18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

個性派揃い 〔 BL 〕 

[1] オールマイト @ 09/5 15:49 iPhone

掲示板に、私が来た!( HAHA!../キラーん、)早速だが以下の規約を守って私の伽羅練習に付き合って欲しい!( 親指グッ、b )

▼ 全角・余白 愛用者
 ▼ ロルは 豆〜中 対応可
 ▼ 返事ペース内容により遅め、多少の伽羅壊、寛大な方
 ▼ 募集属性 リバ〜攻め、同作伽羅 創作有。その場合関係性記入必須

▼ 主人はヒロアカ勉強中、、、知識薄

増減有

さぁ!そこにいる君!規約に目を通したのなr‥!( しゅぅぅ‥ /ぁ、)ゲホッ!ゴホッ‥──‥少し疲れたようだ。お茶でも淹れて待っているぞ!( 控え室逃げ、)

[編集]

[19]緑谷出久 04/12 15:44 pc

こ、こんにちわぁ〜…(そっとドア隙間から覗き)
どなたかいらっしゃいますか?

[編集]

[18] プレゼント マイク @  09/17 01:44 iPhone

HEY!少数1に建てて来たぜ?、レスは大体蹴ってるが‥そっちでも返すのが面倒って思ってるのあったら蹴っといて( 手ひら、 )

消太。スレ名教えず来れっかなぁ‥( 期待、 )

[編集]

[17] 相澤消太  09/16 20:37 iPhone

よしよし、いい子だ。聞き分けのいい犬でよかった、俺は猫派だが、( くつり、/キリッ、 )余計な世話だ、折角やったモンを中途半端に残して返すんじゃねェ。( 突き返されたゼリー飲料にため息付けば残った分を同じ様に飲みきり空のパッケージゴミ箱へ投げやり/こら。 )自分で激ウマとか信用ならねェことばだな。······まぁ、作ってもらえるんなら。食ってやらないこともない、な。( 指の指す先へ視線のみ寄越せば自分の指にくるりと髪絡めぽつり、 )

何だ、寝袋にでも嫉妬か。こっち寄るな、暑苦しい。( 寄った相手の身体を軽く離れろと言わんばかりに足蹴り愉快気に口角を上げ、あまり外で見ない括られた髪にゴムを指にかけ解き、)

何処が色男判定に引っ掛かったのかも何がナンバーワンだか分からねェが、異論はねェ。人気気にせず弄べるなら気が楽だ。( 満足げにニンマリ、 )建てたら教えてくれ、返事は蹴ってくれても構わん。

[編集]

[16] 爆豪 勝己 @  09/16 08:09 iPhone

オ゛ィ、さっさと起きろ!‥( ゆさゆさ、/ おはよu、 )昨日くそタイミングよく2分後にテメェの内容見たのに、返事が遅くて深夜過ぎになっちまったろーが( チッ、 / 自分のせい、 )

──今日も返事待ってンぞ。( 起きない相手の頭乱暴にくしゃり、ぽそ、 / けっ、 )

ただの呟き。これに返事いらねェ( ← )

[編集]

[15] プレゼント マイク @  09/16 00:18 iPhone

ヘィヘィ、all right。声のボリューム下げっから‥( ゴホン、 / ちぇ、 )つか、イレイザー、まともな飯食った方がいいンじゃね?コレ、毎日飲んでばっかだとPoower出ないぜ?( 吸引で萎んだ空の容器見つめた後に手持ちのゼリー吸っては好みの味じゃなく顔顰め。相手に飲みかけ容器押し付け返し、 / 返すな、 )そんなYOUに、オレSpecial!激うまカレー作ってやるから一緒に食おうぜ!( ニィ、ぐっと親指立てて示す先はキッチンで料理手伝う相手ではない事は百も承知だが誘ってみて、 / いきなり、 )

──えぇ、いつも寝袋LOVEの消太がオレのベッドに来るんだぜ?、テンション上がっちまうだろ‥( 仕方なくでもベッド来てくれては堪らずガバッと抱きつき、 / きゅn、/ 格好は普段の前髪を後ろに一つに纏めゆる服って感じに‥、寝る前なんd、 )

ったく、オレに言わせンな‥この、色男!( 困り照顔で指ビシッ、 ) あーもう!どっちのモンでもいいから、募集STOPにするぞー( ふん、 / ヤケクソ、 )個室はナンバーワンのワンで、1に建てるぜ?OK?( 人差し指ぴーん、にや、 / 何故、 )

[編集]

[14] 相澤消太  09/15 19:49 iPhone

もう既に煩ェよ、スタッフとリスナーが音量調節でもしてくれてるんだろうな。( 態とらしく片耳耳塞いでは静かにと人差し指自身の唇に当て、 )···はいはい、そうだな。ご自慢の喉壊したら個性使いもんにならねェしな。個性使わなくても騒がしいのは考えもんだが、( 揶揄う対象が離れれば仕方ないと肩竦め自分もとゼリー飲料咥えジュルル、/はぁ、 )埃立つからはしゃぐな、子供かお前は、( 掌でひらひらと払えば悪態付きながらもゆるりとベッドへと上がりシーツへ頬すりり、 )

あんま任せる気は起きないが、了解した。仕方なくマイクに相手されてやるよ( 頭ガシガシ、けら、 )

特に要望はねェが、最後の方は良く聞こえなかったな。リスナーに聞こえないんじゃMC失格だな。まぁ、お前を一人で好き勝手出来るのは悪くねェ、かもな···。( ぽつり、/黒 )その辺は任せてやるよ、俺だけのモン、?になるのかは。次ははっきり聞かせろよ?

[編集]

[13] プレゼント マイク @  09/15 08:00 iPhone

ッ、ン゛!?──ゴク、ッ‥ぷは、オィオィ煩ェ子守唄ってなンだよ、‥ひでぇ。これでもラジオやってンだから煩くねぇって!( ギャーギャー、 / 黙れ、 )たく、噎せて自慢の喉痛めでもしたら危ねぇじゃんか。Unders stand?( Booo、 / 口に突っ込むゼリー咄嗟に飲み、身を引いて呼吸確保し。ムスッと唇尖らせ喉元さすさす、 )さぁて、子守唄歌う前に先ずはベッドインしねぇと始まらねー。ホラ、こっちにカモーン!( ベッドへダーイブ!からの横になって隣ぽんぽん、 / ケラ、 )

オーケー!このままオレで、マイと相 逆も有りで行くからヨロシク!消太の相手は俺に任せときな!( ニッ、親指グッ、/ 謎の自信、 )

Oh‥忘れてた。個室要望あるなら、建てるから遠慮なく言ってくれ?( けらり、 )無いならココのスレ募集ストップにしてお前だけの、その、モンになってもオレは別にいいし‥( ごにょごにょ、 / 伽羅壊、 )

[編集]

[12] 相澤消太  09/15 03:17 iPhone

また煩ェ子守唄を歌いそうなやつが出てきたな。( /失礼。 )っと、ご近所迷惑になる前にその喧しい口は閉じとけよ。間違ってその子守唄で身体の休み所か金輪際起き上がらない身体になったら困る。( 開いた口に何処からともなくゼリー飲料取り出してはつっ込んでやり、 )

別に構いやしねぇよ、新刊買ってすぐ読むタイプなもんだから古めのは飛んでる。アニメ知識の方が強いからその辺はお互い様って所が合理的だ。てなわけだ、その子守唄はボリューム1くらいで相手しろよ、( 突っ込んだゼリー指先で軽く押しては口角上げにんまり、/こら。 )

地雷は無し、強いて言えばマイ相マイと轟爆、心尾が最近の推し。勿論逆もまた然り。希望がありゃ俺も何だって相手してやる。( ふむ、 )

[編集]

[11] プレゼント マイク @  09/15 01:34 iPhone

YO!、イレイザー!話は聞いたぜ?( ニッ、/ 背後から肩ぽン、 )徹夜明けで寝れないンだろ?今からオレの子守唄で数秒でおネンネしちまうはずだ!行くぜ?──Are You Ready?( 思いっきり空気吸い込みはじめ、 / 危険、 )

オーケー、オーケー。詳しい情報サンキューな( ニッ、 )こッちは基本知識はアニメ迄。コミックだと手持ち二巻しかねぇのよ、ネット検索でちょい調べたりしてるけど知識は無しに近いぜ、‥こンなオレでSorry。( 両手ぱちン、顔伏せ / 申し訳なi )しかーし!今週中にまた数冊買う予定なワケよ、それまで知識増えるまで待ってるか、知識気にせず気長に相手してくれるか。‥はたまた今日知った情報で萎えたからつっ理由で別のお相手探して貰うのも悪くねぇ‥( 居なくなった時想像しては淋しさ堪えていつも通りのテンションでびしっとゲッツポーズ、 / 強がr )

もし返事くれるなら、そっちの推しCP教えてくれ!( わくわく、 / ← )

[編集]

[10] 相澤消太  09/14 20:24 iPhone

徹夜明けでこの時間には眠る予定だったんだが、どうしてか一周回って眠気は飛んだ。布団に入るよりも寝落ちるまでの話し相手を探すなんて実に合理的じゃない。( ふむ、 )だがお前が睡魔を俺の所まで呼んでくれるってのなら悪くねぇかもな( ゆるりと重たい瞼を開け相手見据え、 )

てことだ。( きり、/どういう事だ。 )参加希望、知識はコミック読んでるが大したことない。適当に俺で来たが俺の裏にもアニメ登場済みの奴なら控えてる。良けりゃ相手頼むわ、( 手ひら、 )

[編集]

[9] 轟 焦凍 @  09/11 16:33 iPhone

打ち方似てて、相性良さそうなら長期の相手考えてる。‥( ぽつ )気長に待ってみるか。( すたすた / 何処e )

募集上

[編集]

[8] 轟 焦凍 @  09/11 00:38 iPhone

‥‥そうだな。( ふむ )じゃあ俺の布団高槻が使ってくれ。‥俺は別の部屋の布団持ってくる‥( 立ち上がり隣部屋から布団よいしょ / 早 )

[編集]

[7]高槻翠悠 09/11 00:09 iPhone

>>6

こんばんは、轟くん。……その布団に男ふたりで寝るのは狭すぎやしませんか?(布団じィ、/そこじゃない。)

ええ、大丈夫ですよ。寝るまでの暇つぶしですしね。丁度いいです。(こくり、)
ありがとうございます。

[編集]

[6] 轟 焦凍 @  09/10 23:41 iPhone

高槻、こンなとこで何してんだ。寝られねぇなら一緒に寝るか‥?( 不思議そうに見つめ布団捲り首傾げ / 無自覚 )

わりィ。気付くのが遅れた‥( 頬ぽり )自己紹介も関係性もわかった。取り敢えず寝る程でロル回してみた‥、違うのがいいなら初ロル回してくれると嬉しい。‥( ふむ )

[編集]

[5]高槻翠悠 09/10 22:25 iPhone

高槻翠悠、たかつきあきちかと申します。
創作ゆえご留意ください。

以下簡単な自己紹介を……。

高槻翠悠(たかつきあきちか)

ヒーロー科の2年生。個性は「血水晶(ブラッディ・クリスタル)」。自らの血を武器に戦うため、使いすぎると貧血になる。

関係性……ですか。では、轟くんと幼馴染とでもしておいてください。腐れ縁というやつですね。(ちらり、)

後ろのものは原作5巻までの知識しかありません、いわゆるお勉強中です。それでもよければ眠れるまでお相手くださいまし。

[編集]

[4] 轟 焦凍 @  09/10 02:17 iPhone

飯田、とりあえず黙ってねぇと寝らンねぇぞ‥( 騒がしい声が気になりドア開けては上から見下げ、じッ‥ / 見ていt← )わりィ‥睡魔や羊じゃなく俺で。──隣いいか‥?子守唄は歌えねぇが飯田が眠くなるまで起きててやるよ‥( 隣に寝転び、子供寝かしつける様に布団ぽんぽん / 子供扱い )

っと、気分で俺で来たが‥よかったら其方の希望の伽羅あるなら知りてぇ。教えてくれるか?( 首傾、 )

見ての通り非似で悪い。←←

[編集]

[3] 飯田 天哉  09/10 00:38 iPhone

こ、こんな時間なのに眠れない!明日も早いのだから休まないといけないんだが、どうしたものか。( 布団の中でぴしりと指先まで伸ばした状態で直立してはごろごろ、 / … )というわけで睡魔を呼んで来てもらえないだろうか?子守唄でも羊を数えてくれても構わないんだが…。こんなことでは明日に支障が出る。( 此の世の終わりのような顔でどよん、 / 大袈裟 )

[編集]

[2] 爆豪 勝己 @  09/6 23:06 iPhone

あ゛ァ、クソ!誰も来ねぇ!( 苛々、ベッドに腰掛け貧乏揺すり止まらず、)建てたら普通誰か来るンじゃねぇのかよ‥!チッ。( ちらり、扉見遣り起きていても苛々募るばかりで寝転びそのままふて寝へ‥/←)

募集 上

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]