一般なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

[50]黄瀬涼太 10/18 21:44 pc
>>49
そう言ってもらえると助かるッス(にへ/←)

黒子っち>
いやいや、普通存在感消す方が難しいと思うんスけど…その辺はさすが黒子っちッスね(じー)
え、俺そんなに存在感あります?…もしかしてオーラとか出てるんスかねっ(わくわく/ない)

北の方って言うとそっちはもう結構寒いんスか?
こっちの方も寒くはなってきたんスけどまだ炬燵は早いかなーって感じなんで(蜜柑物欲しそうに見つめ/るな)

賑やかって言うか煩いだけッスよ?特に早川先輩とか…はあ(肩竦めやれやれ/←)
つーか賑やかっていうと誠凜の方こそなんじゃないッスか?なんか和気藹々としてそうじゃないッスか(へらり)
[編集]

[49]黒子テツヤ 10/18 21:34 004SH

えっ、いや、ボクも遅レスなるので大丈夫ですよ←

>>48黄瀬君

そんなに気付きませんかね…逆にどうすれば黄瀬君ぐらい存在感出せるんですか?(首傾げ)

あ、はい。こっちはもう炬燵出しました。本体北の方に住んでるので…(蜜柑剥き剥き←ぁ)

先輩にも言われたんですか(笑)←
海常の人達は賑やかで楽しそうですね(にこ、)

[編集]

[48]黄瀬涼太 10/18 21:16 pc
>>47
うっひゃあ!せっかく返してくれたのに遅くなってすみませんッス!!

黒子っち>

Σうおあ!?あ、相変わらず気配ないッスねー…
(背後から声を掛けられればその場で飛びのきつつ首だけで振り返り/ぇ)

いいッスよねー、それで熱いお茶とか飲みたいッス。
うちの家はまだ炬燵出してないんスけど、黒子っちんとこはもう出してます?(首かしげ)
Σえ、何が…って黒子っちまでそう言います!?
この前蜜柑食ってたら森山先輩達にも同じ事言われたんスよーっ(うぐぐ)
[編集]

[47]黒子テツヤ 10/18 21:02 004SH
>>46黄瀬君

こんばんわ、黄瀬君。
落ちてましたが調度今来ました(背後から声かけ←ぁ)

日本人だ…って感じしますよね。笑
確かに爪とか黄色く…、ボクはともかく君はそれ以上黄色くなって大丈夫ですか((

[編集]

[46]黄瀬涼太 10/18 20:51 pc
>>45

黒子っち>

こんばんわッス、レス蹴り了解ッスよー!(にへ)
ってその時間飯食ってたとか不覚すぎる…!(膝がくり)
…時間経過してるしもう落ちちゃいましたかね?

―あー、そろそろ蜜柑が美味しくなる季節ッスよね、炬燵に蜜柑は最高の装備だと思うんスよ!(キリッ/←)
でも手が黄色くなるのが難点ッスよね…
[編集]

[45]黒子テツヤ 10/18 19:10 004SH

なかなか来れなくてすいません…
ちょっと時間が出来たのでお邪魔してみました。
時間が経ってしまったので一旦レス蹴りますね、本当にごめんなさい(ぺこ、)

…テーブルの上が蜜柑の皮で侵食されつつあります(ぼそ←)

[編集]

[44]黄瀬涼太 10/17 22:40 pc
>>43

高尾っち>
Σぶはっなんスかその画像!ちょ、こんなの絶対嫌ッスよ!つーかシータもとか全然可愛くないんスけど…軽くトラウマになりそうッス!(涙目)

お遊戯カラオケねえ…やっぱ初耳ッスわ、D●Mッスか?J●Yッスか?(興味津々/ぇ)
監視カメラに向かってとか何やってんスか(笑)
真顔であの歌詞とかホントおいしすぎッスよ緑間っち…!(床ばんばん/コラ)
お、じゃあ高尾っちから頼んでみて下さいよ!そしたら俺カメラ回しますんd(ヤメロ)
てかその話聞いてたら本当にカラオケ行きたくなってきたんスけど、これはヒトカラで行くしかないッスかね…!(がくり)

あー、確かにそうかもしれないッスね?
常に身近で入手出来るもんじゃなさそうだし、ってか結構特殊なもんばっかッスよね?
緑間っちもだけど…いつもご苦労様ッス(肩ぽん)

っと早いッスけど今日はこの辺で落ちさせてもらうッスねー?お相手感謝ッス!(にっ)
[編集]

[43]高尾和成 10/17 22:07 SH02A
>>42黄瀬

もしかしたら黄瀬の将来はコレかもな………【画像】

俺もこの前初めて知ったwwなんかお遊戯カラオケってのがあって、ガチで踊ったわww監視カメラに向かってww絶対店員さん見てたと思うわww(思い出し笑い)
シャララは2回も歌ったんだぜ?かなり盛り上がったしなww
あのドゥルルも真顔で歌ってるんだろうなぁ………
今度歌ってもらっかな?ww(含み笑い)

最初の頃は何も知らなかったけど、ラッキーアイテム収集に付き合わされるこの頃は、知らないってのもキツイもんだぜ?
[JPG画像] [編集]

[42]黄瀬涼太 10/17 21:30 pc
そういうもんじゃないッスか?
俺も来れる時と来れない時激しいんで(頬ぽりぽり)

>>41

高尾っち>
うう…その優しさが余計虚しいッス(うぐぐ)
Σムスカ!?まさかあんな有名紳士と一緒にされるとは光栄なようなそうじゃないような…いやいややっぱ嫌ッスよ!(ブンブン手振り否定/必死)

うわ、5時間とか羨ましいッス…!(拳ギュ)
俺は最近行ってないんスよー…ってトトロって踊るもんなんスか!?それ初耳なんスけど…ちょっと見てみたいんで踊ってみてくれないッスk(ワクワク/ヤメ)
だから俺の扱い…コホン、まあ裏返ったとは言え歌ってくれたのは嬉しいッスね(にへら)
ってそこツッコんじゃ駄目ッスよ、緑間っちあれで真剣なんスから!

成程、高尾っちらしいッスね(けたり)
でも元から分かってちゃ面白さも半減しないッスか?(そういう問題か)
[編集]

[41]高尾和成 10/17 19:42 SH02A
今日は全然来れなかったな(困り笑い)

>>40黄瀬

まあ、そういうキャラだって事だろ(肩に手をポン)
リアクションオーバー過ぎwwムスカかよww

カラオケ?いいぜ。……きっと黄瀬の方が上手いだろうけどな(ヘラッ/お世辞ですか!?)
カラオケ楽しいよなー♪俺この前の土曜日に友達4人でカラオケ行ったぜ!5時間半wwたっのしかったぜwwトトロ3回も踊ったしwwwちゃんとシャララも歌ったぜwwみんなして裏返してたけどwww
俺はまず緑間のキャラソンで噴いたwwドゥルルっていったい何なんだろうなぁ…?(ニヤケ笑い)

俺は蠍座だけどあんま自分の星座はみねーな
いつの間にか蟹座のラッキーアイテム確認するようになってんの!ww面白いアイテムの時とかは笑う準備してから家をでるんだぜ?
[編集]

[40]黄瀬涼太 10/17 12:14 pc
昨日は来れなくてスンマセンっす!
今日は撮影の合間もとい仕事の休憩中に書き込みさしてもらってるッスよー(ぽちぽち/何)

>>37

高尾っち>
…ホントッスかね、大半はネタ扱いされてそうなんスけど(ぶつぶつ/いじけ)
つーかなんスかその爽やかな笑顔は、なんか眩しいッス!高尾っちが眩しくて見えなi(目押さえぐああ/ぇ)

く…!やっぱ負けっぱなしは悔しいんで何か他の事で勝負ッスよ!…例えばカラオケとか!(ちょ)

いーじゃないッスか、ほら普通に歌っても面白味ないしその方が格好良くないッスか?(ふふん/全然)
…まあぶっちゃけると俺の背後もいつもそこで笑うんスけどね(Σ)でもこの前高尾っちと緑間っちのデュエット聞いてたら高尾っちのあまりのハイスペックさに飲んでた麦茶吹いたッス。

…あれ、高尾っちって蠍座じゃなかったッスか?(首こてり)
ってそういや緑間っちが蟹座か、やっぱラッキーアイテムの確認とかっスか?

>>36

緑間っち>
あ、緑間っちー!俺も、俺もいるッスよ!(しゅびっと挙手すればそのまま手ブンブン振りながら駆け寄って/わんこ)
―ってなんか相変わらずッスねー、もしかして今日もラッキーアイテムとか持ってたりするんスか?(変わらずの無表情に苦笑しつつも辺りキョロキョロ/何)
ま、これから宜しくお願いするッス!(にへ)
[編集]

[39]高尾和成 10/16 20:32 SH02A
>>38緑間

ぶー
ひっでーの(`ε´)

そーゆーのをツンデレって言うんだっつーの!本当ツンデレ電波って怖いねーww

…ってまぁ、素直に喜んどくわ(少し照れ笑い)
[編集]

[38] 緑間真太郎  10/16 19:43 iPhone
>>37 高尾

ふん、…耳が痛くなるのだ。お前の大声は、(耳塞ぎ、←

デレの日でもない。←
…俺はただ、礼を言っただけだ。(真顔

[編集]

[37]高尾和成 10/16 11:10 SH02A
授業のあいまから書き込むぜー

>>35黄瀬

何言ってんだよ
黄瀬の方がどうみたって人気あんだろ(爽やか笑顔)

お!黄瀬に勝ったww
ヤッタねwww

ブフォwwさっすがww本物はちがうねーwww
聴いてて毎回思うんだけど、なんでサビのラストの「全部こえてみせる」の「み」で裏がえんの?ww不思議でしょうがないww

Wiki使ってたら博識もなんもねぇww

俺は毎日見てるぜ
蟹座だけだけどな(自慢げに)

>>36真ちゃん

んな手厳しい事言うなよー(ぶーと口を突き出し)

あり?どったの今日
珍しくデレの日?ww
[編集]

[36] 緑間真太郎  10/16 08:08 iPhone
登録落ち、すまないな。…絡んでくれたようだし、返させてもらうのだよ。

>>21 高尾

………。いちいち騒がしいのだよ、高尾。(きっ、←)
そしてツンデレではないと、何度言ったらわかる。(はぁ、/ぇ、ツンデレっしょ。)

……ふん、当たり前だ。…これから世話になる、(ぼそ、/お、)

(/いえいえ、此方こそよろしくお願いしますね!(に、)

>>21 黒子

黒子か…、…まぁ、宜しくしてやらんでもないのだよ。…世話になる、(ふい、と背けるがぼそり、/何だかデレ率が高い緑間さn。)

そ、そんなわけないのだよ。…たかが3Pの練習をしたところで、俺には疲れなど一つもなi(きりー、/うそつけい、)

[編集]

[35]黄瀬涼太 10/16 00:12 pc
>>34

高尾っち>
高尾っちから褒められたッスー!(褒めてない)
確かに容姿は目立たないかもしれないッスけど高尾っちは十分目立ってるッスよ、つーか人気あり過ぎッス(じとり/何)
…そ、そこはまあ、アレッスよ。持ち前のセンスで克服したとでも――スミマセン、嘘ッス(ずうぅん/落ち込み)

さすがHSK、そこまでコピーされるとは黙ってられないッスね、本物はこうッスよ!
K・I・S・E シャラ☆ラライっ!(振り付けつきで歌いだし/ヤメテ)

そうそう、俺って案外博識なんスよ!(自慢げに腰に手当て)
ん、あと匂いがキツイからとかって理由もあるみたいッスねー(wiki先生ポチポチ/ぁ)

でもおは朝って結構当たるみたいなんスよね?ここまで信憑性あるとちょっと見たくなってきません?(うずうず/←)
おー、偉いっすね!俺薬とか嫌いなんでちゃんと飲めるのはすごいッスよ!(瞳キラキラ/子供)

(PL/でもちゃんと愛は篭ってます!(笑)っと来たばかりで申し訳ないのですがそろそろ落ちのようです、遅くまでお相手感謝でした^^)
[編集]

[34]高尾和成 10/15 23:43 SH02A
>>33黄瀬

まあ、事実だし?(笑
あー。確かに赤司とか緑間とかの方が目立つな。でもよぉ、黄瀬みたいに綺麗な金髪って珍しいと思うんだよねー。それに俺は普通の黒髪。(髪の毛を指差しながら)容姿だけで言ったらみんな俺より目立つからなww

え、前(何巻か前のコミックス)頭はまぁまぁって言ってなかったっけ?ww

自分のキャラソンで言ってたじゃん♪
K・I・S・E シャラ☆ラライ
ってさぁー((シャラッてちょっとやってみる

お見舞いとかに嫌われてるとまでは知らなかったわ
黄瀬意外と物知り……?

だって真ちゃんといると退屈しねーんだもんww
おは朝への信頼の強さはガチで尊敬できるわなwwププーw

ちゃんと風邪薬飲んだぜ((キリッ

[そうなんですかww意外な理由でww]
[編集]

[33]黄瀬涼太 10/15 22:59 pc
>>20
闇落ちスミマセン!夕飯&風呂入ってたッス(汗)
一応返しておきますねー?

高尾っち>
デルモ二回言ったッスね、しかも二回目笑ったっしょ!?(むかり/何)
…金髪そんなに目立つんスかね?緑間っちとか赤司っちのが目立つ気するんスけど…(髪いじりながらぽつり呟き/←)

Σちょ、いくらなんでも笑いすぎじゃないッスか!?
―英語も出来るモデルとか俺最強っしょ!(ドヤぁ/強がり)
つーかシャラ男ってなんスかシャラ男って、チャラ男みたいなニュアンスで言わないで下さいッス…てかちょっと笑っちゃっったのどうすればいいんスか!なんか悔しいんスけど!(←)

あー…百合の花粉って中々落ちないんスよね?確かそれでお見舞いとかでは嫌われるんだっけ(首傾げ)
つーか絶対それ高尾っちだけ楽しんでるッスよね…!

成程…って占いの結果で乗り物変えるんスか!?それもすごいッスね、さすが緑間っちッス…もうそこまでいくと尊敬に値するッスよ、うん(一人納得/←)
一ヶ月って…うわ、そんなに前からッスか?だと尚更無理しちゃ駄目っすよー、

(PL/遅レスすみません;実は黄瀬はやりやすいかなーという理由からチョイスしました(笑)でもその次くらいにはちゃんと好きですよ!←)

黒子っち>
勿論歓迎しない訳がないじゃないッスか!
黒子っちが来てくれて嬉しいッスよ、じゃあさっそくわんおんわんしましょう!(キラキラ/それが目的か)
ってあれ、黒子っちも夕飯だったんッスか?俺も食べてきた所なんスよ、偶然ッスねー(へらり微笑み)
ついでに風呂も入ってきたからこんな遅れちゃった訳なんスけど…
Σ黒子っちが素直に褒めてくれるとか明日は雨っすか!?でもお世辞でも嬉しいッスね(小声が聞きとれず照れたように頬掻いて)
…でもやっぱ皆恋愛ナシで話したいってのはあるんスね(腕組一人頷き/何)

(PL/はぁああぃい(Σ)こちらこそお返事遅れてすみません!Σなん、だと…黒子っちのが似ててもううちの非似モデルがすみません状態です、よろしくお願いしますね^^)
[編集]

[32]管理人 10/15 22:34 SH02A
☆みんなへのお知らせ☆

by
[編集]

[31]高尾和成 10/15 22:32 SH02A
>>30黒子

カレーパンは日本の文化って聞いた事があるな

えww寿司屋で?ww
なにそれウケるwwww
今度かっぱ寿司行ってみよww

おーう