18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [スレ内検索]

娼年ナイトクラブ / 半無登録BL お客様募集中

[1]支配人 06/22 14:48 iPhone

いらっしゃいませ、お客様。
当店は、男の子限定のまぁ、えっちなマッサージ屋さんでございます。(怪しい廃れたビルの入り口に立ちにんまり口角上げて道行く貴方に小さな声で呼び止め)

法に触れるかと訊かれればお答えしかねますが…、っとそんなことより、うちのかわいい男の子達見て言ってくださいよ。(店内へ招き入れ、モニターがうつる部屋へ通し)

>>2 在籍中のキャスト名簿

>>3 同意書 / ルール等
一度お目通しお願い致します。

[編集]

[2]支配人 06/22 14:50 iPhone

【キャスト名簿】

No.1 悠(ゆう)/ 14歳

「ご指名ありがとうございます、僕、お兄さんに色んな事おしえてほしいな...、ふふっ」

彼は正統派王道美少年と言ったところでしょうか、甘い声でおねだり上手なえっちな男の子です。黒い艶やかな髪に、透き通った白い肌、ガラス玉のような青い瞳、さながらビスクドールのような端正なお顔立ちで人気の子ですよ。貴方のお家やホテルなど出張サービスも大好きみたいなのでぜひ呼んであげてくださいませ。

No.2 涼(すず)/ 14歳

「ご指名ありがとっ!すずとデート、いっぱいしよっ?」

所謂男の娘ですね、彼...、いえ彼女はショッピングなどデートが大好きで営業も上手で人気の子です。少しおませさんなところも愛嬌がありますよ。ミルクティー色のミディアムの髪を巻いたり、二つに結ったり、髪のアレンジが得意で、すみれ色のかわいい瞳にぱっちりとした二重に長いまつげが自慢のようです。趣味はコスプレで、好きな衣装をリクエストしてみてはいかがでしょうか。

No.3 紘(ひろ)/ 17歳

「指名、あんがとね、まぁアンタみたいなの相手にするの俺くらいだろうけどね」

彼は少し、いえ、かなり変わった子で...、マゾ体質と言いますか、調教してくださる少し強引なプレイが好きなようです。愛用の玩具や拘束具を常に持ち歩き積極的で、一定のお客様からの人気は根強くありますね。金髪にピアスなど派手な見た目や荒い言葉遣いも調教者を煽るため、と彼は言っておりました。本当は優しい子なんですよ。

No.4 心(しん)/ 16歳

「あのっ、こういうことははじめてなのでっ...、優しく、お願いします......」

この子は新入りの子でして、まだ慣れないことも多いかと思いますがお客様好みに、育ててあげてください。少し遠慮がちで臆病なところもありますがそこも可愛いところですよ。暗い落ち着いた茶髪を目が隠れるほどに切りそろえ、顔を隠しがちですが中々かわいい顔立ちをしていますよ。

お店を卒業してしまったり、また新しい子が入ったりと、随時キャストの更新はしておりますので、お気に入りの子を指名してあげてくださいね。

[編集]

[3]支配人 06/22 14:51 iPhone

【お店の利用規約】

ようこそ少年ナイトクラブへ、簡単なご説明をさせていただきますね。

まず、お客様お一人につきキャストを一人、ご指名ください。

その後、お店での接客、ホテルなど個室への移動、おでかけ等お伝えください。

時間制限も、利用回数の制限もございません、心行くまでお楽しみください。

次回ご利用時、また同じ子を指名していただいても、別の子を指名していただいても結構です。

初回時、お客様の簡単なプロフィールとお好みのプレイをお教えくださいね。

ロル等、所謂嫌われロル(終止形、鸚鵡返し、極端に短いもの)以外でしたら、ご自由に。こちらは常時20字程度の中ロルになるかと思います。

それでは、キャスト、スタッフ一同お待ちしております。

[編集]

[5]  榊   06/22 21:29 Android

名前 ▼ 榊 ( サカキ )

年齢 ▼ 三十代前半

身長180糎程度、黒髪ショート。銀フレームの眼鏡にスーツ姿。切れ長の一重で気が強そうに上がった目尻、顔立ちはやや薄め。
堅い職業故、ストレスを溜め込みがち。少年趣味と少々Sっ気があるが並の所では発散出来ず此処へ。

好みのプレイは媚薬、キメセク、玩具、放置、視姦、尿道開発、焦らし、女性下着、コスプレ、強制自慰、お漏らしや我慢等の小スカ、異物挿入、擬似排泄、撮影、野外…

プロフィール…はこんな所か。其方のキャストが求める程のサディストという訳では無いが、…紘という少年は空いているだろうか。空いていれば頼みたいんだが。(神経質そうな角張った文字で同意書にサインすればモニター越しに目にした少々生意気そうな少年に興味を持ち、彼を指名したいと告げて)

[編集]

[6]支配人 06/22 22:02 iPhone

>>5

いらっしゃいませ、榊様。
お待ちしておりました。
もちろん、紘も貴方に可愛がっていただくことを期待して待っていますよ。

それでは、彼の部屋へどうぞ。
(恭しく頭を下げ、同意書等確認すれば、ニンマリ笑み、部屋へと案内すればまた受付へと戻り)

:紘

どーも、指名ありがと
榊さん、すっげぇストレスたまってそうな顔してんね、(個室のベッドの上であぐらをかき、客を招き入れているにも関わらず生意気に手を振り、相手の顔を見るや否やケラケラ笑い)

[編集]

[7]  榊   06/22 22:29 Android
>>6

>>支配人
…ああ、どうも。なら暫しの間宜しく頼むよ。

>>紘
……凡そ客と対峙する態度では無いな…まあ、構わないが。…ストレス以外も溜まっている。君が発散させてくれるんだろう?(案内された部屋へと踏み入れれば指名した少年が既に居り、その軽い笑い声にふうと一つ息を吐き出せば堅苦しいスーツの上着を脱いで適当な場所に掛け)

[編集]

[8] 06/22 23:03 iPhone

>>7

ん、もちろん、むしろそっちがメインに決まってんじゃん、( 店の制服として支給された大きめの白いシャツを1枚身につけ、黒い革製の首輪見せつけるように豪快に胸元をはだけさせた格好で相手を待ち ) 今日はどんな調教をしてくれんの?

[編集]

[9]  榊   06/22 23:49 Android
>>8

…調教、か。…あまり手荒な事は好みじゃ無いんだがな。(自らを戒めるようなネクタイも指を掛けて緩めるとふう、と一つ息を吐き出し。同じくベッドへ腰掛け、見せられる首輪を一瞥すると軽くそれに触れて)…鎖は付いていないのか?このままでは駄犬を躾られ無いだろう。

[編集]

[10] 06/23 03:55 iPhone

>>9

ん...、決まった御主人サマが居ねぇからな、放し飼いって感じ?(首輪触れられればゾク...、と背中強ばらせ被虐的な笑み浮かべ、迫るように身を乗り出せば) オレのこと、好きにしていいんだぜ?

[編集]

[11] 06/23 17:41 iPhone

すずもご指名来ないかな〜、この間買ってもらったワンピースでおでかけもしたいし、えっちな下着も見てもらいたいよぉ...( つまらなさそうに自分の待機部屋のベッドの上でかわいい衣装広げその上にゴロンと寝転び足をパタパタと揺らし、文句言いながら指名待ち )

[編集]

[12]  榊   06/23 19:27 Android
>>10

決まった主人が欲しい様には到底見えないがな…大方、誰にでも尻尾振っているんだろ?(冷やかな視線でじっくりと相手を見据えるとわざと刺々しい言葉を投げ掛け、首輪から指先滑らせ唇に触れ)…まぁいい。一先ず口でして貰おうか。

[編集]

[13] 06/23 19:53 iPhone

>>12

お客サマは御主人様じゃないからね〜、ん...はい...( 相手の視線に心臓高鳴り頬を紅潮させ、指先にちゅ、と口付けしながらズボンのベルト外し下着の中に手を入れて相手自身刺激し)

[編集]

[14]  榊   06/23 23:01 Android
>>13

……紘…。床、膝付いて舐めろ。(軽口の割に素直に従う相手に切れ長の目を細めるとワイシャツの胸ポケットから煙草を取り出してゆっくり煙吐き出し。暫しその手付きを眺めるが、顎で床を指して)

[編集]

[15] 06/23 23:22 iPhone

>>14

あ?床ァ...?なんで...(てっきり相手自身口で奉仕しろと言われたのだと思っていたところに、床、と言われ、とりあえずはベッドを降りたものの怪訝そうに眉顰めて首傾げ)

[編集]

[16]  榊   06/23 23:37 Android
>>15

…違う。俺が上で、お前が下。同じ所に上がるのはまだ許可してない。…そうだろう?(煙草口端に咥えゆっくりと肺に煙吸い込み、凝り固まった体を解すかの様に軽く首を回しつつ、自らと相手に明確な関係の差がある事を静かに告げれば再度指示して)…床に跪いて、口でしろ。

[編集]

[17] 06/23 23:55 iPhone

>>16

あぁ...、なんだ...、...わかりました…、(相手の言う事理解すれば不服そうに言いながらも硬い床に膝をついて相手の足の間に入り、下着ずらして相手自身顔を覗かせればゴクリと喉を鳴らし )

[編集]

[18]  榊   06/24 00:42 Android
>>17

思いの外素直だな…、もっと生意気かと思ってたが(不満げな表情を見せながらでも従順に従う相手の頭に片手を起き、脱色された髪を撫で。衣服寛げられれば刺激が足りず、自身はまだ半勃ち程度だが急かす事はせずに、奉仕する様を舐めるようにじっくり見詰め)

[編集]

[19] 06/24 01:01 iPhone

>>18

ん...、早くちんこ舐めたかったから...、焦らされんの嫌い、(既に蕩けた表情で言い、相手自身れろ、と舐め上げ十分に濡らしてから先端ぱくりと喉奥当たるまで咥え込み)

[編集]

[20] 06/27 00:32 iPhone

んっ...、はぁ、は...やっぱりオモチャじゃ足りないよ...、おじさんちんぽ欲しっ、あッ、んんっ( ベッドの上で大きく開脚し、くちゅくちゅと水音立てながら幼い自身を扱き、もう一方の手に持ったバイブで後孔広げゆっくり焦らすように抜き差しし、モニター越しのお客様へアピールするように厭らしく高い声で喘ぎ )

[編集]

[21] 06/27 21:04 iPhone

名前:佐々木一真(ささきかずま)
年齢:24
性格:考えるよりも直感で動くことが多く、目先の物事に流されやすい単純な所がある。
また煩悩の塊とも言えるほど性欲旺盛で、常日頃から性的な事ばかり考えていたりする。
容姿:さっぱりとした短い黒髪に黒い瞳、可もなく不可もなしといった所の顔立ち。
背丈は175程と平均的で、体型も標準的
服装はジーンズにシャツなどカジュアルなものが多い。

好みのプレイ:野外や公共の場でのプレイ、誘い受けや序盤受けのリード、強引、セクハラ、痴漢、多数回プレイ、等

悠くん指名したいのだけど、いいかな?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]