18禁なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

『暇な人』 暇潰し、していきません? 『どうぞ/薔薇』

[1]シライ。 08/1 00:35 iPhone

あ、どうも。(ちら、)
此処がどういう所か分かってきてます?ま、そう受け取って勝手に進めますけど・・(珈琲ずず、)

まあ進めるも何も、表に書いてあった通り単なる暇潰しの場所ですよ。
暇の潰し方はお好きな様に。雑談でも何かの練習でも一晩の関係だって、基本何でも付き合いますから。

もし急に嫌になったり気分じゃなくなったらそこではいお終い、って消えてもいいよ?
逆に来たい時だけ来るならそれでも全然。
来る者拒まず、去る者追わず。そんな感じ。

基本自由にしてくれて構いませんけど、やっぱ最低限は守ってもらわないとね。お互い楽しむ為にも。
て事で、軽くこっちにも目、通しといて貰えます?(看板どん、と置いて)

【一応のルール】

・最低限のマナーは守りましょ。

・暇潰しスレとはいえ、俺はいつも居るわけじゃ有りません。スンマセン。

・もし俺らの内、誰かを気に入ってくれたんなら登録・・もとい部屋の作成も有りです。
その時はお声がけくだサイ。

・裏だけでも大丈夫デス。但し、俺が裏が上手いとは言ってないので其処はご注意を。

・参加の際はそちらの属性とこちらに希望する属性をお願いします。書いてある属性はあくまで目安みたいなものなので変更も可能ですよ

・最後にはなりましたが、参加する際は必ず男でお願いしますね。

取り敢えずはこんくらい。増減あるかもしんないので、良ければまたご確認下さーい(軽く手ひらひら、/真面目になさい)

何か設定とか決めてやりたい場合は持ち込みも歓迎なんで、まあとにかくお気軽に。

それから強制はしませんけど、萌とか萎、描いてもらえるとやり易かったり?
そちらさんも嫌な事されんの、嫌でしょ?(ちら、)

( >>875 )
版権の場合は此方からドーゾ。
その場合はそちらさんの提供キャラと、上記からの希望キャラ宜しく。
似てる・・って、胸は張れませんけど(視線ふよよ、/こら)

長く感じたならスンマセン。これでも抑えたんだけどな・・(ぽそそ、)
まあここで会ったのも何かの縁、って事で、ちょっくら暇潰しでもどうですか?(にま、)

版権の提供・・ゆる〜い紹介( >>936 )
↓詳細↓
攻め( >>2 )
リバ( >>3 )
受け( >>188 )
※もし追加して欲しい、変更して欲しい設定とかあったら参加時にドーゾ。殆どは合わせるんで。
属性も変更可。

↓萌と萎↓
萌。
無理矢理、多ラウンド、射精規制、やんでれ、玩具、薬、複数、公開、野外、睡姦、悪戯などなど基本萎以外。
萎。
過度のグロ、スカ、死、殺、虫、修復不可の喧嘩。

[編集]

[2]シライ。 08/1 00:36 iPhone

『せーんぱいっ!遊びません?』
 ■名前
ハジメ。男。16歳
 ■性格
わんこな後輩系。基本無邪気だが根は男らしい。大体は花飛び散ってるか、耳と尻尾見えるくらいはしゃいでる。(e)寂しがり屋。同級生や年上には甘えがちだが、年下にはしっかりした面も(でもたまに甘える)。
 ■容姿
目の下辺りまである前髪をオールバックにしている。後ろ髪は肩に付かない標準の長さ。ピアスは左耳に5つ、右に3つ。青髪青目。16にしては大人っぽいというか色気も垣間見えたり。服装は制服のブレザー。183糎
 ■備考
妹と弟が二人ずつ居る家の長男。そのため家では確りしているが、学校では逆に信頼している相手には甘えたり。

『あの、!ウチの坊っちゃん見ませんでした!?』
 ■名前
ウラカゲ。男。32歳
 ■性格
一言で言うとヘタレ。虫は怖いし幽霊無理だしで頼りないが、いざという時は本能で動くタイプ。後から怖さがやって来る感じ(/e)。好きな人は誰にも奪われたくないので結構積極的。
 ■容姿
執事服をキッチリ着こなし、髪も邪魔になら無いよう短い。赤いフレームの眼鏡にクリーム色の髪、そして青目。187糎。フランスと日本のハーフ。
 ■備考
とある外国の結構有名な所で雇われているらしい。現在はそこの子息と共に日本に旅行中。いつも自由気ままな坊っちゃんに振り回されている。執事としての技術は確かで、体術などの腕は凄かったり。

『年も何もかも、ベッドの中じゃ関係ないでしょ?』
 ■名前
トオル。男。20歳
 ■性格
飄々とした俺様。常に堂々とした態度で物事を見据え、あまり動じない。冷静に相手を乱すドS。小動物を前にすると少しデレたり(!)。
 ■容姿
子犬のようにふわふわとしたボリュームがあるが、長さ自体は肩に付かない。いつもサングラスを掛けていて素顔は不明。服装もシンプルな物で、いつも真っ黒で統一させている。上から下まで全部真っ黒だが、綺麗な金髪と左の二連ピアスが唯一明るい。183糎
 ■備考
男向けホストの期待の新人。新人の癖にこの態度なので仲間達からはあまり良く思われていない。ので、客の前に出る以外は外でブラブラしている。猫、ウサギ、ハムスターを自宅で飼っているとか。

『・・大丈夫。痛くは、しない』
 ■名前
ユウスケ。男。18歳
 ■性格
大人しくとても静か。だがそれは表情に出ないだけで感情自体は豊かだったり。自分の思いを抑えてまで相手を一番に考えるため、控え目。
 ■容姿
笑うときは笑うが、表情は殆ど無。センター分けの前髪は人より少し長く視界を邪魔している。後ろ髪は上から段を付けて切られておりあまり気にはならないものの、肩に着くぐらいの長さ。黒髪黒目で200糎もあるためよく怖がられる。服装は意外とお洒落さん。そしてよく見ると顔も整っている方。
 ■備考
良く道端で野良猫と遊んでいる上、容姿からよく不審者扱いされる。高校ではバスケ部だとか。

[編集]

[3]シライ。 08/1 00:39 iPhone

『いやいや、んなアホな・・』
 ■名前
カツキ。男。16。
 ■性格
関西のイメージらしい明るさと人懐こさもあって輪の中心にいる様な人物。
ツッコんだりボケたり、兎に角楽しい事が好きで寧ろ長い間悩んでいるのが苦手。基本ポジティブで割と単純。
突然の事や予期せぬ出来事に弱く、わたわたする。
 ■容姿
首に少し掛かるほどの長さの茶髪はどストレートで、寧ろ本人はそれが悩み。選ばなくて楽で良いので、いつもブレザーを少し着崩した格好をしている。
ピアスは右耳に1つだけ。身長175糎。
 ■備考
男に興味があるわけでは無いが、友人が男と付き合っていて偏見はない。

『フフ、ごめんね。飽きちゃった』
 ■名前
ソウ。男。24歳
 ■性格
おっとり&ふわふわしており、どこか掴めない。その上気まぐれなのでまるで猫のよう。
気分屋だが基本穏やかで、誰に対しても余裕のあるような態度。
基本人に恋愛感情を抱かない。あくまで遊びが気軽で好き。
 ■容姿
少しタレ気味の目は細長く、睫毛は少し長め。髪は顎の少し下までの長さでクセも無く真っ直ぐ伸びていて、女性のそれの様にさらりとしている。前髪はセンター分けで少し目にかかるくらい。
少しだぼっとしたカーディガンと黒いズボン着用。ほとんど靴を履かず裸足。
中性的で整った顔立ち。黒目黒髪の細身で、身長177糎。
 ■備考
よくホテルのロビーに居て、仲の良い従業員をからかったりしている。
裸足でぺたぺたと歩き回っては、退屈そうな人を誘ったりしてるとか。
たまにソファーで寝ている。襲い受?

『今日一緒に寝る相手さえ居れば、どうでも良いんで。』
 ■名前
シライ。男。20歳
 ■性格
しれっとした天才肌。大抵の事はそつなくこなし、大抵のものは手に入れてきたので余裕のある雰囲気を纏っている。
だが寂しがり屋な所もあり、1人で寝るのが嫌い。なので誰かと寝るか、相手が居ないときはぬいぐるみと共に寝ている。
因みに誰か来る時はそのぬいぐるみを全力で隠す。(
 ■容姿
若干左寄りのセンター分け。普段はジトッとした目元だが、驚いた時は結構まん丸。少し目尻が釣り上がっているが、タレ眉なのであまり怖さはない。スーツ以外はラフ。お洒落とか興味ない。
綺麗なさらりとした茶髪で、濃い赤目。オフ時はメガネ。177.6糎。
 ■備考
結構良い所の会社員。今まで女子には困らなかったとか。
酒は弱く酔ったら欲が出て甘えたり。
家は結構なお金持ち。受けの場合は強気受け?

『シズクさん、って呼んでね?』
 ■名前
シズク。男。24歳
 ■性格
お淑やかなオネェさん。穏やかで優しく、たまにお茶目な所も。
寂しがり&寒がりなので人に引っ付くのが好き。なので仲の良い相手には引っ付いたり。強気な面もある。ノリは良い。
 ■容姿
髪は肩には付かない程の長さで少し癖っ毛。前髪は横に流して耳にかけていて、よくロングカーディガンを着ている。黒髪に薄いピンクの瞳。175糎。
上記のように、容姿は所謂普通の男性とあまり変わらない。
 ■備考
よくとある喫茶店に現れる。世間の目もあって普段は普通の男性を演じていたり。
数人遊び相手が居るとか。

[編集]

[4] ヒロト  08/1 12:55 Android

暇でやることないってのは心底つまんねェよな。
ってなわけで暇人な俺が参加希望。( 路地裏にひょこ、 )

ヤるのでも世間話でも、何でもするぜ?嗚呼萎えはあんたとだいたい一緒。萎え以外は俺も全部萌えだから、その辺気にしなくていいかな。( 煙草ふかしつつへら、 )

名前−−ヒロト。男。23歳
性格−−ちょっと言葉が汚いが好奇心旺盛で面白いこと大好き。割りとマイペースで落ち着いている。興味があること見つけたらあっちにふらふら、こっちにふらふら。
容姿−−肩につかない程度に切り揃えられた茶髪。だが癖っ毛の為所々くるくるとしている。前髪M字。瞳は髪の毛な色と同じ茶色の三白眼。少々目付き悪め。お洒落より機能性重視の服を好みだいたい家にいるときはスウェット。外に出るときも基本パーカーオンリーな至ってシンプル。身長176糎。
属性−−リバ
備考−−何か面白いことはないかと散歩をするのが趣味。ヘビースモーカーまでとはいかないが煙草大好き人間でセ◯ンスター愛用中。

[編集]

[5]ツグム。 08/1 16:02 Android

>>4

まさか来てくれるとは・・
記念すべき一人目!いらっしゃい、サンキューな。
お相手は俺で結構?

さてさて何で暇を潰しますかー・・まあ流れでも良いわけだけど。(ニヤつく口元隠しながら/・・。)

[編集]

[6] ヒロト  08/1 16:15 Android

>>5

礼言われるようなことじゃねぇよ、此方こそ受け入れてくれてさんきゅ。
あんたでいいぜ、話しやすそうだしよ。( こくり、 )

ンだよ欲求不満ってやつ?まったく最近の日本は荒れてるねェ。( くは、 )まぁ人のこと言えねぇけど、流れでもいいぜ俺は。( にたり笑い首こてり、 )  

[編集]

[7]ツグム。 08/1 17:05 Android

>>6

いやいや、建てたもののキンチョーして寝れなかったぐれーだからよ
おー、俺で良いのか(目ぱちぱち)

気持ちいいのは誰でも好きだろ?俺は、それが大好きなだけ(腕組みこくこくと頷きながら/・・。)
じゃあとりま話しますか。急にヤりたくなったらいつでも付き合うぜー

[編集]

[8] ヒロト  08/1 20:03 Android

>>7

うっそまじで?そんな?っはは、じゃあ俺来て良かったな。( くくっ )
いいぜ別に、俺は話せれば誰でも構わねェし。

そうだなァ俺も気持ちいいことは大好きだ。( ふはり、 )
それで俺は構わないぜ、あんたがヤりたくなったら言えよな。

[編集]

[9]ツグム。 08/1 20:10 Android

>>8

俺ここ久々だから尚更。お前救世主だわー(けら、)
おけおけ。んじゃ改めて宜しくー

おお、気が合う!(ぱあ、)気持ちいいのは癖になるよなー
こっちの気遣いまでさんきゅ。優しいねぇ、あんた

[編集]

[10] ヒロト  08/1 22:45 Android

>>9

あっそうなんだ。っていう俺も似たようなもんだけどさ。救世主とか大袈裟、まぁ嫌な気はしねぇけど。( ふはり、 )
おう宜しく。

わかるぜ癖になんの。あの感覚とか頭ん中真っ白になるのとかたまんねぇぐらい好き。
欲求がたまんのは身体によくねぇしなぁ、優しいんじゃなくてただ単にイイコトしたいだけだぜ俺は。( くは、 )

[編集]

[11]ツグム。 08/2 00:31 Android

>>10

ちらほら覗いてはいたんだけど、こうやって話すのは久々って感じ。いやいや、参加者来てくれるって結構安心する。(うんうん/・・。)

最近じゃちょっと怖いぐらい感じる方が好きなんだよな(によによ/e)イった後の感じも好きー
良いねえそういう関係。お互い発散したい時にでもやろうぜ。

[編集]

[12] ヒロト  08/2 02:00 Android

>>11

あーわかるわかる、呟きのスレとか何か面白そうなスレとか勝手に覗いたりして楽しんでる。まっそんな俺は久々でもねぇけど、せっかくの出会いは大事にしてぇな。( 煙草すぱーっ )

怖いぐらいって何、失神するほど気持ちいいってことか?(  興味ありげに首かしげ )あーわかる。好き。
だから遠慮なく言えよ、最後までちゃーんと付き合ってやるから。

[編集]

[13]ツグム。 08/2 02:26 Android

>>12

そうそう!参加したいスレもあったりすんだけど、久しぶりだから遠慮しちまってさー。こう見えても俺人の事考えれる子だから(e)
まあ確かになー・・って、煙草ッ!吸うのかよ!(目ぱちぱち/・・。)

そゆこと。まあ狂うくらいイかせんのも好きなんだけどさ(にた、)
そう言ってくれるとマジで有り難い。また付き合ってもらおー(るんるん/・・。)

[編集]

[14] ヒロト  08/2 02:35 Android

>>13

へぇそういうの気にしないタイプだと思ってた。人のこと考えるってのも意外すぎるわ。( くはっ / え )俺さー創作キャラ凝れば凝るほどにPF作っただけで満足しちゃってあんま会話できずにそのスレが消えるーとかあるんだよなぁ、よく。
ーー煙草、吸うぜ?あんたも吸ってみるか?( きょと、煙草差し出して勧めて )

いいねぇ、自分の下で無様に喘いでるの見るとたぎる。もっともっと、苛めたくなるもんだよな。( くくっ )
だから俺のシたいときには付き合ってくれよ?あぁ、いつでもどーぞ。( にこ )

[編集]

[15]ツグム。 08/2 03:17 Android

>>14

ぎゃっぷ、ってヤツだよ(ふっふん/e)
うぉー!それすっげぇ分かる!正にそれ!折角良いの出来たのに使うことなく終わる、っつーの!(/興奮すな)
いやー・・俺はいっかな。憧れたりはすんだけど挑戦して噎せたことあるし(うげ、/・・。)

強気な奴こそ組み敷きたい(拳ぐっ/引)快楽に溺れさせといて、正気に戻った時に撮ってたヤツ見せてまた虐める。(想像してうっとり/やめなさい)
どんな時でも、どんな場所でも、任せなさい(に、)寧ろ喜んで応じるわ(はん、)

[編集]

[16] ヒロト  08/2 03:39 Android

>>15

ギャップかぁ、ギャップ萌えってのもあるしいいんじゃねぇの。( くくっ )
おっわかってくれるたぁ嬉しいぜ。もっと動かしたい気は満々なんだけど、なーんか飽きちまってよ。( はふり )
ふーん…じゃあ煙草の煙とかダメ?( 相手の顔に向かって煙吐き / やめろ )

あああわかる、わかるぜ強気で男前な奴ほどぐっちゃぐちゃのどっろどろにしたくなるんだ。( うっとり / きしょい )いいねぇそういうのほんっと好きだぜ俺も。ただマニアック過ぎてあんま言えねぇんだよな。( はふ )
そりゃ嬉しいし助かるわ、セフレ、ってやつかな。( くはっ )

[編集]

[17]ツグム。 08/2 03:56 Android

>>16

ふふん、お前も萌えたろ?(ん?ん?/腹立つ)
満足してスレが消えた頃にすっげー動かしたくなった事もあった・・(うんうん、はふ、)
ちょっ、やめろよ、!(手で煙ぱっぱっ/・・。)

良いよなァ・・最初強気だったヤツが涙目で・・っと、語りが始まるとこだった(ふぅ、/変な二人)
うんうん。仲良くなった人に引かれたくないもんな。(遠く見つめはふり、/何様)
でも大丈夫、俺らはきっと好みが合ってんだ。遠慮なく言おうぜ(に、)
良いねえセフレ。呼ばれたら何処までも行ってヤンヨ(親指立てぐっ/・・。)

・・と、話してる真っ最中に悪いんだけど明日早くてよ。そろそろ寝るわ。
くそ、寝るのが惜しいくらい会話が楽しくなってきたのによ・・時間よ止まれ(ちっ/はいはい)
明日もまた覗くと思うし、また相手頼んでいいか?つか寧ろ定期的に来てくれても良いから(/こら)

ここまでさんきゅな。おやすみー

[編集]

[18]リヨ。 08/2 09:46 Android

今日は用事あるから遅くはなるけど、まあお相手出来ますえ(にこ、)
版権は誰が出来るか、とか気軽に聞いてな(手ひら、)

[編集]

[19] ヒロト  08/2 11:08 Android

はーぁ…、( 大欠伸ふわ、 )
あー昨日せっかく楽しかったのにまさか寝落ちするなんて思わなかった不覚。わりぃな。レス返すか返さないか迷ったんだけどやっぱ無登録なのに返すのは悪いし止めとくぜ。

ーーまっ俺暇してるしよ、定期的に来てやってもいいぜ?( ふんす、 / なぜ上から )あんたが飽きるまで、来てやるよ。

だからまた、お相手お願いしてぇな。( ちらり、 )

[編集]

[20]ツグム。 08/2 12:15 Android

>>19

いやいや、俺もあの後寝落ちたからな。レスはまた暇なときに返してくれてもいいし、また絡んでくれてもいいし。
無登録だけどいくらでも絡んで大丈夫だからさ(うんうん、)

嬉しいこと言ってくれんねえ。此方こそ大歓迎だぜ。(に、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]