18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ


/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

京都学園での生活!!

[1]スレ主 11/14 14:41 pc
とある小さな市内の端れに割と大きな丘の上がある。その丘の上に京都学園(みやこがくえん)はある。
とても大きく立派で、学校設備もすごく豪華、学食まで凄い事になってるとか。故に毎年多くの生徒が受験を受けにくる。

そんな学園に、一つの噂話がある。それは“この学園の生徒は必ず、不思議な恋をする”と。所詮噂話であり、その通り
不思議な恋をする生徒は少ない。しかし……時々居るのだ。不思議で、禁断で、許されない、まるで漫画のような恋をする生徒が。 

ココは、そんなたくさんの不思議な恋をする、少年少女の恋の物語である。

-------
【駄文申し訳ない。これで話を理解して頂けたら幸いです!。多くの参加者、お待ちしてます!。】

-------

>>2(参加にあたっての説明)
>>3(プロフィール)



[編集]

[61]スレ主 11/18 20:12 pc
【冴木愛翔/自室/>>60

ねぇねぇ。一個聞いて良い?
(とお菓子を食べながら黒崎を見て)
…彼氏さんとか居るの? ……もし居たらさ、男の部屋に呼んだことバレたら怒られないかな〜って
(とちょっと不安げ)



[編集]

[60]黒崎 美怜 11/18 19:51 pc
【黒崎 美怜/冴木の部屋/>>59

掃除をこまめにしてたんですね。流石だ…
(自分でさえも毎日掃除はしないので、すごいなぁ、と思っていて)
ありがとうございます。じゃ、もらいます。
(お茶とお菓子を持ってきてもらえばお茶を手に取り、少し口に含んでは「美味しいです」と言い)
[編集]

[59]スレ主 11/17 19:01 pc
【冴木愛翔/自室/>>58

良かった……ちゃんと毎日掃除したかいがあったよ
(とニコッと微笑み)
あ、じゃあお茶、持ってくるね?
(と言うとリビングに行きお茶とお菓子を持ってくる)
はい、どうぞ。……これくらいしか出来ないけど
(と苦笑い)
[編集]

[58]黒崎 美怜 11/17 18:53 pc
【黒崎 美怜/冴木の家/>>57

…あ、冴木のお母さん…か。
(家に入るなりすごい格好で女の人がでてきたため誰かと思っては、お母さんだとわかって、安心して)
部屋拝見、だな。……うぉ!…すごい。
(部屋に案内され、冴木の部屋へと入ると小さく声を上げ)
かっこいいです。いや…綺麗です!
(周りに飾ってある家具などを見て回っては声をあげ)

[編集]

[57]スレ主 11/17 13:34 pc
【冴木愛翔/自室/>>56

オトモダチ連れてくるキイテないヨ〜?
(と出てきたのは彼の母である。中国人風にチャイナ服のような物を着ている)
あ〜ごめん。大丈夫。部屋は綺麗だから
ン〜、それなら良いけド?
(と言って母親を説得して自室に行く)
どうぞ。
(部屋の中は整理整頓されている。しかし彼の趣味なのか武器が多く飾られている)
女の子を部屋に誘ったのは初めてだからさ……その。どう?。大丈夫かな?
(苦笑いを見せて)


[編集]

[56]黒崎 美怜 11/17 13:28 pc
【黒崎 美怜/通学路→冴木の家/>>55

そ…うですか。なら、いいんですけど。
(何かを隠しているということは、わかっている。少し機嫌を悪くするも、冴木の家に着き)
じゃあ、お邪魔しまーす…
(やけに大きく、綺麗な家に驚きながら、玄関から家の中に入り)

[編集]

[55]スレ主 11/17 13:12 pc
【冴木愛翔/中庭/>>54

……え? あ、あ〜何でもないよ?
(とニコッと微笑む。だが内心は穏やかではない。まぁこんな事を話した所で意味が無い。付き合っても無い相手に好意を向ける事が、今回は何故か怖いらしい)
……あ、あれが僕の家だよ
(と綺麗な家を指さす。結構デカい)
ささ、入って〜
(とドアを開けてどうぞ〜と言うポーズ)

[編集]

[54]黒崎 美怜 11/17 13:03 pc
【黒崎 美怜/通学路/>>53

はい、行きましょう。
(歩き始めて、やけに静かなせんぱいの顔を不思議に思いながら覗き混んで)
…冴木、せんぱい。何かありましたか?
(心配そうに問いかけ、空気が妙に重く)

[編集]

[53]スレ主 11/17 12:49 pc
【冴木愛翔/中庭/>>52

ううん。大丈夫大丈夫!! じゃあ行こう?
(と言って一緒に下校する)
…………
(少しだんまり。先ほどの同級生に言われた言葉が頭にあるらしい)
…………
[編集]

[52]黒崎 美怜 11/17 12:30 pc
【黒崎 美怜/教室→校門/>>51

今日用事があるんだ。すまないな
(掃除当番を変わって欲しいと友達に言われ、いつもなら引き受けるがきっぱりと断り、友達に「男」ができた。と噂を立てられるが、気にせず帰りの用意を済ませると、駆け足で校門へと向かって)
……ぁ、また待たせてしまった。
(校門の前に既に立っている貴方を見つけると溜め息を吐きつつ、傍に駆け寄って)
冴木、せんぱい。遅れてすみません
(少し息を切らしながら謝り、苦笑いをして)

[編集]

[51]スレ主 11/17 02:36 pc
【冴木愛翔/中庭/>>50

本当? 良かった〜。女々しいとは言われなくて
(とクスクスと笑い)
本当?。じゃあ今日、放課後、校門前で待ってるね?
(と言うとお弁当を二人で食べて、その後別れる)
……
(黙って教室に戻ると周りの男子から案の定からかわれた。また何時もと同じですぐに別れるだろ?とか浮気されて終わるとか。普段なら笑ってごまかすのだが今回はイラッと来た。なぜに苛立ちを覚えたのかはわからない。だが無償に腹が立ったらしい)
……。お前等とは違うよ
(そう聞こえないように呟く冴木。その後もやもやな気持ちのまま、授業を終えて校門前で待つ事に)


【了解です!!。また今日!。自分朝から居るのでww】
[編集]

[50]黒崎 美怜 11/17 02:31 pc
【黒崎 美怜/中庭/>>49

料理できる男子って、あまり見かけないからとっても、かっこいいですよ。
(お世辞に聞こえる、本音を笑顔で言って)
冴木…せんぱいの家に?…いいんですか?!
(貴方の提案に嬉しそうにすると、「せんぱいからそう言ってもらえると嬉しいです」と言い)
今日は、丁度暇だったんですよ。

【も、もう寝ますね←】
[編集]

[49]スレ主 11/17 02:24 pc
【冴木愛翔/中庭/>>48

うん。色々とね。格闘技は親の趣味でさ、やらされてたって感じかな?料理教室は自分の意志で通ってるから。料理くらい作れないと。ね?
(と苦笑いをみせ)
本当?……
(と嬉しそうな表情を見せる)
……そうだ!!。今日僕の家に来ない? お近づきの意味も込めてだけど。どう? ……あ、なんか今日は僕の提案ばっかりだね?
(と自分のことながら笑ってしまい)




[編集]

[48]黒崎 美怜 11/17 02:20 pc
【黒崎 美怜/中庭/>>47

え!格闘技も料理も習ってたんですか?…すごい。
(いろいろと知った事実に驚きながらも、目をキラキラとさせていて)
…急にどうしたんですか…?
…それは…俺は、楽しいから一緒に居るんじゃないですか。
(真剣な表情をされると、こっちも真剣となり、答えて)

[編集]

[47]スレ主 11/17 02:11 pc
【冴木愛翔/中庭/>>46

こう見えて料理教室は通ってるんだよね。男なのに変でしょ? 子供のころはずっと格闘技をやってたんだけど。この頃戦うだけじゃだめだな〜って
(とお弁当を食べながら)
……美怜ちゃん。こんな事言うとアレなんだけど。こんな僕と一緒に居て、楽しい?
(といきなり真剣な表情で黒崎に問う)


[編集]

[46]黒崎 美怜 11/17 02:08 pc
【黒崎 美怜/中庭/>>45

わぁ…すごい豪華だ。
(貴方が取り出したお弁当をみると目を丸くさせて驚き)
じゃ、いただきます。……ん、
(卵焼きを一欠片口に入れると口元が緩んで)
とっても美味しい。先輩は料理、上手いんですね。
(男とはいえ、ここまで上手くでる人はあまり見たことないことから冴木先輩は改めて、すごいな。と実感して)

[編集]

[45]スレ主 11/17 02:00 pc
【冴木愛翔/中庭/>>44

あ、美怜ちゃん。ごめんね。僕の勝手でさ
(と苦笑いを見せ。そして持ってきたお弁当を取り出す。二段重ねのお弁当で中はかなり豪華な事になっている)
…なんか作りすぎちゃってこうなっちゃった
(とへへっ笑い、卵焼きを一つ箸でつまむと一口)
美味しく出来てると思う……どうかな?


[編集]

[44]黒崎 美怜 11/17 01:56 pc
【黒崎 美怜/教室→中庭/>>43

…ごめん、また今度食べるのでいいか?
(クラスの友達に、昼ご飯一緒に食べないかと誘われるがすべて断り、早足で中庭へと向かって)
…冴木せんぱいっ、早いですね。
(中庭に着けば既に彼は居て、中庭は寒いと思っていたが思ったより寒くなく、貴方の隣に座って)

[編集]

[43]スレ主 11/17 01:48 pc
【冴木愛翔/中庭/>>42

(お昼になると少し暖かくなり中庭でも十分食べる事の出来る温度になってきた。冴木は中庭に来ると誰も居ない。早く来すぎたかな?と思いながらも昨日と同じベンチに座り黒崎を待つ)
…………
(待っている間ふと思う。今まで女性と付き合う事はあったがこんな気持ちは初めてらしい。何故か無償に早く会いたいなどと思ってしまうのだ)
………



[編集]

[42]黒崎 美怜 11/17 01:45 pc
【黒崎 美怜/玄関→教室/>>41

…きっとそうですね。
(貴方のことを見つめると照れくさそうに笑って)
え、!俺に…くれるのか?…よろこんで!
(嬉しそうに笑うと「では、昼にまた中庭で会いましょう」と言っては、玄関へ入り自分の教室へと行き)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove