18禁なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[投稿] [スレ内検索]
遅松 :「過度な暇は身を滅ぼす」などと供述しており――
[1] おそ松(デビおそ) 04/3 02:25 iPhone
――「 ほら、何もしないと体力が勝手に落ちるように俺も何かしないとゴリゴリ生命力が削られるのよ。…ま!死なないけどね! 」
なァ、ファーザーさん。リーインカーネーションって信じてる?俺はねーないと思う。否定してるわけじゃないよ?そう思うだけ。ちゃーんと根拠はあるぜ?だって実際この目で見ちゃったし。例えば働くのが嫌で現実逃避してる俺、政府の裏で暗躍するマフィアのボスをやっている俺、どっかのおとぎの国の女王やってる俺…とか。あ、ちゃんとファーザーさんもいたよ?あいっかわらずイタかっあっちょ、聖書は投げるものではありませぇんカラ松神父ぅ? ( うけけ/溢れるウザさ ) ま。そんなこんなでさー、俺丁度退屈だったしどんなもんかめっちゃ気になったから呼んで来たのよね。Make hay while the sun shine!思い立ったが吉日!って言うじゃん?大丈夫大丈夫、気が済んだら帰すからぁ〜。……多分。
【 軽〜く諸々説明 】
・暇を持て余し拗らせたデビおそが様々なパロ松の人達を此方(宗教松たちの世界)へ連れて来た…という無茶苦茶な設定。
・宗教松の世界は通常六つ子達のいる世界と殆ど変わりはなく、変わったところと言えば中心にどでかい教会があるくらい。
・宗教松の世界でのトップは神父様。治安は良くも悪くもない、という感じ。
・無理矢理連れてこられたパロ松達は神父様のお屋敷へ強制搬送。
(屋敷)…一人一部屋は余裕であり庭もちゃっかりあるお屋敷。神父曰く「朝起きたらいつの間にか建てられていた」。
【 ルール 】
・ロルの長さは基本自由。しかし無しは×。
・顔文字、絵文字、不要な記号(♪、///、☆等々)は使わない方向でお願いします。
・参加時はお手数おかけしますが軽いpfと属性を記入してくだされば嬉しい限りです。(※通常六つ子は属性と萌萎だけでOKです)
・レス速度も基本自由。
・やりたいイベント?トラブル?そんなのデビおそが何でも叶えちゃu。
・死ネタ?ああデビおそが生き返らせちゃうから問題なi。
・CP組み合わせは自由。出来たらお祝いさせていただきます*
・何かあれば主まで。質問、意見等々お気軽に。
>>2 デビおそとは:
[編集]
[16] 十四松(天使) 04/12 01:36 iPhone
( >>15 デビおそ )
んー、確かに!命取らないのはいい事だけど結局寿命縮めたら意味ないね!うんうん、悪魔さんとは戦いたくないから平和でオナシャス!( 出来れば何もしないで欲しいと駄目元でお願いし、眠くなってきたのか大きな欠伸一つ零せば目擦り。 ) あぁーそれは有るかもね…女神様も神父様も優しいから。( 怒りが湧く中で言われた言葉に妙に納得すれば落ち着いていき、あの二人なら言わないだろうと結論付けるも矢張り何処か寂しく少しむごんになり。 )
[編集]
[15] おそ松(デビおそ) 04/12 01:13 iPhone
>>14 * 天使サン *
命貰わないだけ優しいと思わなーい?そんじょそこらの悪魔はポンポン貰ってくしィ。ふはは!そうでした!肝に銘じておきまーす。 ( 命を貰わないのはただ単に神父に目をつけられるのを避けているからなのだがそれは敢えて言わずに頭の後ろで腕を組むとくつりと喉を鳴らし ) おーっと…墓穴掘ったかな…。まああのクソ真面目な女神サマがわざわざ言うわけないか〜。…そうじゃない?女神サマ、お前にはとことん甘いし。 ( 己が想像していたものとは違う反応をした相手に口を手で覆うと首を傾け )
[編集]
[14] 十四松(天使) 04/12 00:10 iPhone
( >>13 デビおそ)
言い方変えても結局口が悪いっすねー。寿命やその人の大切なものかー…やっぱり悪魔は酷いね?言ったでしょ?…僕もやる時はやるんだよ?( 態とらしい言い方に拗ねた様子で眉間に皺寄せるも悪魔だから仕方無いと割り切り、一瞬瞳輝かせてから天使らしく無い姿見せるも直ぐに何時もの笑顔見せては何事も無かったようにし。 ) …聞いて無いっすねー…何ソレ、僕だけ知らなかったの?( 相手から聞かされた言葉に反応してはゆらり、と苛立ちが見え笑顔の侭そちら見ては怒った様子で問い掛け。 )
[編集]
[13] おそ松(デビおそ) 04/11 23:47 iPhone
>>12 * 天使サン *
気持ち悪うございまする天使サマ。んーま、そうね。俺の場合はそれ相応のモノは貰う。寿命とかその人の大切なモノとか。くく…ッ、アンタそんな顔出来ンのか。意外意外。 ( 口が悪いと指摘されると態とらしく修正し、天使らしくない表情を見せる相手にふるりと身体震わせては舌舐めずりし ) ナニソレ…大分神父と女神には迷惑掛けてっと思うけど…聞いてない?俺が毎日女神の泉に石投げてるってこと。…天使サンの基準はわっかンねーわァ…。 ( 鳥肌が立つ腕を摩りつつ確認するよう言葉を投げかけては溜息を一つ吐き出し )
[編集]
[12] 十四松(天使) 04/10 21:40 iPhone
( >>11 デビおそ )
あ、口が悪いっす悪魔さん!悪魔さんにお願いしたら生贄が必要じゃないかな?でも、僕もやる時はやるよ?( 神様の悪口言われたら流石に怒った風な様子で眉顰めた後にボソリ、言葉にすれば口元は笑っているものの目には狂気じみた色見せて見詰めて。 ) だって悪魔さん特にみんなに迷惑かけてないじゃん?悪魔は悪魔でも、悪魔さんとなら大丈夫だよ!( 驚き慌てる悪魔に不思議そうに首傾げるも特に迷惑かけられてないからと、無差別に浄化しない主義だと胸張って笑い。 )
[編集]
[11] おそ松(デビおそ) 04/10 20:53 iPhone
>>10 * 天使サン *
うげ…反吐が出そう…神サマより俺に言えばなんでも願い叶えてやんのに。やっぱそう言うと思った! ( 相手の力説を耳に入れるなりあからさまに嫌そうに顔を歪めるとやはり争いはNGという相手にケラケラと笑みを零して ) …へ…?は、それ本気で言ってんの…?ちょちょちょ、どっかで頭打った?俺悪魔だよ? ( 無自覚恐ろしやと舌を打っていると今相手の口からとんでもない科白が出てきた気がし、口端引き攣らせると自分を指差して )
[編集]
[10] 十四松(天使) 04/9 22:04 iPhone
( >>9 デビおそ )
お祈りはいい事だよ?イイ子にしていれば神様はちゃんと見ててくれマッスル!んー…最終手段でだよ!僕は争いは嫌い、みんな仲良くが一番!( 祈りはいい事だと頬膨らませながら力説、驚く姿に少し慌てれば普段は争いは嫌だと伝え惹かれても困ると首振り。 ) だ、大丈夫っすか?浄化する気はないんだけど、僕は悪魔さんとも仲良くしたいよ?( 苦しむ様な表情に慌てれば近付いて心配そうに見詰めて、浄化するのも天使の仕事だが自分はそういうのは向いてないからと眉下げ視線逸し。 )
[編集]
[9] おそ松(デビおそ) 04/9 21:30 iPhone
>>8 * 天使サン *
ふゥん…お祈りなんてして何になるんだろうなー。全く人サマのやることは理解出来ねぇぜ。!、…あらら?闘いを好まない天使サンが?それはそれは惹かれますねえ…。 ( 人々の神に祈る姿を脳裏に浮かべるなりケッと笑い飛ばすと相手の珍しい発言に目を丸くさせ ) うぐ…あ…そ。お前といると気が狂いそうになる…前触れなく俺を浄化しようとすんのヤメテ…。 ( 相手の純粋な笑顔にチカチカと視界が霞むのと同時に心臓がチクリと痛むと顔を歪め。流石天使。侮るなかれと服を握ると笑みを引き攣らせ )
[編集]
[8] 十四松(天使) 04/9 01:21 iPhone
( >>7 デビおそ )
あ、喋っていいんすか?神父様は今村の人達と、お祈り中だから邪魔出来ないの!…悪戯?やられたらやり返しても良いって女神様に言われてるから、やり返すよ?( ぱぁ、と笑顔で再び口開けば喜び。神父は今は忙しいからと行かないと伝えつつも耳打ちされた言葉に無垢の表情で返せばゆるり、と首傾げ ) んー、僕は別に気にしないんだけど神様や女神様に注意されちゃうんだー。でも歓迎してくれたら嬉しいっす!( 片眉下げては複雑な表情で心中語るも悪魔の本能的な発言にどうしたものかと考えつつも普通に歓迎して欲しいと両手上げてはお願いして笑い )
[編集]
[7] おそ松(デビおそ) 04/9 00:47 iPhone
>>6 * 天使サン *
…やっぱいつも通りでいいデス。女神に怒られそうだし…。てか神父サマのとこにいなくて良いの?俺悪戯しちゃうよー? ( 態々口を閉ざし黙ってくれた相手に多少なりともの罪悪感やらは湧いてきて眼を忙しなく動かしつつぼそぼそ。きょろりと辺りを見渡し神父がいないことを確認すれば相手に耳打ちをして ) そうだろうなァー。やっぱ屈辱?俺に歓迎されんの。だったらもっと歓迎しちゃおうかなー。 ( 笑顔でさらっと毒を吐く相手ににたにたと口端釣り上げ、嫌がることはしたい性分らしく一歩相手に近寄るとより一層笑みを濃くし )
[編集]
[6] 十四松(天使) 04/8 22:21 iPhone
( >>5 デビおそ)
マジすかあざーっす!あ、僕煩かった?ごめん!( 嬉しそうに口開け手を上げて喜ぶも相手の姿に猫目にしつつ口閉じて黙り )悪魔に歓迎されるって、僕からしても何か複雑ー( 嬉しくなさそうな相手に此方も容赦無い言葉浴びせつつも笑顔で宜しくと伝え )
[編集]
[5] おそ松(デビおそ) 04/8 02:56 iPhone
>>3 * チョロ松クン *
こーんばんはァ…うわ、ホントどっかの女神そっくり。つーかダメだろ一人で出歩いちゃ。…俺に喰われるよ。 ( 履歴書じい、にたにた ) OK、ちゃんと頭に叩き込んだ。不備も無いし、これから末長くよろしくね、チョロ松クン?暇潰し程度に来てくれれば嬉しい限りィ〜。 ( にイ )
>>4 * 天使サン *
ッあーもう相変わらずうるせェ天使だな…ああ、別に大丈夫。そういうの気にしないし、ま、ここにそんな気ィ遣わなくて大丈夫だから…って俺から言うのもなんか癪だけど…。 ( 両耳塞ぎぐぬぬ ) わざわざドーモね。不備は無いし、テキトーによろしく。…歓迎してやらんことも、ない。 ( ぼそぼそ )
[編集]
[4] 十四松(天使) 04/7 23:09 iPhone
はいははいはーい!いいすかいいすか!メタ発言全開で言うけどなりきり久々だから変かもしんない!( たはぁー )それでもいいなら入りたいっす!
( 名前 / 十四松 )
( 容姿 / 白を基調とした服で十字架の様な模様があり所々に黄色の線がある、口元は隠れる位に大きく手元も隠れている。頭の上には金色の天使の輪っか、足首にも同じ様に小さめの輪っかがある。瞳の色は金色に近い黄色。白く大きな翼で常に宙に浮いている。 )
( 性格 / 元気が良すぎてやく神や女神に怒られる、人を尊く思い優しい心の持ち主。よく女神の元に現れては話したりすもする、神父の守護をしているため協会と泉を行ったり来たりしている。悪魔・死神・魔女とも普通に話したりするが喧嘩や戦い等の争いごとを好まない。だがいざとなれば中々強い。単純な力比べでは一番強いが力加減が苦手。 )
( 属性 / 受け寄りリバ )
( 萎 : 萌 / 重グロ、大スカ、虫、()内モロ語 / 萎え以外 )
検討宜しくお願いしマッスル!
[編集]
[3] チョロ松( 通常 ) 04/7 20:31 Android
こんばんはー。早速メタ的な事言っちゃうけど、もし良かったら通常の僕、有り体に言えばニートの三男で参加させて貰いたいんだけどどうかなァ。属性と萌萎は此処に書いておいたから時間がある時にでも確認しておいてよ( 履歴書ぺらり )じゃあ、検討宜しく。
属性:
攻めリバ
萌/萎:
萎以外/死、過度悲愴、グロ、大スカ
[編集]
[2] おそ松(デビおそ) 04/3 02:36 iPhone
デビおそ:
/ @本名はおそ松。漢字表記は御粗末。言動諸々で下級悪魔と思われがちだが今は結構上の方に入る。力はあるがやっぱり神父には勝てない。 / A服装は水色のあのスーツで頭からは赤と黒の縞々のツノ、ハートを逆さにしたようなものが先端に付いている尻尾と蝙蝠のような羽が生えている。瞳は赤い。 / B死神と魔女との関係は浅くもなく深くなく、女神と天使には嫌悪丸出し。 / C嫉妬と独占欲は一丁前に強いが自分は縛られるのは好まない性格であっちへふらふらこっちへふらふらと歩きまわる。 / D人間が好物と言っていいほど人間(主に黒い部分)が大好きで弄るのは勿論あわよくば自分のいいようにしたいなんて思っていたりもする。 / E攻めリバ。
萎:死/切断/グロ/大スカ/
萌:萎え以外
俺のプロフィールはこんな感じィ〜。後から思いついた設定とか萎えとかは勝手に追加しちゃっていいからね。あんまポンポン追加されると追いつかなくなるかもしんねぇねどっ。まあご愛嬌っつーことで ( 紙ぺらぺら、にひひ )
因みに此処での宗教松はー、
神父…カラ松
女神…チョロ松
天使…十四松
死神…一松
魔女…トド松
となっておりまーす。メタ発言ゴメン! ( たはは ) ではではその他質問があればお気軽にぃー!
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]