18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

のんびりりあじゅう。 / ぼしゅう!

[1]ゆめ 11/18 23:46 iPhone

照れ屋なわたし と 女子に人気のかっこいいあなた
付き合って間もない恋人同士。

恥ずかしくてまだ手を繋ぐくらいしかできてないけど、
いつかはその先まで …。

彼氏さん は、
同級生、先輩、後輩、先生、なんでもおっけーです!

▽ささき ゆめ ( 17 )
ふんわりとした黒髪セミロングで前髪はぱっつん。
153cmのCかっぷ。制服はカーディガンに学校指定のスカートと、タイツ。
内気で照れ屋。すぐ顔を赤くする。

[編集]

[9]蓮華 11/26 18:27 pc

ゆめちゃん最近顔見せないけど、どうしちゃったんだろう。
俺と合わないならはっきり言って欲しいな。(しゅん、

[編集]

[8]蓮華 11/19 23:29 pc
>>7

ぷっ、あはははっ!
ゆめちゃん慌てすぎだよ〜、…ん、うーんちょっと忘れ物しちゃってさ。ゆめちゃんはこんな時間まで居残り大変だね。
( パッと手を離し目の前に回り込んで机の前に屈み、ふんわり微笑みながら何をしているのか机上のもの見て首かしげ、)
[編集]

[7]ゆめ 11/19 22:30 iPhone

>>6

ひゃッ 、れん…っ…し、四之宮くん ?!
( 突然前が暗くなり聞き慣れた声がすると大袈裟な程にびくッと身体跳ねさせて、一瞬下の名前呼びかけるもののいつもの様に呼んでしまい。前が見えないままあたふたして ) ま、まだ帰ってなかったの …? !

[編集]

[6]蓮華 11/19 22:20 pc
>>5

あり、? 気付いてないっぽい。ふふ…ちょっと驚かせよっと。
(何やらブツブツ呟いているようだが顔を覗きこんだだけで中の声までは聞き取れず。どうしたもんかとふと考えると反対の入り口に回り込み、背後からこっそり忍び込んで相手の真後ろまで来ると、後ろから手で目隠しして)
…だーれだ?
[編集]

[5]ゆめ 11/19 21:36 iPhone

>>4

れ、蓮華くん、 蓮華くん……蓮華…くん、…うーん… ( 相手に気付かず 、下の名前で呼べるように夢中で何度も何度も名前を口にしていると少し恥ずかしくなったのかほんのりと頬染めてはふり、とひとつ溜息吐いてから、作業する手を進めていき )

----
こちらこそありがとうございます !
お忙しいのですね、体調崩されないようオフの日はごゆっくり休んでくださいね っ お暇な時、お待ちしてます !
こちらも 何かありましたら希望に添いますので、どうぞご遠慮なく…!

[編集]

[4]蓮華 11/19 21:19 pc
>>3

っはー忘れ物しちゃった。
( 仕事で途中早退したのだが忘れ物をしたので学校までマネージャーに送って貰い急ぎ足で教室に向かい鞄に放りこみ。何の気なしに彼女の教室までの廊下を歩いていれば教室から漏れた電気の明かりに気付き、ひょいと顔覗かせれば彼女の姿が見えて )……ゆめちゃん?

_参加許可ありがとうございました。付き合いホヤホヤからのスタートだなんて私得でございました!多忙な身ですがオフの日は頻度もあがると思いますので今後ともよろしくお願いします。
_今後の展開でもしなにかして欲しいことがあれば遂行しますので遠慮なくズバズバと仰って下さると有り難いです。
[編集]

[3]ゆめ 11/19 20:18 iPhone

>>2

ご参加ありがとうございます !
プロフィールも把握しました 、大丈夫です 。
しっかり書いて頂いてありがとうございます…!

頻度了解致しました、お時間がある時に覗いてやってくださいね。ご無理なさらず…!お待ちしております !

初回はこちらから置いておきますね

----

はあ… もう帰っちゃったかなあ…蓮華くん… ( 放課後の教室 、クラスで配る資料まとめを任され 断りきれなかったためのろのろと1人で作業をしていて 。 静かな教室で考えるのは相手の事ばかりで 5時を指す時計を見ながら、普段下の名前で呼ばないが1人をいいことに ぽつりと呟いてみて )

[編集]

[2]四之宮蓮華 11/19 19:11 pc
名前/四之宮蓮華(しのみや れんげ)
年齢/18

容姿/少し外はね癖っ毛のある茶短髪(赤毛混じり)制服は一応まともに着こなすがシャツは第二ボタンまで開けている。季節に合わせてアクセを付けたりつけなかったり。休日はカジュアルなものからシックなものまで様々。

性格/明るく大らかで時にクールだったり大胆だったり、人によって接し方を返る気まぐれ天邪鬼ちゃん。甘えたいときは自然とくっついて見たり、自分にも他人にも甘さが目立つ。貴女に対してはいい子ぶってる様に見えて実は一途で真っ直ぐ。本当はもっと近い存在でありたいのに中々思うようにいかない。

身長/185cm

備考/高校生兼モデル。細々と活動しているが街に出ると自然と人が集まってきてしまい、ゆっくりできる暇がないのだとか。貴女と付き合うようになってからは多少人数も少なくなったが日々ネット上の書き込みには罵倒される発言もあったり。モデル事務所的には彼女いますと公表はしていないが少なくとも貴女のことになると周囲がどうであれ自分たちは自分たちだと公言している。

((参加希望致したく申請してみます…。他に付け加えて欲しいことなどあれば遠慮なく仰って下さい。
なお、参加頻度のことですが当方、少々忙しい身分でして即レスは殆どなく置きレス型となってしまいますがそれでもよろしいでしょうか?))
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]