18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

──戦国iDOLLと。(!) 

[1]  青色   05/18 20:50 Android

\ 雑談しませんか? /      

うん、そのまんま!僕たち『戦国iDOLL』って名前で活動してるアイドルと、あんなことやこんなことをしながら暇潰ししませんか?ってところ。暇さえ潰れたらいいワケだから、特に堅苦しい規約とかはないよ。相性でお断りはあるかもだけど、そこだけご了承ください。( ぺこ、 )

君の姿は不問です。ファンでもメンバーでもライバルでも家族でもオッケー。あ、ファンの子なら少しだけサービスしちゃおっかな、なんてn。創版や性別、属性も問わない。…ん、でも、裏時の受け経験が浅いことだけは知っておいて貰えると助かるな。

最後に。こんな場所に建てた理由はのんびりマイペースにやり取り出来ると思ったからなんだ。お互いに催促しない、来たい時来れる時にだけ来て飽きれば蹴るなり日を空けるなり伽羅変するなりさ、とにかく気持ちよく、楽しく雑談したいなって。まあそれだけなんだけどね。( 苦笑、 )

>>002(提供)

/ 一緒に暇、潰さない? \    

[編集]

[27] 弁慶  05/22 15:22 iPhone

>>25 赤色くん 

何言ってるのさ!貴方は俺にはない大人の魅力やストイックな色気があって女の子はモチロン男惚れまでされてるじゃないか、それに、( 滔々、/スイッチ入った )……あれ、お気に召さなかった?( 相手ちら、眉へにゃり )

ッ…、……やっぱり貴方には敵わないなあ…( 前髪くしゃり溜息はふ、耳真っ赤/押しに弱 )

[編集]

[26]光秀 05/22 09:57 Android
>>24

えっと………本気ですか?( 口端ひくり / お? )

[編集]

[25]  赤色   05/22 04:36 Android

: >>23  弁慶殿

そんなッ、貴殿の代わりを勤めるだなんて恐れ多い。( 首ぶぶん、 )……、。( 両者の様子じとお、/見すぎ、 )

ふふ、熱かったか?しかし熱いくらいが夢中になれると言うもの。加減は致すが、どうか全身全霊で受け止めてくだされ。( にこり、/重、 )

[編集]

[24]  白色   05/22 04:30 Android

: >>22  光秀

…ッチ。なら、こっちはどうだ?( ソファふんぞり反り、己唇とんとん、/! )

[編集]

[23] 弁慶  05/22 00:45 iPhone

>>21 赤色くん 

ふうん?ヨシツネくんだけじゃ満足できないなんて、欲張りなお姫サマだね( くすり、 )…ほら、そんなにはしゃぐと綺麗な髪が乱れてしまうよ( ファンの子の髪一房掬い、唇に触れる間際ちゅッとリップ音 )

わお、情熱的( 引、/おい )こちらこそありがとう。お手柔らかに頼むよ。

[編集]

[22]光秀 05/21 08:54 Android
>>20

わかりました、すぐに用意しますね( パフェを作り / え )他になにか欲しいものはありますか?

[編集]

[21]  赤色   05/20 23:54 Android

: >>19  弁慶殿

おお!これはこれは弁慶殿。待っていました。先程からファンの姫君が貴方を出せとキャーキャー騒ぐもので困っていたところなんです。…そのウインクをどうか姫君に。、( 手ぱちん、拝、/。 )

こんな辺鄙なところへ足を運んでくれたこと、感謝致す。1メンバーとして貴殿が歩み寄せてくれると言うならば、私も踏み荒そう。──土足で。( 拳ぐ、/まて、 )

[編集]

[20]  白色   05/20 23:39 Android

: >>18  光秀

、嫌だ、パフェを所望する。( 茶菓子じ、態とつーん、/我儘、 )

[編集]

[19] 弁慶  05/20 22:37 iPhone

うーん…ライバルっていうのも刺激的で楽しそうだけど、貴方とは対立するより仲良くしたいな。センパイ?( にこり、首傾げ/意味深 )

というワケで、俺と遊んでくださいヨシツネくん。よろしくね( ウインクぱち、 )

・セクシー系()アイドル♂
 ・赤色くんと同年代だけど後輩
 ・赤色くんリスペクト

身長182糎。プラチナブロンドのミディアムヘア、毛先に淡いピンクメッシュ。アイスブルーの瞳。露出度高めな衣装が多く、大体胸元は開いている。

[編集]

[18]光秀 05/20 07:44 Android
>>17

こちらにお茶請けがございます( お茶菓子すっ )他に何かありますか?

[編集]

[17]  白色   05/20 04:21 Android

: >>16

!、…光秀、甘いモノを寄越せ。( 目ぱち、意地になり更に注文、/おま、 )

[編集]

[16]光秀 05/20 00:05 Android
>>15

はい、ありがとうございます( ぺこり )こちらにご用意しております( すっ/ 早い )

[編集]

[15]  白色   05/19 23:32 Android

: >>14

おや…?その名前、昔どこかで聞いたことがあるような…。( はて、 )──…まあいい、訪問感謝しよう。そんなに仕えることが好きなのならば使ってやる。光秀、私に茶を淹れろ。( ソファ深々、足組み待機、/早速、 )

[編集]

[14]光秀 05/19 22:36 Android

はじめまして、白い貴方にお相手して貰いたいです( にこり )

光秀

年齢不詳の男性

よく使用人のような事をするが本人曰く趣味
常に笑顔のポーカーフェイス

[編集]

[13]  白黒   05/19 17:57 Android

: >>12

◎謙信

──ほう、私たちを所望とはお目が高い。目の付け所だけは褒めてやろう。…いい子だ。( 背後より低音にて耳許ぽそ、口角にやァ、 )

◎元就

おーおー早速口説いておるわ。妬けるのう、妬けてしまうのぉ〜…。なぁ少女よ、余も構って欲しいのじゃが。、( 前方から鞭の柄で顎くい、/構ってちゃん、 )

挨拶が遅れてしまったな、訪問感謝するぞ。複数提供は可能故、我々に飽きた時には別の者を呼んでこよう。お気軽に、じゃ。( こく、 )

[編集]

[12]  深雪 、  05/19 17:43 Android

ピクニック…!?( アホ毛ぴこーn。 )行きたいですピクニック!!軍服ユニットのお二方を誘いたいのですが、取り合って頂ける感じなのでしょうか?無理なら全然やり易い方で大丈夫なんで!検討だけでもして貰えると嬉しいでっす。( 頭下ぺこん。 )

▼わたしについて。♀

・深雪(みゆき)
 ・JK3

・身長155、茶髪セミロング、セーラー
 ・だいすきなアイドルお二人の為ならば何でもする気。※あくまでも気。元気で明るく女の子らしい一面はちゃんとあります。!

[編集]

[11]  青色   05/19 16:53 Android

んーっ、ッはぁ〜…今日も天気がいいなぁ。こんな日には可愛いファンの子たちとピクニックしたい気分。( 伸びぐぐ、その場ごろん、 )誰か僕とお出掛けしない?あ、何なら他のメンバーも誘うよ?なんか皆暇そうだったし、君からのお誘いだって言えば多分きっと必ずまぁ恐らく来るんじゃないかな?絶対。( ふむ、/ややこしい、 )

↑↓、あーげ。

[編集]

[10]  黒色   05/18 23:44 Android

: >>9

うーむ…、そうか?折角返して貰ったのに申し訳ない気もするが……ノブナガがそう言うのならば今度にしよう。( こくり、 )

此方こそ、楽しかったぞ。またいつでも遊びに来るといい、待っておるよ。おやすみじゃ。( 手ひらひら、 )

[編集]

[9]  信 長   05/18 23:22 Android

>>8

!、…やべ、嵌まりそう。いやもうファンな時点で嵌まってんだけどさ、ドン底まで堕ちちまいそうで怖いんですケド。( かぁ、 )マジ!?ってなに!?ナニナニ!?えっ、なに!?( びく、きょろきょろ、/動揺。 )

あ、なんか居たな、そんな武将。( 手ぽむ、/馬鹿。 )だって悪魔だろ?吸血鬼とかだったら体温ねぇじゃん?( きょと、/いや。 )

っと、ごめん、そろそろ…。上の返事は次俺が来たらでいいからな。今度もクソもなかったとして無駄に時間使って貰いたくはねぇしよ。ん、でもまたぜってェ来るから!、相手さんきゅ、おやすみ悪魔クン。( に、 )

[編集]

[8]  黒色   05/18 22:29 Android

: >>7

はは、そうかそうか、有り難う。( 後頭部手添えぐい、旋毛ちゅ、/! )ノブナガであればなれるじゃろうて。のう?( にっこり、何もない空中へ同意求め、/恐怖、 )

どういたしまして、じゃ。確かに強そうで格好良い、羨ましいなぁ。──しかしお前さんや、元就も武将でなかったか?( はて、/いえす、 )ちょっと待て、それは可笑しい。可笑しいぞ、ノブナガよ。( 首ふるる、/。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]