18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

魂売ります。【BML_募集中】 

[1]  奈落   01/18 00:51 Android(SHL21)

…ーおやいらっしゃい、久しぶりですねェダンナ。
今日はどんな魂をお望みで?
…それとも…アナタが売り物になる番、ですかな…?

───

昼間は古ぼけた雑貨屋、しかし夜になればここは「魂」を売り買いする店に変わる。決まった名は無いが咥え煙草の店主が一人。

悪魔に魂を売ってでも、なァんて聞いたことありません?その"魂"、売ってるんですよ。…愛に飢えちまった、あわれな魂を。

あぁ…魂といえど肉体付き、まだ死んではおりません。其れを買うのは同じ人間か…はたまた恐ろしい悪魔か。
皆様は売り物の「魂」になるか買う「人間」、もしくは「悪魔」かを選択して下さい。
悪魔の方の魂も時にはお取り扱い致しますよォ?

お代はただ一つ、どんな形でも買い取った魂へ「愛」を注ぐ。それだけです。勿論買われた魂も想いを返さねば契約は完了致しません…。
悪魔の旦那方にも悪い話じゃァ無いンですよ、愛された魂からは極上の精気が得られる…なァんて巷じゃ専らのウワサでさ。

悪魔の旦那も魂も、双方きちんと御相談下さいよ?たまに代金を支払わぬ不届き者が居りますので。
さて小難しい事はこれ位にして、アナタの御名前をお聞かせ下さいな。

────

設定・参加して頂く時の御願い
>>2

ウリモノ
>>7 命

オキャクサマ
>>

テンシュ、テンイン
>>3 奈落/店主
>>8 山吹/店員

★魂、人間、悪魔、店員さんも大大募集★

[編集]

[29] 山吹  02/2 13:04 Android

>>28

そうなんですか。でも、ちょっと分かるかもしれません。……どうぞ。 ( 人に撫でられるのは随分と久しく、少しばかり気恥ずかしく思いながら徳利を受け取ると相手の手元へ向け注ぎ口を少し傾けて )

[編集]

[28]  奈落   02/1 20:34 Android(SHL21)

>>27 山吹

良いんだよ謝らないでおくれ。…そうだねェ、酒は元々好きなんだが、今日は何だか飲みたい気分だったから。( 気にするなとばかり隣へ腰掛けた相手の頭を緩く撫でてやれば、短くなった煙草を灰皿に押し付けて消し。徳利を相手の方へ寄せては、お酌、してくれるかい?と、 )

[編集]

[27] 山吹  02/1 00:59 Android

>>26

すみません…ありがとうございます。 ( 顔を上げ改めて相手の表情を見ればホッとしたように息を吐き、小さく笑みを浮かべては静かに歩み寄り「俺で良ければ喜んで。お酒はよく飲まれるのですか?」と隣へ腰掛けながら尋ね )

[編集]

[26]  奈落   01/31 23:55 Android(SHL21)

>>25 山吹

んん…ああ、山吹じゃあないか。いやなに、アタシも店を空けることが多かったしねェ…気にしなくても良いさ。( 灰皿がそろそろ吸い殻で埋まりそうな頃、聞き覚えのある声がしてはそちらに視線向け。へらりと緩く笑んで見せては、座るようぽんぽんと隣を叩いて促して )…そんなことより、晩酌…付き合っちゃくれないかい?

[編集]

[25] 山吹  01/31 23:12 Android

お久しぶりです、店長。山吹です。無断で日を開けてしまいました、お返事が遅くなってしまってすみません… ( 腰を折り、深く頭下げて )

[編集]

[24]  奈落   01/31 21:40 Android(SHL21)

相変わらずの閑古鳥、だねェ…晩酌も一人じゃ味気ない…( 店先で徳利を傾けるのは如何なものかと思いながらもちびちびと一人酒を飲み、ほろ酔いになってくれば来るほど人肌恋しく、入り口付近眺めては溜め息ひとつ。↑ )

[編集]

[23]  奈落   01/28 14:49 Android(SHL21)

今日は暖かいねェ…んん…瞼が重い…、( 店内に設置してある長椅子に腰かけて煙草を吹かしつつ降り注ぐ日差しに目を細めるとぐーっと大きく伸びをしてテーブルに肘をつき、 )

…募集と待機、としようかねェ( はふ。 )

[編集]

[22]  奈落   01/26 20:54 Android(SHL21)

>>21 山吹

いやはや、気立ての良い子が来てくれて嬉しい限りだ。アタシの方こそ宜しく頼むよ、( 掃除や炊事など仕事と言えるのか怪しい家事でさえ嫌がること無く快諾してくれる相手に自然と笑みが溢れ、両手で手を握っては一方的に握手をして。また、此方を気にしてくれる発言に暫し考えるように顎に手をやって )それはお前さんも、だろう。仕事の説明は明日にして…二人で親睦会、なんてのはどうだい?

遅くなっちまって悪いねェ、許しとくれ( しょも。 )

[編集]

[21] 山吹  01/24 18:11 Android

>>20

雇っていただけるだけでなく寝床まで提供してもらえるんですから、おやすいご用ですよ。勿論、お店のお手伝いも精一杯努めさせていただきますのでよろしくお願い致します。 ( 聞き入れてもらえた事に安堵の笑み浮かべ改めて自分の雇い主となる相手に深々と一礼しては「初日から色々と案内していただきありがとうございました。夜も深くなってきましたし、お疲れではありませんか?」と気にして )

[編集]

[20]  奈落   01/24 09:41 Android(SHL21)

>>18 山吹

おや…頼めるかい?実は三食付きなんてうたったがアタシじゃ飯も録に作れ無いもんでねェ…その分弾んどくよ。( 一通り室内の案内を終えて相手からの提案を聞くとまるで天の助けかとばかり表情明るくし、掃除よりも食事の面に不安があるらしくぽりぽりと頬を掻いては、 )

>>19 命

まァまァ、そう言いなさんな。埃なんざ被ってたってお前さんは美しい代物だ…きっと価値の分かる旦那に買われるだろうさ。( 少々顔を上に向けて紫煙が掛からないようまた一息吐き出して、膝へと寝転ぶ相手のさらさらと艶の良い髪を軽く撫でてはふ、と柔く笑み浮かべて。 )

[編集]

[19] 01/23 21:10 pc

>>15 店主

なぁんだ、じゃあ僕はここで埃を被って待ってるだけって訳?…ふふ、良いけれどね、それはそれで。魂として浄化されずに消えたって。……ふっふふ、でもでも僕は化けて出るよ?( 飴をべろべろと同じくらい赤い舌で舐め回しながら脅しとも取れる発言をし、長椅子の端に腰かけて背を相手側に倒して勝手にセルフ膝枕にあやかり )

[編集]

[18] 山吹 01/23 17:31 Android

>>17

見たところ広い建物のようですし、お一人で切り盛りされているのなら全てを管理するのは何かと大変でしょうね。 ( 舞い散る埃も何処かへと流れいくらか落ち着いてきた頃、廊下へ身を乗り出す店主の横に立ち水回りについて説明を受けながらふと思い付いては「ご迷惑でなければ、掃除は俺に任せては頂けませんか?申し付けて下されば簡単な食事等もご用意しますが…」と一つの提案持ちかけ )

[編集]

[17]  奈落   01/22 22:40 Android(SHL21)

>>16 山吹

嗚呼、そうしておくれ。…悪いねェ、アタシは掃除がからっきしなもんで…否、掃除以外もなんだが…。( 埃に噎せたのか咳き込む相手に申し訳無さげに苦笑して空中に舞う其れ等を払うみたく指先ひらひらと揺らしては、色好い返事に此方も目を細め。ひょこと部屋の外に上半身を出すと指差して室内を簡単に案内し )なら、決まりだね…好きに使っておくれ。分からないことがあれば遠慮無く。風呂は突き当たりでその隣がトイレ。キッチンは─…

[編集]

[16] 山吹  01/21 23:36 Android

>>15

そうなん、ゲホッ……です、か?落ち着いたら是非ご挨拶したいです。 ( 案内された部屋へと一歩踏み込み風に舞う埃に外套の袖口を当て軽く咳き込みながら上記告げ、改めて部屋の中を見回せば開け放たれた窓から吹き込む風に目を細めつつ「それは良いですね。決めました、ここでお願いします」と返事して )

[編集]

[15]  奈落   01/21 20:55 Android(SHL21)

>>13 命

そりゃァ有り難い。…─駆け込み営業?いやいや、大事なウリモノにそんなことはさせられない。…果報は寝て待て…つまりは暫く此処でのんびりしてりゃァ良いさ、( 飴を受け取った相手を見てほっと一息漏らしては喫茶スペースとして用意している長椅子に腰を掛け。ポケットからくしゃりひしゃげた煙草の紙箱を取り出して一本摘まみ火をつけては紫煙吐き出して )

>>14 山吹

いんや、ウチにはアタシとお前さんだけだよ。…今と所はねェ。嗚呼、魂はお前さんと同じ時期に一人。ま、仲良くやっておくれ( 廊下の途中立ち止まって顎先を擦りつつ幾つかのドアを眺めた後に徐に一つ扉を開いては簡素ながらベッドやクローゼットなど設置された部屋へと踏み入れ、若干の埃っぽさを気にしてか窓開けて )おお、こりゃ寒い…しかしこう埃っぽいとねェ。…山吹、だったか。此処はどうだい?日当たりの良い部屋さね。

[編集]

[14] 山吹  01/21 20:40 Android

>>12

はい、ありがとうございます。 ( 奥へと案内してくれる店主の後を付いて歩きながらぐるりと店の中へ視線を巡らせ、そのまま進んで行けば幾つかのドアが見え手にしたトランクを抱え直しては「他にどなたか従業員の方は?」と前を歩く背中に質問を投げかけてみて )

[編集]

[13] 01/21 20:16 iPhone

>>12 店主

フン…そういうことは心得ているのだね。まぁいいさ、ひょっとしたら君より爺かもしれないが、絆されたことにしてあげよう。( 早速飴の包装を剥ぎ取り八重歯で砕きはせぬものの軋む程度には噛み締めて。飴を含んだまま振り返り「それで、」と切り出せばちゅ、と音を立てて赤く丸い飴玉を解放して首を傾げ )僕は此処に居れば良いのかな?それとも駆け込み営業とか?

[編集]

[12]  奈落   01/21 18:26 Android(SHL21)

>>10 山吹

昔は当たり前だったように思うが、なかなかねェ。さ、お前さんの部屋を決めなきゃァね。…幾つか空いてるから好きなようにすれば良いさ。( 現代の求人誌なるものも幾つか読んでは見たものの似たような募集はとんと無く、異質な物なのかと困り顔をした覚えがあり。向けられる笑みに此方も愛想良くにこり、と返せば店の奥へ進み )

>>11 命

ああ、いや。お前さんを捕まえて言ったわけじゃァ無いさ…分かってるだろう?そうイケズな態度は止めておくれ、命。( 挙げ足を取るような言葉に困り笑顔を浮かばせては折角来てくれた売り物を逃がしてなるものかと立ち上がって彼の背に近寄り、機嫌を直してくれとばかり店先に置いていた棒付き飴を一つ取って差し出し )

[編集]

[11] 01/21 11:46 iPhone

>>9 店主

おやヒトを捕まえて品揃えが悪いだなんて随分なことを言いなさる。僕じゃあ売り物にはならないかい?其れとも僕の外見が悪いのかな、これでもそこそこ整っていると生前は言われて来たのだけれど( 閑古鳥が鳴いていようが蜘蛛の巣が張っていようが自分は此処に来たのだと不遜とも取れる口ぶりで言って退け、小袖を翻しながら踵を返せば小さいけれどよく通る声で紡いで )
売ってくれないの、僕のこと。

[編集]

[10] 山吹  01/21 10:51 Android

>>9

失礼、ありがとうございます。はて、今時はやはり少ないのでしょうか…?こういった場所があると俺のような者にはとてもありがたいのですが。 ( 返事を受け店内へ足を踏み入れると静かに戸を閉め、店の奥に声の主を見付けると軽く会釈した後柔和な笑みを浮かべて )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]