18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/9
[投稿] [スレ内検索]

[143]松野おそ松:3656A698 02/21 10:59 iPhone
>>141

ありがとー!凛ちゃんは優しいね、なら同時に召喚された事にしよっか?

-----

おそ松

ん…一応長男なんでね…頼もしくなきゃダメ…でしょ。(相手の真剣な表情にドキドキしつつ握り締めた相手の手の柔らかさに心地良さに魅入り受ける唇の感触と頬に擦り寄ればそっと撫で回しながら頷きじっと見つめ)…イエス、マイロード…俺の命が尽きるまで、凛ちゃんを守ってみせるから…ね?

カラ松

ッ…何だ!フッ、落ち着け…クールダウンという奴だ…まあ…俺はこういう姿も着こなすオールマイティな男、だな。(突如として見知らぬ場所に移動してしまい戸惑いながらも何故か西洋の騎士のような姿や武器持つ姿が何処か悪い気はせず内心ドキドキしながら槍を背負い髪の毛軽く掻きあげゆっくりと辺り見回し)

[編集]

[142]松野トド松:3656A698 02/21 10:50 iPhone
>>140

ンッ…ふあ…僕はもう凄く気持ち良いんだけど…なあ…(相手の手で刺激されてビクビクと身体震わせつつも挿入したい気持ちを抑えて乳首甘噛みして口内で味わいつつ胸を甘える様に吸い付き舌を絡めてやりながら見上げればそっとパンツに手をやり秘部に指を這わせ始め)

インフルエンザは大変だよね、無理しないでね?
僕もあまり来れないかもだけど良かったらよろしくね?

[編集]

[141]遠坂 凛 02/13 23:01 iPhone
>>137

おつかれ様!
大変そ…。。
息抜きとかに来てくれたら嬉しい!^ ^
じゃあランサーカラ松同時進行でする??

===

ふふ、頼もしいわ。(くすりと笑っては真剣な表情になり)
セイバー……いいえ、おそ松。必ず聖杯を手に入れるわよ。(握られた手をそっと上げては、するりと指を絡ませて恋人繋ぎにしてその手にそっと口付けをして目を閉じ繋いだ手を自身の額にそっと持って行き)
…貴方はわたしのサーヴァントよ。勝手にいなくなったりしたら承知しないんだから。…約束よ。(静かな声で言い)

[編集]

[140]七海千秋 02/11 20:25 pc

>>139 トド松くん

ん...ぁっ、まだだめだよ、トド松くん...っ、もっと気持ちよくしてくれなきゃ(小さく主張する突起物に刺激与えられればびくんと身体震わせ吐息荒くしつつもふるふると首振り相手のこと焦らしながらもゆっくりとしごく手の速さ速くしてみて相手のこと様子見て)

お久しぶりだね。私インフルエンザかかっちゃった...。
これからも宜しくね!

[編集]

[139]松野トド松:3656A698 02/3 11:16 iPhone
>>135

ん…凄く美味しそう…だよ?千秋ちゃん…大好き…ンッ…ねえ…そろそろ入れて良い、かな?(プルンと揺れる豊かな乳房に興奮しそっと手をやれば軽く乳首にキスし甘える様に吸い付きながら上目遣いで見つめ口内で味わい段々と触らせている肉棒を硬く熱く肥大化させ始め擦り寄せ)

凄く遅れちゃってゴメンね?
正月のセールと職場でインフルエンザ流行ってさ…もう少ししたら新社会人セールあるからまた忙しくなるけど…
遅くなったけどあけましておめでとう、まだいるかはわからないけど今年もよろしくね?

[編集]

[138]松野カラ松:3656A698 02/3 11:07 iPhone
>>134

一月以上遅れちまった…ソーリー。
職場でインフルエンザ流行っちまってな…俺は大丈夫だったんだがその分人が少なくなって皺寄せが来ちまったんだ…もしこんな俺をまだ待って居てくれるんなら…此方こそよろしく頼むっ!(サングラスキラーン)

----------

フッ…ノープロブレムだっ!とても心地いいよ、ぽぷら…愛してるぞっ…!もっと動くからな…っ…(小さな身体の為身体覆い尽くす様に抱き寄せつつ締め付けに身体ビクっと震わせ始めての心地良さに笑み零しつつ少しずつスムーズに腰を動かしていき相手の優しい問いかけに心配かけまいと顔を振り否定すれば軽く頬にキスしてやると乳房に手をやり優しく揉み始め奥まで突いてやり)

[編集]

[137]松野おそ松:3656A698 02/3 11:00 iPhone
>>133

勿論オッケーだよ!んじゃカラ松ランサー設定で、良いよねー?
またスゲー遅れてごめんね、正月のセールと、職場でインフルエンザ流行って何人か欠員出てさ、穴埋めで仕事増えちゃって…そろそろ新社会人セールあるからまた忙しくなるかもだけど。

-----------

え、別にヤレるんならその位お安い御用じゃね?ってか君みたいな可愛い子に命令されるのも悪い気はしないって言うかー?その代わりベッドの上なら俺が主導権握るよ、なんてね…なら、俺は君の剣になって…守ってみせるよ、なら…何すりゃいーい?(相手の不敵な笑みから何を言われるのか少し緊張するも思った程キツイ条件でもなく寧ろドキドキすればヘラリと笑みやりそっと跪き軽く手を取り優しく握り締め少し緊張しつつも頷き少し慣れないながらどこかの漫画かゲームかで見た様な台詞をぎこちなく述べ)

[編集]

[136]遠坂 凛 01/11 13:02 iPhone

あけましておめでとう。

ゆっくりで良いから、待ってるわ。(にこ/)

あげ。
[編集]

[135]七海千秋 01/3 10:42 pc

>>132 トド松くん

食べてみてもいいけど...美味しい、のかな。
(ブラ外されれば豊満な胸がたゆんと揺れて相手の目の前に。大きくなった肉棒と普段人に見せない部分を相手に見せていることでドキドキ感があり頬更に赤く染め)

そうだったんだね...実家無事で良かったね。
明けましておめでとう。今年もよろしくね。

[編集]

[134] 種島ぽぷら 01/2 13:00 iPhone

>>131

あけましておめでとう、また遅くなっちゃった。カラ松さん体調大丈夫?あまり無理しないで!今年もこんなあたしをよろしくね!

っ、だい、じょうぶっ…カラま、つさんは気持ちい、…っ?我慢し、てない?、んっ、!
( 優しい相手の仕草と態度に胸を打たれながらも相手はちゃんと気持ちいいのかとどこか不安そうな表情浮かべながら必死に言葉を伝えてはじ、と熱を持った目で相手見つめ、 )

[編集]

[133]遠坂 凛 12/21 23:15 iPhone

>>130

じゃあ他のサーヴァントもやろう!!ノ
めちゃくちゃ妄想広げて待ってたの(´^q^`)
カラ松ランサーで良いかな??
体調大丈夫?身体が第1だから、無理しないでね?
返信遅くても、楽しみに待ってるから大丈夫!

========

ふふ、貴方本当にわかりやすいのね。(相手の反応をみては面白そうに笑って)
そうね、条件はわたしに絶対服従ってとこかしら。(不敵に笑って)
まぁ、出来ないのならこの話は無しね。(足を組み直し、短いスカートから綺麗な太ももがチラリと見えて)
最初に言っておくけど、わたしのこと好きにできる男なんてそう居ないのよ?(と冗談めかして言っては紅茶を飲んで、相手がどう出るか様子を見て)

[編集]

[132]松野トド松:3656A698 12/21 01:54 iPhone
>>129

う、うん…千秋ちゃんと…一緒に気持ち良いゲーム…したいから、さ…もっと触って…良いよね?(相手のしなやかな指先で自身更に刺激受ければ熱く脈打ちながら肥大化させつつ相手の首元に手をやり上着の胸元脱がせてブラを露わにさせれば谷間に顔をやり甘える様に擦り寄りつつ手を背中にやりブラのホック外してやり)千秋ちゃんの…おっぱい…凄く柔らかくって気持ち良い…食べちゃいたいくらいだよ?

------

遅くなってゴメンね…ちょっとハードな仕事続いてさ。
背後の話だけどさ、実家が熊本なんだよね…地震喰らってさ、幸い実家は無事だったけど。

[編集]

[131]松野カラ松:3656A698 12/21 01:47 iPhone
>>128

其れはお互い様だ…俺の方こそ、その…遅くなり済まない、年末のハードスケジュールで少し寝込んでた、其方も無理はしないように…な。

------

ッ…フッ…夢心地故…つい本音が出てしまうよ…良い具合だ。(相手の小さな体覆う様にギュッと抱き締めてやれば相手からも首に手を回され健気に抱きついてくる姿が意地らしく愛しくなり締め付けに耐えながらも頷けば言われる通りゆっくりと腰を動かし始め膣内を刺激して行き頭優しく撫でながら少しずつスムーズにピストン始め)…ッ…ああ、ゆっくり…動くからな、痛く無い…か、ぽぷら…ッ…

[編集]

[130]松野おそ松:3656A698 12/21 01:41 iPhone
>>127

他のサーヴァント設定もやって良いならやるよー?
やっぱり色的にランサーがカラ松っぽいよね。
ってかスゲー遅れてゴメン、年末のハードスケジュールでちょっと体調崩し気味でさ。
まだ居るかは解らないけど返しとくね。

-----------

そうよ、期待してよー?リーダーシップ溢れ出る感じ満々でしょ、俺って。(相手の微笑に此方も照れくさそうに笑み浮かべれば相手がテーブルから離れるとわざわざケーキと紅茶を用意してくれれば、甘く芳ばしい香りに顔を緩め同じく紅茶を一口飲みつつ相手の話を聞き入るもイマイチ実感湧かず首傾げながらケーキ一口齧り相手から頼られる感覚は悪い気はせず少し悩みながらも童貞呼ばわりされると少しムキになりじっと睨みつつも条件次第で受け入れてくれるとの事に内心ドキドキしつつチラリと相手に視線やり相手の不敵な笑いに若干緊張感高鳴らせつつ見つめ返答し)ま、まあ…別にドドド…童貞とかじゃ無いけど?据え膳食わぬは男の恥って言うし、貰える物は病気と借金以外なら貰っとけって言うから、さ…条件って何よ?

[編集]

[129]七海千秋 12/10 21:14 iPhone

>>126 トド松くん

んっ、そっか…良かった。トド松くんと一緒にゲーム楽しまなきゃ…ね
(頬を紅潮させながら彼女特有の柔らかな笑みを吐息を吐きながら浮かべさせて。相手の自身が反応したの分かればびくんと肩を震わせるが優しく手で擦ってやり)

地震?どうかしたの?

[編集]

[128] 種島 ぽぷら 12/3 21:09 iPhone

>>122

うん…なるべく来れる時は来れるようにするね…!

う、ぁっ…言わないで、…ぁ!( 中へと相手が入ってくるのを感じ取ればびくん、と大きく体を跳ねさせそのまま相手の首に腕を回してぎゅう、と抱きつかながらも中にある質感に慣れようと頑張るも逆に力が入り、相手を締め付け )っ、いいよ…でもゆっくりがいいな…っ、

[編集]

[127]遠坂 凛 11/30 23:05 iPhone
>>125

他の兄弟をサーヴァントもやりたい……笑
やっぱりカラ松のランサーあたりかな笑

=================

……ふふ、わかったわ。期待しておく。(考えるも馬鹿馬鹿しいなと感じ、少し笑っては)

少し待っていて。(と言い残しキッチンからティーポットとカップ、それにケーキを持ってきてソファーの前のテーブルに置きおそ松の隣に座り)
あまりわかっていないみたいだから、聖杯戦争のことについて、詳しく説明するわね。(紅茶を注いで、一口飲んでから説明を始め)
…長くなったけど…わかったかしら?…だから貴方にセイバーのサーヴァントとして、協力してほしいの。(少し心配そうな表情をして相手を見て)

…っもう、ほんとにあんたってそれしか頭にないのね。(呆れたように笑って)
そんなに早く童貞を捨てたいの?それならそれで相手になってあげても良いけれど、一つ条件があるわ。(相手は童貞なんだろうなと察しがついていたので、そう言い。条件がある、と言ってはニヤッと笑って)

[編集]

[126]松野トド松:3656A698 11/30 12:55 iPhone
>>124

ンッ…うん…凄く気持ちいい…よ、千秋ちゃんのおっぱいも、柔らかくって…気持ち良いな…っ…(乳房の柔らかさと伝わる鼓動にドキドキしつつ揉みながら相手のしなやかな指先で自身を刺激されればビクッと反応し身体震わせ息を荒くしながら物欲しげな甘えるような瞳で見つめ顔を寄せ始め)

此方こそありがとう!
正月は休み取れたら実家に帰りたいなあ、地震で潰れた神社観に行きたいし…

[編集]

[125]松野おそ松 11/30 12:47 iPhone
>>123

ん、ありがとっ!年末で遅れがちだけど宜しくねー!
シリアスやバトルはやりたいなら合わせるよ、さっき言った他の兄弟をサーヴァントにした設定でも良いしね。

-----

えー?勘違いも何も若い男女が二人きりで落ち着けるところってそういう事なんじゃ無いのー?ん、はーい…今はお客さんだしいう事には従うよ。(指先絡めながら握り締めるとドキドキしつつも相手から離されれば軽く溜息吐きつつ部屋から出て行く相手の後追いゆっくり歩み進め頭に浮かぶ聖杯戦争との事を朧げながら理解しヘラリと笑み浮かべながらリビングに向かいソファに座り込み)まあまあ、そんな落胆しないでよー、俺頼れる長男よ、リーダーよ?よく解らないけど何かバトルロイヤルすれば良いんでしょ?任せなさーいって、じゃあ…親交…深めちゃう?

[編集]

[124]七海千秋 11/26 14:19 iPhone

>>118 トド松くん

え、えーと…こ、こう…かな。んっ、
( 胸がドキドキと鼓動するのを感じながら目を潤ませながら恥ずかしそうに相手に目線を送らせながら手慣れたように手を動かしていき。胸に手を触れられれば肩ぴくりと震わせ )

ありがとう、トド松くん!
お正月は何処かおでかけしたり、するの?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]