一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

なりきり掲示板基本ルール(転載)

[1]:5351E278 10/17 02:45 iPhone

以下の罫線で囲む文章はかつてくえるぽに設置されていた基本ルール(link:www.cuer-po.jp)ページからの転載です。
現在、基本ルールの閲覧はhtmlファイルをダウンロード・表示できるデバイスでのみ可能です。

───────────────
なり茶作成時の名前にはキャラ名を使わないで下さい(オリキャラはOK)
一般なり茶板でのアダルトな内容のなり茶設置及び書き込みは禁止です
なりきりの範囲を超えてのアダルトな内容の書き込みは禁止です

なり茶設置はそれぞれ各板1人5個までとさせて頂いています
参加者がいる以上、独断でなり茶の削除をしない様にして下さい

設置者が行方不明の場合は参加者同士の判断で継続スレッドを作成できるものとします

ルール違反だと思われる利用者の調査依頼があった場合、管理側でログを確認し依頼者に報告を行います
悪質な場合、関連掲示板全てでの書き込み禁止処理を行います
───────────────

当トピックについて:>>4
当トピックURL:http://mbbs.tv/u/read.php?id=naribbs5&tid=476
(hを半角にして掲示板に貼るとリンクになります)

画像:キャプチャ画像
[PNG画像] [編集]

[6]:5351E278 06/16 21:12 iPhone

>>5 まる。様

まる。様、はじめまして。

ご報告のお心遣い、ありがとうございます。
貴トピックの内容を拝見し、転載の旨了解致しました。
元々MBBS投稿文は規約により著作権破棄されてはおりますが、当方といたしましても、当トピックの主旨を外れない限り掲載文の引用・転載に異存ございません。
万が一、こちらの文面が貴トピックの運営方針にそぐわなくなったと判断した場合、お声がけさせていただきます。

この度のご報告まことにありがとうございました、重ねてお礼申し上げます。

[編集]

[5]まる。:045D0B68 06/9 13:29 iPhone

こんにちは、はじめまして。
事後報告となってしまって申し訳ありませんが、18禁板(少数ではない方)の@にこちらを転載したトピックをつくらせていただきました。
必要があれば削除させていただきますので、よろしくお願い致します。
link:mbbs.tv

[編集]

[4]:5351E278 04/16 22:50 iPhone

1, 当トピックの目的
かつてくえるぽなりきり掲示板に設置されていた旧なりきり掲示板基本ルールを、掲示板利用における一つの目安として保管すること。
旧基本ルールを再確認したい際の跡地としてご利用いただければ幸いです。

2, 当トピック利用の注意点
・過度な上げで他トピックを執拗に下げないこと。
・旧基本ルールを知らない方の個トピックや人格等を攻撃する目的で当トピックを利用しないこと。
・なりきりマナーや実際のトラブル等についての議論の場として利用しないこと。
・当トピック利用によって問題が発生した場合の責任は利用者本人が負うこと。
以上に抵触する書き込みに対して、掲示板利用者は一切レスポンスの義務がないこととします。
また、当トピックは旧なりきり掲示板基本ルールの保存のみを目的とするものであり、他トピックや他掲示板に個別に設けられた規約・ローカルルール・一般なりきりマナー等、旧なりきり掲示板基本ルール以外の内容に関わる意図は一切ありません。

3,その他補足
当トピック掲載文を無断転用した類似トピックにつきまして、当方(5351E278)と他トピック設置者様との関わりはございません。
当トピックは旧基本ルール保存を目的としており、追加ルール・旧基本ルールへの註釈等の提案は一切致しません。
何卒ご了承くださいますことをお願い申し上げます。

(リンク切れ前の旧版>>2

[編集]

[3]:5351E278 02/7 11:14 iPhone

当トピックと共通項のある類似トピックにつきまして、当方(5351E278)と他トピック設置者様との関わりはございませんことを明記します。
当トピックは旧基本ルール保存を目的としており、新ルール・追加ルール等の提案は一切致しません。
何卒ご了承くださいますことをお願い申し上げます。

また、くえるぽに公式に設置されていた基本ルールページのリンク切れを確認しました。
当トピックはこれ以降、旧基本ルールを保存し、なりきり掲示板利用における一つの目安を目指していく所存です。

以上、ご報告させていただきました。
なりきり掲示板に関わる皆様の快適なやりとりをお祈り申し上げます。

[編集]

[2]:5351E278 10/17 02:47 iPhone

1, 当トピックの目的
初めてくえるぽ掲示板を訪れた方向けに、基本ルールを見つけやすくすること。
当トピックは基本ルールを知らなかったことによるトラブルの減少を狙い設置されました。

2, 当トピックの使い方の例
・基本ルールを読み返して再確認する。
・基本ルールを知らなそうな方を見かけた場合に当トピックのURLを貼って読んでもらう。
・初めての方に見えやすい程度に当トピックを上げておく。

3, 当トピック利用の注意点
・過度な上げで他トピックを執拗に下げないこと。
・基本ルールを知らない方の個トピックや人格等を攻撃する目的で当トピックを利用しないこと。
・なりきりマナーや実際のトラブル等についての議論の場として利用しないこと。
・当トピック利用によって問題が発生した場合の責任は利用者本人が負うこと。
以上に抵触する書き込みに対して、掲示板利用者は一切レスポンスの義務がないこととします。
また、当トピックはなりきり掲示板基本ルールの存在のみをアピールするものであり、他トピックや他掲示板に個別に設けられた規約・ローカルルール・一般なりきりマナー等、なりきり掲示板基本ルール以外の内容に関わる意図は一切ありません。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]