18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

巨乳女の子達と種付けセックスハーレム作りたい!4(NL女性キャラ募集)

[1]伊藤誠 08/12 10:41 iPhone
4スレ目になったね。

少子化のこの時代、俺と激しくSEXして孕んでくれるエッチで可愛くてセクシーな女の子達を無制限で募集。

提供とかも出来るだけ合わせるから、俺と子作り…しない?

募集キャラ一例…>>2

電信可だよ。

[編集]

[46]参加希望 11/3 01:32 Android
こんばんは、以前こちらで相手をしていただいた者です。
今もスレが動いているかはわかりませんが、もしよければ
創作でお相手願います。
[編集]

[44]結城リト:9DC2E97C 05/4 17:15 iPhone

久々に募集してみよっかな…

[編集]

[43]リューズ:9DC2E97C 04/11 07:27 iPhone
>>42

おーおー、殺されちゃおっかないねえ…なら、その前に俺の種はしっかり残しとかねえと世界の損失だろ…ッ…へ…なんだかんだ言ってヌルヌルじゃねえか…本当はこうやって犯されたかったんだろ?(相手の睨み付けながらも感じて喘ぎ声出す姿に興奮高鳴り息を飲めば下着を無理矢理脱がしてしまい逃げようとする腰を掴んで硬くなる肉棒を避妊する気など全く無いガチガチに肥大化した状態で相手の濡れた膣内に打ち込めば愛液でスムーズに腰を打ち付け子宮迄突き刺すかの如く出し入れし始めニヤニヤしながら見下ろし)

[編集]

[42]アリス 04/7 16:22 Android

>>41

誰がそんなもの…!っひぁ、ん、っ!?い、今その汚らしいものを私から離せば苦しませずに殺してやる…!
(胸元の服を破られ乳房を露出されればさらなる羞恥に頬を染め、しかしその感情を必死に表に出さまいときつく相手を睨みつけるも乳首を弄られれば度々身体を震わせ小さな喘ぎ声を漏らし次第に秘部が湿り始め。そこに下着越しに肉棒を押し付けられればその先の行為を容易に想像しそれだけはさせまいと肉棒から離そうと腰を動かし)

[編集]

[41]リューズ:9DC2E97C 04/1 15:12 iPhone
>>40

観念して俺の嫁になれよ…そらっ!思った通り良い身体してるじゃねえか…ンッ…ふ…欲しくなったらいつでも言えよ?(太腿にガチガチに硬くなる肉棒擦り寄せ相手が嫌悪感浮かべる表情に益々興奮高鳴り逃げようと身体を捩る相手の胸元掴んで無理矢理破いて仕舞えば柔らかな乳房を生で晒させ乳房掴みながら乳首に直接吸い付き舌を這わせながら上目遣いで見つめ相手の秘部にパンツ越しに肉棒押し付け始め空いた手でパンツに指かけ脱がせはじめ)

[編集]

[40]アリス 03/30 23:04 Android

>>39

く、っ…や、んっ、やめろ…!お前のような身勝手な人間にこの身を穢されたりなどしない…っ!?そ、そんなもの擦り付けるなッ!
(自分の身体を好きに弄ばれることに羞恥と嫌悪感の混ざった表情を浮かべるも感情とは裏腹に反射的に襲いくる快感に対し思わず声を漏らしてしまいつつふと太腿に違和感を感じ俯けば相手の肉棒に気付き身を捩りながら逃げるように後退りをして)

[編集]

[39]リューズ:9DC2E97C 03/26 09:47 iPhone
>>38

ンッ…ふ…へへ、やっぱ良い女相手だと昂ぶっちまうな、こっちの方も中々立派みてえじゃねえか…よっ!たっぷりぶち込んで…俺の子供孕んで貰うぜ?(口内犯して堪能すれば相手が押し返してきて抵抗するのも構わず体重乗せて離れようとせず手を掴めば乳房に空いた手で鷲掴みにしてやりながら服越しに乳首に吸い付きつつ既に種付けの準備出来てると言わんばかりのガチガチに硬くなる肉棒を太腿に擦り寄せ始め)

[編集]

[38]アリス 03/23 03:29 Android
>>37

…っ、この程度のこと大したことじゃない。そんな理由で屈したりなんか――――…んんっ!?
(反撃する間もなく一気に距離を詰められれば、己と相手の実力の差を察してしまい最早これまでかと悔しげに殺されることを待っていたにもかかわらず、肩を掴まれ突如口内を犯され予想もしていなかった快楽に目を見開き驚くもすぐにその行為をやめさせようと相手の胸に両手をあて引き離そうともがき)

[編集]

[37]リューズ:9DC2E97C 03/20 09:13 iPhone
>>36

ほう!俺の攻撃受け止めて気絶しねえなんてアンタもそこそこやるみたいだな?だけど…所詮は女、力の差はどうにもならねえな…ッ…ん…!(剣戟受け止めても気絶せず尚立ち上がって来る相手に驚愕しつつもフラついている相手にニヤリと笑みやり一気に距離を詰めて相手の肩を強い力で掴み動きを封じれば顔近付け無理矢理唇重ね合わせ舌を入れて相手の口内犯す様に舐め回し)

[編集]

[36]アリス 03/16 02:36 Android
>>35

しまった…!く…、しまった、自分以外は皆敵のはずなのに…、…でも、私はまだこんなところで倒れるわけにはいかない。(不意打ち気味に相手に剣を叩きつけられれば思わず体制を崩してしまい地面に腰を落とせば、少しでも油断した自分を後悔しつつすぐ様反撃に出て次こそは確実に相手を殺そうと立ち上がる為に腰を浮かせ)

[編集]

[35]リューズ:9DC2E97C 03/14 08:33 iPhone
>>34

へーえ、随分と強気な姉さんだねえ、それにしても…襲い掛かるのは魔物だけとは限らねえぜ…例えば、人間だって油断ならねえと思わないかい…俺みたいな男とかには特にな…そらよっと!(相手が動じず剣を突きつけてくる姿に一瞬驚くもニヤリと笑みやり此方も剣を振りかぶり相手の剣に叩き付け相手ごと押し倒す程の強い衝撃を与え)

[編集]

[34]アリス 03/10 06:51 Android
>>33

ありがとうございます、こちらも省略致しますが何かあればいつでもどうぞです。

――――――――――――――――――――――――――――――

…っ!…別に私がここで何をしていようと貴方には関係ない。それに、自分の身は自分で守れる。(ナイトメアを殺した者について考える事に夢中になっていた為気付かぬうちに近付き声をかけてきた主に驚きわずかに肩を震わせれば、すぐ様相手の方を向き剣を突きつけたものの普通の人間の風貌であることを確認すれば僅かに警戒を緩め相手の軽口に淡々と応じ始め)

[編集]

[33]リューズ:9DC2E97C 03/9 10:05 iPhone
>>32

此方こそ、ありがとうございます、では此方は一旦省略しますので何かあったら言ってくださいね。

―――――

はーっ…少し不満溜まってんな…村まで持つか…ん?ありゃ…凄え良い女じゃねえか…しかしこんな所まで来るとは…油断は出来ねえな…よう嬢ちゃん!こんな所で何してるんだ?襲われちまっても知らねえぞ…?(ムラムラした気持ちが高揚して早く女を抱きたくなるも遠目から見える良い女に反応しつつもナイトメアがうろつく場所に来る相手と考えれば警戒していつでも剣を抜ける様に手で構えつつゆっくりと近付きながら声を掛けて)

[編集]

[32]アリス 03/5 21:19 Android

>>31

プロフ、初回ありがとうございます。
よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――

…おかしい、この辺りのナイトメアがみんな殺しつくされてる。これは…近くに誰かいる…?(いつも通りもう何体殺したのかも分からないナイトメアを探し続ければ歩みを進めるうち周囲に異形の死骸が並んでいることに気付き眉をひそめればそれらを生み出した者が周りにいるのではないかと警戒を強めつつ武器を構え直しながら死骸のあとを辿り)

[編集]

[31]:9DC2E97C 03/3 21:52 iPhone
>>30

此方こそありがとうございます、そちら様も何かリクエストなど有りましたら気軽に申し出てください。

プロフ

名前…リューズ

大剣を使う傭兵であり屈強な肉体を持つ、並の魔物は瞬殺出来る強さを持つが女好きで、自分の子を増やす事は引いては世界平和の為になると考え救った村や町の女を次々と報酬として孕ませる事を喜びとする。

…ふーう、この村の辺りの討伐もこんなモンか…他愛無いな、まあ…女の質は中々だったし良しとするかな、さて…そろそろ帰るとすっかな。(依頼を受けて村の周りに発生した魔物を一掃すれば物足りなく感じつつも報酬として差し出された女の事を考えれば早く抱きたくなり上機嫌で村に向かい歩みを進め始め)

[編集]

[30]参加希望 03/1 20:12 Android
>>29

ありがとうございます、よろしくお願いします。

そちらで大丈夫です、要望に合わせてくださってありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
ロルの書き方やシチュエーション等他に希望がありましたら気軽に教えてください。
では、早速次回から始めても大丈夫でしょうか?

[編集]

[29]:9DC2E97C 02/27 16:58 iPhone
>>28

そう言われると助かります、そちら様も無理はなさらぬようマイペースで来て下されば有難いです。

でしたらこちらは屈強な戦士で魔物を倒し村などを守る報酬としてお金だけでなく女を要求する程の女好きで、既に何人か自分の物にしている中其方と出会い戦った後そのまま犯して…って感じで如何でしょうか?

良かったら宜しくお願い致します。

[編集]

[28]参加希望 02/24 03:48 Android
>>27

お返事ありがとうございます。
大丈夫です、リアルの方を最優先にして主様のペースで返していただければと思います。

了解しました、ではモノガタリのアリスで参加させていただきますね。
ありがとうございます、ではキャラクターの希望ですが、そちらの方のキャラクターですが、出来れば身体能力の高いキャラクターで物理的にこちらが敵わない状況にしてくださると嬉しいです。
でももし他にやりたいキャラがいればそちらの方で全然大丈夫なので遠慮なく教えてください。
よろしくお願いいたします。

[編集]

[27]:4B0DFF38 02/23 21:01 iPhone
>>26

初めまして、こんなスレに来てくれてありがとう。
仕事の関係で返事が不安定になるかもだけど…良かったら一考してくれたら嬉しいかな。

個人的には迷い込んだ此方と行動して寝込みを襲って種付けしてあげたいかな…なんて思うけど。
此方の姿や設定とか希望あるなら気軽に言ってほしいな、それじゃ、良縁を期待するよ。

[編集]

[26]参加希望 02/22 20:41 Android

初めまして、SINoALICEよりアリスで参加希望です。

シチュエーションとしましては

@モノガタリのアリス
Ifで迷い込んだ主様のキャラクターと暫く共に行動するも、寝込みを襲われるなどして性行為に発展する

A現実編のアリス
”先生”との待ち合わせの際にクラスメイト役等の主様のキャラクターに見つかり脅迫される

などを想定しています。
普通の純愛、他のシチュエーションなども可能ですのでよかったらご検討よろしくお願いします。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]