18禁なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]
『非常識な隠れ家』募集中
[1]執事 07/16 23:56 iPhone
おや、ご見学でしょうか?当屋敷の詳細は此方をご覧くださいませ( 紙ぺらり )
_____
当屋敷はご子息ご令嬢が様々な理由をもって暫くの間身を寄せるために作られたお屋敷でございます。(メイドなどでの参加も可能です。)
注 : 特殊ではありますが、此方は裏行為ありのどろりと嫉妬や淫欲塗れ有りのスレです。参加いただいた方が望まれる場合や此方が欲情した場合、裏行為などいたしますが、あくまで仕事ととして致しますので他の方とも致します。ただ当然、お集まり頂いた方同士良い雰囲気になった場合好きな様に絡み合って頂いて構いませんし、カップルになりたいとの場合はお知らせください、その場合は手出し厳禁と致しますので( くすっ )
入居条件など→>>2
非日常な禁断の屋敷、とでも言いましょうか‥変わった趣向のスレであることをご理解いただき、楽しんで頂ける方のご参加お待ちしております。
____
何かご質問御座いますか?どうぞ気軽に仰って下さい、ご参加を悩んでいらっしゃるのでしたらごゆるりと‥お茶と菓子でも楽しみながらお考えください。( 茶器すっ‥。)
プロフ
執事 >>3
竜崎 藍お嬢様 >>5 返>>36
本丞院 椿 >>37
[編集]
[70]竜崎 藍 08/31 16:46 iPhone
>>36
自室
……いっ、いいってば…別に、そんな、気付いてもらわなくても…平気だし…
(衣服を脱がせてもらえば白い肌が露わになり、外気に晒されて少し肌寒さを感じ、相手の言葉に振り返りざまに照れ隠しなのか、軽く睨むようにしてそう告げて)
あら、気付くのが遅れてしまってごめんなさい。…また、利用させてもらうわ。
[編集]
[69]本丞院 椿 08/26 22:09 pc
>>68
【自室】
必要な? 替えの衣類ぐらいではないのか。…嗚呼、ついでに言うと洋服は合わん。全て和物で統一しろ。
(必要なもの、ティーカープを持ち上げ漂う香りを感じ乍聞こえた問いに対する答えを思案し、数秒の後に上記冒頭紡ぎ。それから間を置かず思い出したように告げると 最後に釘を刺すように言葉を括り 「 …時に尋ねるが、 」 と話を切り出して。)
[編集]
[68]柳瀬 08/23 21:14 iPhone
>>67
【椿様の部屋】
かしこまりました。
さて‥椿様、今後こちらでお過ごしになるにあたって必要なものはございますか?
(答えもらうと頬緩め頷き、角砂糖ゆっくりと波紋広げ紅茶ないへしずめ軽くスプーンで混ぜティーカップの持ち手軽く主の指先へ触らせ顔見上げ問い掛け。)
[編集]
[67]本丞院 椿 08/22 14:20 pc
>>66
【自室】
楽しみにしているぞ。……嗚呼、それで良い。
(声色から相手の安堵が伝わってくると口許の笑みを深め、次いで慣れていないのだろう注文に 努力する と聞こえては上記冒頭短く告げて。改めて砂糖の数訊ねてくる声には今度こそ正しい答えを紡ぎ。)
[編集]
[66]柳瀬 08/21 21:50 iPhone
>>65
【椿様の部屋】
あぁ‥ご冗談でしたか、本当のご希望であれば今後の食をどうしたものかと心配いたしましたよ。
(笑い零し冗談だと聞こえればホッと一息吐き苦笑。一瞬にして明日の食事や主の身体心配するも安堵し、"羊羹や練り切りですか‥本物の味に敵うとは思いませんが、努力いたします。" 好み聞くとあまり挑戦したことのないそれにやや自信なさそうに断りいれ、改めて砂糖の数確認しようと一つ砂糖掴み下記訪ね。)
二つ程でよろしいでしょうか?
[編集]
[65]本丞院 椿 08/21 21:37 pc
>>64
【自室】
…ぷ、冗談だ。実行したらどうしてやろうかと思っていたが、存外聡いな。
(五つ、と過剰な量の砂糖要求した途端困惑に揺れた声色に小さく吹き出すとくつくつとした笑い引き摺り乍冗談と告げ、本当に示した通りの数を入れていれば元の味が完全に消えていたろう紅茶想像しつつ「 本邸に居た頃は羊羹や練切りをよく食していた 」と先の問いに答えて。)
[編集]
[64]柳瀬 08/21 21:22 iPhone
>>63
【椿様の部屋】
はい、お好きなだけ。
あぁ、そうでした。急に準備したものですので気が回りませんでした‥。どのような菓子がお好みで‥。と、椿様‥五つ、ですか?
(主の好み和のものに寄るであろうことその名を聞けば安易に想像できただろうと眉下げ、改めて好み聞くも砂糖の数耳に入れば流麗な目元僅かに大きく開き主の顔見上げ "‥失礼申し上げますが‥それはカップの茶が零れてしまいそうです。" 驚きで言葉回りくどく困惑口にし。)
[編集]
[63]本丞院 椿 08/21 20:42 pc
>>62
【自室】
そうか、なら遠慮なくそうさせて貰おう。……とはいえ、洋菓子の知識にはあまり明るくないのだがな。
(甘味類、とは言ってもこれまで口にしてきた菓子は殆どが和製だった為 高飛車に鼻を鳴らした後ぼやくように上記後半紡ぎ。微かな物音から砂糖の種類察してはどれ程入れるかと問う声に「 …五つ、 」 と明らかに多量な要求して。)
[編集]
[62]柳瀬 08/21 09:09 iPhone
>>61
【椿様の部屋】
さようでございますか、それは良かった。私菓子を準備する事を好んでおりますので、いつでもお申し付けください。
(濁す様な言い方に小さくくすりと柔らかな笑み零し目元緩め、その経緯知る由もなく単純な好みのみ把握し。砂糖求めるセリフにテーブルに乗せた丸みを帯びた角砂糖入りの瓶に視線送り "お砂糖はどれ程入れますか?私がいたしますので‥" 片手で瓶の蓋開き小さなトング手にして待ち。)
[編集]
[61]本丞院 椿 08/20 23:09 pc
>>60
【自室】
…嗚呼、少なくとも苦さや辛味よりかは幾分良い。
(元来好き嫌いの激しい己ではあるが、秘密裏に客をとり身体を売っていた時期に親しんでいた所為か 甘味の類にはそれなりの好感が有り。しかしそれをストレートに告げる事無くやや濁して上記紡げば カップの位置正確に感じ取り慣れた様子で指先添わせつつ 「 砂糖は何処だ? 」 と。)
[編集]
[60]柳瀬 08/20 21:42 iPhone
>>59
【椿様の部屋】
お口に合うと良いのですが‥。菓子はスコーンにマドレーヌをご準備致しました、甘いものはお好きですか?
(相手の好み探そうと試しに持ってきた菓子に予想以上の興味を示す姿に笑み浮かべ、テーブル横に片膝ついて寄り添い "失礼いたします‥" 一言断り入れ主の膝上に片手乗せソーサーごと紅茶入ったカップ自身の掌にのせ盲目な彼にカップの位置知らせ。)
[編集]
[59]本丞院 椿 08/20 20:38 pc
>>58
【自室】
紅茶か、…良い香りだな。菓子は何だ?
(己でそうする事を促しておいて聞こえた謝罪には大した反応を示さず、好奇心旺盛な童子の如く直ぐに運ばれてきた茶と菓子の方へと興味を向け。近くなった果物の香りに僅か機嫌上昇させ 薄く微笑むと少量持ってきたという焼き菓子の名称を問うて。)
[編集]
[58]柳瀬 08/20 19:56 iPhone
>>57
【椿様の部屋】
申し訳ありません、少々お飲み物を決める迄時間がかかってしまいました。
(飲み物準備するにしてはそう時間かかっていない事考えるも謝罪口にし、きょろり周り見回しサイドテーブルに目を止めるとそこへ寄り、盲目の主の事考え主前にあるアンティーク調のテーブルではなくサイドテーブルに乗せるとテーブルごと軽く持ち上げ主の脚横へと置き "マスカットティーと焼き菓子を少量お持ち致しました。" 茶器トレーからおろし並べて告げ。)
[編集]
[57]本丞院 椿 08/20 19:27 pc
>>56
【自室】
…待ちくたびれたぞ。
(視界が利かない身でも然程時間が経過していない事は解っていたが、一人残された部屋を満たす静寂に退屈を覚えていた事も有り上記告げては ほぼ横たえていた身体をゆっくりと起こし。漂う微かな香りに瞳細めて。)
[編集]
[56]柳瀬 08/20 18:51 iPhone
>>55
【椿様の部屋前】
‥椿様、失礼いたします。
(静かな廊下進み、目的の部屋の前へたどり着くと軽くノック音3度程鳴らし声をかけ、一つ間をあけるとゆっくりと扉開き中へ脚踏み入れ主に向かって一礼、"お待たせしました。" 付け室内進み。)
[編集]
[55]本丞院 椿 08/20 18:28 pc
>>54
【自室】
(生まれ落ちた瞬間からの盲人という出自上 室内を眺めたり本を読んだりという方法で暇を潰す事が出来ず、今まで深く考えた事は無かったがこういう時に不便だとふと思い。それで呼び鈴を鳴らすでもなく一人小さく溜息落として。)
[編集]
[54]柳瀬 08/20 18:05 iPhone
>>53
【キッチン】
さてと‥何にしましょうかね‥
(言葉発さぬ主に頭下げると静かに部屋を出て足早にキッチンへ向かいズラリ並んだラベルに目配せ、スッと一つ手に取ると慣れた手付きで紅茶淹れ、茶器温めたりの間に焼き菓子皿に少量盛り付けトレーへと乗せ、準備整えると椿様の部屋へと向かい。)
[編集]
[53]本丞院 椿 08/20 17:12 pc
>>52
【自室】
…嗚呼、
(不意指先に触れた物、耳元で囁かれた言葉に短く返してはそれきり口を閉ざし。扉の方向へ遠ざかる気配も特に気に留めず くたりとソファーに身を預けて。)
[編集]
[52]柳瀬 08/20 15:46 iPhone
>>51
【椿様の部屋】
承知致しました。ではすぐに準備致しますので少々お待ち下さいませ。
(新たな主の好み記憶するように脳内で彼の言葉繰り返し、スッと一礼すると手元に呼び出し用のベル触れさせ "何か御座いましたら此方でお呼びだし下さい。" 腰折りやや耳元に唇寄せ囁くと身体離し扉へ足を運び。)
お許し頂きますありがとうございます。
[編集]
[51]本丞院 椿 08/20 15:17 pc
>>50
【自室】
苦いものは嫌いだ。…それと、冷たいのも好かん。
(未だ出会って五分と経たない己の好みを訊ねてくる相手に先ずは冒頭ぽつりと返し、何が好き ではなく 嫌いなものを挙げる事でそれ以外にしろ、と言外に示して。)
問題無い、気にするな。
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]