18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

一心同体

[1]一期一振 08/1 22:06 iPhone
御相手様決まっています

── ── ──

待っていますからね、国永様
[編集]

[1001]鶴丸国永 11/8 22:13 pc
とりあえず少数2に新しく立ててまいります。そちらでお返事を返させていただきますねー!
[編集]

[1000]一期一振 11/8 21:38 iPhone
(中に入れば立ち込める湯気に、少しは隠れられるかと考え手を引き端の方の椅子に腰掛ければ相手に隣りに来る様に促して。早く上がりたいだろうが温まらなければ風邪もひく とシャワーから湯を出せば相手の身体にかけ)
洗ってあげますから、後ろ向いて下さい。

─────────────

了解致しました。私もそういったものは大好きなので是非やらせていただきたいと思います。
調教後のイベントはどうしましょう?
二人で何処かへ出掛けたりしてみますか?
[編集]

[999]鶴丸国永 11/8 08:02 pc
いえいえ、大丈夫ですよ。

そうですね、調教でですか。個人的に尿道責めとかも好きですが…

─────

ん、……。
(口付けられるとピクリと肩を揺らして、相手のことを見つめてにこりと笑うとすぐに機嫌を直したようで、ぎゅっと握り直して相手についていくようにして歩き出して)
[編集]

[998]一期一振 11/7 23:12 iPhone
……国永様、行きましょう、
(相手が自分の手を握り顔を顰めたのを見逃さず、視線を感じ乍も そんな顔をして欲しくない と相手の頬に見えぬ様軽く口付け。其の儘繋がれた手を引けば脱衣場から浴場へと入っていき)

────────
そうですね。すみません、ありがとうございます。宜しく御願いします。

そうですね、、取り敢えず、調教という事になりましたが、何かしたいプレイなどありますか?

[編集]

[997]鶴丸国永 11/7 22:42 pc
そうですね、あちらだといつまた移動することになるかわかりませんし…。こちらの少数2で続けましょうか。
今度は私が作りますね、流れてしまうような気もするので一応完スレしてからにしたいと思います。
そういえば、とりあえず流れで続けていましたが何かやりたいことなどありますか?

──────

(着物を脱いで相手同様に腰にタオルを巻き。いつもならばそんなことはないのだが、こちらを異常に見てくる刀剣も多く、居心地が悪く感じて相手の手を取りその陰で表情を軽く歪めて)
[編集]

[996]一期一振 11/7 22:05 iPhone
(相手の玉の様な肌を晒したくは無いのだが自分に これも必要な事 と言い聞かせればタオルを一枚手に取って腰に巻き、洗濯物を纏めて置き。後ろを軽く見れば自分達がこの時間に来るのは久しい為かチラチラと視線を感じて)

────────────
そうですよね……。
結局更新だけされて、姿は見せて居られませんし…。
では、此方の方が安心ですし、此方の少数2で新しく作りますか?
[編集]

[995]鶴丸国永 11/5 21:35 pc
いやいや、大丈夫ですよ、此方でもできますから。
そうなんですよね…此方はちゃんとう管理者様がお戻りになったそうですが、F/トー/クは管理者様がちゃんと戻って来ているかわからない状態らしいですね。
だとしても移動した意味はなんだったのか…、

─────

ん、…わかった
(虫除けと言われると、相手も隣にいるのだし特に問題はないだろうとは思うのだが、ここに来てしまった限り脱がなければいけないのも事実であり、帯を緩められればするりと自分で帯を取り払い)
[編集]

[994]一期一振 11/5 21:17 iPhone
…私も余り見せたくはありませんが……、まぁ、虫除けにもなりますし、ね?
(相手が此方を伺う様に見上げてくれば襟元から覗く沢山の痕に瞳を細め、然し直ぐにふっと笑えば髪に指を通し乍笑顔で告げ。燭台切の様な余計な虫がこれ以上つかない為にもと相手の着物の帯を緩め)

──────
ありがとうございます!私も嬉しい限りです。
新しくきちんとした場所に立てた方がいいかな、とは思っています。もともと私のミスですし…、
というか、F/トー/クの方、また再開しましたね、、
[編集]

[993]鶴丸国永 11/5 20:25 pc
いえ、とても嬉しいです!ぜひよろしくお願いします。
場所はどうしましょうか?このままここにするか、少数のAにするか、どちらにしますか?

────

……あまり、脱ぎたくないんだが
(端に来たとはいえ、他の刀剣がいないわけではなく、相手に付けられた跡が気になって脱ぐことができずに相手のことを見上げてどうしたものかと呟き)
[編集]

[992]一期一振 11/5 19:31 iPhone
それは良かった。私も安心ですな
(相手の言葉は此方としては嬉しいものでニコリと笑ってそう返せば、未だ他の刀剣が沢山いる中相手に手を引かれ、大人しく着いていき。端の方に来れば手を離して着物の帯を緩め始めるがチラリと後ろを振り返れば小さく溜息を吐いて)
時間が時間なだけに、矢張り多いですね。

───────
お久しぶりです。
私も近々その件に関してはお話しなくては、と思って居りました。
次スレに関しては、私的には大歓迎なのですが、如何でしょうか?
[編集]

[991]鶴丸国永 11/4 22:42 pc
背後から失礼します。お久しぶりです。そろそろ完スレですが、続きは如何致しましょうか?

─────

…君に捕まえられている時はどこにも行けないがなあ、
(満足そうに笑ったのを見ては安心して、相手に歩調を合わせるようにして歩きながら、湯殿に着くが、意外にも他の刀剣がいる時間帯で、小さくため息をついては相手の手を引いて端に行き)
[編集]

[990]一期一振 11/4 21:30 iPhone
ええ、勿論。国永様は直ぐに何処かへ行ってしまわれますからな
(相手の言葉に満足そうに笑えばぎゅっと手を握る力を込め、悪戯っぽく言う相手に肯き乍返せば薄暗い廊下を進んで行き湯殿に向かって)
[編集]

[989]鶴丸国永 11/4 08:02 pc
いやまあ、そうなんだが…、……く、ははっ、うん、そうだな
(自分も同じだと言われれば納得するが、着物を渡されず、代わりに手を出されればその意図を汲み取ってクスクスと笑えば手を握って楽しそうに顔をほころばせて)
…迷子にならないように見張っててくれよ?
[編集]

[988]一期一振 11/3 22:40 iPhone
……貴方だって同じでしょうに。……いえ、私が持ちます。貴方は此方。
(相手の言葉に自分だけでは無いと相手をじとりと見詰め着替えを渡せと言う様に手が出て来ればぐっと着物を抱き、代わりに相手には自分の片手を差し出して。此方を握るのが役目だろうと言いたげな瞳を向ければ首傾げ)
[編集]

[987]鶴丸国永 11/3 22:24 pc
…ああ。…君は本当に簡単に機嫌が直るなあ、
(こちらから抱きしめれば機嫌が直ったのがわかり、抱きしめ返されることに嬉しくなるが、相手の言葉にコクリと頷いて、せめて自分の着替えくらいは持とうと立ち上がって手を伸ばし)
…着替え
[編集]

[986]一期一振 11/3 22:18 iPhone
(表情の明るくなった相手がゆきを下ろし自分に抱き着いて来てくれれば機嫌も直り、自分からも抱き締めれば相手にぐりぐりと顔を埋め。耳朶に軽く口付け離れれば箪笥に近付き二人分の着替えを持って)
国永様、湯殿に行きましょう。
[編集]

[985]鶴丸国永 11/3 21:56 pc
…おかえり
(襖が開くとパッと表情を明るくして、自分がゆきを抱いていることに対して不満を持っているような姿を見ればくすりと笑顔を浮かべてゆきを下ろし。窓に近づいて外に出て行ってしまったゆきの姿に苦笑してから、すぐに相手に向き直ってぎゅうっと抱きついて)
[編集]

[984]一期一振 11/3 21:21 iPhone
(厨に膳をかえせば ご馳走様でした と告げ、相手の所へと戻って行き。薄暗い廊下を進めば自分の部屋から漏れる光に瞳を細め、襖を開けば中に入りゆきを抱いている相手に近付いて)
只今戻りました。…また、ゆきを抱いて…、
[編集]

[983]鶴丸国永 11/3 09:36 iPhone
…ゆき
(相手がいってしまえば、仕方ないと諦めるもののつまらないと感じて、ゆきに声を掛け、こちらにちゃんと来てくれれば嬉しそうに笑って持ち上げぎゅっと抱きしめて)
[編集]

[982]一期一振 11/3 04:22 iPhone
(膳を返しに行くだけなのだが相手の表情に離れたくないと悲しみの色が浮かべば小さく苦笑を零して、優しく髪を撫でてやれば肯き乍襖を開け重ねた膳を持ち。成るべく早く帰れる様にと運ぶ足を速めて厨に向かい)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]