18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/14
[投稿] [スレ内検索]

『暇な人』 ちょっくら寄ってかない? 『どうぞ(現在ゆるゆる募集中)/bl』2

[1]トオル。 09/2 06:12 iPhone

(多忙につき、最近低浮上です。まったり亀レスになってしまいますが、ご了承ください汗)
(それと、現在個室でお相手させて頂いている方が数人いらっしゃいます。疎かにするつもりも贔屓するつもりもありませんが、ゆる募になるのでそちらもご了承くださいませ)

いらっしゃいませ、お客様?
っと、長ったるい前置は要らないよな?

ここは雑談や練習、あんな事からこんな事まで何でもありの所謂暇潰しする所さ。
【無言でバイバイ】も、【長期での付き合い】なんかも勿論オーケー。何せ無登録スレだからな。ほぼ自由っつーわけ。来たい時だけ来ればいい。
来るもの拒まず去る者追わず。・・寂しく無いとは、言わないが。(視線ふい、/おや?)

基本は自由にしてくれて構わねえが、最低限のルールは勿論守ってくれよな。
て事でこれ、目通しといて。(メモぴらり、)

※!!必読!!※
( >>227 )ルール
そんな長くねえから頼んだよ。

長く感じたならスンマセン。
まあここで会うのも何かの縁。ちょっくら暇潰し、どうですか?(に、)

( >>2 )
提供可能な版権。
その場合は希望する相手呼ぶなりしてくれよ。
言っとくが、似てると胸が張れる訳では無い。(きっぱり、/おい)

□創作一覧
( >>3 )ゆるい紹介

↓詳細↓
( >>4 )攻め
( >>5 )リバ
( >>6 )受け
※それぞれの設定については追加、変更も可能。

↓一応萌と萎↓
萌。
無理矢理、多ラウンド、薬、やんでれ、玩具、野外、睡姦、悪戯、隠姦、甘イチャ、前立腺・尿道責め、せふれ、食い合い、汚喘、などなど萎以外多数。基本雑食。
萎。
過度のグロ、スカ、死、殺、虫、過度のSM、修復不可な喧嘩や怪我など。

(このスレも有り難い事に2スレ目です・・!来てくださる皆さんのお陰です、本当にありがとうございます!
不定期に低浮上になったりもしますが、どうかこれからもよろしくお願いします・・!!)
[編集]

[2]トオル。 09/2 06:18 iPhone

【黒籠】
黒子、黄瀬、紫原、緑間、青峰、笠松、高尾、今吉、桜井
【終焉ノ栞】
A弥、C太、D介、E記
【偽り人】
空、薬馬、控、烏頭目、蝶左、銀、金
【松】
おそ、カラ、チョロ、一、十四、トド
【君僕。】
祐希、悠太、要
【浜虎】
ナイス、バースデイ、レシオ
【堀宮】
宮村、石川、井浦、仙谷、進藤、谷原
【SERVAMP】
真昼、クロ、御園、リリイ、御国、リヒト、ハイド、吊戯、盾一郎、弓景、塔間、椿
【アイチュウ】
星夜、晃、皐月、睦月、子規、アキヲ、楽、蛮、心、ルナ、桃助、一誠、双海、椿、十夜、朔空、木崎、剛、鬼丸
【獄都】
斬島、田噛、平腹
【ジョカゲ】
三好、実井、波多野、神永、甘利、田崎、福本、小田切、佐久間、結城、蒲生
【PandoraHearts】
オズ、ギル、ブレイク、レイム、エリオット、リーオ、ジャック
【PSYCHO-PASS】
狡噛、宜野座、秀星、征陸、槙島、佐々山、炯、灼、入江
【呪術】
虎杖、伏黒、五条、傑、狗巻、パンダ
【ワールドエンドヒーローズ】
三津木、佐海、戸上、伊勢崎、武居、矢後、久森、北村

(その他に絵津鼓さん、田中ボールさん、ぺそ太郎さんの作品も知ってます。
興味がある方はお声かけくださいませ。)
[編集]

[3]トオル。 09/2 06:19 iPhone

(攻め)
シュン。・・軽いチャラ男。
ハジメ。・・わんこな後輩系。
ウラカゲ。・・ヘタレな執事。
トオル。・・クールなドSホスト。

(リバ)
カツキ。・・明るい関西人。
ソウ。・・ふわふわした気分屋。
シライ。・・しれっとした天才肌。
シズク。・・お淑やかなオネェさん。

(受け)
イムラ。・・真面目でストイックだが快楽に弱い生徒会長。
ユミト。・・可愛がって欲しい自信家。
タマキ。・・気持ち良い事が大好き。

[編集]

[4]トオル。 09/2 06:21 iPhone

『ねェ、今暇だったりする〜?』
シュン。男。18歳
 ■性格
軽いチャラ男。だが恋愛対象は好きになった相手が男か女か、ぐらいで性別は一切気にしない。
遊び人でもあるが付き合って仕舞えば一途なもので、大事にはする。
 ■容姿
大人びた容姿をしており、20歳くらいに見られる事も。意外に落ち着いた黒髪で、目はカラコンを入れていて綺麗な薄いピンク。ブレザーは崩して着用。
髪は短髪で、前髪は長く右の方に流してる。右手の中指に指輪と、左耳だけピアスが痛々しい程じゃらり。180糎。
 ■備考
基本告白されたら受ける。が、本命以外には浮気をする事もしばしば。
ナンパしてはホテルに連れ込むので、経験人数は数え切れない。

『せーんぱいっ!遊びません?』
ハジメ。男。16歳
 ■性格
わんこな後輩系。基本無邪気だが根は男らしい。大体は花飛び散ってるか、耳と尻尾見えるくらいはしゃいでる(e)。寂しがり屋。年齢問わず基本甘えがちだが、しっかりした面も。
 ■容姿
目の下辺りまである前髪をオールバックにしている。後ろ髪は肩に付かない標準の長さ。ピアスは左耳に5つ、右に3つ。青髪青目。16にしては大人っぽく色気も垣間見えたり。制服のブレザー着用。183糎
 ■備考
妹と弟が二人ずつ居る家の長男。そのため家では確りしているが、学校では甘えがち。

『あの!ウチの坊っちゃん見ませんでした!?』
ウラカゲ。男。32歳
 ■性格
一言で言うとヘタレ。虫は怖いし幽霊無理だしで頼りないが、いざという時は本能で動くタイプ。だが後から怖さがやって来る(e)。好きな人は誰にも奪われたくないので結構積極的。
 ■容姿
執事服をキッチリ着こなし、髪も邪魔になら無いよう短い。赤いフレームの眼鏡にクリーム色の髪、そして青目。187糎。フランスと日本のハーフ。
 ■備考
とある外国の結構有名な所で雇われているらしい。現在はそこの子息と共に日本に旅行中。いつも自由気ままな主人に振り回されている。執事としての技術は確かで、体術などの腕は凄かったり。

『誰がイって良いっつった?』
トオル。男。20歳
 ■性格
飄々とした俺様。常に堂々とした態度で物事を見据え、あまり動じない。冷静に相手を乱すドS。小動物を前にすると少しデレたり(!)。
 ■容姿
髪は少しふわふわとした癖っ毛で肩には付かない。いつもサングラスを掛けていて素顔は不明。服装もシンプルな物で、いつも真っ黒で統一させている。全身真っ黒だが、綺麗な金髪と左の二連ピアスが明るい。183糎
 ■備考
男向けホストの期待の新人。新人の癖に態度はデカイので先輩方からは好かれていない。ので、客の前に出る以外は外でブラブラしている。猫、ウサギ、ハムスターを自宅で飼っているとか。

[編集]

[5]トオル。 09/2 06:22 iPhone

『いやいや、んなアホな・・』
カツキ。男。16。
 ■性格
関西のイメージらしい明るさと人懐こさもあって輪の中心にいる様な人物。
ツッコんだりボケたり、兎に角楽しい事が好きで寧ろ長い間悩んでいるのが苦手。基本ポジティブで割と単純。
突然の事や予期せぬ出来事に弱く、わたわたする。
 ■容姿
首に少し掛かるほどの長さの茶髪はどストレートで、寧ろ本人はそれが悩み。選ばなくて楽で良いので、いつもブレザーを少し着崩した格好をしている。
ピアスは右耳に1つだけ。身長175糎。
 ■備考
男に興味があるわけでは無いが、友人が男と付き合っていて偏見はない。

『フフ、ごめんね。飽きちゃった』
ソウ。男。24歳
 ■性格
おっとり&ふわふわしており、どこか掴めない。その上気まぐれなのでまるで猫のよう。
気分屋だが基本穏やかで、誰に対しても余裕のあるような態度。
基本人に恋愛感情を抱かない。あくまで遊びが気軽で好き。
 ■容姿
少しタレ気味の目は細長く、睫毛は少し長め。髪は顎の少し下までの長さでクセも無く真っ直ぐ伸びていて、女性のそれの様にさらりとしている。前髪はセンター分けで少し目にかかるくらい。
少しだぼっとしたカーディガンと黒いズボン着用。ほとんど靴を履かず裸足。
中性的で整った顔立ち。黒目黒髪の細身で、身長177糎。
 ■備考
よくホテルのロビーに居て、仲の良い従業員をからかったりしている。
裸足でぺたぺたと歩き回っては、退屈そうな人を誘ったりしてるとか。
たまにソファーで寝ている。襲い受?

『今日一緒に寝る相手さえ居れば、どうでも良いんで。』
シライ。男。20歳
 ■性格
しれっとした天才肌。大抵の事はそつなくこなし、大抵のものは手に入れてきたので余裕のある雰囲気を纏っている。
だが寂しがり屋な所もあり、1人で寝るのが嫌い。なので誰かと寝るか、相手が居ないときはぬいぐるみと共に寝ている。
因みに誰か来る時はそのぬいぐるみを全力で隠す。(
 ■容姿
若干左寄りのセンター分け。普段はジトッとした目元だが、驚いた時は結構まん丸。少し目尻が釣り上がっているが、タレ眉なのであまり怖さはない。スーツ以外はラフ。お洒落とか興味ない。
綺麗なさらりとした茶髪で、濃い赤目。オフ時はメガネ。177.6糎。
 ■備考
結構良い所の会社員。今まで女子には困らなかったとか。
酒は弱く酔ったら欲が出て甘えたり。
家は結構なお金持ち。受けの場合は強気受け?

『シズクさん、って呼んでね?』
シズク。男。24歳
 ■性格
お淑やかなオネェさん。穏やかで優しく、たまにお茶目な所も。
寂しがり&寒がりなので人に引っ付くのが好き。なので仲の良い相手には引っ付いたり。強気な面もある。ノリは良い。
 ■容姿
髪は肩には付かない程の長さで少し癖っ毛。前髪は横に流して耳にかけていて、よくロングカーディガンを着ている。黒髪に薄いピンクの瞳。175糎。
上記のように、容姿は所謂普通の男性とあまり変わらない。
 ■備考
よくとある喫茶店に現れる。世間の目もあって普段は普通の男性を演じていたり。
数人遊び相手が居るとか。

[編集]

[6]トオル。 09/2 06:23 iPhone

『一体何度言えば遅刻して来ないんだお前!』
イムラ。男。18歳
 ■性格
真面目で自他共に厳しく、几帳面でストイック。という性格から面倒臭がられる事も多く、他の生徒からも、仕事はキッチリする為文句こそ言われないが実は避けられてたり。
でも実は友達が欲しかったり、少し寂しかったり。
一度懐に入れた相手には少々甘く優しくなったりと、全体的に少し緩くなる。
 ■容姿
センター分けの前髪に黒縁眼鏡。少し鋭い目は薄く茶色い。黒髪は肩には付かず癖もないさらさらで、いつも制服をキッチリ着ている。細身の173糎。運動はしないので筋肉は普通。実はこっそり中にネックレス。
 ■備考
生徒会長でありながら、相手が喧嘩腰で来ても一切怯まず寧ろ喧嘩そのものになる事も。
強気受けではあるが快楽には弱い。

『ね!ね!俺、可愛いっしょ!?』
ユミト。男。24歳
 ■性格
自分を可愛いと信じて止まない自信家。まるで子犬の様に相手に近付いては可愛いと言われて満足する。
幼い頃からずっと可愛いと言われ続けてこんな感じになったが、そろそろ年齢的にも落ち着くべきだと最近冷静になってきた。
が、長年のキャラはそう簡単には抜けなく困っていたり。
 ■容姿
少し長い横髪を後ろで纏めており、外は黒だが所謂インナーカラーとして薄くピンクを入れている。
睫毛が長く紫の目も男にしてはぱっちり。
首元が閉まっている服は嫌いなので、ゆるっとした服装ばかり。ロザリオが付いたチョーカーと縁がピンクの伊達眼鏡着用。
実はタンピアス有。175糎。
 ■備考
家族や親戚に可愛いと言われ続けてこうなった。
だがこの性格のせいで嫌われる事も少なくなく、最近は可愛いがってほしい願望が強い。
相性は「ユミ」。

『ね、遊んでくれます?』
タマキ。男。16歳
 ■性格
おっとりとした性格。兎に角気持ち良い事が大好きなため、それらが絡むとおっとりというかトロンとする。
学校や家では何事にも興味を持たないため常に無表情で暗いが、懐いた人には割と表情も感情も豊か。
 ■容姿
髪は黒髪で肩に着くぐらい長く、前髪も目許が少し隠れるほど。前髪から覗くたれ目はカラコンを入れているため黄緑。服装は学校の制服である学ラン。全体的にだぼっとしてだらしない印象。173糎
 ■備考
親は父親のみで、その父親も弟を贔屓して可愛がっている。
衣食住与えられているが、独り暮らしで毎月金が振り込まれるだけ。愛に飢えているらしい。
襲い受け。

[編集]

[7]東雲くん。 09/3 03:33 Android

>>前スレの返事

あ、おそ松くんだ。えっと、…いらっしゃい、…でいいのかな?…ちょっと違う気もするけど。(  むむ、  )
ううん、大丈夫だよ。でも、僕もそこまでは考えてなかったんだよねぇ。…んー、そうだなぁ。おそ松くんを筆頭とする6つ子達が僕が働く居酒屋の常連って言うのはどう?(  首傾  )

それと新参の僕が言ってもいいか分からないけど2スレ目おめでとう。(  にへ、  )

ひ…っ、(  不意に下着の中に入って来た手に小さく悲鳴染みた声を洩らすも、ある予感が脳裏を過っては「  あ、…あの、…僕…男です…。  」と。  )

[編集]

[8]おそ松。/モブ。 09/3 03:40 iPhone

>>7

おっ、良いね〜。て事は、元々知り合いで通りかかって、助けるって感じで大丈夫か?(首こてん、)

いやいや、サンキューな。おかげさまでまさかの2スレ目だわ〜〜(てれてれ、/殴)これからもよろしくな。

モブ。:
ん?・・知ってるよ(周りに聞こえない様耳元に口寄せて小声でぽそり、行為を続行しようと蕾ぐに、と指先で刺激してみて、)

[編集]

[9]東雲くん。 09/3 03:48 Android

>>8

うん。面識があった方が声も掛けやすいと思うしそれでお願いします。(  にへ、  )

ふふ、照れてるおそ松くん可愛い。…うん、僕のほうこそこれからも宜しくね。(  微笑、  )

ッ、…やだ、(  耳元で囁くように告げられた言葉に様々な疑問が頭に浮かぶも、その行動にこの先のことが容易く想像が出来ればその手から逃れるように腰を引こうと。  )

[編集]

[10]おそ松。/モブ。 09/3 04:11 iPhone

>>9

おけおけ。んじゃ、そうするわ(手ひら、)
あ、ここは蹴ってくれて大丈夫だから(こく、)

モブ。:
あ、駄目だって。ていうか騒ぐと周りに見られちゃうよ?(逃げようとする腰片腕でしっかりと抱き寄せると、もう片方の手を前へ滑らせてそれ緩く握り、)

[編集]

[11]東雲くん。 09/3 13:15 Android

>>10

…っ、( その言葉と行動に驚いたように双眸を丸くするもこの状況を見られることの方が嫌なのか耐えるようにぎゅと双眸瞑って、 )

[編集]

[12]おそ松。/モブ。 09/3 15:38 iPhone

>>11

モブ。:
そう、いい子だね・・(満足気に口角上げるとそのままそれ上下に緩く擦り始め、)

[編集]

[13]東雲くん。 09/3 16:30 Android

>>12

ん、…っふ、(  下腹部に与えられる刺激に小さく反応を見せ、声が洩れないようにと両手で口元を覆い。  )

[編集]

[14]おそ松。/モブ。 09/3 18:32 iPhone

>>13

モブ。:
気持ち良くなってきた?(あくまで優しく話し掛けると、先端指で少し強めに擦ってみて、)

[編集]

[15]東雲くん。 09/3 22:43 Android

>>14

あ…っ、…ん…ぅ、…っ、(  先程より強めの刺激に自分のものとは思えない甘ったるい声が洩れてしまえば驚いたように双眸丸くするもその言葉を否定するように頭を横に動かして、  )

[編集]

[16]おそ松。/モブ。 09/4 00:03 iPhone

>>15

モブ。:
おかしいな・・そんなに甘い声出してるのに?(片手で先端刺激したまま、更に空いている手で少し強めに擦り始め、)

[編集]

[17]東雲くん。 09/4 00:07 Android

>>16

んん…っ、(  同時に与えられる刺激に過敏に反応を見せるもせめてもの抵抗をしようとその手を太股で挟むように脚を閉じ、  )

[編集]

[18]おそ松。/モブ。 09/4 03:09 iPhone

>>17

モブ。:
あれ、悪い子だな・・でもこれはこれで悪くないかも(そう言いつつその太腿少し開かせるとつつ、と指先でなぞるように撫で上げて、)

[編集]

[19]東雲くん。 09/4 08:27 Android

>>18

ん、…ぅ、…ッふ、(  太股を撫でるように手が肌を滑る度擽ったそうに肩を揺らし、  )

[編集]

[20]おそ松。/モブ。 09/4 10:01 iPhone

>>19

モブ。:
そろそろ我慢出来なくなって来たかな?ちょっと待ってね・・(一度手を引き、持っていたらしいローション指に絡ませては後ろの蕾に指を一本挿れてみて、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]