18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

巨乳女の子達と種付けセックスハーレム作りたい!3(NL女性キャラ募集)

[1]伊藤誠 11/19 08:39 iPhone
3スレ目に突入、途中で居なくなった人も今お相手してくれてる人にも感謝だね。

少子化のこの時代、俺と激しくSEXして孕んでくれるエッチで可愛くてセクシーな女の子達を無制限で募集。

提供とかも出来るだけ合わせるから、俺と子作り…しない?

募集キャラ一例…>>2

お詫び>>344

電信可だよ。

[編集]

[2]伊藤誠 11/19 08:44 iPhone
特に種付けセックスしたい女の子書いとくね。

ゴッドイーター…アリサ(プロジェクトクロスゾーンの知識のみ、同作提供不可)
ゴッドイーター2…シエル(プロジェクトクロスゾーンの知識のみ、同作提供不可)
ガブドロ…ラフィエル
プリコネ…ペコリーヌ
シノアリス…アリス
バディコン…雛
さぐりちゃん…さぐり
シャーロット…奈緒
ゆるキャン△…あおい
ブレンドS…夏帆
中二病…森夏
手品先輩…先輩
ヒロアカ…八百万
ギルティギア…エルフェルト
ブレイブルー…マイ
リゼロ…レム
けもフレ…コウテイ
メイドラ…トール
はじギャル…ゆかな
ぼく勉…理珠
ラブライブ!…絵里
ラブライブS…果南
ゆらぎ荘…狭霧
斉木…相卜
クロスアンジュ…アンジュ
劣等生…深雪
ドリフターズ…オルミーヌ
進撃…ミカサ
デトアラ…十香
おそ松…トト子
甘ブリ…いすず
天野めぐみ!…めぐみ
銀魂…月詠
大罪…ディアンヌ
がっこうぐらし!…くるみ
ノゲノラ…ジブリール
ギャル子ちゃん…ギャル子
俺ガイル…由比ヶ浜
ゆゆゆ…東郷
だがしかし…ほたる
モンスター娘…ミーア
左門くん…てっしー
となりの関くん…るみ
はたまお…千穂
実は私は…葉子
のんのんびより…蛍
封神演義…妲己
げんしけん…大野
けいおん!…澪
賭ケグルイ…夢子
めだかボックス…めだか
逆転裁判…水鏡
ワールドトリガー…木虎
ダンガンロンパ…朝日奈
ダンガンロンパ2…七海
ダンガンロンパV3…赤松
サーバントサービス…山神ルーシー(略)
食戟のソーマ…えりな
ゆゆ式…唯
じょしらく…手寅
ベルゼバブ…ヒルダ
キル子さん…キル子
ドラゴンボール…ブルマ
こち亀…麗子
暗殺教室…イリーナ
ダンクーガ…葵
戦国無双…直虎
戦国バサラ…マリア
いちご100%…さつき
コナン…蘭
まおゆう…魔王
うまるちゃん…海老名
はがない…星奈
トラブル…古手川
まどマギ…マミ
フェアリーテイル…ルーシィ
ラブプラス…姉ヶ崎
ラブひな…むつみ
ハンター…シズク
SAO…直葉
刀語…とがめ
フルメタ…かなめ
マクF…シェリル
スクイズ…言葉
ひぐらし…魅音
うみねこ…紗音
TOX…ミラ
TOV…ジュディス
TOA…ティア
カグラ…詠
ガンダムOO…ネーナ
ガンダムSEED…ルナマリア
鉄血…クーデリア
ギアス…カレン
Dグレ…リナリー
to heart2…環
咲…和
灼眼…一美
恋染紅葉…由比
ブリーチ…織姫
ハヤテ…アテネ
アマガミ…はるか
EVOL…MIX
ロゴス…舞亜
バカテス…姫路
みなみけ…春香
ムゲフロ…神夜
黒バス…さつき
とらドラ!…亜美
グレンラガン…ヨーコ
IS…シャル
物語…羽川
fate…ネロ
プロジェクトクロスゾーン…美衣
FF…ティファ
DQ…ゼシカ
私モテ…優
ワンピース…ハンコック
デュラララ!…杏里
神のみ…かのん
憂鬱…ハルヒ
天上天下…真夜
ネギま!…楓
エヴァ…レイ
ワーキング!…ぽぷら
アイマス…貴音
Aチャンネル…ユー子
クラナド…智代
スパロボ…ラミア
いぬぼく…カルタ
俺妹…桐乃
スケット…紗綾
ソニコミ…そに子
バクマン…蒼樹
禁書目録…火織
シンフォギア…クリス
ニセコイ…鶫
東京喰種…利世
くーねるまるた…マルタ
スクスト…伊緒
マクロスΔ…美雲
まほいく…スイムスイム

等、他にも我こそは巨乳で俺に種付けセックスされたい女の子いたらどんどん来てね!
知らない作品でも調べるし、巨乳じゃなくても大歓迎。
[編集]

[3]参加希望 11/19 14:01 Android(SonySOL23)

(/神代理世で参加希望です白金木お願い出来ますでしょうか?)

[編集]

[4]金木研:9DC2E97C 11/20 09:31 iPhone
>>3

やあ、利世さん。
僕をこの世界に引き込んでくれた貴女だから…精一杯愛してあげたいんです、初なりで似非だと思いますけど…良かったら宜しくお願いしますね。(微笑浮かべながら頷きそっと手を差し出し握りしめ手を取れば軽く手の甲に優しく口付けして見上げじっと見つめ)

(はい、良かったら宜しくお願いしますね、年末で返事が不安定になりがちですが、検討宜しくです。)

[編集]

[5]神代 リゼ、 11/20 10:01 Android(SonySOL23)

> > 金木

えぇ、そうね。でもそれは貴方が弱かったからよ。( 手の甲に口付けを一つ落として自分をじっと見つめる相手を見てから妖艶な笑みを浮かべて、相手の頬に片手を添えてはスル、と撫でて。精一杯愛す、と言う言葉にクスリと笑みを漏らせば相手の耳元に顔を寄せ、下記の言葉を色気染みた声音で囁いてやり。 ) じゃあ、精一杯愛して頂戴?

______

私も初なりですから御安心を ( 笑 )

不束者ですが宜しくお願いしますね、

[編集]

[6]金木研:9DC2E97C 11/20 22:41 iPhone
>>5

確かに…僕は何も出来ない弱い存在でした、だから貴女の事を受け入れ…喰種の存在として生きて来ましたから、少しは貴女に釣り合える男になりましたか?(頬にしなやかな指先の感触感じてドキドキしつつ息を荒くしながら耳元に囁かれる色気有る言葉と吐息に我慢仕切れず背中に手回し密着し豊かな乳房当たるのに興奮高鳴れば唇近付け不敵な笑み浮かべ)…ええ、今度は、僕が貴女を食べてみたいですから…ね?

ありがとうございます、年末進行で遅れがちになりますが此方こそ不束者ですがよろしくお願いします。

[編集]

[7]神代 リゼ、 11/20 23:12 Android(SonySOL23)

>>6

ふふ、どうかしら。( 釣り合える男、そう聞かれればクスリと笑みを浮かべて相手の事を見つめていれば突如背中に回される男らしい両の腕に抱かれれば唇近付け囁く様にして告げられる彼の言葉に又もや妖艶な笑みを浮かべれば小さく口付けを彼の唇に落としてから顔を離し、自分も囁くように彼に告げて。 ) それはどっちの意味?食う、喰う?どっちかしら?

[編集]

[8]金木研:9DC2E97C 11/21 12:56 iPhone
>>7

ンッ…ふふ、それは今から判る事ですから…ね?(以前とは違う逞しくなった腕で憧れの相手を優しく包む様に抱き締めれば妖艶な笑みに魅入る様に惚けてしまい柔らかな口付け受け入れてしまい一瞬意識が無くなる程の快楽に溺れてしまうも我に帰れば肩を抱き優しくベッドに押し倒してやり)…そうですね…食べるの意味…一人の女性として、貴女を僕の物にしたい、良いですよね。
[編集]

[9]神代 リゼ、 11/21 13:43 Android(SonySOL23)
>>8

( それは今から解ることだとはぐらかす様にして告げられれば少し表情曇らせて。束の間、肩を押されてベットに押し倒されれば視界には初めて会った時とは雰囲気が違う彼と真っ白な天井。己は右の手を彼の頬に添えては又もや笑みを浮かべて、同意を求める彼に返事を返す。甘く、囁くような声音で。 ) __食べて。

[編集]

[10]笠松幸緒 11/21 17:27 Android
>>996

…うん、そーしてね!(ニパッ!と笑顔を浮かべてはそう言い、頬をすり寄せてくる相手にモジ、と恥ずかしそうにするも抱き寄せられればキョトンとして相手の顔見て顔が近づいて来れば首かしげて「き、黄瀬?」と
…入る…って、一緒に!?

[編集]

[11]ホロ 11/23 09:41 iPhone
前スレ
>>998

くふふっ、仕方ないの…主様とならもうすこし寝ててもわっちは構いんせん、(ごっくんっとすればお布団に入ってくる相手に身を寄せては尻尾ゆさゆさと)食べたいんじゃったら遠慮せずに食べてくりゃれ。それともわっちに気を使ってるのかや?(己も求める様にぎゅっとして
[編集]

[12]金木研:9DC2E97C 11/24 12:41 iPhone
>>9

(純白のシーツの上に押し倒した憧れの存在を目の前にし緊張感と征服感に苛まれドキドキしながらも以前と違う余裕持った笑みやりつつ頬に触れられしなやかな指先と甘い囁き声に頷けば胸元に手をやりゆっくり脱がせれば豊かな乳房露わにさせ頷き呟けば乳房に甘える様に吸い付き)…戴きます、リゼさんの全てを、ンッ…

[編集]

[13]黄瀬涼太:9DC2E97C 11/24 12:43 iPhone
>>10

ん、そーするッスよ?(クスクス笑みやりながら寄り添った相手の肩を撫でながら抱き締めると照れくさげに自らの頬を指先でぽりぽり掻きつつじっと見つめれば軽く頷き)その…寒くなってきたし、温めてあげたいんッス…駄目ッスか?

[編集]

[14]伊藤誠:9DC2E97C 11/24 12:46 iPhone
>>11

少し眠たかったけど…ホロちゃんが一緒に居てくれるから目が覚めた。(布団に入り寄り添えば相手が尻尾振ってくるのに嬉しそうに笑みやりギュッとする相手抱き寄せれば見つめ乳房に手をやり)じゃあ、出掛ける前に一発しちゃおっか?運動も軽くしとかないとだしね…

[編集]

[15]ホロ 11/25 06:30 iPhone
>>14
眠いなら無理せず寝た方が良いんじゃないかや?無論起きるまでこうしておいても良いがの…(ぎゅっとしたまんま相手を見上げ、尻尾を揺らしつつんっと反応すればうっとりとして)主様の一発は何回分なのかや?…いつも止まらぬじゃろ?(からかう様に言って
[編集]

[16]笠松幸緒 11/26 17:11 Android
>>13

見張ってるからね…ずっと(ボソッと言えば相手の顔見てフニャリと緩い笑み見せて、相手の胸に顔ぐりぐりと擦りつけては照れ隠しして頷く相手にキョトンとして
温めるって…湯船につかってればあったまるよ?
ま、まぁ…黄瀬がどーしてもって言うなら入ってもいーよ?(上目で相手見つつ言い後から小声で「…一緒に入りたいし」なんて言って
[編集]

[17]神代 リゼ、 11/28 13:12 Android(SonySOL23)

>>12

( 己の甘い囁きに頷いた相手は早速己の胸に手をやり、服を脱がせてくるのに抵抗せず露になる胸の突起に甘えるように吸い付いてくる相手を見ればぶるりと震えて相手の後頭部に両手を添えてはもっととねだるかのように己の胸に相手の顔を軽く押し付けては感じたことのない快楽に頬を赤くさせて吐息を漏らして ) んっ、は、ぁ…。

[編集]

[18]D音 11/29 03:14 pc
失礼します。『終焉ノ栞』から私、D音で参加希望させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?お相手はそちらに任せます。
こちらの作品は知らなくても構わないのでご検討よろしくお願いしますね。( 両手をあわせ小さくお辞儀をしてはにこにこと微笑み / )
[編集]

[19]涼宮ハルヒ 11/29 21:36 Android(SHL23)

私も良いかしら?
提供は柵越え良いならキリトかシンで希望♪(ニコ

[編集]

[20]伊藤誠:9DC2E97C 11/30 08:02 iPhone
>>15
うーん、でも起きとかないと買い物行けないし…気持ちよく目覚めたいじゃん?(布団の中で抱き締めたまま見つめ返し尻尾撫で回せば優しく背中摩り相手のからかう言葉に苦笑い浮かべながらパンツに指先引っ掛ければ脱がせ始めニヤリと笑みやり)まあね…空になるまでぶちこみたいし…ホロちゃんも俺の子供沢山欲しいでしょ?孕ませてあげるから…ね?
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]