18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ


/51
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

(戦国BASARA)揺るがぬ絆を!!(こちとら募集中)

[1]徳川家康 02/19 23:20 iPhone
某、徳川家康!!(変態)
来てくれて嬉しいよ。感謝する

ここは戦国BASARAのキャラで、仲良くらぶらぶしよう。という所だ!
つまりは、戦国BASARAのキャラクターを募集するぞ。

ちなみに、現代だ!
男も女もワシが全て受け入れる!!
あ、属性を教えてくれると嬉しいな、
荒らしは悪いが…帰ってくれ

それでは忠勝、皆! よろしく頼んだぞ!
只今のメンバー!

大谷吉継
かすが
石田三成
後藤又兵衛
森蘭丸
風魔小太郎



[編集]

[1003]徳川家康 10/23 03:47 iPhone
>>997

…三成、お前のもちゃんと勃っているじゃないか。儂のを触って興奮したか?
(首筋にちゅっちゅっとキスを落としながら自身を愛撫してはからかうようにそういい笑い)


さながら猫だな…上品で甘え上手で、全く困ったよ(苦笑)よしよし…


[編集]

[1002]かすが 10/23 00:49 iPhone
>>990

……気に入らない、
(舌打ちしそうなのをどうにか抑えると『家康、この書類は提出しなくていいぞ…間違ってる箇所が多々ある…』と机に戻しながら相手を見ればポロポロ溢したバームクーヘンの欠片に塗れた相手を見るとそれまでの苛立ちが消え思わず吹き出してしまい)


[編集]

[1001]風魔小太郎 10/23 00:46 iPhone



>>999



…………
(確か近場でパンの食べ放題付きでランチを出しているパン屋兼レストランのようなカフェのような、小洒落た店があったはず、と離したはずの手で相手を誘い)


…(まだ、足りない。もっと…)
【訳:話し足りないので次スレにも行きたい】



[編集]

[1000]大谷吉継 10/23 00:40 iPhone
>>998

ひ、ィ…んっ…!…ふ、ゃ…ッぁ゙、は…家康、…家康…も、満足した、か…?
(半ば勃ち上がった自身からは粘度の低い滴が垂れたままで、栓のなくなった秘部は艶かしく光る赤い肉をゆっくりと閉じていき、完全に閉じ切る寸前に白濁を少量溢れさせて)


じきに次スレか…そちらでも、よろしく頼む(ぽそ、)


[編集]

[999]徳川家康 10/23 00:34 iPhone
>>996

小太郎は何が食べたい?ラーメン寿司…和物もあったな。最近学食にも飽きて来たところだろう?
(自分の発言に一瞬周りの空気がピシリと凍り付くも全くと言っていいほど気にせず、相手が承諾と頷けば周りにある店をあげていき)






[編集]

[998]徳川家康 10/23 00:29 iPhone
>>995

すまない、少し苛めすぎたかな…
(相手の痴態に生唾を飲み込むも、やり過ぎたかと反省し「ちょっと我慢きてくれよ?」と剛直をそのままゆっくりと引いて行き亀頭をぷちゅ、と引き抜いて)


[編集]

[997]  石田 三成 。 10/23 00:06 iPhone



 >>972

っ、ひあ(この状況では相手の言葉にすら感じて無意識にその手から逃げようと腰を引いてしまうが当然逃れようもなく、乗せられた膝の上で体跳ねさせながら相手の肩に腕を回し)


ん、(満足げに表情緩ませると相手の肩口に額押し付け)



[編集]

[996]風魔小太郎 10/22 23:42 iPhone



>>994



…(足でも繋ぐか?)
(何なら蹴り飛ばしてやっても良い、とセクハラ発言とも取れる言葉を躱し、石田三成とのやり取りも含めて元々男色家の噂のある相手には無用な気遣いだったかと溜息吐きつつ、提案にはこくりと頷いて)



[編集]

[995]大谷吉継 10/22 23:39 iPhone
>>993

ああぁッ!!ぁ、ひッ、っ゛…!ゃ、抜い…っっ、
(抜かれる時に走る痺れは媚薬によるものではなく確実に相手が与える感覚で、それを拒否するように首を横に振り、汗の浮いた腹をひくりと痙攣させ)


[編集]

[994]徳川家康 10/22 23:33 iPhone
>>992

後…は、手を繋ぐだけでは済まないぞ?
(散々おあずけを食らっているせいか平然とそんな事を言えば手を離してしまう相手にやはり周りが気になるか、と苦笑し「昼飯どこかで食べて行こうか。」と)


[編集]

[993]徳川家康 10/22 23:30 iPhone
>>991

ん?違うのか…なら、抜くか?
(まだ痛むのだろうか、と心配しつつも再び前立腺ごと媚肉を引きずるようにゆっくり腰を引き自身を抜き始め)


[編集]

[992]風魔小太郎 10/22 23:29 iPhone



>>989



……(お前の手が熱いだけだ)
(手を握り返しながら中庭まで戻れば昼休みということもあり人がまばらに居るため妙な噂で相手が迷惑を被らないよう自ら手を離し。(また後で)と口パクで告げ)



[編集]

[991]大谷吉継 10/22 23:25 iPhone
>>987

ち、がぁっ、ッ、…ッ…!
(急に再開された動きに着いて行けず、背を逸らすように傾けば余計に奥を突かれてしまい思わず両手を伸ばして縋り付くように相手に抱き着き)


[編集]

[990]徳川家康 10/22 23:21 iPhone
>>988

そう…か、?かすが?
(膝の上にバウムクーヘンの欠片をポロポロとこぼしながらも上機嫌でいれば、何やら不満そうな相手の表情に気付き)


[編集]

[989]徳川家康 10/22 23:19 iPhone
>>986


…あ、小太郎の手は意外と冷たいんだな。
(手首を掴む手の、そのまた手首を掴むように手を翻し今日に指を絡め恋人繋ぎのようにしてしまえば低体温な相手の手をしっかり握りしめ歩き出し)





[編集]

[988]かすが 10/22 23:16 iPhone
>>978

そうらしいな…給湯室の棚に…皆でどうぞって添え書きがあったから…少し、貰って来たんだ…
(手にしていた書類を一通り目を通しながら上記を言えばまた別の書類を手にして、書類事態に不備があるのを見付け眉間に皺を寄せ)


[編集]

[987]徳川家康 10/22 23:15 iPhone
>>985

っ?吉継?
(慌てて引きとめられてしまえば中途半端な状態になり、「そうか、もっと欲しいと言うことか?」と再びずぬぬっと自身をはめ込み)


[編集]

[986]風魔小太郎 10/22 23:05 iPhone



>>984




… ……
(なるべく傷つけないように手ではなく手首を握れば温室の扉を開けてやり、手同士が触れ合わない分指で手の甲を撫で、体温に目を細め)



[編集]

[985]大谷吉継 10/22 23:00 iPhone
>>982

や、ぁ、…抜く、な…っ…待ち、やれ…!
(緩やかに引き抜かれるのに合わせて吸い付いた肉が捲れ上がり、それでなくとも排泄を彷彿とさせる感覚に表情歪め足で相手の腰を固定し)


[編集]

[984]徳川家康 10/22 22:55 iPhone
>>981

…ん、ありがとう小太郎。さあ、帰ろうか?
(表情は読み取れないが、素直に解放してくれた相手の頭をぽんと撫でては爪痕の残る手の平を差し出して「今度は優しくな!」と笑い)


[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove