やっほー、元マド学の美少女と言えばあたしでしょあたし。いや、うちの学園は美少女軍団だった訳だけど群を抜いてって意味で──ってちょ待って待ってまだ戻んないでええ!
んと、もしかしてあたしの名前とかに見覚えあるんなら最後まで読んで行ってくれない?…実は、数年振りに同窓会みたいなもんを開けたりしないかなぁと思って。つっても何するかとかまでは全然考えてないし、そもそも再会なんて皆は求めてないのかもしれないけど、僅かな望みを託してみる。

・今から5、6年前
・「都内から少し離れた土地に、」
・イケラン、マドラン
・年齢を聞いてはいけない学園長

いやー、鍵が少なくてほんとメンゴ。ひとりひとり名前呼んでいいんなら早いんだけど、ほら。最近色々個人情報だとかでうるさいじゃん?覚えてる限りで良ければ大体のメンツの特徴くらいなら覚えてるし、まぁその辺不安な人は聞いてちょーだい。ちょっとでも聞き覚えがあったらあんたはあたしの探してる人達なはずだし、もう軽ーい気持ちで会いに来て欲しいな。こう見えて結構切実だし、…この際一言二言でもいいから声聞かせて欲しいんだわ。うん。
ちなみに別ルートで某眼鏡美人な委員長とはばったり会ってるんでそれ以外のメンツを探してまーすよ、っと。

ここまで話してみたけど、みんながなり卒してたりここを覗く可能性が低いってのは分かった上のことだし…長い目で見てどっしり構えて待ってみよっかなーと。ほら、良い女は待ってなんぼでしょ。
そんじゃまぁ、出来るだけ多くの目に留まるのを願ってマス。とりま、消すまで待ってるから。じゃーね。

( spkn )

[編集]

[174]   詠、 03/31 00:01 iPad

あっれれェー?見たことのある名前みっけ( ぱああ、 )実はボクもスレ遡ってたら過去の懐かしいの見つけたんだよネー( グッ )元気そうでよかったァ、、まさかここでまた会えるとは思ってなかったナ( へらへら )またみんなとお喋りしたいなーって、ボクも元気ですヨ( 手ぶんぶn )

スペース感謝でス

[編集]

[173] 衿名。  03/20 12:46 pc

うわー、やべえ。暇つぶしがてら過去ログ遡ってたらめちゃくちゃ懐かしいスレみっけた。参加してるみーんなスキンシップ過多でさァ、寂しがり屋()な俺としてはすっげえ楽しかったの覚えてるわ。ドSな年長サンとメイドさんと、占い師とピエロとー…ッて、まじでみんなキャラ濃すぎだよな。(けら、)みんなのレス読んでたらちょっと会いたくなった、から、一応ここで呟いとくけど、もう何年前だよッて話だよなァ。俺のことおぼえてる奴が居る自信もねェし(ふは、)…とりあえず、みんな元気にしてたらイイけど。俺?俺はちょー元気!

すぺかん!

[編集]

[172]フィルベルト 03/16 11:42 iPhone

もう一度君に会いたくて、思わず書き込んでしまったよ。僕の大切な大切な悪魔。たまに過去ログを読み返すくらいは、君との時間が楽しかったよ。まあ、君は痛いことばっかりで楽しくなかったかもしれないけど…。今更会えるとも思ってないから、取り敢えずこれだけ残しておくね。
突然居なくなってごめん。君が上げてくれたのも、僕は知ってたんだ。本当にごめんね。もしも、もう一度会えたなら、刈り取った羽を返そう。君がまた、自由に生きれるように。
名前も知らない、僕の悪魔。囚われたのは僕の方だったみたいだね。大好きだよ。

[編集]

[171]セラ 02/25 16:18 iPhone

会えないだろうなって気持ちが大半を占めてるけど
それでもどこかでまた会いたいな、なんて思ってる自分がいたりして…期待なんてあまり出来ないけど…
ノクティスに会いたいな、

(space感謝)

[編集]

[169]  先輩   01/13 19:49 iPhone

──…なんだか、急に懐かしくなっちゃって。過去ログに流れちゃったスレッド見返したら、涙が出てきちゃった。……元気かなぁ、俺の飼い主サマ。
一度はサヨナラして、戻ってきてくれた君は「絶対にいなくならない」「もう離すつもりはない」って言ってくれたけど…。──なんて、君を責めるつもりはないんだ。ただ、二度目のサヨナラを言えなかったのは心残りかな。
…今更君に会えるとは思ってないけど、俺は元気だよって、伝えたいな。君がいなくても、なんとかやってる。……君も元気だといいな──泉くん。君がどうか幸せでありますように。

[編集]

[168]  真白い魔王   01/7 23:58 pc

>>167

―― やぁ、 また待たせてしまってすまないな。まさか翌日に 返事が来ていたとは流石に予想していなかったぞ(  くく 、  )

まぁ此処での戯れはこの辺りにして移動するとしようか 。遅くとも明日が終わるまでには以前と同じ題で用意しておこう …。

それでは また、な?

[編集]

[167]  ベリアル .  01/1 17:44 Android

>>166

── 新年早々 、厭な 風采を。

真白い魔王と、黒い天使 等。どうせ、他には 屹度存在しない 。

ならば、御前では 無く、黒いのだけでも構わなかったのだけれど。寧ろ 其方の方が良かった。(  しれ 、 )

嫌なもの程 、目に付き易い。故に、こんなにも早く 好きでも無い御前の望みを叶える事に なってしまった。
 … 戯れの場は 御前が立てろ。待っている、

──

( space 感謝、皆様の望みも 叶います様に。 )

[編集]

[166]  真白い魔王   12/31 01:50 pc

>>164

――― 驚いた、… もうすぐ人の世で新たな年が幕を開けようとしている … そんな時に御前の名を目にすることになるとは。

いや、そもそもこれだけでは御前が捜している 俺 とは 証明 出来ないか … ?

嗚呼 … 訊かれる前に答えておくが 黒い天使長殿 ならば今此処には居ない。
 アレは御前と同じく俺の事が大嫌いだからな … 、哀しいことだが。 ( くつり 、 )

一月、か 。もし気付いたならば 、俺も 御前 と話がしたい。―― そうだな、… 今度は少数の2辺りに居を構えよう 。

――― それでは、いとしい 御前 とまた逢えることを祈って 。

[編集]

[165] とまと大好きな〇〇 12/3 22:11 iPhone

ー…こんなところあったのねぇ…再開なんて出来るなんて保証ないけど。きっとあいつはここにもいないかもしれないけど、数少ない奇跡を願って呟いておこうかしら。
俺様でいっつも小鳥つれてて、折角顔良いのに残念(こら)、なのになんかかっこよくて。不憫でじゃがいもだいっすきであたしを一時期でも大切にしてくれた…銀髪の…あたしの大好きな人。

…もし奇跡なんて起きたなら、あたし泣いてしまうかもしれないわ。…なーんてね!

スペース感謝よ。

[編集]

[164]  ベリアル .  11/20 04:19 Android

… 此処へ赴くのは 、とても久しい。

何せ 、過去ログへ 流れてしまったのだから。どんな口調で 、言葉を綴っていたかも 曖昧な状態だ。

一つ 、謝罪を。何もかも御前に任せ過ぎた。恐らくそれが億劫で 、姿を消したのだと思う。
そして少し 、逢いたくなった。我ながら 気持ちが悪いけれど。

── 天使サマと 、厭わしい魔界の王へ。

此処に言の葉を 、残しておこう。

[編集]

[163]ルイス 11/6 00:47 Android
何年前とか覚えてないけど、結構前。
短かったけど、すげー楽しかった。

性格はもちろん、ロルとかの言葉ひとつひとつも好きでたまんなかったんだよなあ。

ね、俺もう猫大丈夫になったぜ。

また会いたい、マナ。

[編集]

[162]ニケ 10/31 19:49 iPhone

探してるってほどでもねぇんだけどもね、会いたい人がいるんでさァ
俺が初めてお仕えしたーーお嬢って呼んでた御人なんだけどさ…あ、俺こう見えても執事だったんだぜ
危なっかしい人でね、こっちとしちゃ見てらんねえっつーか…でも根っから優しくて真面目な人でねェ

何年も前でログなんか残ってねえ、記憶だけが頼りなんだけどさ?もしまた会えるなら、俺を見つけてくれたなら、ほんの少しの時間だけでもいいから一緒にいたいんすよ…またあの涼しい声で俺の名前、呼んでほしいんすよ
ねぇ、親愛なるお嬢ーーサラお嬢へ

[編集]

[159] ユリエ 。 10/2 07:54 Android

>>158

───…え、ウソ、レイ…ちゃん?君の言う通り俺の探し人は確かにそんな子だったなぁ。(こくこく、/謝。)
でもそれを知ってるってことはやっぱり本物、なんだ。

…えっと、何を言えば良いのかな。ごめん、嬉しさの余りなーんにも考えずにこれ書いてるr。先ず本当にごめん。それからこんな俺と再会出来て嬉しいとか、どんだけお人好しなのレイちゃんさぁ。…ん、けどありがとう。(に、)

もっと言いたいこと沢山あるけど、長居はしない方が良いような気がするから一緒に移動して貰えるかな…?
場所はあそこ、タイトルは…うろ覚えだから違ってたらごめんね。…もし気が変わっててやっぱりヨリは戻せないと思ってんなら、来なくても良い。けど暫くの間君を待つことは許してください。ほんの少しだけ期待して、待ってます。

再会出来たこのスレに感謝、

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]