18禁なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/41
[投稿] [スレ内検索]

百合なの♪はやてちゃん募集中なの^^

[1]高町なのは 09/8 22:57 pc
あっクリックありがとうね
私は高町なのはだよ
でね、ここは女性キャラ限定のなりきりだよ
だから、オリジナルキャラと男性キャラは禁止だよ
一人何役でも大丈夫だよ
一ヶ月来なかったらキャラリセだよ
初めて参加した方へ前からいた方が必ず絡んであげてください
それか初めて参加した子が前からきていた子にレスを出して絡んでください
SSのキャラクターが参加した場合はSsのキャラクターがAsの世界にタイムスリップした事にします、またAsのキャラクターのSs記憶はSsのキャラクターに会ったことにより蘇るのもありとします、でも別にAsの記憶だけでしても良いことにします、ついでに私はAsの記憶だけでするつもりです
参加者はこうかいてね
作品:
名前:(ふりがなつきで
募集伽羅:

参加者
咲〜saki〜
園城寺 怜(おんじょうじ とき)
清水谷 竜華(しみずだに りゅうか)

俺の妹がこんなに可愛いわけない
五更 珠希(ごこう たまき)
五更 瑠璃(ごこう るり) / 黒猫(くろねこ)
高坂 桐乃(こうさか きりの)
新垣 あやせ(あらがき あやせ)

魔法少女リリカルなのは
高町 なのは(たかまち なのは)
フェイト・テスタロッサ

けいおん!
中野 梓(なかの あずさ)
平沢 唯(ひらさわ ゆい)

魔法少女まどかマギカ
暁美 ほむら(あけみ ほむら)
鹿目 まどか(かなめ まどか)
募集伽羅
魔法少女リリカルなのはAS
八神 はやて(やがみ はやて)
風の癒し手 湖の騎士シャマル
リインフォース
アリサ・バニングス
月村 すずか(つきむら すずか)
ギンガ・ナカジマ
アルフ
高町ヴィヴィオ
スバル・ナカジマ
ティアナ・ランスター
キャロ・ル・ルシエ
紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ
烈火の将 剣の騎士シグナム

けいおん
平沢 憂(ひらさわ うい)
秋山 澪(あきやま みお)
田井中 律(たいなか りつ)
真鍋 和(まなべ のどか)
山中 さわ子(やまなか さわこ)
琴吹 紬(ことぶき つむぎ)
鈴木 純(すずき じゅん)

魔法少女まどかマギカ
美樹 さやか(みき さやか)
巴 マミ(ともえ まみ)
志筑 仁美(しづき ひとみ)
佐倉 杏子(さくら きょうこ)

[編集]

[2]鹿目まどか 09/9 00:31 pc
>なのはちゃん
なのはちゃん。久しぶり〜
(PL:新板お疲れ様です。)
[編集]

[3]暁美 ほむら 09/11 12:06 pc
>梓
いえ…かまわないわ…たいしたことではないから…(無表情で梓を見つめながら

>まどか
ん…もうまどかったら…そんないたずらを子はおしおきよ…(うっすら微笑みながらまどかに近づき

>なのは
きたわよ…なのは…
[編集]

[4]平沢 唯 09/11 12:20 pc
>あずにゃん
えへへ〜〜そうひとはかわらないよ〜〜(のほほんとはなしながら
でもあずにゃんのいい匂いがするね(梓に抱きつきながら梓の匂いをかいて

>まどにゃん
う〜ん、まどにゃんは犬ぽくもあるし猫っぽくもあるよ・・・(少し悩みあがら

>なのはちゃん
なのはちゃん、わたしもきたよ〜〜^^
[編集]

[5]中野 梓 09/11 20:39 pc
>>3
>ほむら
そ、そう?それならいいんだけど…(なんだか気丈に振舞ってるように思えながらも、あまり追求しても逆に困らせそうに思えるので、あえて追求しない事にする)
あ、ごめん、これから用事があるから失礼するね(そう言って手をふって立ち去り)

あっ、ほむら〜!私、さっき久しぶりに唯先輩に会ったんだよ
(それから数日が経過して再びほむらと会って、ほむらと別れてからしばらしくて唯先輩と会った事を報告する)

>>4
>唯先輩
…嗅がないでくださいよ(唯先輩に抱きつかれながら匂いを嗅がれて内心恥ずかしがりながらも抵抗せずにいてされるがままでいる)
でも、本当に久しぶりですね///
(唯先輩と会うのが久しぶりである事を改めて実感すると、中々会ってなかった反動から珍しく大胆になって自分の方からも唯先輩の背中に手を回して抱きしめている)

>なのはちゃん
あっ、なのはちゃん久しぶりだね(偶然なのはちゃんと道端で会って話し掛ける)
[編集]

[6]鹿目まどか 09/11 21:02 pc
>>3
>ほむらちゃん
ティヒヒ、ごめんね^^(シャワーを手に持ったまま舌をぺろっと出し)
えっ?おしおきってどんな事を?…い、痛いのはやめてね//
(言葉とは裏腹にキレイな裸身を露にしたまま近づくほむらちゃんを見て内心ドキドキすると
さきほどまでSだったまどかが今度はM気モードに変わっている)

>>4
>唯さん
そうですか?でも、私よりもほむらちゃんの方が猫のイメージがあると思いますよ
(PL:実際にほむらちゃんは猫耳の歌詞の歌もあるみたいですからね)
あっ、ほむらちゃんと言うのは、黒髪のロングで私から見ると絶世な美少女に感じる子なんですよ
(何気に恋人の事をベタ褒めしている)
[編集]

[7]暁美 ほむら 09/19 04:45 pc
>梓
そう…それはよかったわね…(優しく微笑み
また会えたものその時間を大切にしないといけないわね…(薄く微笑みながら梓の頭を撫でて

>まどか
もう…しかたがないわね…まどかは…(苦笑いをして
大丈夫よ…いたくしないから…(薄く微笑みながらゆっくりまどかに近づいて口にキスヲしてから胸をもんで
[編集]

[8]平沢 唯 09/19 05:19 pc
>あずにゃん
え〜〜いいじゃない〜〜あずにゃん、いい匂いなんだから〜〜(あずにゃんを抱きしめながら匂いをかきながら
本当に久し振りだね、あずにゃん(ニコニコしながらあずにゃんのかおを覗き込みながら

>まどにゃん
うん、ほむらちゃんもまどにゃんも猫みたいだと思うな^^(PL:それにある同人誌で唯がまどかの事をまどにゃんて読んでいましたから
へ〜〜〜ほむらちゃんってぜっきょうの美人みたいだね(ニコニコしながら

[編集]

[9]中野 梓 09/21 00:39 pc
>>7
>ほむら
そうだよね…(照れながらこくりと頷き)
って、いや、だからあのね…一応は私高校生だし…年下のコに頭を撫でられると複雑なんだけど…
(自分自身は小柄であるが故に、知らない人から見たら年上の美少女が年下の子に撫でられてるように思われそうなだけに恥ずかしく感じながら)

>>8
>唯先輩
はい…。あ、そういえば私、憂からクッキーの作り方を教わってまして…
これが出来上がりでありますけど、よかったらどうぞ召し上がってください//
(唯先輩の抱擁から離れてから、鞄の中から猫模様の袋を取り出して
両手で猫型のクッキーが入っている猫模様の袋を唯先輩に差し出す)
[編集]

[10]鹿目まどか 09/22 16:16 pc
>>7
>ほむらちゃん
んっ…あっ///…ほむらちゃん///…んっ///
(キスをされて顔がとろけきってから、ほむらちゃんのほっそりとしてすべすべな手で胸を揉まれると、
恥ずかしく感じてきて、それ以上に気持よさそうに吐息をもらしてしまっている)

>>8
>唯さん
そう見えるのですか(苦笑い)
はい、ちなみにほむらちゃんはわたしの彼女なんですよ(誇らしげににこにこしながら伝える)
(PL:そうでしたか、同人誌のけいおんとまどマギの合同本と言えば、私は、あずさ☆マ○カという本を購入してましたが…(一応、伏字を入れてます)唯さんが言うその本はもしかして、唯ちゃんとまどかちゃんが仲良くしてたのを見た梓ちゃんとほむらちゃんが嫉妬した描写があるのでしょうか?)
[編集]

[11]暁美 ほむら 09/27 19:09 pc
>まどか
くすっかわいいわよ…まどか…(胸をもみながら口にキスをして今度はアソ○をなでながら

>梓
いや、だったかしら?(少し首をかしげて
でも梓はなんだか母性本能をくすぐるわね(やんわり微笑みながら

[編集]

[12]平沢 唯 09/27 19:33 pc
>まどにゃん
そうなんだ〜〜いや〜〜あつあつだね、まどにゃんは〜〜(にやにやしながら
(PL:はい、そうです、ほむらと梓の壊れっぷりににやにやしてました^^

>あずにゃん
わ〜〜おいしそうなクッキーだね(めをきらきらさせながら
えっ食べていいの?(ぱーと明るい笑顔になりながら
じゃあ、いただきま〜〜す^^(一口クッキーを食べて
う〜〜ん、すごくおいしいよ、あずにゃん(にこにこしながら
[編集]

[13]中野 梓 09/27 21:37 pc
>>11
>ほむら
嫌というより複雑って感じっていうか…うー、だから、これでも私高校生だし…中学生の子に母性本能と言われても嬉しくないよ(ぷぅー、と頬を膨らます)

>>12
>唯先輩
あっ…よかったです。喜んでもらえてホッとしました…
(胸を撫で下ろしてから、嬉しそうに満面の笑みを浮かべる)
あ、口元にクッキーの食べかすがついてますよ…
はい、取れましたよ^^
(唯先輩の口元にかすかに食べカスがついてるのが見えると、ハンカチを取り出して唯先輩の口元を拭き取ってにっこりと微笑む)
[編集]

[14]鹿目まどか 09/29 14:10 pc
>>11
>ほむらちゃん
んんっ…あっ、ほむらちゃん///…はあっ、あっ…私のアソコぬれてるよね///
(胸を揉まれながら唇に柔らかな感触が伝わると、エッチな吐息をもらしながら乳○がかたくなり、
ほむらちゃんの手が自身のアソコに移動してぬるぬるしてるとこを撫でられると、感じた声が少し高まり出し)

>>12
>唯さん
ティヒヒ、アツアツだなんて…そんなことはありますよ//(まどかが喜ぶ時に時々出す妙な笑い声をあげてから、照れて真っ赤になりながらも何気に肯定して)
[編集]

[15]暁美 ほむら 10/2 17:54 pc
>まどか
くすっぬれているわよ、まどか(まどかをおしたおしてアソコをひろげてそのままなめる

>梓
ごめんなさいね…梓…(うっすら微笑みながら梓の頭なでて
[編集]

[16]平沢 唯 10/2 18:06 pc
>まどにゃん
ごちそうさま^^
でもいいな〜〜まどにゃんはほむらちゃんとアツアツで〜(にこにこしながら

>あずにゃん
えへへ〜〜ありがとう〜〜あずにゃん^^(にこにこしながらおれいを言って
そうだ、はい、あずにゃん(クッキーをつかんであずにゃんの方にクッキーを向けて
[編集]

[17]鹿目まどか 10/2 20:07 pc
>>15
>ほむらちゃん
そこを広げないで…///あんっ///…あっ///そこをなめられると…だめっ、かんじちゃうよ…あんっ///
(ほむらちゃんがアソコを広げてくると恥ずかしがって両手で顔を隠して、そのままほむらちゃんの舌でアソコのなか側までを舐めて来ると、感じた声が連呼して高まってきている)

>>16
>唯さん
フェヒヒ、おそまつさまです^^
えっ?唯さんはフリーなのですか?(可愛らしい容姿と明るくて一緒にいると心温まる雰囲気を感じそうでいる唯さんなら既に素敵な人がいるのだと思ってたので驚いている)
[編集]

[18]中野 梓 10/2 20:22 pc
>>15
>ほむら
むぅ…そう言いながら未だに撫でる手を止めてないままでいるじゃん(再びむくれている)

>>16
>唯先輩
いえ、それほどでも…//
えっ?…え、えーと、は、はい…あ〜ん///(今まで何度か唯先輩に食べ物を差し出されて食べさせてもらってたので、今回もいつのもように習性で口を開けている)
おいしいです…///(口元に持ってきたクッキーを、そのまま食べると、唯先輩に食べさせてもらっただけに、普通に食べるよりもおいしく感じている)
[編集]

[19]暁美 ほむら 10/4 18:02 pc
>梓
くすっ…ごめんなさい…梓…(薄く微笑みながら梓の頭を撫でて

>まどか
ん…そのままいってもいいのよ…(まどかのアソコをすいつくようになめて
[編集]

[20]平沢 唯 10/4 18:07 pc
>あずにゃん
えへへ〜〜でしょう〜〜はい、もう一口^^(梓のほうにもう一度クッキーを向けて

>まどにゃん
うん、そうなんだよね^^
恋ってよくわからなしね(苦笑いをして
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]