一般なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/41
[投稿] [スレ内検索]

好きなキャラでなり茶しませんか♪ぱーと12(キャラリセしました。

[1]管理人 11/23 00:16 Android(SH-12C)
規則は…
○常識は守ること!!
〇寝落ち等はお互い様、だって人間だもの←
〇恋愛はok((性別関係なく
〇キャラリセはあるが、放置しなきゃ良い((
○一人二役まであり(但し違う作品から)
〇オリキャラはイメ画があればok。

あと、参加希望の方は主がいなくても入ってて下さい。

*CP*
・坂田銀時×土方十四郎(24/4/28*
・ギルバート=ナイトレイ×法条まりな(25/3/15*
・遠山金太郎×相生裕子(26/4/14*

○参加者様>>2

○お知らせ>>4(キャラリセ終了報告
[編集]

[2]管理人 11/23 00:21 Android(SH-12C)
○銀魂
・土方十四郎(本スレ主)
・坂田銀時(仮仮管理人)>>5

〇ONE PIECE
・不死鳥マルコ>>589

〇テニスの王子様
・遠山金太郎

〇薄桜鬼
・雪村千鶴>>555

○EVE
k・法条まりな(仮管理人)>>692

○PandoraHearts
k・ギルバート=ナイトレイ>>535

○東方Project
・十六夜咲夜>>6

○マギ
・練白瑛>>7

○BLEACH
・市丸ギン>>11

○日常
・相生裕子>>128

○ガンダム
・シン・アスカ>>465

○ノーゲーム・ノーライフ
・巫女 >>740

○東京ESP
・東 美奈実>>748
[編集]

[4]管理人 11/23 00:28 Android(SH-12C)
―お知らせ―

はろはろー♪ 新スレに書き込みする 際には各自写真を持参するように。 名簿に貼り付けるから。宜しく頼む わねノシ

…ってことらしーんで、全員持参するよーに!←

───────────────
八月だ!!キャラリセ終了した。
対象者は…↓

・月詠
・沖田総悟
・神威
・神楽
・今井信女
・市村鉄之助
・沖田総司
・フェイト・T・ハラオウン
・六道骸
・ブルーベル
・しらほし姫
・ペローナ
・ポートガス・D・エース
・仁王雅治
・財前光
・竜宮レナ
・北条沙都子
・鴉丸クロエ
・黄瀬涼太
・黒子テツヤ
・ノルウェー
・奥村雪男
・奥村燐
・杜山しえみ
・ハルナ
・沖田総司
・斎藤一
・エンヴィー
・グリード
・イヴァ
・與儀
・徳川家康
・石田三成
・球磨川禊
・蒼井セナ
・ベアトリーチェ
・来栖翔
・愛島セシル
・打ち止め(ラストオーダー)
・一方通行(アクセラレータ)
・本郷榮二
・グレイ
・木下秀吉
・土屋康太
・ブロリー
・直枝理樹
・レノ
・筒隠月子
・貧乏田紅葉
・デイダラ
・うちはサスケ
・うずまきクシナ
・ザ・ペイン
・ジョセフ・ジョースター
・ゆっくり魔理沙
・レミリア・スカーレット>>286
・長野原みお>>288
・夜威神 麗夜(よいがみ つぐよ)
cp↓
・エンヴィー×月詠(25/1/3
・神威×フェイト・T・ハラオウン (25/2/20
・沖田総司×雪村千鶴(25/3/7*
・ブロリー×ペローナ(25/4/5

でした。多いな((ぁ
また今度にでも来てくれよな!|・x・)ノシ

[編集]

[5]坂田銀時 11/23 17:08 Android(DM014SH)

新スレおめっとさん。
皆これからもよろしく頼むぜ。
あ、画像貼っつけとけよー?

>>白瑛
おかげで新スレだとよ。土方も大喜びだな((←
寒いし動きたくねぇーな、おい(ソファの上でうずくまって←

Σまっず!!おえっ!!(顔酷く歪めながら舌をべっと出して相手の続いた言葉に「俺なんかしたっけ?!」と((←
[JPG画像] [編集]

[6]十六夜咲夜 11/23 17:35 Android(SonySOL21)
新スレおめでとうございます。
とりあえず画像貼っておきますね?

市丸
確かに、見た目が怖かったり恐れられたりしていたらいろんなことでたよられそうですね
あれ、でも中身が優しいと危険な仕事ができないのでは……(←それは優しいではなく気が弱い

銀時
……どうかしましたか?(動揺してる相手に相変わらずニッコリと笑い、黒いオーラを出しながらしゃべり←ヤメナサイ

白瑛
でも、新スレになって正式な参加(?)になってるわ。これで自信が持てる!(←だから要らない
そう、2日3日程度じゃ先輩じゃない………じゃあ何日くらいで先輩に?(←どうでもいい

[7]練 白瑛 11/23 19:28 Android(SBM102SH)
新スレおめでとうございます。
此れからも宜しくお願いしますね(にこっと微笑み) 画像貼るってちょっと特殊ですね← 業に入れば業に従え…と言いますし画像は貼っておきますね(頷き)

>>5 銀時殿
そうで…もしかして此処の本主って 土方殿だったのですかΣ(今更ァ)そんなに寒いのでしょうか…大丈夫ですか(じっと見ては首傾げて)

ふふっいえいえ何も? 今のは気にしないでください← 今度のは市販でも売ってる奴なので普通にどうぞ(あくまで自分で作ったとか言えないのか然り気無くスルーしては市販チョコ机に置いて/モウイラネ

>>6 十六夜殿
そうなんですかΣそれなら良かったですね(参加者欄見ては少しほわほわと/ナンナノ)
そうですね……少なからず一週間とか二週間とか空いているのなら先輩と呼べるのではないでしょうか(己の顎に手を当て少し考えた後頷き

[8]坂田銀時 11/24 12:36 Android(DM014SH)
俺も仮管理人が言ってたお知らせだからよく分かんねぇけど、多分キャラ多いから容姿が簡単に分かるように、じゃね?知らねーけど((←

>>6 十六夜
い、いやなんでもね…なんでもないです((相手のこと見る事できずに視線を泳がせ「女って怖ぇな、おい」と小声で←

>>7 白瑛
そうそう、土方がここの頭ー((←
寒いのダメなんだよ、寒がりだからさ((それ本体の話←←

もう精神的にカカオにやられたっつの、もうどのチョコがミルクでどのチョコがカカオ100なのかわかんなくなってきた(言いながら机の上に置かれたチョコ懐にしまって((コラ
[編集]

[9]十六夜咲夜 11/24 14:19 Android(SonySOL21)
>>7白瑛
これで、正式な参加者として自信が持てますね。自信を持ってあんなことやこんなことができます(ニッコリと笑いながら←何する気?
なるほど、一週間か二週間くらいですか。(数回頷き納得したように

>>8銀時
そうですか?それならいいです(黒いオーラが消えて、普通の顔に戻り。どうやら相手が小声で話していたことは聞こえなかったみたいだ←
[編集]

[10]練 白瑛 11/24 20:31 Android(SBM102SH)
知らないと言いつつももっともらしい理由を言うのですね(ぱちぱちと)

>>8 銀時殿

そうですか…ではちゃんと覚えておきますね(頷き)私も寒いのは苦手ですね…特に朝の冷え込みは嫌です(同じく背後の話)

申し訳ありません、少し試してみたいと言う自分があったものですので…と言ってもやはりチョコは嫌いにならないのですね(じっと相手の行動みては苦笑混じりにして。

>>9 十六夜殿

あんなことやこんなこと? あ、貴女は一体此処で何をしようとしているのでしょうか( じとーっと若干引いて/ いや引くなよ)あくまで私の感覚ですから此れが当たり前とかではありませんよ(微笑んでは頷き
[編集]

[11]市丸ギン 11/24 21:02 Android(SonySO-04E)
新スレおめでとさん。これからも宜しゅうな?

坂田
君の旦那(嫁?)も忙しいみたいやからな。そない凹まんと。(相手の肩にポンと手置き

親しき仲にも礼儀ありって言う言葉が有るぐらいやからなぁ。
そうそう、気楽にいかんと先長いんやから。←
おおきになぁ。今度から白瑛って呼ばせて貰うわな。

十六夜
せや、頼りがいある思うからな。見た目って大事よな。
優しいから危険な仕事出来へん訳ちゃうやろ。見た目優しくても中身黒い人とか僕は見た事あるけどな。←

[12]坂田銀時 11/24 21:47 Android(DM014SH)
そんな褒めんな恥ずかしいだろ(ちょっと得意げ←

>>9 十六夜
おう…お前って面白い奴だな(聞こえてなかった事に安心しきって思わずデカイ溜息ついて←

>>10 白瑛
俺は大会前に朝練あって大変なんだぜ?!朝6時には学校にいるからな!辛すぎだっつの。((背後話←))

甘いモン大好きなんだよな、止まらなくなる(へへっと嬉しそうに笑って

>>11 市丸
ん…、別に凹んでなんかないけどね(むっと口尖らせて
つか、お前って背でかいよな((
[編集]

[13]十六夜咲夜 11/24 22:05 Android(SonySOL21)
>>10白瑛
え、特に変なことは………って、ちょっと引いてる?いや、やらないから。変なことはやらないから!(引いてる相手に必死に←自業自得
そうね……でも、それくらいが先輩って感じがするわ。1ヶ月とかは…何か先輩ではないと思うわ(苦笑して

>>11市丸
そうね、見た目頼りなくて中身が強気の人より周りから恐れられてる人の方が頼れるわ(←
あら、そうかしら?(←だから勘違い
へぇ……私はあまりそはういう人は見たことないわ、どういう人なの?

>>12銀時
そう?あまり面白いと言われたことはないわね…(「私がいた場所ではね」と呟き
…大きな溜め息ね、悩み事?(←原因はあんた
[編集]

[14]市丸ギン 11/25 10:31 Android(SonySO-04E)
>>12坂田
なんや凹んでないんかいな?ほな、拗ねてんとにしとかくわ。(口尖らす相手見ればニヤリと笑み浮かばせ
ん?そうか?自分では高いとか思った事なかったわ。

>>13十六夜
頼れる言うか頼らざるを得ないみたいな感じするけどな。
せやと思うで?優しいと弱いはちゃうからな。
昔僕の上司やった人なんやけどな。周りから見たら優しゅうておっとりした感じやのに腹ん中やと何考えてるか分からんって人やな。
見た目に騙される言うんはこういう事言うんやな思ったわ。←

[編集]

[15]練 白瑛 11/25 16:36 Android(SBM102SH)
…実は知ってたとかいうオチはなしですからね(にこっと微笑みつつ然り気無く←

>>11 市丸殿
そ。その言葉物凄く久し振りに聞きましたよ…(ほわっと少し嬉しそうに微笑み)

そ、そうですよね。 はい、そうして下さいね(頷いては微笑んで

>>12 銀時殿
朝の6時Σ 夏場は良い時間帯だと思いますが冬場になりますと…ね(この時期の6時を考えればぶるっと体震わせて/本体パート2)

い、一応言っておきますが糖尿病には気を付けて下さいね(じぃーっと

>>13 十六夜殿
だ、大丈夫です。少し引きましたがほんの軽い冗談ですので(じっと見据えた後誤魔化すように微笑んで/止めようか)

なんか一年前とか二年前とかからどうのと言われても先輩と言う感じにはなりませんからね(ふむりと頷き/←Σ
[編集]

[16]坂田銀時 11/25 18:10 Android(DM014SH)
うん、大丈夫…うん((←

>>13 十六夜
なんか意味深な言葉だな、それ(呑気にへらりと笑って
あ?…あぁ、まぁそんなもん…、(原因が相手だとは口が避けても言えません←

>>14 市丸
拗ねてもねぇーしぃー!!アイツが居なくても生きてけるし…(ちょっとアンニュイになってしまったようです←←

俺よりは高いだろ?

>>15 白瑛
夏は一日練だし、本当に死ねるんじゃないかってぐらいつれぇ(夏休みの部活思い出しては青ざめて((←

んあ?もう遅い←
[編集]

[17]十六夜咲夜 11/25 19:09 Android(SonySOL21)
>>14市丸
まぁ、確かに……(頷き
え…あれ、ちょっと私勘違いしていたのかもしれないわね(やっと自分が勘違いしてることに気付き←
なるほど、元上司がそんな人だったのね……その言葉、正しくその人のためにあるような感じね。あと、普段優しい人が悪いことするとすごく悪く見えたりするわ(←

>>15白瑛
ならいいのだけど、本気で引いてなかったらそれでいいんだけど…(苦笑して「でもさっきのあれは、軽く冗談のつもりで言ったからね?これ本当だからね?」などと述べ←
確かに……先輩じゃないとすれば先生かしら?いや、大先生?いや、しs(←どんどん偉くなっていき

>>16銀時
私がいた館の中では、真面目な方かと思ってね。あんまり面白いとは言われなかったわ(←おそらく館の人に面白いと思われてた人
私でよければ、その悩み事の相談に乗るわよ(←微笑みながら上記を述べるが、あなたが原因です
[編集]

[18]市丸ギン 11/26 18:54 Android(SonySO-04E)
>>15白瑛
そうなん?まぁでも、滅多に言わんかも知れんなぁ。
白瑛も好きに呼んでくれてええからな?(ニヤリと笑み浮かばせ

>>16坂田
拗ねてへんかったん?てっきり拗ねてるんかと…(クスッと笑い
まぁまぁ、そないな事言いなや。相手が可哀想やで?←

せやな、確かに君よりは高いな。

>>17十六夜
やっと勘違いに気付いたみたいやな。←
まぁなぁ。外見が優しいから色んな人には慕われるんやけど、本性知った時には驚愕やで。
そうそう、まさにその通りやで。外見に騙されんようにせにぁ。怖い怖い。(怖いと言うわりにそう言った表情なく←
[編集]

[19]坂田銀時 11/26 19:38 Android(DM014SH)
>>17 十六夜
館?え、お前お嬢様かなんか?((ぇ
えっ、いやいい!!絶対いい!!(言ったらどんなことになるかを想像してしまい青ざめて←

>>18 まるぎん((
拗ねてるのを認めたくねぇのっ!!(癖っ毛の頭がしがし掻いて
可哀想なのは銀さんの方←

大体自分よりちいせぇからなんか新鮮だわ
[編集]

[20]十六夜咲夜 11/26 21:06 Android(SonySOL21)
>>18市丸
はい………何か、すみません(苦笑して謝り←
本当にね。そういう腹黒いとかの本性とか知ったらいろんな意味で話しかけづらいわね……(←
…あんまりそう思ってなさそうに見えるけど……(相手の表情を見て上記を述べ←

>>19銀時
え?いや、私はお嬢様じゃないわ。私はメイドよ?(クスッと笑い、服装も一応メイド服
そう…?まぁ、誰にでも話したくないこともあるからね……(聞くのはやめたが「でも、顔色が悪いわよ?」と←
[編集]

[21]市丸ギン 11/26 21:27 Android(SonySO-04E)
>>19坂田
分かってるよ。ってか、見てたら分かるし?(相手の行動見ればクスッと笑い
可哀想?そうなん?←

まぁ確かにそうかもなぁ。僕より大きい人も居ったりするで。

>>20十六夜
別に謝る事あらへんで?
腹黒い思わんから話しかけてしまうんやけどな。
ん?ちゃんと思っとるよ。(ニヤリと笑み浮かばせ

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]