18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

女キャラへの攻め募集【NL・百合可】【オリキャラ他】

[1]春妃 12/24 00:03 iPod
攻めてほしい……!

ある程度文章の書ける方だと嬉しかったりする。
オリキャラなら、相談しながら互いの要望を満たせるキャラでヤりましょう。
版権キャラについては、

プリキュア無印>>ほのか
プリキュア5>>のぞみ、うらら、こまち
しゅごキャラ>>あむ、歌唄
ワンピース>>ロビン

以上のキャラならやれます。

[編集]

[48]春妃 12/29 21:16 iPod
>皆様

このスレの募集は締め切らせていただいております。
ご訪問ありがとうございました。

>ニコルさん

スレ立てありがとうございます!
そちらでもよろしくお願い致します。
[編集]

[47]ニコル 12/29 09:28 iPhone
>>45
18禁Bに立てて続きもそちらに書き込みました
[編集]

[46]春妃【このスレの募集は締め切らせていただきました】 12/29 08:54 iPod
>>43

(私もありません! ありがとうございます。)
[編集]

[45]春妃【このスレの募集は締め切らせていただきました】 12/29 08:51 iPod

ロビン「っ」

この荒んだ街で誰かに助けてもらえただけでも驚きなのに、まさか安全な場所に連れて行きさえするつもりなのかだろうかと狼狽えている様子のロビン。
しかしここで生来の用心深さと猜疑心がふとわき起こる。
今までも、野党などから助けた挙句に自分を海軍に突き出す人間は数知れず見ていたからだ。
手錠に囚われたその手をニコルから振り払うと、毅然とした表情で返す。

ロビン「……いえ、大丈夫。倒れているそこの男が鍵を持っているはずだから……それで私を自由にしてくれれば、それでいいわ」

そうですね。他のやり取りでもかなり埋まってしまった感がありますし、個別スレを別に立ててそこでまた始めましょうか。

もし良ければ、ニコルさんにお願いしても構いませんでしょうか……?
[編集]

[44]ニコル 12/29 02:39 iPhone
>>42
後、パスワードを設定したスレを新しく作って移動するのもアリかもしれませんね
[編集]

[43]ニコル 12/29 02:38 iPhone
>>40
悪いけど自己紹介は後だ
ここから早く離れた方が賢明だからね
(今居る追手を全て無力化すれば他の追手や倒した者が意識を取り戻す前に逃げるために疲れている相手の手を取り、取り敢えずは自分の隠れ家ち連れて行こうとして)

(全然大丈夫ですよ!
逆にこちらこそ不満や要望はありませんか?

[編集]

[42]春妃【このスレの募集は締め切らせていただきました】 12/29 01:24 iPod
>>41

ご理解と暖かな応援のお言葉、ありがとうございます。
確かに少し困惑したこともありましたけれど、最終的には双方とも穏やかに終わることができそうですから、あのような対応を心がけたことについて、私自身はして良かったと思っていますよ。こちらに非がないわけでは決してありませんでしたしね。
お二方のそれぞれと、またご縁があったときにお話できれば幸いです!
[編集]

[41]質問者 12/29 01:03 Android(SO-03D)
>>35
了解
他の方との絡み楽しんでね
後、あなたは優しすぎますよ。あんな生きてる価値も無いような奴に対して敬語で丁寧に対応するなんて

おっとこれ以上騒いだらまたあの粕がOKOになるからここらで
[編集]

[40]春妃【このスレの募集は締め切らせていただきました】 12/28 23:54 iPod
ロビン「………………」
ロビン(──彼が敵か味方かなんて、わからない。
    けれど今……追っ手を倒してくれていることだけは確かだわ)
ロビン(ならば、私は……!)

追っ手たちを軒並み気絶させたニコル、その背後を狙った卑劣な元海賊のひとりに体当たりを食らわせ、引き倒すロビン。
悪魔の実の能力を封じられている今はただの女に過ぎないとはいえ、死線を潜り抜けてきた経験がようやく敵を封じたようだ。
敵が全員倒れているのをもう一度目で確認すると、どっと力尽きたのか、裏路地の地面に崩れ落ちるように座り込む。
そのまま背の高いニコルを見上げる綺麗なアーモンド型の瞳から、表情は読み取れない。
力を使い果たした弱々しい姿でただ荒く息をつきながら、ニコルを見つめ続けている。

ロビン「……ありがとう。貴方は……一体……?」

(/長らくお待たせしてしまってごめんなさい。
  現時点で、こちらのレス内容にご不満や改善点などありますでしょうか?
  逆にこちらは既に一度叶えていただいていますので、何かお望みの点があれば、いつでも仰ってくださいね。
  ……ニコルさんのレス内容が、脳内で原作漫画化してみても不思議と違和感ない気がしてます。)
[編集]

[39]春妃 12/28 23:51 iPod
>>再度さん

ご親切にもパスワードについてまで教えてくださってありがとうございます。
では、次にご一緒するような機会を作ることができましたら、是非SS方式にてよろしくお願い致します。
[編集]

[38]再度 12/28 23:37 W64SA
>>37
と言うか前回はプリキュアに挑戦した無謀な俺も悪かったし…

未熟かどうかはわからんが…SS方式と言う新しい試みをやって見たかったなと

後…パスワードは小文字のアルファベット数字小文字のアルファベット数字小文字のアルファベット

読み辛いかも知れないが、それを作ったらコピペ投稿

次に書き込む場合、予め作ってコピペしたパスワードが使えるようになるし、余所に見られる心配無い
[編集]

[37]春妃 12/28 23:28 iPod
>>再度さん

刃さんですよね!
再びご連絡くださって嬉しいです。

申し訳ありませんが、やはり自分のゆとりの無さや未熟さを省みるために、現在新規様の募集は終了させていただいています。
私も次にスレを立てる時は勉強して出直しますので、またその時にお相手下さると幸いです。
[編集]

[36]再度 12/28 23:19 W64SA
すみません

オリキャラ同士での絡みを希望したいのですが、大丈夫でしょうか?

さっきの今?

と思われるのは仕方ないですが、検討の程を
[編集]

[35]春妃 12/28 23:10 iPod
>>質問者さん

先日、先ほどはお世話になりました。
申し訳ございませんが、精神的にややゆっりがないこともあり、
下記にある通り、募集は締め切らせていただきました。

このスレを立てたのがこのサイトに来たばかりの頃で編集パスを設定していなかったため、最初のレスにその旨を追記しておらず申し訳ございません。

これからは私の名前の後ろに募集終了の告知を付加するなどの対応を取りたいと思います。
このスレを訪問してくださり、ありがとうございました。
[編集]

[34]質問者 12/28 22:57 Android(SO-03D)
まだ募集してますか?
してるならもう1つ

激しい攻めと優しい攻めどちらが良いですか?
[編集]

[33]春妃 12/28 22:38 iPod
ニコルさん>

こちらへのレスも遅れてしまい、本当に申し訳ございません!

もうおひとりのお客様との話し合いをしており、そのためどちらのスレでもなりちゃ自体を停滞させてしまいました。
ニコルさんとのやりとりにまで影響を出してしまって、本当にごめんなさい。

今夜中に続きのレスを致します。
こちらが失礼な対応をしてしまいましたが、まだニコルさんが、そうすることがお嫌でなければ、この後もお付き合いを続けられると嬉しいです。
[編集]

[31]ニコル 12/26 08:50 iPhone
生憎名乗れるほど立派な生き方はしてないんでね…!
(誰だと言われても死んだ事になっている自分が名乗れる訳がなく、もとより名乗る気などさらさらないのでそんな事を言えば身体を捻り後ろにいる別の男に回し蹴りを当て、順番に手際よく追っ手達を気絶させていき)

ありがとうございます
ロビンを惚れさせるのは時間かかりそうですけと早く惚れさせたいですね

[編集]

[30] 12/26 01:29 W64SA
>>29
こちらへのレスを忘れずにね
[編集]

[29]春妃 12/26 01:07 iPod
大丈夫です、こちらこそ改めてよろしくお願い致します!
あと、ロビンより先に本体がニコルに惚れました。

★

ロビン「……!?」

ハァ、ハァ、と傷だらけの体で荒い息をつきながら、目を見開いてニコルの鮮やかな戦闘を見つめるロビン。
両手が不自由である以上眺めているしかできないが、それでなくてもニコルの流麗な拳裁きに思わず見入ってしまっている。

ロビン(……何者なの?)
ロビン(こんなに戦える人間は……CP9にさえ)

元海賊「ぐああああッ!?」
 海賊狩り「!!?」
 元海賊「だれだ貴様は! まさか邪魔を──ッ!?」

ロビン(……私を、助けてくれているの……?)
[編集]

[28]ニコル 12/25 23:41 iPhone
全く…この街で善人面するのは乗り気じゃないが…
(何時もの様に食材が入った袋を抱え路地裏を歩いていれば偶然追われている相手を見て。何時もならば見て見ぬ振りをして助ける事など無いが今回だけは何故だか体が先に動いてしまい、さりげなく追っ手の男たちに混ざり男が構える銃を掴んで向きを変え、弾がロビンに当たらぬ様にして)
嫌がるレディを追いかけ回すのはよろしくないな
(追い詰められたロビンを見てそう言えば抱える紙袋を離して先ずは銃を持つ男の顎を狙い素早いストレートを放ち)

こんな感じで大丈夫ですかね?
改めてよろしくお願いします

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]